アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3671.匿名 :2022/07/12 (火)15:54
    >>3666

    グテシパは緑じゃないと困るんでしょ?
    だから水色のはっきりした画像が出てるのに、見えにくい動画の荒い画像貼っていつまでも緑だって言ってる

    4
    58
  2. 3672.匿名 :2022/07/12 (火)15:55
    >>3659

    青だって噛みついてないけど。
    緑にしか見えない。青って言うのはグミサポだって決めつけてるから、グミシパやサポじゃなくても青に塗ってる人もいるよってこと。

    2
    10
  3. 3673.匿名 :2022/07/12 (火)15:55
    >>3671

    別に何色でも困らないよ

    18
    2
  4. 3674.匿名 :2022/07/12 (火)15:56

    一つ言えるのはテヒョンのマイクの色とは全く似ていないって事だよね

    8
    28
  5. 3675.匿名 :2022/07/12 (火)15:56

    必死すぎて草

    33
    2
  6. 3675.匿名 :2022/07/12 (火)15:56

    グミシパめんどくせー

    44
    2
  7. 3676.匿名 :2022/07/12 (火)15:56
    >>3669

    見えにくくて荒い画像貼って、緑だってずっと言ってればいいんじゃないの?
    水色に見える人ハッキリした画像あるのに気持ち悪いけど、グテシパは譲らないみたいだからもう勝手にしなよ

    2
    48
  8. 3677.匿名 :2022/07/12 (火)15:57

    グテシパが緑じゃないと困るって言ってたの?それはグミシパがそう思ってるの裏返しでは?

    39
    2
  9. 3678.匿名 :2022/07/12 (火)15:57
    >>3671

    ここに動画が貼れないだけで無料なんだからYT見てくればいいじゃん。粗いも何も色調弄れる画像より動画の方が正確な色でしょ。

    37
    2
  10. 3679.匿名 :2022/07/12 (火)15:57
    >>3674

    何故テヒョンが出てくる?

    24
    5
  11. 3680.匿名 :2022/07/12 (火)15:57
    >>3676

    去り方ダサすぎて草

    34
    3
  12. 3682.匿名 :2022/07/12 (火)15:57
    >>3668

    ナリしまくって必死だねおつかれ

    15
    3
  13. 3683.匿名 :2022/07/12 (火)15:58
    >>3676

    色の見え方人それぞれなんだよね?必死すぎて怖い

    24
  14. 3685.匿名 :2022/07/12 (火)15:58
    >>3672

    あなたは噛み付いてはいないかもしれないけど、さんざん噛み付いてる人がいたから
    噛み付いてない青の人にはサポ認定してごめんなさい

  15. 3686.匿名 :2022/07/12 (火)15:58
    >>3678

    てか動画のスクショを荒いだの見にくいだの言ってるけど動画見てきたら全然そんなこと思わなかったし普通に緑にしか見えなかった

    38
  16. 3687.匿名 :2022/07/12 (火)15:58
    >>3679

    さっきテヒョンのマイクの画像貼ってあったから

    4
    5
  17. 3688.匿名 :2022/07/12 (火)15:58

    見切り発車で後になって答え合わせで恥かくのはサポとアンチのお家芸
    恥を恥とも思ってない感じだけど

    31
    1
  18. 3689.匿名 :2022/07/12 (火)15:59
    >>3682

    親と弟の写真貼らなきゃだめだた??ナリって思うならそれで良いよー
    親と弟いる人なんていくらでもいるのに何でナリになるのー

    11
    4
  19. 3690.匿名 :2022/07/12 (火)15:59

    お疲れさま
    この話早く終わるといいな

    12
    1
  20. 3691.匿名 :2022/07/12 (火)16:00
    >>3689

    ナリじゃないなら写真貼ってね!

    3
    18
  21. 3692.匿名 :2022/07/12 (火)16:00

    水色にハッキリ見える画像ってカバーアップの途中の画像?あれは確かに青に見えたけど、レコーディング動画は緑に見えた どっちでも良くね?

    28
    1
  22. 3693.匿名 :2022/07/12 (火)16:02
    >>3687

    テテのマイクの色と全然色違うし、緑じゃなくて青か水色に見えるけどね
    グテシパさんは、あのあとで色を変えて緑にしたって言ってんの?

    3
    38
  23. 3694.匿名 :2022/07/12 (火)16:02
    >>3671

    グテシパは緑マイクより旅行と四柱推命に夢中じゃない?どこのグテシパが必死で緑って言ってるのかちょっとキーワードとか貼ってよ。検索してくるから。

    33
    4
  24. 3695.匿名 :2022/07/12 (火)16:02

    シパでもサポでも無い人からしたらマイクの色なんてどうでも良いしほっとけば良いんじゃないか?いずれシパさん達も目が覚めると思うよ。スルー スルー

    21
    1
  25. 3696.匿名 :2022/07/12 (火)16:03

    サポはなんでも虚言って言うからな
    本人発信の言葉も虚言扱いだから画像でも動画でも自分と違う意見なら虚言なんだろうね

    20
    2
  26. 3697.匿名 :2022/07/12 (火)16:03
    >>3692

    グテシパには、あれも緑に見えるらしいよ

    4
    26
  27. 3698.匿名 :2022/07/12 (火)16:03
    >>3692

    私もまったく同じ。
    だから最初はマイク青にしたんだと思ってて、この前の動画で緑だったのね。って流れ。

    最初から緑って人は3595の左の画像も緑なの?
    上の方とか特に青(水色)じゃない?

    3
    16
  28. 3699.匿名 :2022/07/12 (火)16:03
    >>3691

    1対1でなら良いですよー
    怖いですなんかひっしすぎて!親と弟に聞いただけなんだど

    14
    6
  29. 3700.匿名 :2022/07/12 (火)16:04
    >>3693

    あなたが青に見えるのはいいのよ別に。いちいちグテシパが緑だって言ってるって返すから馬鹿にされてるの。あなたが青に見えると主張するのと同様に大半の人間が緑に見えるって自分の感想言ってるだけなの。

    36
    3
  30. 3701.匿名 :2022/07/12 (火)16:04
    >>3692

    でもあんなにハッキリ水色にしておいて、そこから緑に色を変えたってことなの?
    レコーディングのは画像荒くてよく見えないし、緑にしたいのはわかるけど色々と無理あるなとしか思わん

    3
    53
  31. 3702.匿名 :2022/07/12 (火)16:05
    >>3699

    親と弟出すやつしつこいんだけど黙ってろ

    7
    31
  32. 3703.匿名 :2022/07/12 (火)16:06

    いつまでも色の話してるほうが無理あるわ

    32
  33. 3704.匿名 :2022/07/12 (火)16:06
    >>3701

    しつこい

    28
    2
  34. 3705.匿名 :2022/07/12 (火)16:08

    グミシパが、緑=テテだと思ってるからこんなに大暴れしてるんじゃないの?そうじゃないなら例え緑に見えてる人がいたってほっとけばいいし、グテシパ以外でも緑に見える人はいるんだから一括りにするのはやめてね。

    49
    4
  35. 3706.匿名 :2022/07/12 (火)16:08

    レコーディング動画荒いって主張しすぎで気になったからもう一回見たら言うほど荒くなくて草

    34
    3
  36. 3707.匿名 :2022/07/12 (火)16:09
    >>3701

    色を変えるのはその時のジョングクの心境でしか分かりませんよ
    こだわりがあるように見えるのでこうして大きく変化しています
    (デザイン上手いしか出てこない)

    24
    2
  37. 3708.匿名 :2022/07/12 (火)16:09

    っていうかグテシパで今マイクの色気にしてる人いなくね?
    緑だったらちょっと沸くけど別に何色でもいいって感じに見えるしそこにこだわってなくない?
    青だったら青でああなるほどってなるだろうけど、普通に最新のレコーディング動画の色は流石に水色には見えなかった
    言っとくけど私は水色に見えなかっただけ
    もし後で水色だとわかったらああそうだったんだってだけでしょ
    別に緑でも青でも水色でもいいよホント
    いつまでも馬鹿らしい

    54
    3
  38. 3709.匿名 :2022/07/12 (火)16:10
    >>3701

    はっきりってほど水色じゃないから彫り師の上げた画像でも緑だ青だって意見割れてたんでしょ。青に見えるならそう思っておけばいいじゃん。ここでそうだね青だねってなったってグクが緑マイクのつもりで入れてたらあなたにとって何の意味もないんじゃないの。この先ソロ活でグクは腕隠さず見せていくだろうしもっと見えてから考えれば?それはそれとして別に友情タトゥーとかクチルズタトゥーとか彫り師の名前とかも入ってるんだから緑マイクだったとしてもそんなにグミシパが慌てる必要ないと思うけどね。

    35
    2
  39. 3710.匿名 :2022/07/12 (火)16:10
    >>3705

    だからなんで緑じゃない意見=グミシパなのよ。
    しかも暴れてるって何?緑以外の意見言っちゃダメなの?
    それこそ一括りにするのやめてほしい。

    4
    42
  40. 3711.匿名 :2022/07/12 (火)16:10
    >>3701

    これだよな、水色か青に見えるけど
    これは途中だから、ここから更に色を入れて緑にしたって言ってんの?
    それはグテシパまた捏造だって言われても仕方ないよな

    5
    62
  41. 3712.匿名 :2022/07/12 (火)16:11
    >>3707

    見事なカバーアップだわ

    22
    3
  42. 3713.匿名 :2022/07/12 (火)16:11

    ここで青だ緑だって決めてどうにかなるの?青だと思うなら青でいいじゃん。ここの人緑だからグテはガチって言ってる?なんでそんな必死なの

    24
    3
  43. 3714.匿名 :2022/07/12 (火)16:11
    >>3710

    緑って意見をグテシパって決めつけるからじゃない?
    言われたくないなら言うのやめなよ

    47
    3
  44. 3715.匿名 :2022/07/12 (火)16:12
    >>3648

    それな。
    テテ婆も何も5ちゃんは中高年ばっかでしょ。

    1
    16
  45. 3716.匿名 :2022/07/12 (火)16:12
    >>3708

    じゃあ誰が緑って主張してるの?
    シパ以外の第三者はみんな呆れて黙り込んでるよ

    8
    18
  46. 3717.匿名 :2022/07/12 (火)16:12

    またマイクの話してんの?
    見え方は人それぞれでいいじゃん
    ここで答え出るわけ無い

    30
    2
  47. 3718.匿名 :2022/07/12 (火)16:12
    >>3711

    これは、どう見ても青じゃん!
    なんで緑とか言ってんの?
    しかもずっと必死で緑にしか見えないとか3ページくらい言ってるけど、グテシパ大丈夫そ?

    4
    59
  48. 3719.匿名 :2022/07/12 (火)16:13

    緑だと思うなら緑で良いじゃん
    最後の一言でグミシパ滲み出てるよ

    40
    2
  49. 3720.匿名 :2022/07/12 (火)16:13

    わかったわかった。青でいいからツイッターに帰ってお仲間にぱるぎょんの奴ら論破したったwってドヤ顔してきな。もうこの話何回もしてるからスルーしよ

    42
    3
  50. 3721.匿名 :2022/07/12 (火)16:13
    >>3711

    少し前の画像見てみて~
    カバーアップして色変えたり普通にしてるよ
    最新のは明らかにレコーディング動画のやつだから、色がどう見えるから人それぞれだからそれを議論するつもりはないけど色を変えることは別におかしな事じゃないよ

    35
    2
  51. 3722.匿名 :2022/07/12 (火)16:14
    >>3711

    前にもぱるぎょんでこの論争してたけど、グテシパはこれすら緑に見えるって言ってたよw
    どう見ても青か水色だし、ここから緑にしたならこういうハッキリした画像を持ってきてから言いなよ

    4
    63
  52. 3723.匿名 :2022/07/12 (火)16:15
    >>3716

    う~ん、なんで緑って言ってる人が全員シパになるんだろ
    その理論で行くと青だ水色だって言ってる人も全員シパなの?

    47
    1
  53. 3724.匿名 :2022/07/12 (火)16:15
    >>3717

    緑を否定して欲しい人間が定期的に湧くんだよ。自分で違うと思うならそれでいいのに。

    35
    2
  54. 3725.匿名 :2022/07/12 (火)16:15

    スルーで

    14
    1
  55. 3726.匿名 :2022/07/12 (火)16:15

    タトゥーってここまで市民権を得てるんだ
    今でも地上波やCFだと隠しておくべき存在だよね
    シパと同じくらいtabooかと思ってた

    3
    2
  56. 3727.匿名 :2022/07/12 (火)16:15

    動画見なさいってばぁw

    37
    3
  57. 3728.匿名 :2022/07/12 (火)16:15
    >>3722

    情緒さん(お)?
    しつこいよ
    緑に思う人も居れば青に思う人もいる
    何でそんなに必死なの?

    33
    2
  58. 3729.匿名 :2022/07/12 (火)16:15
    >>3714

    緑ならグテシパ認定
    青ならグミシパ、色盲認定

    お互いにくだらない。

    11
    6
  59. 3730.匿名 :2022/07/12 (火)16:15
    >>3716

    緑じゃないって主張も呆れてます

    25
    3
  60. 3731.匿名 :2022/07/12 (火)16:16

    めんどくさいからお仲間と青だテテじゃないって盛り上がってなよ
    わざわざここで喧嘩しに来ないで帰って

    34
  61. 3732.匿名 :2022/07/12 (火)16:16

    tattooだけに。ごめんなさい

    5
  62. 3733.匿名 :2022/07/12 (火)16:16
    >>3727

    動画よりピントのちゃんと合ってる画像を信じるけどね。

    2
    33
  63. 3734.匿名 :2022/07/12 (火)16:16
    >>3723

    一般人はジョングクの腕のマイクの色を気にしない
    マイクの色で大騒ぎするのはシパ

    4
    17
  64. 3735.匿名 :2022/07/12 (火)16:16

    もう止めようや
    色については人それぞれ見え方が違う以上正解はないよ
    そのうち最新のはっきりした動画や画像が出るだろうからそれからでいいじゃん

    22
  65. 3736.匿名 :2022/07/12 (火)16:17
    >>3733

    インスタとかの写真は無加工じゃないからあんま当てにしない
    動画だと加工なしのそのままの画質だからリアルだよ

    44
  66. 3737.匿名 :2022/07/12 (火)16:17

    今度はここを板ごと削除してくれと要望。
    じゃあ来なければいいのにとしか言えない。

    36
  67. 3738.匿名 :2022/07/12 (火)16:17
    >>3732

    座布団一枚

    9
  68. 3739.匿名 :2022/07/12 (火)16:17

    いい加減しつこすぎない?何色でもいいやん。高画質出るまでこの話するだけ無駄だよ。もうスルーしませんか?

    25
  69. 3740.匿名 :2022/07/12 (火)16:18
    >>3737

    なんだ天使の仲間だったのか〜

    25
  70. 3741.匿名 :2022/07/12 (火)16:18
    >>3733

    画像は色味が変わって見えやすいよ
    動画の方が確実だと思うよ

    41
    4
  71. 3742.匿名 :2022/07/12 (火)16:18

    それよりグテグミの楽しい話したいね
    モーメントは禁止だから出来ないかな

    7
  72. 3743.匿名 :2022/07/12 (火)16:19
    >>3711

    これは青か水色だね
    でもグテシパさんは、ここから色を変えて今は緑だって言ってるんでしょ?
    それならそれは放っておけばいいんじゃないですか?
    またハッキリしたときに議論でもすれば、今はお互いに好きなように思い込んでればいいじゃないですか

    6
    42
  73. 3744.匿名 :2022/07/12 (火)16:19
    >>3739

    賛成です
    スルーしましょう

    13
    1
  74. 3745.匿名 :2022/07/12 (火)16:20
    >>3741

    動いてる分かりにくい動画の切り取りで緑だって騒いでるの意味不明なんだけど
    あんなにハッキリと正面から撮って青く見える写真出てるのに

    2
    42
  75. 3746.匿名 :2022/07/12 (火)16:20
    >>3743

    一番最近のだと緑に見えますよ
    もう何でも良いじゃないですか
    青に見える人もいれば緑もいる
    何回言えば分かります?

    38
    1
  76. 3747.匿名 :2022/07/12 (火)16:21
    >>3745

    写真のフィルターって知らないかな?

    26
    1
  77. 3748.匿名 :2022/07/12 (火)16:21

    しつこすぎるのでスルーしましょう

    23
  78. 3749.匿名 :2022/07/12 (火)16:21
    >>3744

    無理矢理の反論し続けるからいけないんじゃないの?
    自分がスルーしないで言い負かさないと気が済まないくせに人にスルーしろとかよく言うわ

    3
    9
  79. 3750.匿名 :2022/07/12 (火)16:22

    すぐ要望版に泣きつくの草

    25
  80. 3751.匿名 :2022/07/12 (火)16:22

    それよりディズニープラスの推しがかっこよすぎて
    てか皆髪型とか含めて最高だったんだが!

    25
    1
  81. 3752.匿名 :2022/07/12 (火)16:23

    シパじゃないけど画像は青に見えるし、動画では緑に見えた
    だから自分の目を信じるなら色変えたのかな?だし、最新の動画で緑に見えたから画像のほうは写真だから色味が違って見えたのかな、という認識
    シパだから青に見えたり緑に見えたりしてるわけじゃないし、それぞれ自分の目で見てそう思ったのなら仕方なくない?
    お互いに否定し合うのが馬鹿らしい
    自分の目で見えたものだけが正しいわけじゃないのに

    34
    1
  82. 3753.匿名 :2022/07/12 (火)16:23
    >>3746

    ハッキリと正面から写っているものは青か水色に見えますね。
    でも、もう緑でも青でも何でもいいと思います。
    それぞれが思う色だと言うことで終わりにしておけばいいのてはないでしょうか。

    5
    23
  83. 3754.匿名 :2022/07/12 (火)16:23

    たぶん今後またハッキリ緑ってわかる動画や画像出てくると思う

    29
    1
  84. 3755.匿名 :2022/07/12 (火)16:24
    >>3751

    そういうこと話す板ではないけど、流れを変えたい気持ちは伝わってきた。ありがとう。

    15
    2
  85. 3756.匿名 :2022/07/12 (火)16:25

    青とか緑ってより隣のプルーフの色と同じにしか見えなかったから緑って認識
    悪魔で個人的見解ですよ

    12
    3
  86. 3757.匿名 :2022/07/12 (火)16:26
    >>3752

    私はハッキリとしたアップの?写真では水色に見えました。
    動画では青に見えました。なので緑には見えないのですが、人によって見え方に差があるのかもしれないですし、そのへんはもうわからないことを長々と言い争っても仕方ないと思います。
    これから、ハッキリと見せてくれるときが来るでしょうし、その時になればわかると思います。

    6
    30
  87. 3758.匿名 :2022/07/12 (火)16:26

    しつこい人動画については荒いしか言ってなくて何色に見えたか言わずに写真は青!!って何ページも主張し続けてるからもうスルーしたい

    23
    1
  88. 3759.匿名 :2022/07/12 (火)16:26

    ラッコズほんとどうしちゃったんだろうね

    34
  89. 3760.匿名 :2022/07/12 (火)16:26
    >>3754

    そもそも一番最初LVのリハで発覚した時はホビのインスタだと黒だからそもそもマイクに色入ってないって主張してたやん
    マイクが緑に見える画像出したのグミシパのマスターだったのにそのマスターをグミシパが凹ってたよ

    34
    2
  90. 3761.匿名 :2022/07/12 (火)16:26

    後ろに映る植物の色が緑なんだからわかりやすいじゃんか

    16
  91. 3762.匿名 :2022/07/12 (火)16:27

    とりあえずここでならまだしもTwitterでマイクの色断定してるシパは最悪だなと思うわ
    何色だとしても

    9
    2
  92. 3763.匿名 :2022/07/12 (火)16:27
    >>3751

    板違いです

    3
    15
  93. 3764.匿名 :2022/07/12 (火)16:27
    >>3754

    これで、しつこいのはグテシパだってことだけは印象に残った

    2
    59
  94. 3765.匿名 :2022/07/12 (火)16:27

    ここで荒らす人そんな暇あるならディズニープラス契約して!

    18
    2
  95. 3766.匿名 :2022/07/12 (火)16:28
    >>3761

    青だよね、緑にしたい気持ちは本当にわかるけど、無理矢理こじつけるから嫌われるんだよ

    1
    49
  96. 3767.匿名 :2022/07/12 (火)16:28
    >>3764

    青主張があんなに激しかった人が見えてないなんてw
    もしかして私だけに見えてる人外か何かだった…?!

    26
    1
  97. 3768.匿名 :2022/07/12 (火)16:28
    >>3764

    だからどうしたとしか

    7
    1
  98. 3769.匿名 :2022/07/12 (火)16:29

    だから後ろの観葉植物の葉が緑なんだからさ
    それと比べたらわかるでしょ

    6
    4
  99. 3770.匿名 :2022/07/12 (火)16:29

    にしてもラが一ミリも浮上しないのほんと不自然 あの人ビビって止めることなんて絶対しないだろうしな〜どうしたんだろうな〜

    44
    1
  100. 3771.匿名 :2022/07/12 (火)16:29

    緑だよね、青にしたい気持ちは本当にわかるけど、無理矢理こじつけるから嫌われるんだ

    30
    1