アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3815.匿名 :2022/06/03 (金)23:03
    >>3812

    ありがとうございます。
    私も報告しすぎなのかと思われる現象が起きています。

    無の境地で事務的に行うのが良いと思います。地味な作業で報われることも少ないですし、怒りや悲しみで疲弊しないように気をつけないと続きません。

    28
  2. 3816.匿名 :2022/06/03 (金)23:08

    そりゃアイドルに恋してる人はいるでしょ
    恋なんて自由にすればいいけど、妄想ツイとして誰でも見える場所に書くのは別だと思うよ
    同僚の男性A君に恋してる女性が、A君の名前を入れて、A君のセクシュアリティがん無視で妄想ツイを連発したら、それは恋心の有無とは別問題のやばい事案
    「いや相手は芸能人なんだからOKでしょ」であれば、シパがBL営業で騒ぐのもリアコや夢女が騒ぐのも、どっちも同レベルのことだよね
    感情が問題なんじゃなくて、誰でも読める場所に書くことの問題
    リアコ妄想連発するリアコおよび夢女も鍵かけた方がいいよ

    31
  3. 3817.匿名 :2022/06/03 (金)23:20

    実際にarmyで目立ったリアコ夢女いる?いるなら教えてよシパと同様に通報するから

    2
    20
  4. 3819.匿名 :2022/06/03 (金)23:26
    >>3816

    メンバー本人達のセクシュアリティを完全に無視する妄想シパとリアコ夢女を同列に扱うのは違うでしょ。シパ否定されたらリアコ夢女を否定するような話にすぐ持って行くのいい加減にしたら

    3
    21
  5. 3820.匿名 :2022/06/03 (金)23:28
    >>3819

    シパだろうが夢女だろうがアンチだろうが実際の人物を使って妄想するなら全員鍵しろって思うけどね

    26
    2
  6. 3821.匿名 :2022/06/03 (金)23:29
    >>3808

    鬼女さんの鬼女って別板の特定班とかの意味だよね?だから黙れ○僧が特定がーってツイートしてたからじゃない?
    鬼女さんのルーツ的な?

    16
  7. 3822.匿名 :2022/06/03 (金)23:37
    >>3820

    確かに鍵パカで妄想はシパだろうがリアコだろうが夢女だろうがアウトだから鍵掛けろとは思うけどアイドルは夢見させる仕事であって(恋愛的な意味も含めて)性的搾取させる仕事では無いんだからこじつけ妄想するシパと一緒にするのは違うのでは?って言ってるだけなんだけど。鍵パカだろうが鍵閉めていようがそもそもの話なんだよ。少なくとも承認欲求得ようとしなければ鍵垢に篭もれるよね。それが出来ない鍵パカ垢のシパが目立ってるから無理。ここの人達シパ多すぎて理解力無い人ばっかりで呆れる

    7
    23
  8. 3823.匿名 :2022/06/03 (金)23:43

    夢女リアコは自分の欲求を満たしてマウント取りたいだけ、シパは承認欲求得る為に妄想やら考察に必死な平日昼間も暇なババアしかいない

    6
    4
  9. 3824.匿名 :2022/06/03 (金)23:53
    >>3822

    男女カップル妄想の公開はふつうに性的搾取で、りあこ・夢女・シパは全部こじつけ妄想ですよ 落ち着いて

    24
    2
  10. 3825.匿名 :2022/06/03 (金)23:56

    その議論よそでやって

    30
  11. 3826.匿名 :2022/06/03 (金)23:57
    >>3824

    そういう事言ってるんじゃないですけど。armyはシパの方が性的搾取のこじつけ妄想してる人が多すぎるから夢女リアコに楯突いたとこで意味無いって話なんですけど。シパが夢女リアコに対抗するのは意味分からない。そんなに夢女リアコも、って言うなら鍵パカ垢で妄想垂れ流ししてる夢女リアコ教えてくださいよ。通報してあげるから。いないからシパのように名前出せないでしょ?これが事実なんですよ

    4
    19
  12. 3827.匿名 :2022/06/03 (金)23:57
    >>3819

    シパと夢女とリアコって同じだね、ていう内容だから「BTSシパ」に関連した話題だと思った

    1
    4
  13. 3828.匿名 :2022/06/04 (土)00:00
    >>3826

    普段たくさん見ているのになぜか気にならないだけだと思います
    今日から気にすることができるといいね

    2
    3
  14. 3829.匿名 :2022/06/04 (土)00:02
    >>3828

    ごめんなさいシパより少ないので目に入らないので夢女リアコの有名な方紹介して下さい。シパ大手サポより有名な方もいらっしゃるんでしょうか

    2
    19
  15. 3830.匿名 :2022/06/04 (土)00:05

    でも性目線で見てる具合で度が酷い方はシパなの事実じゃん。おばさんがリアコになった所でメンバーに相手されないの分かった上でシパ妄想してるんでしょ?年中欲求不満なおばさんにシパ扱いされるメンバーが可哀想すぎる

    4
    22
  16. 3831.匿名 :2022/06/04 (土)00:05

    しつこすぎてくさ
    他所へ行けって言われたら察して欲しい

    36
    1
  17. 3832.匿名 :2022/06/04 (土)00:07

    おばさんそろそろ寝たら?お肌に悪いよ。それとも黙れ小〇みたいに睡眠削ってまで頑張って起きてるのかな

    4
    10
  18. 3833.匿名 :2022/06/04 (土)00:12

    アンチ以外を晒すのは無しでは?
    普段よく見かけるずっと妄想ツイしてる夢女さんはフォロワー20000超えだけど、フォロー先の種類によっては全然目に入らないのかも

    9
  19. 3834.匿名 :2022/06/04 (土)00:22
    >>3832

    おばさんお肌に悪いのわかってるけど睡眠削ってこの時間帯も頑張って通報してるからまだ起きてる。
    小〇を含むアンチ組織は直ちに凍結願います。

    20
  20. 3835.匿名 :2022/06/04 (土)00:24
    >>3833

    うん、だから性的な妄想してるシパは嫌でも目につくくらい沢山いるけど性的な妄想してる夢女は目に入らないから妄想の種類が行き過ぎてるのはシパなのに夢女もって言えるのか謎過ぎて。行き過ぎた妄想してるのはシパでしょって話しただけで夢女の話題にすり替えるのは違うよねって話なんだけど。

    2
    13
  21. 3836.匿名 :2022/06/04 (土)00:24

    まあ男女カップルだと自動的にスルーする人は多いよね
    バイアスかかってるなーって思うよ

    21
  22. 3837.匿名 :2022/06/04 (土)00:27
    >>3836

    メンバー本人達が認めたなら見守るけどテヒョンは否定してるじゃん。むしろバイアスがかかってるのはどっちだよ、って思うけどな。

    2
    22
  23. 3838.匿名 :2022/06/04 (土)00:31

    シパって生きるの大変そう。毎回ジェンダーがどうこう言ってるおばさん達は覚えたての言葉を並べた子供みたいで薄っぺらいんだよな

    5
    9
  24. 3839.匿名 :2022/06/04 (土)00:32

    何回も言うけど本人からしたらどっちもいい迷惑でしょうよ

    29
  25. 3840.匿名 :2022/06/04 (土)00:32
    >>3830

    若いリアコだってメンバーからすると「おばさん」たちと女としては「同レベル」じゃない?
    「無人島でメンバーとおばさん、若いアミの3人」にならない限り選ばれる可能性ゼロでしょ

    今現在ハイブで売り出すことが決まってるヨジャドルとでもいうなら話は別

    8
    3
  26. 3841.匿名 :2022/06/04 (土)00:36

    テヒョンが女を好きでも
    男を好きでも
    両方OKでも
    現彼女がジェ◯でも
    現彼氏がグ◯でも

    絶対に俺も君らも選ばれないから
    安心して寝ようぜ!

    97
  27. 3843.匿名 :2022/06/04 (土)00:40
    >>3840

    リアコはリアコ、シパはシパで考えられないのはなんで?なぜ畑違いの話に論点すり替えるかな。リアコだろうがシパだろうが年齢関係無しにメンバーに選ばれる訳無いのくらい分かるよ。でもSNSで年中欲求不満の母親世代のおばさんが性的シパ妄想繰り広げてるのと若いリアコが性的妄想垂れ流してるの目についたら気持ち悪いのはどっちかって話なんだけど

    2
    19
  28. 3844.匿名 :2022/06/04 (土)00:40

    睡眠はメンタル的にも大事だよ
    ぐっすり寝てまた明日通報します

    23
  29. 3845.匿名 :2022/06/04 (土)00:40
    >>3798

    ばばあなのに、リアコ拗らせて暴れてるん?
    旦那おらんの?

    オンマアミバカにする人多いけど
    色んなグル追ってるうちに年取った高齢◯女もケーポには多いもんね

    16
    3
  30. 3846.匿名 :2022/06/04 (土)00:42

    両方気持ち悪い。なんでどっちがマシって比べなくちゃならいのか分からない。

    47
  31. 3847.匿名 :2022/06/04 (土)00:42
    >>3843

    私はリアコの垂れ流しの方が気持ち悪い
    図々しい

    19
    3
  32. 3848.匿名 :2022/06/04 (土)00:43
    >>3846

    さっきから暴れてる人がどっちかなんじゃない?笑

    26
  33. 3849.匿名 :2022/06/04 (土)00:43

    海外国内の若い金持ちでバッキバキ筋肉マンに求愛されてるけど男嫌いな独身喪女だから睡眠削ってずっと暴れてる

    24
  34. 3850.匿名 :2022/06/04 (土)00:44
    >>3847

    シパおばさんお疲れ様です

    9
  35. 3851.匿名 :2022/06/04 (土)00:44

    いつまで続けんの?

    10
  36. 3852.匿名 :2022/06/04 (土)00:44
    >>3843

    どっちも気持ち悪いよ!

    11
  37. 3854.匿名 :2022/06/04 (土)00:45
    >>3848

    どっちでもないよ。一言で言えばシパだろうがリアコだろうが母親世代のババアが無理なんでとりあえずババアが消えてくれたらそれでいい

    14
  38. 3855.匿名 :2022/06/04 (土)00:46
    >>3847

    その話題を持って来るのが流石おばさんって感じ笑

    9
  39. 3856.匿名 :2022/06/04 (土)00:46
    >>3849

    それやめて
    笑っちゃうじゃん

    17
  40. 3858.匿名 :2022/06/04 (土)00:47

    匿名で他人のこと憶測で叩いてるのはやってることアンチ垢と一緒だから早くやめて寝ましょうね

    20
    1
  41. 3860.匿名 :2022/06/04 (土)00:49
    >>3856

    特定に強い有名なバックも付いてる黙れ小〇おばさん

    10
  42. 3861.匿名 :2022/06/04 (土)00:51
    >>3847

    若い子に嫉妬して可哀想なおばさん

  43. 3862.匿名 :2022/06/04 (土)00:53

    キレてる人のキレっぷりすごい! シパにカツアゲでもされたのかな

    軽率に属性でくくってディスると荒れるよね。シパ全般への下げ発言多いからバランスとれていいんじゃない?
    ここがヲチスレだった時期もこんな感じだったのかな? エキサイティングですね

    1
    13
  44. 3863.匿名 :2022/06/04 (土)00:55
    >>3862

    カツアゲwww
    だからいちいち発言がババアなんだよ落ち着け笑

    7
    7
  45. 3864.匿名 :2022/06/04 (土)00:59

    まあシパ発言だと行き過ぎに見えて、リアコ発言だと行き過ぎに見えないのはバイアスかかってるね

    23
  46. 3865.匿名 :2022/06/04 (土)01:04
    >>3861

    若いならテテ似の彼と仲良くしなよ

    3
    3
  47. 3866.匿名 :2022/06/04 (土)01:12
    >>3865

    旦那に相手にされない可哀想なおばさん深夜まで張り付ついて若い子いびりお疲れ様〜

    19
  48. 3868.匿名 :2022/06/04 (土)01:15
    >>3864

    違う違う。シパ発言が行き過ぎに見えるんじゃなくて行き過ぎた発言してるシパが目立つって何回も言ってるのに理解力無いのはどっちだよ。バイアスがかかってるのはそっちじゃん。先に夢女リアコ引き合いに出し出来たのそっちだから乗ってあげただけなのに思考力無さすぎ。私はシパだろうが夢女だろうが鍵パカ馬鹿はどっちも気持ち悪くて大嫌いだよ。それがおばさんなら尚更ね

    10
    4
  49. 3869.匿名 :2022/06/04 (土)01:20

    美人なおばさんと美人な若い子、ブスなおばさんとブスな若い子、美人同士ブス同士どっちにしても若い子が選ばれるのは当たり前なんだからおばさんは黙ってればいいのに

    2
    2
  50. 3870.匿名 :2022/06/04 (土)01:23

    美人なおばさんとブスな若い子なら、美人のおばさん選ぶね。

    10
    3
  51. 3871.匿名 :2022/06/04 (土)01:24
    >>3870

    美人同士、ブス同士って書いてるのが理解出来ない?美人とブスとは書いてないけど。老眼は眼科行きなよ
    でもarmyには美人なおばさん存在しないから笑
    それとも貴方は黙れ小〇みたいに私はモテるのよアピするおばさんかな。

    4
    7
  52. 3872.匿名 :2022/06/04 (土)01:27

    なんだこの流れ

    22
    1
  53. 3873.匿名 :2022/06/04 (土)01:29
    >>3871

    ブス同士ならどっちも選ばれない。

    11
    1
  54. 3874.匿名 :2022/06/04 (土)01:31

    「おばさん」に憎悪を燃やすのも、シパにやたら執着するのも、両方ともすごくヘルジャパンを感じて味わい深い

    8
    1
  55. 3875.匿名 :2022/06/04 (土)01:34

    違う垢かと思ったよ。みんななにやってんの。ここ通報板だよ。

    44
  56. 3876.匿名 :2022/06/04 (土)01:37
    >>3874

    おばさんは世界各国にも居ますしそもそもシパは日本発祥では無いですが大丈夫ですか?

    1
  57. 3877.匿名 :2022/06/04 (土)01:37
    >>3875

    両方お客様だと思う…

    38
    1
  58. 3878.匿名 :2022/06/04 (土)01:38

    とりあえず横文字並べてカッコイイ事言ってやったぜみたいなおばさん居るの面白い

    2
  59. 3879.匿名 :2022/06/04 (土)01:39
    >>3861

    ツイ見てみ
    リアコババアばっかりだよ

    11
  60. 3880.匿名 :2022/06/04 (土)01:39
    >>3879

    やめて差し上げろ

    2
    1
  61. 3881.匿名 :2022/06/04 (土)01:40

    40才が60才に若い子に嫉妬してと言ってると思う

    13
  62. 3882.匿名 :2022/06/04 (土)01:42
    >>3881

    60才のarmyそんなにいる?笑

  63. 3883.匿名 :2022/06/04 (土)01:42
    >>3877

    両方お客様なら放って置きますか。

    12
  64. 3884.匿名 :2022/06/04 (土)01:43
    >>3882

    例えよ例え
    ババア内で言い合ってるって意味

    4
  65. 3886.匿名 :2022/06/04 (土)01:44

    お客さん以外寝ましょう

    13
  66. 3887.匿名 :2022/06/04 (土)01:45
    >>3876

    シパってそもそも2次元用語だよ

    1
  67. 3888.匿名 :2022/06/04 (土)01:46

    シッパーって使い方と2次元で使われてたシパが混在してる

    5
  68. 3889.匿名 :2022/06/04 (土)01:48

    本国の年齢層も上がってるけど気持ち悪い妄想を垂れ流してるのはイルアミ

    11
  69. 3890.匿名 :2022/06/04 (土)01:49

    定量で測定していないなら、残念ながら「目立つ」は個人の主観でしかないんですよね
    嫌いな物にやたら注目する気質(=目立つように見える)の人もいれば、嫌いな物が目に入った瞬間に脳内で自動消去する(=気にならないし覚えてない)ような人もいる
    アンチは前者

    4
    4
  70. 3891.匿名 :2022/06/04 (土)01:50

    きも
    世の中色んな人がいるね

    2
    1
  71. 3892.匿名 :2022/06/04 (土)01:56

    事実言っただけですぐアンチ認定するシパ脳おばさんが多い事はよく分かったよ。今後も害悪シパおばさんの通報頑張りますね

    5
    4
  72. 3893.匿名 :2022/06/04 (土)02:02
    >>3870

    当たり前だけどどっちも選ばれないよ

    私たちが見てる中にいるような若くて美人な子でも選ばれないでしょ
    全世界が熱狂するようなさ、ヨジャドルトップグループの人気メンとかじゃないとさ

    8
  73. 3894.匿名 :2022/06/04 (土)02:02

    ここ元々シパに否定的な板なんだわ。
    シパのお客様は通報の合間に最初の方見てきたらいいよ

    15
    1
  74. 3895.匿名 :2022/06/04 (土)02:04

    とりあえず母親がアイドル使って妄想する人で無くて良かった
    読書したり紅茶が趣味で幸せ
    娘はぱる民でごめんねママ

    12
    3
  75. 3896.匿名 :2022/06/04 (土)02:06

    もうすぐカムバだけど、ラって復活した?

    4
    1
  76. 3897.匿名 :2022/06/04 (土)02:07

    シパは人権侵害だってことを自覚した方がいいよ

    12
    6
  77. 3898.匿名 :2022/06/04 (土)02:24

    最近、延々と討論してるよね。
    その労力を通報にお願い。
    スルースキルも大切だよ。

    42
  78. 3899.匿名 :2022/06/04 (土)02:28
    >>3896

    まさか、復活するための土台作りにたくさん垢作って荒らしてるんじゃないよね?

    15
    1
  79. 3900.匿名 :2022/06/04 (土)02:36

    新日だとプロレスや

    5
  80. 3901.匿名 :2022/06/04 (土)02:41

    ☆☆朝来た方へ☆☆
    お客様?が謎討論してたようなので前ページ遡る必要ないです

    85
  81. 3902.匿名 :2022/06/04 (土)06:00
    >>3901

    ありがとうございます。
    朝一通報してきました。

    @suteakadesu3476

    人集めて傷つけようとしてるのに驚く。
    誰かを憎む時間を自分を慈しむ時間に換えられないんだな

    47
  82. 3903.匿名 :2022/06/04 (土)06:01

    冗談でもやっていい事と悪いことがあるんだよ

    21
  83. 3904.匿名 :2022/06/04 (土)06:12
  84. 3905.匿名 :2022/06/04 (土)06:23

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    こちらにも送りました。

    34
  85. 3906.匿名 :2022/06/04 (土)06:37
    安全性とセンシティブなコンテンツ

    ごめんなさい、通報用にまとめて貼らせてください。

    28
  86. 3907.匿名 :2022/06/04 (土)07:27
    >>3897

    これ書いた本人じゃないけどなんでこれにバッドがつくのか理解出来ない。この人の言う通りシパは人権侵害なんだから鍵パカで痛い妄想するシパ脳は全員消えるべき。鍵掛けてるからいいって訳じゃないけど必要最低限nmmnのルール守るのは当たり前。承認欲求満たしいが為に妄想垂れ流しするな

    37
    2
  87. 3908.匿名 :2022/06/04 (土)07:36
    >>3889

    本国シパの妄想も大概だけどな

    13
  88. 3909.匿名 :2022/06/04 (土)07:41

    アンチで別のアイドル推しながら、BTSのアウトタグ使ってる人たち
    卒したグループの文句言わずに今の推し活楽しみなって思う
    アウトタグがすごくカジュアルになっていることに危機感を覚える

    74
  89. 3910.匿名 :2022/06/04 (土)07:43

    朝一爽やか通報って来ました
    後は週末を楽しみます

    40
  90. 3911.匿名 :2022/06/04 (土)07:47

    他グルも可哀想に
    絶対そのグルのアンチにもなるからね、そういう人間は

    55
  91. 3912.匿名 :2022/06/04 (土)08:01
    >>3911

    うーん、そういうことか
    それも切ないな

    10
  92. 3913.匿名 :2022/06/04 (土)08:08

    通報してきました
    本当にこの垢はひどい

    20
  93. 3914.匿名 :2022/06/04 (土)08:11

    黙れ小僧人集めて何かしようとしてるの本気でやめてほしい。ホソクのセンイルの時もこういうのあったし、本人に見えるように何かしようとするの胸糞すぎる

    64
  94. 3915.匿名 :2022/06/04 (土)08:11

    おはようございます。皆さんいつも有難うございます。
    昨日の夜の流れを見返して思ったことですが、ここでも意見が割れるような話はスルーか、せめてグッドバッドボタンで意思表示するに留めてアンチ情報の共有になるべく話をすぐ戻しませんか。
    言い返したいのは分かりますが、それにも必ず言い返してくるのでスレの無駄になります。
    それでもスレチな議論を続ける人がいれば、アンチ情報を流したいお客様なんだなと判断出来る目印になると思います。
    しゃしゃってすみません。ただの提案です。

    108
    2
  95. 3916.匿名 :2022/06/04 (土)08:27

    朝から黙れ小僧のツイート見返してびっくり
    本人に見えるようにやりたいって集団計画立てたいってことでしょ?冗談にしても言っちゃダメだよ
    魚拓取って事務所報告します。ひどすぎる

    106
  96. 3917.匿名 :2022/06/04 (土)08:36
    >>3911

    outタグ検索してID控えてたんだけど、爆破リツイしてた垢が今ユザネ変更して他グルのフォロワー増やしてるけどそのグルのプロ垢とか大手とかに知らせるべきかな?
    ツイの内容見たら元々他グルペンだったみたいだけど。

    38
    1
  97. 3918.匿名 :2022/06/04 (土)08:58

    てか黙れ小僧、すごい知り合いいるならそいつに頼んで人集めろよw

    47
  98. 3919.匿名 :2022/06/04 (土)09:16
    >>3916

    アンチ行為をするために人を集めている。扇動です。犯罪です
    至急プロ垢も含めて報告します。
    これはやっては絶対にいけないことですし、Twitter社的にも凍結案件だと思います。
    関係各所に皆さんも報告協力願います

    88
  99. 3920.匿名 :2022/06/04 (土)09:18

    小僧は一人でイキってる感がものすごくダサい

    53
  100. 3921.匿名 :2022/06/04 (土)09:19
    >>3916

    楽しそうとか言ってるのほんと理解できない
    やめるなら1人で勝手にやめればいい
    どうにかして相手の視界に入ろうと必死すぎ

    39