アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2022/05/26 (木)12:13
    >>304

    引リツ先はジミンアンチなのに、その人を庇う報告を熱心にやってると思うと恐ろしいね。
    本当にサポサポだな。

    37
    1
  2. 308.匿名 :2022/05/26 (木)12:13

    ☆通報集中時間を設けるテストにご協力ください☆

    ①12:15~12:30までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。
    
②12:30~13:00の30分間は通報に集中。
    通報垢追加情報or通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    ※書き込み禁止の時間内に書き込まれた(余程の)緊急性のない書き込みに関しては、荒らしと判断して通報してコメント消しをお願いします。

    30
  3. 309.匿名 :2022/05/26 (木)12:16

    サポサポって呼び方正直少し気持ち悪い

    28
  4. 310.匿名 :2022/05/26 (木)12:16

    hhw @chojijjodliIld
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/chojijjodliIld
    バン2

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/matuko__love__
    バン1

    特に通報したい4名です。よろしくお願いします。

    48
  5. 311.匿名 :2022/05/26 (木)12:17

    こちらもお使い下さい

    【前スレからの参考】
    報告理由に以下の記載

    他者を攻撃するために作成されたアカウントです

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    36
  6. 312.匿名 :2022/05/26 (木)12:22
    >>306

    凍結してないです。

    ttps://twitter.com/ulwOqIbnlDjnpgb/status/1529406306461044736?t=R-YZb_2VLXpbkffFcWyZWQ&s=19

    24
  7. 313.匿名 :2022/05/26 (木)12:22

    鳩さん相手に対してブスとか言ってたんですか?

    11
    48
  8. 315.匿名 :2022/05/26 (木)12:27

    こちらも一応。

    現在8000以上rtされており悪質です。
    【@ILILIIIIILILII】
    ID:1178690724805529602

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中

    ↓デイジー関連ツイート↓
    【日本語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528638924066672640?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528653879528677376?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    【英語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528428502910791680?s=21&t=ftMQ6A8jHvhqeJ8D17EKTQ

    42
    1
  9. 316.匿名 :2022/05/26 (木)12:30
    >>312

    ありがとうございます

    12
    1
  10. 317.匿名 :2022/05/26 (木)12:51
    >>259

    使ってる人はブロ解するって言ってた。空のフォロー外してない?

    13
  11. 318.匿名 :2022/05/26 (木)13:05

    海外に呼びかけの話が出ていたので。先日パープルハーツ様や本国プロ垢にまとめたデータを共有した者です。

    プロ垢の方には自分がまとめた直近分約350件をパパゴ訳ではありますが全て韓国語翻訳して追加で送信しています。
    詳細は伏せますがしっかりと反応を頂いているので、本国の方でも少なからず把握していただけたと思います。
    それぞれ頑張りましょう。

    134
  12. 319.匿名 :2022/05/26 (木)13:05
    >>201

    なんかラップみたいで草

    82
  13. 320.匿名 :2022/05/26 (木)13:07

    お疲れ様です〜投稿流れなくてやりやすかったです
    今日の通報、hhw・爆発・マツコはイルアミに絡んでるツイを選択して一般の利用者に嫌がらせをしてますって送った
    わからないけど実際の利用者に対する嫌がらせの方がすぐに対処してくれそうな気がしたので
    本人がやるともっと良いんだろうけど

    忙しい人はバン2かかってるhhw一点集中でも良さそうので引き続きよろしくお願いします

    60
  14. 321.匿名 :2022/05/26 (木)13:09
    >>319

    通報終わってこれ見て吹き出したわ

    47
  15. 322.匿名 :2022/05/26 (木)13:14
    >>319

    脳内再生余裕で草
    ほんと無理

    31
  16. 323.匿名 :2022/05/26 (木)13:15

    ねえ、実はあのテヒョンアクゲとグミサポが裏で繋がってるってことはないよね…?

    35
    2
  17. 324.匿名 :2022/05/26 (木)13:15
    >>319

    ヨーヨー チェケラー!

    4
  18. 325.匿名 :2022/05/26 (木)13:17
    >>323

    それだとアクゲ側にあまりにもメリットなくない?

    27
  19. 326.匿名 :2022/05/26 (木)13:24
    >>323

    あのアクゲって昔からいるのかな?
    まさかアレがグミサポのナリってことはないよね、さすがに

    18
    4
  20. 327.匿名 :2022/05/26 (木)13:26

    どちらかというとアクゲの存在をあえて泳がせてkv界隈捏造画像の時みたいに何か起きた時の尻拭いに使いたいんじゃない

    42
  21. 328.匿名 :2022/05/26 (木)13:28

    あのアクゲ個人的にだいぶ前から通報しているのでそれはないと思う。どうして凍結しないんだろう。

    36
  22. 329.匿名 :2022/05/26 (木)13:35

    こんにちは。鳥です。
    今回の凍結で参考になるかもしれない経験がありました。
    グミサポで永久凍結されてるのは誰がいますか。
    新しい垢を作成しました。DMでも構いませんので、ご教授ください。

    144
    5
  23. 330.匿名 :2022/05/26 (木)13:38
    >>329

    ぱるぎょんではなくツイッターで呼びかけて頂いた方がいいと思います。通報メインの板なので。

    11
    101
  24. 331.匿名 :2022/05/26 (木)13:41
    >>330

    失礼、言葉が足りませんでした。
    通報に際し有用な情報です。

    63
    8
  25. 332.匿名 :2022/05/26 (木)13:43

    また私の読みが正しければ新しいアカウントも間もなく凍結に至るかと存じます。ご連絡お待ちしております。

    87
    1
  26. 333.匿名 :2022/05/26 (木)13:45

    あのアクゲは昔からいたかな。昔をいつさすかは個人の感覚かもしれないけど。テテアクゲなのはそうだと思う。凍結しない理由はわからない。そしてテテペンとして目障り。グミサポやジミンペンが通報しているのかはわからない。ただ「テテアクゲだって酷い」ってしたくてサポはあのアカウントを通報していないと思うね。ジミンが下げているのにね。

    34
  27. 334.匿名 :2022/05/26 (木)13:47
    >>237

    今の状況をもちろん本人達も把握してると思う
    脱退に追い込むようなタグ使ってるのが自分のファンだと一目でわかるアイコン並んでるの見たら心痛めるであろうジミンも心配でならないよ

    42
  28. 335.匿名 :2022/05/26 (木)13:47
    >>329

    思い当たるワードで検索しましたが見つかりません。

    見つかりました。

    34
    3
  29. 337.匿名 :2022/05/26 (木)14:02

    まるで妹さんを沸々とさせるような…

    48
  30. 339.匿名 :2022/05/26 (木)14:04

    ※緊急ミッション※
    @4HCc9dwv7JHjkpm
    始末してもしても蘇る相手は不死鳥と見せかけたただの害鳥
    本日14時30分・17時・19時集中願いたい(三度目なので数が必要信用できる相互に加勢要請可)
    相手は不死鳥と見せかけたただの害鳥
    くれぐれも情報取り扱いにはご注意を!

    お品書き係より

    126
    2
  31. 340.匿名 :2022/05/26 (木)14:04

    これからが本番が本当ならば、これ以上のことをしようとしてるってことですよね。それは、ハイブも動かざるを得なくなって一掃される日も近いとも言えますね。注視しておいてもらって、何か起こっても早く収束できるよう、こういう書き込みがあったと情報だけ報告しておこうと思います。今までも上がった情報通りに進んでいますしガセだとは言い切れないので。

    88
  32. 341.匿名 :2022/05/26 (木)14:06

    緊急ミッションwwwww

    53
  33. 342.匿名 :2022/05/26 (木)14:06
    >>339

    緊急ミッションって何目指してんのよw

    60
  34. 343.匿名 :2022/05/26 (木)14:07

    336さんありがとうございました
    レスつけてしまったので消しました

    そうですよね。
    情報提供者さんが関係各所へも報告してくれている事を含めて、前進してないとは絶対に思っていません。
    目に見えて凍結する垢が少なくても、本当に大切なのは目に見えることではなく、この悪意に満ちた組織の壊滅だと自分は思っているので、これからも焦らず挫けず、通報及び事務所に報告を粛々と続けます。

    68
  35. 344.匿名 :2022/05/26 (木)14:08

    組織なのか個人の愉快犯なのかもういろいろいすぎてよく分かりませんがアンチは全て同じですからね。許しません。
    ひたすら通報と事務所への報告を繰り返します、 。

    49
  36. 345.匿名 :2022/05/26 (木)14:09

    フルスロットル作戦とか緊急ミッションとかこじらせすぎ

    90
  37. 346.匿名 :2022/05/26 (木)14:10
    >>339

    これって、今作った垢に対して14:30から通報はじめるってこと?
    あのアクゲに緊急ミッションかましてよ~

    62
  38. 347.匿名 :2022/05/26 (木)14:12

    時間も時間だし暇人すぎん?

    62
  39. 348.匿名 :2022/05/26 (木)14:15

    サポのみんなで逃走中でもやってんのかな

    55
  40. 349.匿名 :2022/05/26 (木)14:17

    てか見つけるの早いなw暇だね

    39
  41. 350.匿名 :2022/05/26 (木)14:17

    とにかく事務所に情報提供しましょう

    56
  42. 351.匿名 :2022/05/26 (木)14:18

    すでにバン2つかかってるからフライング緊急ミッションしてるサポいるよ、それか幹部が我慢効かず先行凸してる

    71
  43. 352.匿名 :2022/05/26 (木)14:18
    >>339

    後出しはやめた方がいいのでは?
    酷い内容だけど後出しすると捏造って言われそう。

    5
    97
  44. 353.匿名 :2022/05/26 (木)14:19
    >>339

    まだ何もツイートしてないのに凍らせたらいよいよ公開されると困るような後暗いところがあるって自白してることになるけどグミサポ浅はかすぎてやばい。

    100
    1
  45. 354.匿名 :2022/05/26 (木)14:20
    >>352

    まだ14時30分ではないので、後出しではないと思うのですが…

    86
    3
  46. 355.匿名 :2022/05/26 (木)14:22

    九鳥さんの流れ見る限り、やっぱり自分に対して暴言吐かれていますっていう通報が凍結に直結するんだね。
    芸能人は言い返して来ないからって自分は匿名で暴言吐いてるくせに本当に卑劣。

    117
  47. 356.匿名 :2022/05/26 (木)14:22

    その団結力他で使ってよ笑

    60
  48. 357.匿名 :2022/05/26 (木)14:23
    >>352

    先出しにしか見えないのだが…まだ14:30になってないけど未来から来たのか?

    79
    3
  49. 358.匿名 :2022/05/26 (木)14:24

    何もツイートしてないのにTwitter社は通報あれば凍らせるの?
    そんなのおかしいよ
    イーロンマスクに告げ口してくる

    101
  50. 359.匿名 :2022/05/26 (木)14:25

    まだ暴言も吐いてないのに凍結させたらいよいよ組織存在するの確定でちゃうけどいいのかな…?

    95
  51. 360.匿名 :2022/05/26 (木)14:27
    >>358

    イーロンマスクはまだ買収成立してないから意味ないよ

    29
  52. 361.匿名 :2022/05/26 (木)14:28
    >>359

    また自ら証明していくStyleなのかな

    75
  53. 362.匿名 :2022/05/26 (木)14:28
    >>339

    モンハンかなんかかよ

    44
  54. 363.匿名 :2022/05/26 (木)14:29
    >>361

    何か強い意志を感じるね

    52
  55. 364.匿名 :2022/05/26 (木)14:29

    鳩さんを通報するより、いい加減ジミンアンチの通報に協力してよ。サポはマジで何を目指してるの?

    99
  56. 365.匿名 :2022/05/26 (木)14:30

    効果あるかわからないけど、Twitter社にこのアカウントに複数で攻撃する計画があるようですと書いてきてみた

    100
  57. 366.匿名 :2022/05/26 (木)14:32
    >>364

    鳩さんグルチャ画像検証用に人募集してたし爆弾になるグルチャがあるみたいだからグミサポとしてはそれを出される前に凍結したいんでしょ。グミサポはジミンアンチの凍結には興味無いんだよ。

    107
    2
  58. 367.匿名 :2022/05/26 (木)14:32
    >>360

    買いたたくんだよ

    11
    1
  59. 368.匿名 :2022/05/26 (木)14:33

    集中通報の指令見たら、やっぱこの板にボかラか8?きてんだね
    やり方パクってんのと九鳥ちゃんを凍結することしかパターンがないの
    ほんとちっさい池の中でゲコゲコ鳴いてるんだな残念なことに

    90
  60. 369.匿名 :2022/05/26 (木)14:37

    14時半過ぎたから今クエスト中かーその力をジミンアンチに使ってくれ…私の方がよっぽどジミンアンチ通報してるって

    77
  61. 370.匿名 :2022/05/26 (木)14:38

    鳥ちゃんをそんなに刺激して大丈夫?爆弾早々に晒されるんじゃないかな
    正直、晒す方法なんていくらでもあるんだよ
    凍結させようがなんだろうが

    108
    4
  62. 371.匿名 :2022/05/26 (木)14:40
    >>370

    そうだよね。
    グミサポサポ悪事板でも立てて、そこに投下されるかもしれないよね。

    53
  63. 372.匿名 :2022/05/26 (木)14:43

    事務所に渡すんだよ

    81
  64. 373.匿名 :2022/05/26 (木)14:45

    私の方がテヒョンアクゲを事務所に報告したり通報したりして余程ジミンをサポートしてるなと思ってしまう
    ジミンのアンチ垢を放置して鳥さん通報するのおかしいって誰も思わないのか?

    100
  65. 374.匿名 :2022/05/26 (木)14:46

    真偽はさておき何もしてない鳥さんが既にバンくらってる
    くれぐれも情報取り扱いにはご注意を!が寒々しい

    80
  66. 375.匿名 :2022/05/26 (木)14:51

    もう未公開のスクショ出しちゃえば?
    ツイじゃないところに

    51
    1
  67. 376.匿名 :2022/05/26 (木)14:52

    でもまだバン2個のままだね

    3
  68. 377.匿名 :2022/05/26 (木)14:52

    ジミンが攻撃されることよりも自分達の悪事がバレたり好き放題やれなくなる方が嫌だということの他ならぬ証拠ですね〜
    あとメン下げ含む行為の数々を「ただグクミンを愛でたいだけ」ってのたまうのいい加減通用しないからやめてほしいな〜

    75
  69. 378.匿名 :2022/05/26 (木)14:52
    >>374

    すぐ晒されるのにね

    33
  70. 379.匿名 :2022/05/26 (木)14:55

    テヒョンの脱退が他のメンバーの幸せとか思ってるみたいだけどMAMAの2018年のやつ、見たことないんだろうなぁって思う。あれ見たらどれだけテヒョンがグループのこと大好きなのかわかりますけどね。

    84
    9
  71. 380.匿名 :2022/05/26 (木)14:56
    >>345

    作戦の名前がまずダサくて草

    66
  72. 381.匿名 :2022/05/26 (木)14:57
    >>380

    トムクルーズ世代

    45
  73. 382.匿名 :2022/05/26 (木)15:00

    フルスロットルも正直….

    55
  74. 383.匿名 :2022/05/26 (木)15:01

    ユダがどこに情報持ち込んでるか大体検討ついてるだろうから、そういう人達の垢を潰すのに躍起なんだろうな。

    58
  75. 384.匿名 :2022/05/26 (木)15:01

    チャーリーズエンジェルに憧れてんのかな?

    25
  76. 385.匿名 :2022/05/26 (木)15:02
    >>379

    グミサポ18年を経験してないから分からないんだろうけどテテがというか誰かひとりが抜けるなら解散するだろうっていうのが分かってないんだと思う。

    106
  77. 386.匿名 :2022/05/26 (木)15:03
    >>383

    そういう人の垢が潰れたからって証拠になる情報やスクショが無くなるわけじゃないのにね

    54
  78. 387.匿名 :2022/05/26 (木)15:04

    もしかしてMAMA2018がシンプルに地雷なんじゃない?

    96
    6
  79. 388.匿名 :2022/05/26 (木)15:07
    >>387

    そりゃそうだろうけどそれ以上話が発展するならグテグミ板向きかな。

    36
    4
  80. 389.匿名 :2022/05/26 (木)15:08
    >>383

    でも全部情報は会社に上げてると思うけどね。警戒してる相手が違う。

    70
    1
  81. 390.匿名 :2022/05/26 (木)15:12
    >>388

    それ以上は話すつもりもないけど、だから全体の流れを見てなくてバンタンは7人なんだってことが理解できないんだろうな
    7人がどれだけお互いを大事に想ってきたか、バンタンを想ってきたか、アミとはどういう存在なのか理解出来てないし、しようともしてない
    MAMA2018は例にすぎなくて、見たいものしか見てこなかったから平気でメンバーアンチが出来るんだろうな

    81
  82. 391.匿名 :2022/05/26 (木)15:13

    会社は怖くない
    サポサポが何かに気付くのが怖いから次々考える余地を与えずにやってくるんじゃないかな

    11
    3
  83. 392.匿名 :2022/05/26 (木)15:13
    >>389

    そうなんだよ。目先のことばかりで、冷静に判断も出来ないのかもしれないけど、そのDMなり何なりが送り主も当然分かる状態で、次々に事務所に何度も報告されてるんだよ。それと同じ動きをしたら、もう組織的なのを自ら証明してるよね。これ以上罪を重ねてどうする気なんだろう。

    77
  84. 393.匿名 :2022/05/26 (木)16:09

    【再掲】
    hhw(現 _) @chojijjodliIld
    1487428163018067972
    現在バン2です
    集中して通報しましょう

    50
  85. 394.匿名 :2022/05/26 (木)16:14

    なんか自作自演のような気がしてる。
    何でも平気でやる集団だから。
    ここまで来たら何でもありなんじゃないかな。

    21
    4
  86. 395.匿名 :2022/05/26 (木)16:23
    >>394

    何を指して自作自演って言ってるの?
    主語がないからわからない

    17
    2
  87. 397.匿名 :2022/05/26 (木)16:25

    だから本当はあまりここで手の内明かさない方がいいんだよ。
    向こう真似ばかりしてるじゃん。

    29
    7
  88. 398.匿名 :2022/05/26 (木)16:28
    >>395

    ごめん。
    326に対して言ったのに、安価できてなかった。

    6
  89. 399.匿名 :2022/05/26 (木)16:31

    また少し光が見えてきました!
    h○w・マツ○に対してTwitter社から少々お手伝いを..とメールが届きました。
    ありとあらゆるリンクを貼って再送信しました。私の回答来次第、
    調査するとの事でした。

    122
  90. 400.匿名 :2022/05/26 (木)16:34

    サポートの本来の意味わかってないよね。
    presentsをプレゼントだって堂々と言ってのける人が多数いるくらいだからな。

    64
  91. 401.匿名 :2022/05/26 (木)16:40

    テテペンがジェニに嫉妬して叩いて酷い!って流れに持っていきたいみたいだね。ヤフコメにまであいつら書き込んでるんだな。
    Twitterだけでなく、他のサイトにもいる。
    できる人はそちらも通報してね。

    127
    8
  92. 402.匿名 :2022/05/26 (木)16:42

    やることがネ……ヨと同じなんだよなあ

    54
    5
  93. 403.匿名 :2022/05/26 (木)16:45
    >>401

    呆れるね
    日本の恥さらし

    114
    2
  94. 404.匿名 :2022/05/26 (木)16:50

    話の趣旨をねじ曲げて、自分が有利になるように嘘を練り込んで大騒ぎして事態を大きくするやつってどこにでもいると思ってたけど、そんな奴等ばかりが集まった組織だね。

    64
  95. 405.匿名 :2022/05/26 (木)16:54

    此の期に及んでまだサポにいる人達はもう何かしらに関与してるんだろうし慈悲を与える必要はないでしょう

    94
  96. 406.匿名 :2022/05/26 (木)16:54

    作戦名とか声明文とかちょいちょい中二病入ってくるの何なの

    77
  97. 407.匿名 :2022/05/26 (木)16:55

    私今まで、「違反に該当するものを確認できませんでした」しかきたことなかったんだけど、今日マツコで初めて「お待ちいただく間〜」がきた
    hhwとかで追加情報求められてる方もいらっしゃるみたいだし、今日は夜も、爆発、ILIL、hhw、マツコあたりは確実にいこうと思う

    ちなみに前、爆発で「確認できませんでした」きたことある人いる?と質問されてる方がいたように記憶してるのですが、私5/14にきてました
    念のためですがご報告まで

    でもこれが来ても凍結された人いっぱいいるので、継続が大事ですね!頑張ります

    134
  98. 409.匿名 :2022/05/26 (木)17:10

    足抜け相談といいつつ結局は何かあった時のための言い逃れに使えそうなアドバイスをここで集めてただけなのだ

    65
    5
  99. 410.匿名 :2022/05/26 (木)17:14
    >>401

    全部ナリなの?
    テテペンもいるんじゃないの?

    18
    84
  100. 411.匿名 :2022/05/26 (木)17:16

    ハイブから告訴された際はどんな譲歩もしてもらえないし示談にも応じてもらえないって知ってた?
    言い逃れが出来ると思ってるのが甘いよね
    もうそういう段階じゃないのに

    154
    2