アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2022/06/28 (火)22:06

    ハイブはマイケルジャクソン目指してるのかと思った事はあった
    マイケルもアニメ好きでアニメ・ゲームも作ってたし
    ムーンウォーカーやった事ある人おらんかね

    1
    2
  2. 515.匿名 :2022/06/28 (火)22:06

    見た目の話じゃないでしょ
    ほんとなんにも伝わってないな

    45
    2
  3. 516.匿名 :2022/06/28 (火)22:07
    >>500

    コレ見て思ったけどどうしてテテだけ言われるんだろう

    2
    28
  4. 517.匿名 :2022/06/28 (火)22:08
    >>516

    推しのことさえまともに見てなくてテテしか見てないから

    41
    1
  5. 518.匿名 :2022/06/28 (火)22:08

    もう誰も音楽に興味ないじゃん
    興味あるの2人くらいしかいないねバイバイ

    11
    28
  6. 519.匿名 :2022/06/28 (火)22:08
    >>446

    それこそ個人の感想だから仕方ない
    個人的にDNAからONのビジュは神がかっていたと思う

    3
    9
  7. 520.匿名 :2022/06/28 (火)22:09

    CELINEテヒョン今までのテヒョン越したよ私の感想だけど
    あーいう格好またしてほしいな

    65
    7
  8. 521.匿名 :2022/06/28 (火)22:10
    >>514

    ハイブがやりたいのはお金儲け
    それしかない

    23
    1
  9. 522.匿名 :2022/06/28 (火)22:10
    >>515

    伝わってないし、これからもきっと伝わらないんだろうなと思う。

    34
    2
  10. 523.匿名 :2022/06/28 (火)22:11
    >>518

    バイバイし損なってここにいるけど私も抜けるね。
    ホビだけを楽しみに過ごす。

    30
    2
  11. 524.匿名 :2022/06/28 (火)22:12
    >>503

    Weverseからの発送メールが来るのはまだいい方です、配送準備中になって何週間もそのままで急に届いたり、届いたあともまだ配送準備中の時もあります。

    いくつかに分けて決済しても順番には届かないし、、、

    品物によっては日本公式で買うより発送が1ヶ月も早かったりするとWeverseで買いたくなりますよね。
    それなのに日本公式と同じくらいに到着したこともあります。

    WeplyからWeverseにかわった頃は送料も安かったんですけどねぇ
    今はコロナのせいだと思いますが品物より送料が高いのは驚きです。

    7
    1
  12. 525.匿名 :2022/06/28 (火)22:12

    音楽の話Twitter行ってこい

    18
    7
  13. 526.匿名 :2022/06/28 (火)22:13
    >>525

    かっこいいだのうっすい感想こそツイで沸いてろよ

    7
    25
  14. 527.匿名 :2022/06/28 (火)22:13
    >>502

    そうなんだ
    5歳児四次元ってアンチの言葉だったんだね
    気をつける

    2
    20
  15. 529.匿名 :2022/06/28 (火)22:15

    こうやってずっと居てずっと何かしらの誘導を仕掛けてるんだからほんと無理。

    37
    1
  16. 530.匿名 :2022/06/28 (火)22:15
    >>525

    アンチの相手に忙しすぎるもんね
    興味関心が アンチ>メンバー

    1
    29
  17. 531.匿名 :2022/06/28 (火)22:16
    >>518

    さっきハウス好きと書いた者です
    そうなのよ
    雑談って確かになんでも話して良いんだけどアンチとの喧嘩に使われるの本当辛い
    アンチはスルーしてとか頑張ってみたけど、結局無理みたいだし私もぱる卒かな
    あなたとはもっと話したかったな

    11
    11
  18. 532.匿名 :2022/06/28 (火)22:18
    >>525

    今までも散々YGとパラの関係やバンタンの過去音楽含め訂正してブラックピンクのバンド話もかいたりしてきたのに勝手にしな
    じゃあずっと沸いて叩かれて通報して戦ってなよ

    6
    22
  19. 533.匿名 :2022/06/28 (火)22:19

    ジンくんは最高の瞬間は今までもあったって言ってたよ。私もそう思う。
    正直YTCの後付け感がすごいなと思ってた。

    23
    4
  20. 534.匿名 :2022/06/28 (火)22:19
    >>501

    ここの荒れ具合を見てもわかるけど連動してアウト強化デーみたいよ

    43
    1
  21. 535.匿名 :2022/06/28 (火)22:20

    テテペンで今回セリーヌテテの新たな一面にがっかりしちゃった人って本当にいるの?
    私はテテの新たな魅力に振り回されて楽しすぎた!
    アフターパーティのこともいろいろ言われてるけど、テテぺんならテテは危ないことしない人って分かってるでしょ。
    ましてやお仕事だしね。

    115
    7
  22. 536.匿名 :2022/06/28 (火)22:21
    >>531

    その会話に私もまぜて欲しかったな。この板もう潮時だと思う。

    7
    29
  23. 537.匿名 :2022/06/28 (火)22:22
    >>524

    返信ありがとうございます。
    この間いきなり届いて宅配ボックスに入っていたのでびっくりしてしまいました。
    私以外でもそうなのであればちょっと安心しました。きちんと対応してほしい気もしますが受け入れるしかないんでしょうね。

    10
    1
  24. 538.匿名 :2022/06/28 (火)22:22

    さようならって別れの挨拶したのになかなか帰らないのって井戸端会議してるお母さん達みたい

    63
    4
  25. 539.匿名 :2022/06/28 (火)22:23

    アンチが起訴されれば万事解決

    55
    1
  26. 540.匿名 :2022/06/28 (火)22:24
    >>538

    何で帰らないって分かるの?

    3
    22
  27. 541.匿名 :2022/06/28 (火)22:24
    >>501

    無知って怖いね
    あのパーティーはパリコレのために何ヵ月も尽力してきた人達を労うものでしょ
    お酒が入って少し羽目を外すのなんて当たり前
    デザイナーの意向でお店も決まるし、パフォーマーやバンドを呼びカメラも入る
    モデル達がアンバサダーやゲストと写真を撮るのも当たり前、アンチは何にケチをつけてるんだろうね
    招待されたから3人揃って参加して、一緒に帰った
    それだけなのに

    107
    1
  28. 542.匿名 :2022/06/28 (火)22:25
    >>540

    バイバイしないの?

    28
    4
  29. 543.匿名 :2022/06/28 (火)22:25
    >>535

    というかあの人たちマネージャーとスタッフとリサがいるのはガン無視だもん笑
    都合の悪いことは何も見えてない

    77
    1
  30. 544.匿名 :2022/06/28 (火)22:25
    >>500

    ヘッドフォンしてリズムにノリながらのやっつけ会釈だったけどね

    6
    66
  31. 545.匿名 :2022/06/28 (火)22:26
    >>544

    やっつけ会釈という独特のワード

    61
    4
  32. 546.匿名 :2022/06/28 (火)22:26
    >>515

    446 ○○何頃のビジュが最高!とかまさに見た目の話じゃない?
    ビジュ=ビジュアル=見た目

    5
    6
  33. 547.匿名 :2022/06/28 (火)22:27

    アンチの裁判傍聴したい~

    48
    1
  34. 548.匿名 :2022/06/28 (火)22:28
    >>516

    そこはサポの基本だよ
    ジミンはよくてもテテはダメ
    自分達はテテに何言っても何やってもいいけど同じことをジミンがされるのは許さない

    69
    1
  35. 549.匿名 :2022/06/28 (火)22:28
    >>542

    しないよん

    1
    20
  36. 550.匿名 :2022/06/28 (火)22:28
    >>544

    しないよりまだマシでしょ。

    42
    2
  37. 551.匿名 :2022/06/28 (火)22:29

    ナムの言葉が見た目の話じゃ無いって言ってんの

    19
    1
  38. 552.匿名 :2022/06/28 (火)22:29
    >>542

    うんお別れ書いてないのに去る必要ないし

    1
    13
  39. 553.匿名 :2022/06/28 (火)22:31
    >>552

    540が2人に分裂した

    17
    3
  40. 554.匿名 :2022/06/28 (火)22:32
    >>553

    ところでナムってどんなラップで来ると思う?

    2
    2
  41. 555.匿名 :2022/06/28 (火)22:32
    >>553

    いや無理wwwツボ

    14
    3
  42. 556.匿名 :2022/06/28 (火)22:33
    >>555

    浅いんだね

    1
    13
  43. 557.匿名 :2022/06/28 (火)22:34
    >>550

    これって他のメンバーは気付いてたけど特に反応する感じではなかったってこと?

    4
    1
  44. 558.匿名 :2022/06/28 (火)22:35
    >>556

    一人二役とかじゃなくて1人がはんぶんこは面白い

    15
    3
  45. 559.匿名 :2022/06/28 (火)22:35

    早く証拠の記事か検索ワード教えてほしい。ずっと待ってるんですけど。嘘なら嘘って認めてほしい。そしたら寝るから。

    19
    1
  46. 560.匿名 :2022/06/28 (火)22:35
    >>550

    だったら今日もアミと記者に会釈のひとつくらいしなよ

    7
    54
  47. 561.匿名 :2022/06/28 (火)22:38
    >>558

    ラップ興味ない?

  48. 562.匿名 :2022/06/28 (火)22:38

    ナムさんがアートの仕事をするの良いね。
    趣味と実益というか、こういうの本当にソロ活じゃなきゃ見れなかったから素直に嬉しい
    会食を見てから、ナムさんがあそこまで色々抱え込んでたのを知らなくて申し訳ない気持ちになってたから
    これからは皆が好きなことをしてほしい

    38
    1
  49. 563.匿名 :2022/06/28 (火)22:39

    やっぱり韓国のメロンなんだなと思った

    1
  50. 564.匿名 :2022/06/28 (火)22:39
    >>561

    ある訳ないよ
    語れる程ラップ聴いてる人はここにいない

    4
    2
  51. 565.匿名 :2022/06/28 (火)22:39

    チミちゃんは何してるのかな?

    3
  52. 566.匿名 :2022/06/28 (火)22:41
    >>564

    語りたいなら語ってどうぞ

    2
    5
  53. 567.匿名 :2022/06/28 (火)22:41
    >>565

    ごめん。その呼び方に拒否反応。

    16
    1
  54. 568.匿名 :2022/06/28 (火)22:41
    >>560

    お前の推しは会釈すらしなかったってよ

    26
    4
  55. 569.匿名 :2022/06/28 (火)22:41
    >>560

    何か理由があってできなかったんじゃないの?
    だからウィボスで着きました~って挨拶してから謝ってたじゃん。

    40
    1
  56. 570.匿名 :2022/06/28 (火)22:42

    お前とか下品だなぁ

    11
    5
  57. 571.匿名 :2022/06/28 (火)22:42

    ユンギ良い意味で根っからの業界人エンターテイナーなんだと思った
    ライブ構想して1人で楽しませるにはってそれこそ分身やん武道館似合うよユンギ

    22
    1
  58. 572.匿名 :2022/06/28 (火)22:42

    うーん。今日のテテはやっちまったなぁーってペンの私も思ってる。
    ソロ活スタートして今までなら誰かに任せるって言うか、メンバー同士お互い甘えてたけど今日の後悔できっとテテも次からは大丈夫でしょ
    許してあげて!

    7
    99
  59. 573.匿名 :2022/06/28 (火)22:44
    >>572

    どんなことに対してやっちまったなぁーって思ったの?

    17
    2
  60. 574.匿名 :2022/06/28 (火)22:44

    テテかっこよくて優しくて大好き

    52
    4
  61. 575.匿名 :2022/06/28 (火)22:44

    うーん今日のテテはやっちまったなぁーてジミンペンの私はいつも思ってる。

    1
    85
  62. 576.匿名 :2022/06/28 (火)22:45
    >>575

    知ってる
    ジミンペン最悪だな

    65
    5
  63. 577.匿名 :2022/06/28 (火)22:45

    出待ちのアミが警察沙汰起こしてせかされるように車に乗り込んだ
    挨拶できなかったこと即謝罪した

    この話何回ループすんのよ

    78
    1
  64. 578.匿名 :2022/06/28 (火)22:46
    >>575

    日本語おかしいってわからない?

    7
    1
  65. 579.匿名 :2022/06/28 (火)22:46

    えっ、何この流れ。だる。
    また荒らしに来たの?しつこくない?

    33
    3
  66. 580.匿名 :2022/06/28 (火)22:46
    >>572

    「許してあげて!」っまるで関係者のようにぶつぶつ呟いているのかと思うと恐怖

    38
    1
  67. 581.匿名 :2022/06/28 (火)22:46
    >>572

    出待ちの後悔にしてください

    12
    1
  68. 582.匿名 :2022/06/28 (火)22:47
    >>571

    日本だとCMタイアップあるけど韓国って無いんだっけ?ドラマもOSTだよね
    例えばホンダで使われたら一発でみたいな感じ韓国って無いのかな

    5
    1
  69. 583.匿名 :2022/06/28 (火)22:47

    ずっとアンチが常駐してるからまともな会話は出来ないよ

    26
    1
  70. 584.匿名 :2022/06/28 (火)22:48

    構うほうもしつこい
    相手にしてほしくて来てるのに何で構うのかなー
    テテペンはっていうかまともな人間ならわかってるしごく一部のあたおかなんて通報したら無視に限る

    24
    1
  71. 585.匿名 :2022/06/28 (火)22:48
    >>576

    テテペン叩き酷いと言ってるくせにジミンペン叩きしてるー
    がしたい流れですよね

    27
    1
  72. 586.匿名 :2022/06/28 (火)22:48
    >>583

    それがアンチの狙いだから
    テテの楽しい話で盛り上がるのを邪魔したいっていう

    23
    3
  73. 587.匿名 :2022/06/28 (火)22:49
    >>585

    そうですそうです

    10
    1
  74. 588.匿名 :2022/06/28 (火)22:49
    >>586

    個スレじゃないし他メンやグループの雑談したいんだけど

    9
    3
  75. 589.匿名 :2022/06/28 (火)22:50

    局長通報してくる☆

    12
    2
  76. 590.匿名 :2022/06/28 (火)22:50

    この前みたいにスルーしましょうよ。
    相手にされなくてとぼとぼ帰っていきましたし。

    26
    1
  77. 591.匿名 :2022/06/28 (火)22:50
    >>588

    じゃあ自分から振ればいいじゃない
    アンチはテテで盛り上がるのが嫌なだけだから他メンの話なら邪魔してこないよ

    23
    2
  78. 592.匿名 :2022/06/28 (火)22:51
    >>588

    アンチもテテペンも無視して話を続けたらどうだろう?
    それか個スレたてるか
    盛り上がってるところにアンチは来るから個スレたてたらそっちにみんな行くでしょ
    ここは過疎るかもだけど

    13
    4
  79. 593.匿名 :2022/06/28 (火)22:51
    >>591

    音楽話大丈夫ですかツイッターですか

    7
    1
  80. 594.匿名 :2022/06/28 (火)22:52

    ジミンの話はヤダ

    3
    17
  81. 595.匿名 :2022/06/28 (火)22:52
    >>572

    えっ、私この板最初からタイムリープしてるかと思ったよ。今更その感想よほどの情弱?帰国の話はもう終わってるから。解決済み。

    27
    1
  82. 596.匿名 :2022/06/28 (火)22:52

    次に発表される仕事は誰のどんな仕事だろね

    21
    1
  83. 597.匿名 :2022/06/28 (火)22:53

    過疎っていいからホビソロや他メン話したい
    さっきまでしてくれてる人いたけど合間のサポ対テテペンが多くて萎える

    9
    16
  84. 598.匿名 :2022/06/28 (火)22:53

    アンチはダチョウはマジだね。それはこうだよって説明されて一度黙ってもまた延々と同じ悪口を繰り返す。
    ダチョウって脳みそが目玉より小さいらしいよ。

    14
    2
  85. 599.匿名 :2022/06/28 (火)22:54

    アンチとテテペン入室禁止

    5
    25
  86. 600.匿名 :2022/06/28 (火)22:54
    >>597

    テテを庇うのがテテペンだけと思ってる時点で

    42
    4
  87. 601.匿名 :2022/06/28 (火)22:54
    >>596

    ナムさんの気になるんだけど翻訳ぅ…

    16
    1
  88. 602.匿名 :2022/06/28 (火)22:54

    サポが黙ればいいじゃん
    供給ないんだから

    37
    2
  89. 603.匿名 :2022/06/28 (火)22:55
    >>597

    昼間にもあったけど6人専用立てれば?

    7
    39
  90. 604.匿名 :2022/06/28 (火)22:55

    テテはペコペコしないですけど、いつも空港でちゃんとオシャレしてきて、記者にもアミにも愛想良いですし、今回は本当に慌てていたとか何か事情があったんだと思います。いつも塩なら叩かれても仕方ないですけど

    60
    8
  91. 605.匿名 :2022/06/28 (火)22:55
    >>603

    ジミン以外のね

    5
    25
  92. 606.匿名 :2022/06/28 (火)22:55
    >>603

    性格悪すぎる

    34
    3
  93. 607.匿名 :2022/06/28 (火)22:56
    >>604

    少し前のレスぐらい遡ってよ

    4
    1
  94. 608.匿名 :2022/06/28 (火)22:56
    >>597

    なんでテテペンは個スレ行かないんだろうね
    なんか性格悪い人多くて嫌だわ
    雑談板は過疎っていいからテテ話は個スレでやった方がいいんじゃない?
    まともな人もいなくなっちゃったじゃん

    11
    104
  95. 609.匿名 :2022/06/28 (火)22:56
    >>603

    いや個スレ立てなよw

    16
    4
  96. 610.匿名 :2022/06/28 (火)22:56
    >>608

    まともじゃないやつが来るからね

    4
    19
  97. 611.匿名 :2022/06/28 (火)22:56

    雑談板で6人板たてろって暴論だよ

    33
    1
  98. 612.匿名 :2022/06/28 (火)22:57

    性格悪い?
    7人の話する場所でテヒョンの話は別でやれとか言う方が性格悪いでしょ

    83
    7
  99. 613.匿名 :2022/06/28 (火)22:58

    それぞれの個スレあっても過疎る未来しか見えない
    一部だけアンチが伸ばしてくれそうだけど

    22
    2
  100. 614.匿名 :2022/06/28 (火)22:58
    >>610

    それに構うやつも同類だわ

    10
    2