アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4511.匿名 :2022/06/29 (水)17:44

    他グルペンの皆様方、心を寄せていただきありがとうございます。他界隈にも知られているんですね。テヒョンのワードでtw流れてくるTXTペンさんにも知られているかな?これからも通報がんばります。

    71
  2. 4512.匿名 :2022/06/29 (水)17:49

    アンチもだけどわけわからんシパ妄想してる人達も対象として見てくれるかな…?

    37
    1
  3. 4513.匿名 :2022/06/29 (水)17:49

    あの報告、別に抑止の効果を狙ってるわけでもないと思うから日本のアンチの件を進めていたとしても日本語のお知らせはないだろうね

    58
  4. 4514.匿名 :2022/06/29 (水)17:49
    >>4510

    分かんないけど、もしそうだとしたらラは完全にアウトだよね。

    53
  5. 4515.匿名 :2022/06/29 (水)17:52
    >>4512

    どうなんだろうね〜海外鍵パカシパが描く過激なカプ絵(小僧がRTしてたやつとか)はわかりやすくセクハラだけどラ算とか意味わからなすぎて逆に見落とされそう

    30
    3
  6. 4516.匿名 :2022/06/29 (水)17:55

    前回妹さん垢消し後すぐだったよね。
    今回鬼さん渡韓後すぐ。
    妹さん、動く宣言して約3ヶ月だね。
    タイミング的にも鳥肌なんだが…

    80
    2
  7. 4518.匿名 :2022/06/29 (水)17:56

    シパは消えろとまでは言わないから、これを機に鍵を掛けてほしいね

    66
    1
  8. 4519.匿名 :2022/06/29 (水)17:57

    このタイミングで出された事重く受け止めろよ
    調子にのってアウト垢作りまくってるグミサポおばさん

    90
  9. 4520.匿名 :2022/06/29 (水)17:57
    >>4515

    確かにw
    ラッコ算は事務所の方々もポカーンってなっちゃいそう

    74
    1
  10. 4521.匿名 :2022/06/29 (水)17:57

    それな
    Twitter社にすら違反行為ありと言われてるのに 普通にアウトでしょ

    58
  11. 4522.匿名 :2022/06/29 (水)17:58

    もし日本も対象になってるならそもそも組織的アンチの中心人物であることは間違いないし数々の証拠も送られ名前も上がってるだろうから、シパとしてじゃなくアンチとして訴えられるでしょ

    64
  12. 4523.匿名 :2022/06/29 (水)17:59
    >>4515

    侮辱のなにものでもないんだけどな…

    28
    1
  13. 4524.匿名 :2022/06/29 (水)17:59
    >>4512

    そのわけわからんシパ妄想の為に集団アンチしてるから対象になるんじゃないの。ただのラ算だけなら無理だと思うけど。

    58
  14. 4525.匿名 :2022/06/29 (水)17:59

    3ヶ月に一回 おまとめ現状報告来るからそろそろと思ってたけど 来たね。
    まあ 容赦なく訴えるって事だからほんと気を付けてね。学生も主婦も関係ないんだから。

    81
    1
  15. 4526.匿名 :2022/06/29 (水)18:00
    >>4518

    前回の報告の時もここは騒ついたけど自ら鍵掛けるシパなんていなかったよ

    22
  16. 4527.匿名 :2022/06/29 (水)18:00

    サポもだけど最近グテシパの目に余るツイートも見かけること多くなってるから他人事と思わないでほしいね。

    52
  17. 4528.匿名 :2022/06/29 (水)18:02
    >>4524

    まあもしサポが訴えられるならまわりまわってそういうツイートも減るか!

    37
  18. 4529.匿名 :2022/06/29 (水)18:06

    公式動いたタイミングで、ジミンペンの方の「テヒョン頑張ったね」って優しいツイ見たらこの半年我慢してきたものが決壊して号泣してしまった アンチのアホとしか言いようのない言葉に慣れちゃってたから理性と知性の感じられる言葉選びに慰められたよ
    機は逃したくないので通報頑張ろう

    121
    4
  19. 4530.匿名 :2022/06/29 (水)18:08

    サポって手法が第2のn番みたいだよなって誰か言ってたっけ

    24
    2
  20. 4531.匿名 :2022/06/29 (水)18:10

    やる気でるなぁ
    事務所への報告引き続きやります

    59
  21. 4532.匿名 :2022/06/29 (水)18:11
    >>4529

    同じかな私も見た
    ありがたいね。

    46
    2
  22. 4534.匿名 :2022/06/29 (水)18:14
    >>4530

    某事務所がかなり把握してるだろうからグミサポかテテアクゲがそちら側からも捕まる事を期待して多方面から通報だね

    71
  23. 4535.匿名 :2022/06/29 (水)18:15
    >>4520

    前に情報提供したときDMで
    ラ算以前に独特なラ構文を英語やハングルで意味がわかるように訳することが大仕事だ
    って妹さん言ってたよ。

    69
  24. 4536.匿名 :2022/06/29 (水)18:20

    今このタイミングでアウトタグやってる人がいたので事務所に通報してきました。かなりの情弱ですね。情弱だからSNSで誹謗中傷なんてやっちゃうんでしょうね。

    88
  25. 4537.匿名 :2022/06/29 (水)18:22

    DCってことはあの写真の旅行の目撃情報とかかなって思った。DCにだけなぜか大量に上がってたんだもんね
    なんにせよ芋蔓式でずるずるアンチはやられればいいよ。なんで日本は大丈夫だと思ってられるんだろう。こっちは通報を続けよう

    99
  26. 4538.匿名 :2022/06/29 (水)18:24

    あ~ちょっと泣きました
    まだまだ報告と通報の手は緩めませんし、より一層のやる気出ました
    ハイブはいつもより詳細に言及していましたし鬼さんも他方面に働きかけこのタイミングで渡韓までしています
    法律事務所を通して弁護士の方達の協力も得ていらっしゃるようですし
    アンチは日本は大丈夫と安心していられるのかなと。
    とにかくラはサセンだし逃げられないと思います

    89
  27. 4539.匿名 :2022/06/29 (水)18:29
    >>4535

    いやほんとに翻訳が大変なんだよね。
    韓国語は出来ないし英語も学生時代の知識で止まってるから翻訳サイト使いつつやってるけど、それでも関西弁や謎の言い回しも多いからそこに時間取られる上にまじまじと文章読まなきゃいけないのが辛い。

    53
  28. 4540.匿名 :2022/06/29 (水)18:43
    >>4537

    そういえば他板でグミの情報をDCから引っ張ってきた書き込みがあって、サポって普段からDCとか見てるんだって思ったんだよね。
    普通あんな所見ないよね。
    ほぼガセ情報なのに本国がとか言ってて信じちゃうんだって思った。

    79
  29. 4541.匿名 :2022/06/29 (水)18:48
    >>4540

    アウト民の中だとILILIIIIILILIIとかね

    52
  30. 4542.匿名 :2022/06/29 (水)18:50

    テテのこと絵文字で書き込むのって訴訟回避?
    なのにoutぶい付けるってバカなの?

    70
    1
  31. 4543.匿名 :2022/06/29 (水)18:52

    わかります
    私も涙出ました
    でもテヒョンはもっと辛く苦しんでるかもと思うと泣いていられません
    まだまだ頑張ります

    72
    2
  32. 4544.匿名 :2022/06/29 (水)18:54

    今回の空港での対応も解る気がするよ。こんだけアンチが盛んだからより一層慎重になる対応だよ。ルールも守らない人達のせいで本当にテヒョンが可哀想。

    92
  33. 4545.匿名 :2022/06/29 (水)18:54
    >>4488

    絶対、チケットとれないようにして欲しい!
    奴らが見たいのはジミンだとしても
    ライブにはテテもいるんだもん
    怖いよ
    最終目的はテテがいなくなることって言ってるやつもいるんだし

    95
  34. 4546.匿名 :2022/06/29 (水)18:55

    DCは確実に訴えられるだろうしサポが本国アンチと繋がってたら芋ずるだよね
    今や世界的なスターのバンタンが自国内のアンチだけ告訴して終わりなわけないと思うよ

    77
  35. 4547.匿名 :2022/06/29 (水)19:08

    パープルハーツさん本気だね。勢いが凄い。

    82
  36. 4548.匿名 :2022/06/29 (水)19:09

    とりあえず今アウトつけて騒いでる人たちはどんどん事務所に報告しましょう。この二日間ではありえないほどタグが静かになってるけど。自分達は意見してるだけとか言ってたけどアンチしてる自覚あるってことだね
    事務所がやる気を出してるみたいだしこのタイミングでどんどん事務所に送ったほうがいい。昨日から大量に事務所報告してるけど珍しくまだ返信こないよ。通報量一気に増えたんだろうな

    65
  37. 4549.匿名 :2022/06/29 (水)19:09
    >>4527

    テジシパにも数名いる。

    27
    1
  38. 4550.匿名 :2022/06/29 (水)19:11

    鬼さんのタイミングすごいよね
    もし今日だったら公式の後出し感があったかもしれない
    鬼さんは公式の動きも知ってるし、日本のアンチについてもある程度目処が立ってるんだと思う

    99
    1
  39. 4551.匿名 :2022/06/29 (水)19:11

    outタグ民、心なしか文面変えた?
    まさか『攻撃的な物言い=誹謗中傷』とか思ってないよね?
    outタグ付けた時点で誹謗中傷案件だからね。むやみに付けちゃダメなんだよ。

    83
    1
  40. 4552.匿名 :2022/06/29 (水)19:14

    今頃静かになっても 笑
    どんだけ通報されてると思ってんの

    68
  41. 4553.匿名 :2022/06/29 (水)19:17
    >>4551

    どれだけ口調が丁寧でも文末にアウトあると萎える
    その瞬間そのツイートには説得力が無くなる

    44
  42. 4554.匿名 :2022/06/29 (水)19:17

    ハイブ、パープルハーツさんに信頼できん言われてるwよくわかんないけど協力しろってこと?

    58
  43. 4555.匿名 :2022/06/29 (水)19:21

    垢消しして、しらっと何もなかったように本垢で呟かれてもゆるせないわ

    45
  44. 4556.匿名 :2022/06/29 (水)19:21

    アンチではないを免罪符にしてアウトタグ使ってるやつうざすぎる

    55
  45. 4557.匿名 :2022/06/29 (水)19:21
    >>4554

    それな。本国プロ垢も第三者に委ねろって言ってるね。

    69
  46. 4558.匿名 :2022/06/29 (水)19:21

    これですね。
    丁寧語で一見正論風ですが、知ることをしない単なるアンチアカウントです。

    ttps://twitter.com/misachifu1253/status/1541943055887892480?s=21&t=H3Ny4ZaW4KfCeFIQ82M6eQ

    ttps://twitter.com/rc5a3/status/1541948882577690624?s=21&t=H3Ny4ZaW4KfCeFIQ82M6eQ

    29
  47. 4559.匿名 :2022/06/29 (水)19:23

    本来ならハイブが率先してやらなければいけない事なのに。
    情けない会社。
    所属してるアーティストが気の毒で仕方ない。

    72
  48. 4560.匿名 :2022/06/29 (水)19:23
    >>4557

    ハイブじゃちょっとしか告訴できないけど、他に委ねたら3桁は訴えられるって感じ?

    51
  49. 4561.匿名 :2022/06/29 (水)19:24
    >>4556

    そんなの通用しないよね

    27
  50. 4562.匿名 :2022/06/29 (水)19:24
    >>4549

    outを呟いてないけどoutの呟きのいいね押してるヤツを見ると
    結構ジンペン率高い
    テジシパはテ絡みのシパなのになんでテのことを叩くんだろ不思議

    37
    1
  51. 4563.匿名 :2022/06/29 (水)19:27

    ホワイトハウスにまで行かせたアーティストを保護しない事務所って何なん?

    86
  52. 4564.匿名 :2022/06/29 (水)19:28
    >>4558

    言い訳してて笑った

    24
  53. 4565.匿名 :2022/06/29 (水)19:31
    >>4562

    テジはジが姫だからみたいよ

    20
  54. 4566.匿名 :2022/06/29 (水)19:31

    今さら口調を丁寧にしても意味ないし寧ろ今まで報告してるものが今の現状招いてるんだよ
    さっきまでCELINE関係者まるごとアンチしてたの忘れたのかな時すでに遅しだわ
    日本語ないから大丈夫とか言ってるサポも今やアミは世界中にいるのになんでアンチの告訴だけ本国限定と思ってんの。

    78
  55. 4567.匿名 :2022/06/29 (水)19:34
    >>4565

    私が見たのもそんな感じ
    セリーヌ1日目は「さびしいけどこんな人に愛されてるジンさんすごい、こんな人が推しの彼氏なんだって誇らしい」みたいな感じの腐女子ツイしてたけど
    最終日はなんかめっちゃ怒っててこわくなって即ブロった

    42
  56. 4568.匿名 :2022/06/29 (水)19:36
    >>4558

    この人の周りまだなんかごちゃごちゃ言ってるアウト垢あるね
    どんどん通報だ

    31
  57. 4569.匿名 :2022/06/29 (水)19:37
    >>4567

    怖い
    深夜みたいじゃん

    19
    1
  58. 4570.匿名 :2022/06/29 (水)19:40

    すみませんジムさん捏造されて大変そうなので協力してあげて

    50
  59. 4571.匿名 :2022/06/29 (水)19:40
    >>4570

    日本語訳です

    56
  60. 4572.匿名 :2022/06/29 (水)19:41

    今もアウトつけてるやつなんて無条件で報告だよ。脱退要求タグなんだから

    43
  61. 4573.匿名 :2022/06/29 (水)19:48

    鬼さんもウィバお知らせツイートしたね。ここまでの流れが鳥肌。読むとハイブは対応が遅いのかな。でも私たちの声やメールが届いていると思うと通報に力が入る。

    69
  62. 4574.匿名 :2022/06/29 (水)19:48

    このタイミングでチーズが垢消ししたのってやっぱり本国と繋がってたのかな。

    51
  63. 4575.匿名 :2022/06/29 (水)19:49

    こう言う事は1番テヒョンが落ち込んでしまう事だよ。
    本当に微力だけど少しでも良い方向に向かう様頑張りたい。

    51
  64. 4576.匿名 :2022/06/29 (水)19:49
    >>4570

    ごめん、誰?

    27
  65. 4577.匿名 :2022/06/29 (水)19:50
    >>4576

    テヒョンと一緒に写真撮ったパリコレモデルじゃない?

    50
  66. 4578.匿名 :2022/06/29 (水)19:53

    いまのうちに問題発生になった垢がいないか調べてきますね

    42
  67. 4579.匿名 :2022/06/29 (水)19:53

    被害者面自称not花畑アミアウトタグは誹謗中傷じゃない意見だ!の皆さん、
    裁判所か刑務所かはわかりませんが真っ当に生きてる人間はモヤモヤ程度で暴言や根拠のない噂が飛び交うタグを使ったりタグを一日中漁って好きなアイドルの粗探しをするようなことはしないって、気付けるといいですね。

    58
  68. 4580.匿名 :2022/06/29 (水)19:54
    >>4577

    あー、ありがとう

    12
  69. 4581.匿名 :2022/06/29 (水)19:55
    >>4571

    もういろんな方に迷惑かけてるしハイブは動くしかないでしよ
    モデルの方にここまで言わせるってことは捏造だの合成だの好き勝手にやったんでしょうよ

    74
  70. 4583.匿名 :2022/06/29 (水)19:59

    鳥さんのマロに ハイブのあれはいつもの定型文ですよ〜とか送り付けてアンチのこと安心させようとしてる奴湧いてて草

    73
  71. 4584.匿名 :2022/06/29 (水)20:00
    >>4581

    ソロ活とおそらく兵役も始まっていくこのタイミングで一度しっかり取り締まるべきだよね。見せしめの為にも。第三者告訴への協力も含め本気で守る姿勢を見せて欲しい。

    64
    1
  72. 4585.匿名 :2022/06/29 (水)20:02
    >>4579

    通報でアウトタグ民見てるとマインドがストーカーそのもの。

    自分に都合よく相手の人格を作り上げる
     ↓
    少しでも自身の意に沿わないことをすると発狂、攻撃
     ↓
    外野から指摘されると私は悪くない、私を傷付けたあの人が悪い!!!

    異常だよほんと。リアルの生活で絶対人間関係に支障及ぼしてるから自分の異常性に早く気付きな?

    52
  73. 4586.匿名 :2022/06/29 (水)20:02
    >>4549

    それ思ってるの私だけじゃなかったな。話題にならないけど目に余る鍵パカが多い。そして、やはり年齢層は高め。
    ただ、テテアンチはグテシパも一緒に攻撃するけどテジシパは攻撃してるの見たことがないからやはりテテアンチの出処がお察しできるなと思った。
    サポにとってテジは勝手にどーぞって感じだしね

    34
    2
  74. 4587.匿名 :2022/06/29 (水)20:03
    >>4584

    第三者告訴に関して事務所が協力的になればパープルハーツはテテへの集団アンチなんて絶対許さないだろうな。

    68
    2
  75. 4588.匿名 :2022/06/29 (水)20:03
    >>4583

    文章が定型で安心出来る要素ある?て感じだよね

    37
  76. 4589.匿名 :2022/06/29 (水)20:05

    帰国のやつNAVER記事にもなったんですね。アンチ達恥ずかしいー。あのこと非難しているツイリンク拾って事務所に報告してこよっと。

    59
  77. 4590.匿名 :2022/06/29 (水)20:07

    第三者告発は結局企業としてどうなんだろ
    金融業界ではハイブはarmyが防御している事をプラスには捉えられていないから(予測不能で不安定)ファンに頼る企業ではなくハイブ側がやらないといけない
    Twitterも1人でも告訴すればかなりの抑止には効果はあると思うから他事務所のようにハイブも日本からと発表して欲しい

    36
  78. 4591.匿名 :2022/06/29 (水)20:08
    >>4573

    社屋だけデカくて人員足りてないんじゃないの?とか思うけど、、
    けど今回は事務所が遅くても、それをわかってる人達が黙ってないから私達が納得出来る結果はあると思う。

    45
  79. 4592.匿名 :2022/06/29 (水)20:09
    >>4591

    SMより社員数多いよ
    離職率も1位だけど

    16
    1
  80. 4593.匿名 :2022/06/29 (水)20:09
    >>4581

    この方がテヒョンのことを「gayhyung」と呼んだって捏造画像とともに拡散されたみたいだね。Twitterで検索したら、拡散してるのほぼグテシパだった。アンチは言わずもがなだけど、シパもマジで滅んでほしい。鍵でもやっちゃいけないレベル。

    58
    2
  81. 4594.匿名 :2022/06/29 (水)20:10
    >>4587

    パープルさんは実際過去に1度第三者告訴をやってるしね

    48
  82. 4596.匿名 :2022/06/29 (水)20:10

    タトゥー考察も虚偽の流布と人格を歪める行為として通報されてるらしいよ
    ぱるで過去にタトゥー考察してた人危ないんじゃない?

    25
    3
  83. 4597.匿名 :2022/06/29 (水)20:10
    >>4585

    過去のツイートとかちょっとさかのぼると
    政治への愚痴と旦那への愚痴と職場への愚痴だらけだったりする
    アンチに感化されやすい素質はもともとあったんだなって思った

    29
  84. 4598.匿名 :2022/06/29 (水)20:11
    >>4594

    新規でごめんね、それ何年前の話?ビッヒの時代?ハイブ時代?

    1
    8
  85. 4599.匿名 :2022/06/29 (水)20:11
    >>4588

    不安だからマロったんでしょうね

    35
  86. 4600.匿名 :2022/06/29 (水)20:13
    >>4598

    横からだけど去年じゃね?

    27
  87. 4601.匿名 :2022/06/29 (水)20:13
    >>4596

    ツイなどでそーとー悪質な拡散は やばいだろね もう最近見ないけど

    16
  88. 4602.匿名 :2022/06/29 (水)20:13

    定型文って言うけど、文章違うよね
    今回いつもより強い憤りを感じるけど

    62
  89. 4603.匿名 :2022/06/29 (水)20:14
    >>4596

    ぱるだけじゃなくてツイでも鍵パカで考察してる人いるけどね

    17
  90. 4604.匿名 :2022/06/29 (水)20:14
    >>4600

    ありがとう
    それなら今回も通ると期待して良いかな

    19
  91. 4605.匿名 :2022/06/29 (水)20:14
    >>4596

    あれはシパとして度を越えてたからね
    訴えられて当然

    27
    3
  92. 4606.匿名 :2022/06/29 (水)20:14
    >>4593

    うわ。マジか。なんて事してんの。
    アンチとシパは痛い目みないと治らんな。

    43
  93. 4607.匿名 :2022/06/29 (水)20:15

    蜂もどうにかなんねーかな

    52
    1
  94. 4608.匿名 :2022/06/29 (水)20:15
    >>4593

    サポもきついけどこいつらも無理
    どいつもこいつも自分の股間のことしか考えてない
    テヒョンはお前らのバイ〇じゃねえ

    8
    56
  95. 4609.匿名 :2022/06/29 (水)20:17

    下品な言葉使わなくても批判は出来ると思うの。

    71
  96. 4610.匿名 :2022/06/29 (水)20:18
    >>4608

    言いたいことはわかるけどあなたのコメントも下品すぎる。

    釣られてたらごめん

    64
  97. 4611.匿名 :2022/06/29 (水)20:18

    やっぱりメンバーは知っていたんだなと思った。グクもジミンも辛いよね。

    75
  98. 4612.匿名 :2022/06/29 (水)20:18

    有名人に迷惑掛けるのだいたいシパな気がする
    本当滅んで

    58
  99. 4613.匿名 :2022/06/29 (水)20:19
    >>4609

    腹が立ちすぎてごめんね反省してる

    34
    2
  100. 4614.匿名 :2022/06/29 (水)20:20

    テヒョン個人に対するアンチも十分やばいけど今回あまりにも周りに迷惑かけすぎてて引く

    73