アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 819.匿名 :2022/07/15 (金)05:48

    ジンくんも来てたんだ!楽しみ方の親近感がすごい

    18
  2. 820.匿名 :2022/07/15 (金)06:30

    純粋に疑問なんだけど、ああいうパーリーってどういう人達が招待されるんだろうね
    ウガの人たちは森があったから会社が招待したんだろうか?テヒョンが仲良いからって声かけたりしたのかな

    31
  3. 821.匿名 :2022/07/15 (金)06:55

    ウヌとジミン仲良さそうだな

    24
    1
  4. 822.匿名 :2022/07/15 (金)07:07
    >>806

    動画も出回ってるけど腰に回してる腕にタトゥーあるね

    2
    48
  5. 823.匿名 :2022/07/15 (金)07:08

    ウヌミン萌える

    9
    7
  6. 824.匿名 :2022/07/15 (金)07:11

    ガムCM可愛いな〜

    7
  7. 825.匿名 :2022/07/15 (金)07:15

    タトゥーはありそうだけど腰に手を回してるのかはよく見えないな。

    36
    1
  8. 826.匿名 :2022/07/15 (金)07:18

    グミシパまた捏造か

    47
    1
  9. 827.匿名 :2022/07/15 (金)07:19

    ジミン、お酒飲んでますよー、な顔して写真写ってて好きだわ

    16
  10. 828.匿名 :2022/07/15 (金)07:20

    腰に腕はシパの願望だろうけどフォトスペは期待してて良いんじゃない?
    だからカリカリしないでね

    17
    1
  11. 829.匿名 :2022/07/15 (金)07:20

    ウヌとジミン本当に仲良いね
    ソンウンくんともだし
    微笑ましい

    17
    2
  12. 830.匿名 :2022/07/15 (金)07:21

    フォトスペ7人来ないかなぁ

    1
    1
  13. 831.匿名 :2022/07/15 (金)07:21
    >>827

    というか酒弱くなったのかな
    あんなに酒飲んで顔赤いジミン見たことない

    8
  14. 832.匿名 :2022/07/15 (金)07:22
  15. 833.匿名 :2022/07/15 (金)07:23

    ウヌとジミン俺得すぎるそりゃ頬も赤くなる

    8
  16. 834.匿名 :2022/07/15 (金)07:24
    >>832

    ググって手首から先50センチくらいあるの?腰届くほど伸びてるようには見えないよ。周りを見る限り普通に考えたらグクも飲み物持ってるんだと思うけど。

    47
    1
  17. 835.匿名 :2022/07/15 (金)07:26

    あのゴツい靴履いてるからグクの背が高いね
    ところでウヌとジミンの履いてる靴の紐が同じだったのが気になるけど同じブランドの靴なのかな

    8
    2
  18. 836.匿名 :2022/07/15 (金)07:27
    >>832

    右手って手前側だよね?
    タトゥーなくない?

    11
    1
  19. 837.匿名 :2022/07/15 (金)07:27

    腰に回してるとされる腕は左手だよ。

    4
  20. 838.匿名 :2022/07/15 (金)07:28

    腰に手を当てるくらいするやろ誰でも

    19
  21. 839.匿名 :2022/07/15 (金)07:29

    グミシパってグクのタトゥーがどっちの腕に入ってるかも知らないの?グクに興味無さすぎでしょ。

    40
    1
  22. 840.匿名 :2022/07/15 (金)07:30

    腰に手を回してても別にいいけどこれだとなんもわからないんだけどどういう予想?別角度があるのかな
    ジミンとグクの距離感も掴めないし…
    タトゥーは光の加減で飛んだりもするけど

    17
    1
  23. 841.匿名 :2022/07/15 (金)07:30

    手前の腕にはタトゥーなくね?
    というか輪郭がグクっぽくない
    全然別の人だつたりしてね

    16
    2
  24. 842.匿名 :2022/07/15 (金)07:30
    >>838

    グミシパは腰を抱いてるって言ってるよ。もう確定事項で出回ってるね。グミシパの間では。

    36
  25. 843.匿名 :2022/07/15 (金)07:32
    >>832

    コップ持ってるように見える

    10
  26. 844.匿名 :2022/07/15 (金)07:32
    >>841

    鼻もグクより低くて小ぶりな気がする
    ナムの横顔に近いような

    13
    2
  27. 845.匿名 :2022/07/15 (金)07:34

    いやグクっぽくはあると思うよ。ブーツとかその他服装見ても。腰は抱いてないだろうけど。グテに対抗して血眼でツーショ探したんだろうし腰抱いてるとか捏造さえしなきゃいいんじゃない?

    53
  28. 846.匿名 :2022/07/15 (金)07:35
    >>832

    腰に手を回してるとするとグクはルフィかな?
    飲み物持ってるのかなって思った

    41
  29. 847.匿名 :2022/07/15 (金)07:36
    >>845

    ブーツ?足下見えなくね?

    12
  30. 848.匿名 :2022/07/15 (金)07:36

    ナムさんって言われるとナムさんに見えなくもないね

    17
  31. 849.匿名 :2022/07/15 (金)07:37
    >>845

    そう。腰抱いてるとか彼氏感とか言わなければ一緒にいたんだねーで終わるの。

    47
  32. 850.匿名 :2022/07/15 (金)07:38
    >>822

    腰に手を回してるってやつは、左腕なんだけど…
    左腕にタトゥーないよ?

    48
  33. 851.匿名 :2022/07/15 (金)07:39

    というか普通に左手で飲み物持ってるのかと思ってた。

    28
  34. 852.匿名 :2022/07/15 (金)07:39

    普通に飲み物持ってるかと思ったしナムにも見える不思議

    30
  35. 853.匿名 :2022/07/15 (金)07:40

    グクにも見えるしナムにも見えるね
    動きの質感がナムっぽい気もしたけど服が違うんだっけ?
    画質ガッサガサで分からんね

    26
  36. 854.匿名 :2022/07/15 (金)07:41

    別にテテアンチしてる訳ではなくグミがイチャイチャしてるって湧いてるだけだからそこまで必死に否定せんでも
    グテがわも湧いてるんだしお互い供給あって満足そうだからほっとけば

    8
    55
  37. 855.匿名 :2022/07/15 (金)07:42
    >>847

    あげてくれてるやつアップのだから映ってないかも。

    2
  38. 856.匿名 :2022/07/15 (金)07:42

    テヒョン追うのに精一杯だったからそんな細かい所まで探してるの凄い
    更新色んな人がしてるね

    35
  39. 857.匿名 :2022/07/15 (金)07:43

    ホビがソロ活なってから新しい姿めっちゃ見せてくれる。もちろん今までのホビもいるんだけど、これがソロ活…(尊)

    35
  40. 858.匿名 :2022/07/15 (金)07:45

    ここでお互いお里がバレバレなのに否定し合ってるのまじで見苦しいんだけど

    5
    30
  41. 859.匿名 :2022/07/15 (金)07:46

    飲み物持ってて腰抱いてるはさすがに突っ込みざるを得ない
    手首長すぎて草だし

    55
    1
  42. 860.匿名 :2022/07/15 (金)07:48

    話ぶった切って申し訳ないけど、朝起きて見たジンくんのインスタで一気に目が覚めた 夜中に見た人悲鳴上げなかった?
    ネタっぽいポストが多いから正統派なの見るとこの人ほんとにかっこいいんだなと思わされる

    46
  43. 861.匿名 :2022/07/15 (金)07:49
    >>857

    ソロ活になったらなかなか姿見られないかなと思ったけどそんな事ないね。他のメンバーの活動報告が待ち遠しいな。

    25
  44. 862.匿名 :2022/07/15 (金)07:50
    >>854

    沸いてるだけならまだしも、嘘つくから。

    70
  45. 863.匿名 :2022/07/15 (金)07:50

    写ってるの左腕だよね?左腕にタトゥーないのに何でグク?

    29
  46. 864.匿名 :2022/07/15 (金)07:51
    >>860

    あのビジュアルで知り合い全然いなかったから隅でウェブトゥーン読んでたのほんと好き

    42
  47. 865.匿名 :2022/07/15 (金)07:51
    >>854

    グミシパも嘘つかないで沸けばいいのに。

    52
  48. 866.匿名 :2022/07/15 (金)07:52
    >>860

    はい!激しく同意します!まさかリアルに「ファッ!」なんてセリフが自分から出ると思いませんでした!

    15
  49. 867.匿名 :2022/07/15 (金)07:53
    >>862

    すぐ正解出て恥ずかしい思いするだけなんだからほっとけ
    シパ語りたいならあっちでやって

    14
  50. 868.匿名 :2022/07/15 (金)07:54
    >>861

    ね〜先は楽しみばっかりだ。

    11
  51. 869.匿名 :2022/07/15 (金)07:54
    >>859

    そんなこといちいち突っ込んでんのここの人達だけだよ
    つまり顔真っ赤でグミを否定するのはグテシパテテペンだけね
    他ペンはスルーしてるよ

    1
    84
  52. 870.匿名 :2022/07/15 (金)07:56

    朝活動のお時間かな?

    25
  53. 871.匿名 :2022/07/15 (金)07:56

    グテシパなんて今忙しくていないんじゃないの。相変わらず楽しそうだよ。

    58
    2
  54. 872.匿名 :2022/07/15 (金)07:56
    >>860

    清潔感素晴らしいわよね
    ファビュラスだわ

    24
  55. 873.匿名 :2022/07/15 (金)07:56
    >>869

    手首の長さ書いた私ホビペンです
    決めつけはよくないですよ

    54
    3
  56. 874.匿名 :2022/07/15 (金)07:57
    >>869

    もーそこは両シパ否定しないと
    結局あなたもってなっちゃうから

    29
    1
  57. 875.匿名 :2022/07/15 (金)07:57
    >>861

    ソロ活はきっとグループでいるところなかなか見れないんだろうなと思ってしんみりしてたから予想外の嬉しさ。ドキュメンタリーもあるしたりょらも企画中って言うし全然見れないなんてことはなさそうで安心してる。メンバーのやりたかったこと思いっきりソロ活でやって欲しいけどグループ姿もやっぱり見たかったから。

    17
  58. 876.匿名 :2022/07/15 (金)07:57

    グミシパは自分たちの欲求のために訳のわからない創作とか嘘つくの当たり前にしてるし
    間違いがあっても訂正してるの見たことないから信用以前の問題

    58
  59. 877.匿名 :2022/07/15 (金)07:59
    >>869

    普通にグクペンはグミシパに抱いてもいない腰抱いたことにされてんの嫌なんですけど。いつもグクペンの気持ち考えてくれないよね。

    80
    2
  60. 878.匿名 :2022/07/15 (金)07:59

    ジンペンだけど腰に手を回してるのは上の方も書いてるけど手の長さ人知を超えてる

    64
    1
  61. 879.匿名 :2022/07/15 (金)07:59

    せめて嘘つかずに見たままのことで盛り上がればいいんじゃないかな。

    56
  62. 880.匿名 :2022/07/15 (金)08:00
    >>875

    ソロ活でなにかあると昨日のパーティーやMV撮影に来たテヒョンみたいにメンバーも見られるから嬉しいよね。それでそれぞれやりたいこと出来るなら良かった。

    40
  63. 881.匿名 :2022/07/15 (金)08:01
    >>871

    いない訳ないでしょw
    ホームなんだから

    3
    38
  64. 882.匿名 :2022/07/15 (金)08:01

    普通に考えて飲みもの持ってる手が腰付近ってだけ

    33
  65. 884.匿名 :2022/07/15 (金)08:02
    >>869

    すまんナムペン 顔は赤くない

    32
    1
  66. 885.匿名 :2022/07/15 (金)08:04

    突如現るグミシパ嫌いのヒョンラペンで草
    ヒョンラペンがグミの手まで拡大してみるとか暇すぎるだろ
    ここグテシパしかいないじゃん
    あとホビの挨拶の時に手前に座ってるのテヒョンじゃないでしょどーみても
    髪型ももみ上げも違うしビールもってる
    嘘ついてる事になるけどグテシパ大丈夫かな

    3
    78
  67. 886.匿名 :2022/07/15 (金)08:04

    グミは嘘つかないと盛り上がれないのが現実ってことか

    49
    1
  68. 887.匿名 :2022/07/15 (金)08:06

    とりあえずシパの言うことほっときなよ

    1
  69. 888.匿名 :2022/07/15 (金)08:07

    まあまあ、ガムのCM顔近くて良かったじゃん 落ち着いて

    19
  70. 889.匿名 :2022/07/15 (金)08:07

    これからはこうやって女性とも普通に写真撮ってる姿をメンバーが気にせずたくさんあげてほしいよね。そうすれば、みんなも慣れてきて仕事で絡んでも叩かれる事がなくなってくるよね。

    31
  71. 890.匿名 :2022/07/15 (金)08:07
    >>885

    拡大とかわざわざしないよwwなむぺんです

    27
    2
  72. 891.匿名 :2022/07/15 (金)08:08
    >>885

    君がグテシパと決めつけるからヒョンラペンは腹たって名乗っただけだろ草
    どうせ元テテペンアンチとかは鵜呑みにするタイプのくせにヒョンラペンのテヒョン庇いは鵜呑みにしないのか

    44
    2
  73. 892.匿名 :2022/07/15 (金)08:08

    何でこんなに怒ってんの、朝から。
    主役のホビは輝いていて、他のメンバーはお友達とも楽しそうだったし、ガムのCMも可愛かったし。

    42
  74. 893.匿名 :2022/07/15 (金)08:09
    >>885

    あの、突如も何も以前から書いてたら急にグテシパと言われたので名乗ったまでです。

    40
    2
  75. 894.匿名 :2022/07/15 (金)08:09
    >>885

    むしろあなたテヒョン拡大してまで見てんのうけるわ。テテペンでもないのになんで?

    45
    2
  76. 895.匿名 :2022/07/15 (金)08:09
    >>885

    じゃまず腰に手は違うと訂正したらいいんじゃないかな、グミサポさん

    50
    2
  77. 896.匿名 :2022/07/15 (金)08:09

    シパの話ここでしないでくれる?
    ウザいんだけど

    7
    10
  78. 897.匿名 :2022/07/15 (金)08:10
    >>892

    腰抱いてるとかいうの新しい動画でも出たのかと思ったら唯一一緒にいるらしき一瞬の動画を飛躍させてるだけで笑った

    61
    2
  79. 898.匿名 :2022/07/15 (金)08:11
    >>847

    元の動画だと足元までうつってて、黒いブーツみたいな靴を履いてるんだよ。
    ナムは白いスニーカーだったから、ナムではないのは確実。

    22
    1
  80. 899.匿名 :2022/07/15 (金)08:12

    今回のパーティーはみんな異性同性関係なくくっついてたしお酒飲んでたし踊ってたしホビの晴れ舞台なのでテテだけアンチしないでねサポちゃん

    48
    3
  81. 900.匿名 :2022/07/15 (金)08:12

    グクがウガ達と話してるのあったけど、やっぱりウガとグクも仲良いんだね

    68
    2
  82. 902.匿名 :2022/07/15 (金)08:14

    ウガといるとグクも小さくなるのかわいい
    マンネ

    69
    1
  83. 903.匿名 :2022/07/15 (金)08:15
    >>892

    ガムのCMも気に入らないんじゃないの。

    30
  84. 904.匿名 :2022/07/15 (金)08:15
    >>902

    本当だよね。可愛く見える。ウガみんな背が高い。

    51
    1
  85. 905.匿名 :2022/07/15 (金)08:15

    ジェシーとのジミンがナチュラルな感じで好き ラプラ寄りのペンより

    44
    1
  86. 906.匿名 :2022/07/15 (金)08:16

    ハイブ内の会場でカメラも入っててある意味仕事なんだからサポは落ち着け

    50
  87. 907.匿名 :2022/07/15 (金)08:16

    拡大して見たなら逆に腰に手なんて回してないって気付くやろグミシパしっかりして

    63
  88. 908.匿名 :2022/07/15 (金)08:17
    >>885

    つまり顔真っ赤でグテを否定するのはbadポチポチおしてる1人のグミシパさんって事?

    1
    32
  89. 909.匿名 :2022/07/15 (金)08:17

    テヒョンを褒めるコメントとヒョンラを褒めるコメントのいいねの差がここがいかにテテペンしかいないかを物語っているんだがそこは気が回らないのかしらね
    ヒョンラナリもう少し全力で頑張って

    2
    87
  90. 910.匿名 :2022/07/15 (金)08:18
    >>909

    そう思うなら何で来るの?何目的?

    50
    1
  91. 911.匿名 :2022/07/15 (金)08:18

    キシリトールのメイキングでホビとグクいちゃいちゃしてたけど???

    47
  92. 912.匿名 :2022/07/15 (金)08:18
    >>900

    ウガ達とおしゃべりしてるの見るとやっぱり仲良いよねと思うよね、普通に考えて

    119
    1
  93. 913.匿名 :2022/07/15 (金)08:19

    テヒョンはとても優しい子なので虐めないでください。ホビペンより

    106
    2
  94. 914.匿名 :2022/07/15 (金)08:19
    >>909

    ヒョンラナリって言い方失礼じゃないかな
    普通にヒョンラ推してるよ
    ヒョンラはナチュラルにこれまでもこれからもそのままでいいから
    頑張る必要性感じない

    71
    2
  95. 915.匿名 :2022/07/15 (金)08:20

    ウヌじゃなくウガと一緒にいるとこのが先に出てくるとは
    いつの間に仲良くなったんだろ

    101
    1
  96. 916.匿名 :2022/07/15 (金)08:20

    ウガとグクの写真が見たいけどみんな撮って載せるタイプじゃなさそうだから見れないかな笑

    78
    1
  97. 917.匿名 :2022/07/15 (金)08:20

    表垢のヒョンライン推しがグミサポに苦言申したりグミサポ苦手とか言ってるの見たことないテテペン苦手テヒョン苦手は見たこと結構あるけど

    1
    100
  98. 918.匿名 :2022/07/15 (金)08:22
    >>917

    私のフォローしてるヒョンラとは全然ちがうね
    グミシパの集団アンチの時協力してくれてたしグミシパの事嫌悪してたよ

    107
  99. 919.匿名 :2022/07/15 (金)08:23
    >>905

    バンタンは今後ナチュラルなヨジャ絡みをどんどん見せてほしいよ
    今までが温室育ちすぎたから勘違いシパが増殖した
    仕事の幅も広がるし、いうて彼らも30に手が届く20代後半男性なんだからさ

    62
  100. 920.匿名 :2022/07/15 (金)08:23

    口悪いジンペン表垢でグミシパの事ボロくそ言ってたの草だった

    58