アイドル

BTSメンバーアンチ通報板22

害悪グミシバのYouTuber「オージェル」の通報ご協力お願いいたします。「オージェル」で検索すれば出てきます。通報されないように柔らかな表現や一見テテ擁護にているようなタイトルですが、テテジェニのこじつけ、匂わせ助長し、テテの兄弟をモザイクかけながら晒しています。目的はジミンとグクの愛を広めたいようです。

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/08/04 (木)22:00
    >>200

    おかえり〜
    22で198いく人何人かいるみたいだからもしいけたらお願いします

    32
  2. 204.匿名 :2022/08/04 (木)22:13

    やっぱり通報活動の手を緩めたら駄目だと改めて思った。無かった事にはさせない。

    60
  3. 205.匿名 :2022/08/04 (木)22:34

    @down_HAL
    ttps://0o.gs/2/1/1497135330910420999

    4月を最後にツイが止まっていた垢ですが、4時間前に再始動してます。アウトタグ使用。今日の22の垢にリツイされてます。マツコとも相互です。
    各自ご確認の上、通報のご協力お願いします。

    60
  4. 206.匿名 :2022/08/04 (木)22:52
    >>205

    さっきアンチ情報垢で知った時なんか見覚えあると思った
    @wtpmjgda_321654 とマツコと繋がってるということはもう…ね
    最近のグミグテ板の荒れ方を見ても嫌な予感してたらこれか〜
    引き続き通報頑張る!

    55
  5. 207.匿名 :2022/08/04 (木)23:04
    >>173

    消えてないぽ~

    18
    2
  6. 208.匿名 :2022/08/05 (金)02:15
    >>98

    ttps://twitter.com/QETn0B9ZKc2rFNb?t=SbqdN1sixZ3HxqgYWRqDFw&s=09

    @QETn0B9ZKc2rFNb

    7月に作った垢だから知ってる人多いかもしれないけど。
    こいつ、テテの顔をアイコンにして、異様に整形って言葉を繰り返してリプしてる。
    グクとジンの事も言ってるけど、他のメンバーの名前は出してない。

    こんなやつが地方公務員とか、どこの公務員なんだか。
    ツイでの誹謗中傷がバレたら処分ものだと思うけどね。
    通報お願いします。

    78
    2
  7. 209.匿名 :2022/08/05 (金)02:34
    >>208

    前もここに上がったよね
    その時は他のメンバーも上げてた記憶があるんだけど転生してる?

    22
    2
  8. 210.匿名 :2022/08/05 (金)03:02
    >>208

    通報してきました。ビジュアルライン3人について誹謗中傷していますね。

    43
  9. 211.匿名 :2022/08/05 (金)03:07
    >>210

    208です。
    間違えて安価してました。
    ごめんなさい。

    通報ありがとうございます。

    1
  10. 212.匿名 :2022/08/05 (金)03:12
    >>209

    顔の事ばかり言ってて、顔コンプなのかと思った。

    42
  11. 213.匿名 :2022/08/05 (金)04:55
    >>208

    テテに至ってはご丁寧に両方どアップ並べたの失態だよね。逆に見比べやすくなってる。
    目がどうのって言ってるけど子供特有のぷくっと感が無くなっただけにしか見えないわ。自分の今と子供の頃の写真見比べてみたらいいのに。
    アンチって何でこんなにザルなんだろう。

    90
    3
  12. 214.匿名 :2022/08/05 (金)05:05
    >>213

    ほんそれ。
    もし、テテが整形と言うのなら、何故片目しか整形しない?
    整形論は無理があるわ。
    わざわざテテだけをアイコンにしてるところが悪意を感じる。
    あんな垢は即消えてもらいたい。

    88
  13. 215.匿名 :2022/08/05 (金)06:18
    >>210

    ビジュアルラインにコンプレックスあるのバレバレじゃん。

    71
  14. 216.匿名 :2022/08/05 (金)06:36

    あの顔コンプ、野郎かな?と思ったんだけど、ナリしてるアウト民なのかな?とかめっちゃ疑ってしまう。

    某ランキングサイトも、ジミンとテテの好きがじわじわ上がってて、テテだけが好きの人も悪口書き込んでるんだよね。
    しかも、一般人ではないくらい色々情報知ってて叩いてる。ツイで見たような内容だし。
    ジミンだけランキングが上がると疑われるから、テテも上げておいて、その代わりテテの事は叩くって指示なのかな?とかまたまた勘ぐってしまう。

    長文ごめん。

    47
    23
  15. 217.匿名 :2022/08/05 (金)08:28
    >>216

    妄想語りはいらない。荒れるもとだしただの誹謗中傷になるなら、そういう話がしたいならツイでも他板でも相応しいところでやって。

    24
    28
  16. 218.匿名 :2022/08/05 (金)08:36

    ロラパルーザといえばTXT
    テヒョンさんといえば(トゥバの)カンテさん
    表垢の網(かなり寄り)さん達の
    だいぶモアさんぽくなったツイがとても増えた
    FAも描いてた方がトゥバを描いてるのが流れてくる
    セブチもエナプもだいぶ増えたから
    世代交代
    かなり進んでるのかも
    #outbts

    1
    52
  17. 219.匿名 :2022/08/05 (金)08:37

    badの付け方でお察し。
    否定したいんだろうけどバレバレなんだよ。磯さんたち。

    56
  18. 220.匿名 :2022/08/05 (金)08:47

    わかりやすすぎて単細胞なのかと思う。

    41
  19. 221.匿名 :2022/08/05 (金)10:08
    >>218

    と言いながらアウトバカはいつまでも執着して同じことやってるけどね

    33
  20. 222.匿名 :2022/08/05 (金)10:16
    >>208

    この人通報したけど、サッカー関連のリツイが多すぎて、かなり遡ったわ
    リツイでごまかしてるのかもだけど、その多さと執拗な整形認定に異常さを感じた
    他グルペンからも注意されまくってるね

    58
    1
  21. 223.匿名 :2022/08/05 (金)10:23
    >>208

    昔の写真もかわいいだけなんだけどw
    今も一重なのに変な人だな。
    他グルの子も被害にあってるね。
    通報する方、メディア欄から簡単に個別に通報できるよ〜

    60
  22. 224.匿名 :2022/08/05 (金)10:30
    >>223

    ほんとだ、メディア欄見たらいいね
    ありがとう!
    昔のかわいい写真並んでて和んだわぁ
    通報します

    34
    1
  23. 225.匿名 :2022/08/05 (金)10:41

    その人ネトウヨっぽくない?前も似た事やってたよ
    この垢より前に似た垢に凸られた事ある

    12
  24. 226.匿名 :2022/08/05 (金)11:16

    @down_HAL

    フォローフォロワー全てはずしています
    フォローは外せるけど、フォロワーは相手からじゃないと外せないよね?
    ちがったらごめん

    ここの板みてるっぽい

    33
  25. 227.匿名 :2022/08/05 (金)11:23
    >>226

    ブロ解すればできる

    18
  26. 228.匿名 :2022/08/05 (金)13:01
    >>226

    205で指摘された繋がりで所属バレバレだし、そのわかりやすい反応は証拠でもあるよねw
    そんなことしてもこっちは通報一択で変わらない

    28
  27. 229.匿名 :2022/08/05 (金)13:40

    @down_HALの情報ありがとうございます。

    >@wtpmjgda_321654 とマツコと繋がってるということはもう…ね

    他にどのアカウントと繋がっていたかわかりますか。

    20
  28. 230.匿名 :2022/08/05 (金)15:12

    ホビのアウト、ちょっとしたら落ち着くと思ったけど、しつこいね。
    連投してる人から通報していった方がいいのかな?

    36
  29. 231.匿名 :2022/08/05 (金)15:13
    >>210

    これだけでアンチが誰ペンか想像できちゃうの草

    50
    2
  30. 232.匿名 :2022/08/05 (金)17:05
    >>231

    このアンチは男女関係なく他グルのメンバーも整形って決めつけてるから
    バンタンアンチというより、上にも書いてくれてるようなネトウヨに近いのかなと思うよ

    10
    7
  31. 234.匿名 :2022/08/05 (金)20:21

    ナリもいるから一概には言えない。
    韓国の整形について呟きます、と言いながら、同じ人物ばかり執拗にツイしてて不自然。
    嘘って意外にバレるもんよ。

    44
  32. 235.匿名 :2022/08/06 (土)13:23

    @tadtpgjjpj

    outbtsのタグでメンバーアンチ
    ぱっと見ただけでホビテテグクジミン
    かなりの情弱だがフォロワー多め

    よろしくお願いします

    40
  33. 236.匿名 :2022/08/06 (土)20:53

    ちょっと待って。
    テヒョンの家族の名前晒してる垢あるんだけど見た?
    wikiっぽいの貼り付けてたんだけど皆知ってるの?私知らなかったよ。
    ほんとやめて欲しい。

    21
    9
  34. 237.匿名 :2022/08/07 (日)00:10
    >>236

    You never walk aloneのアルバム持ってるならthanks to見るといいよ。弟の名前出してるから

    65
  35. 238.匿名 :2022/08/07 (日)00:17
    >>237

    いや書いてないでしょ

    62
  36. 239.匿名 :2022/08/07 (日)00:21

    あれは弟みたいに親しい方…じゃなかったっけ

    1
    52
  37. 240.匿名 :2022/08/07 (日)00:21
    >>238

    無知晒すのやめようよ
    名前出してるよテヒョン
    だからジョングクも名前出せるんでしょうvlogで

    81
    2
  38. 241.匿名 :2022/08/07 (日)00:21
    >>238

    アルバム持ってる?
    8行目見て

    57
  39. 242.匿名 :2022/08/07 (日)00:24

    グクがテテのいない所で公表してない弟の名前勝手に出すわけない
    そもそもキムジョンギュって名前も良くある名前すぎて誰かは特定できない
    供給ないからって何でもテテと結びつけようとすんな

    4
    113
  40. 243.匿名 :2022/08/07 (日)00:37

    ペンカフェでも弟の名前言ってたけどね。

    73
  41. 244.匿名 :2022/08/07 (日)00:37

    アンチ通報しよってここに来たら、こっちにも来ててくさ
    ここ通報板だよ?グテグミ板来なよ
    もうその話終わってるけど
    それかシパじゃない板に帰ってね

    51
  42. 245.匿名 :2022/08/07 (日)00:44

    ジョングク発言のジョンギュが誰なのかは置いといて

    テテは弟の名前公表してるね
    「ジョンギュ、軍隊に行ってらっしゃい」

    60
  43. 246.匿名 :2022/08/07 (日)00:49
    >>242

    落ち着け。10年一緒にいるメンバーの兄弟と同じ名前をただ言っただけの事がそんなに癇に障るのは、自分がシパ脳だからじゃない?

    117
  44. 248.匿名 :2022/08/07 (日)01:02
    >>245

    これ、弟じゃないはず
    テヒョンのきょうだいの話しになると、勘違いしてこれ出す人よくいるんだけど、親しい友人の名前だよ
    あと、さっき出てたけど韓国の兄弟の名前には法則があるのは確かだよ
    テヒョンの次がジョンギュって、ちょっとないかなと思った

    4
    122
  45. 249.匿名 :2022/08/07 (日)01:03
    >>248

    伝統なだけで決まりはないよ
    親しい友人なら親しい友人だと思うのが自然だよね
    ウガとも交流あったみたいだしテヒョンの友人やら弟やらとも仲良くても不思議じゃない

    もう終わりにしたら?しつこいよ

    104
  46. 250.匿名 :2022/08/07 (日)01:05

    グテシパ勘違いして馬鹿だね〜wwww

    158
  47. 251.匿名 :2022/08/07 (日)01:06

    グク兄だってジンと仲良しだよ
    ジョンギュがテテの弟かは分からないけど弟と仲良くても不思議な事じゃないでしょ

    119
  48. 252.匿名 :2022/08/07 (日)01:06
    >>250

    弟の名前だよおつかれ

    118
  49. 253.匿名 :2022/08/07 (日)01:07

    テヒョンが自ら一切公表していない弟妹の名前を、グクが許可なく簡単に話すと思えないな
    普通に考えて言わないよね

    5
    133
  50. 254.匿名 :2022/08/07 (日)01:09

    今のWeverseの前は、ペンカフェってところでアミと交流してたのよ。その時から弟の名前は言ってる。アルバムの名前も弟だよ。信じないならそれでいいけど、もう書くのは最後にする。

    151
  51. 255.匿名 :2022/08/07 (日)01:09

    はなしがふりだしにもどった!

    22
    1
  52. 256.匿名 :2022/08/07 (日)01:09
    >>253

    一切公表してないならね。
    でもしてるでしょ。

    118
    1
  53. 257.匿名 :2022/08/07 (日)01:11

    同じ名前なのが地雷だからあちこちで書き込んでるのかな

    110
    1
  54. 258.匿名 :2022/08/07 (日)01:11

    しつこすぎる。どうしても嫌なんだね。

    97
    2
  55. 259.匿名 :2022/08/07 (日)01:12
    >>251

    本当これ
    何でテテの弟の可能性があるとこんなに暴れる人がいるんだろう?不思議~w

    134
    2
  56. 260.匿名 :2022/08/07 (日)01:46

    でもあんなに頑なに兄弟のこと隠してるのに名前だけ公表するか?なんかの勘違いなんじゃなくて?

    4
    115
  57. 261.匿名 :2022/08/07 (日)01:47

    調べたらテテの弟ジョンギュじゃなくてジュンギュらしいけど

    1
    123
  58. 262.匿名 :2022/08/07 (日)01:51
    >>261

    245見ても信じないって逆に凄いわ

    63
    1
  59. 264.匿名 :2022/08/07 (日)01:53

    もうほっといたら?スレチだしわざとでしょ

    50
    1
  60. 265.匿名 :2022/08/07 (日)01:59
    >>260

    弟と一緒にゲームしてる公式の動画もあるよ。顔出しはしてないけどね。何故そんな隠してると思ってるの?弟と妹の話もしてるよ

    90
    1
  61. 266.匿名 :2022/08/07 (日)02:03

    ジョンギュでツイ調べてみたらグミシパがテテは弟の名前公表してないから〜って無知晒してた恥ずかしいね

    112
    1
  62. 267.匿名 :2022/08/07 (日)02:03
    >>261

    字幕で見たらテテが公表してるジョンギュとハングル一緒だったから見てきたら

    92
    1
  63. 268.匿名 :2022/08/07 (日)02:05
    >>261

    あの柑橘系フルーツのアイコンのテテペン擬態垢か
    グミシパってか情緒さん族なの隠しきれてなくて草だよね
    あと弟の名前だよ
    無知晒し恥ずかしい

    102
    1
  64. 269.匿名 :2022/08/07 (日)02:05

    花様年華のThanks to日本語訳でもジョンギュ、ウンジンってはっきり弟妹の名前出してるよ

    90
    1
  65. 270.匿名 :2022/08/07 (日)02:16
    >>268

    次いでにゆぐみはセブチのミンギュって言ってる

    23
    1
  66. 271.匿名 :2022/08/07 (日)02:19

    クチルズでジョングクとミンギュ合わせてジョンギュって呼んでるのが本当ならそっち可能性のほうがあるよね?

    1
    126
  67. 272.匿名 :2022/08/07 (日)02:19

    ここやグミグテ板で言ってる方と同じこと言ってるね
    でもそろそろグミグテ板に移動した方がいいかも
    ここ通報板だし

    52
    1
  68. 273.匿名 :2022/08/07 (日)02:21

    2015年とかの話だからね。古参が居ない調べようともしないグミシパが知る訳ないよ
    無知晒して恥ずかしいのに変わりはないけどね

    98
    1
  69. 274.匿名 :2022/08/07 (日)02:34
    >>271

    ゆぐみとami宙と数人のミンギュペンはそう言ってるね
    親しいからこそ苗字で呼ぶっていう話の中でキムジョンギュって言ってるから合わさった名前にキム付けるのもジョングクが呼ぶ側なのに自分の名前入ってるのも違和感ある

    78
    1
  70. 275.匿名 :2022/08/07 (日)02:36
    >>271

    グクとミンギュ合わせるなら정규
    ブイログで言ってるのは종규

    111
    1
  71. 276.匿名 :2022/08/07 (日)02:38
    >>275

    そうなんですね!
    韓国語わからないので教えてもらえて有難いです

    33
    1
  72. 277.匿名 :2022/08/07 (日)02:40
    >>274

    親しいから自分の名前と合体させるって言ってないもんね
    字も違うみたいだし

    46
    1
  73. 278.匿名 :2022/08/07 (日)03:23

    セブチのミンギュの事だから違う!
    韓国の兄弟は名前がウンタラカンタラだから違う!
    どれも違いましたね
    テテの弟と同じ名前同じハングルでしたね
    無知でグテ好きに凸までして恥ずかしい
    グミシパの地雷丸わかり

    145
    1
  74. 279.匿名 :2022/08/07 (日)08:19
    >>259

    もうさ、ぐらっぐらっなのよ
    そんなに不安なら諦めればいいと思うけど「無い」だろうものに縋りたくて
    組織的にアンチ行為までしたのがグミサポだよね
    映画星の子でも神の水に縋って
    親戚が公園の水と、こっそり取り替えて「こんなの神の水じゃない、目を覚ませ」って言って神の水じゃないことは明らかになっても親戚に泣いて怒って
    その後も信じて一戸建てから長屋みたいな所に引っ越してた
    「違う」ってわかってても縋りたいし
    「違う」って情報は少しでも排除したいんだと思う

    でもテテアンチはやめてくれ

    80
    3
  75. 280.匿名 :2022/08/07 (日)10:12
    >>278

    誰か優しい人が間違いを教えてくれるといいね

    32
    2
  76. 281.匿名 :2022/08/07 (日)12:28

    アンチ情報垢のツイートで既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、アウトタグ使用さらに公式メンションで脱退要求までしている悪質な海外垢です
    通報のご協力をお願いします

    @bora_six

    52
  77. 282.匿名 :2022/08/07 (日)17:30
    >>281

    この @bora_six のFFにもアンチ垢がいくつかあります。
    相互の @trashyung1995 は先月作られた垢でプロ垢で把握済みのものを含めわかりやすいアンチ垢をいくつもフォローしてます。
    可能な方は確認の上で通報をお願いします。

    36
  78. 283.匿名 :2022/08/07 (日)21:16

    アンチというより嫌韓のバカだと思うけど
    通報協力お願いいたします
    このbioでKstyleの成りすまし、しかもツイート内容がこれ
    すごく悪質だし、出来たてっぽいから早めに落としたい

    UniversalJusti3

    17KAZUYA3

    20
  79. 284.匿名 :2022/08/07 (日)21:22

    出来たてじゃなかった…草…
    FF少ないのでスパブロでいけないかな

    4
  80. 285.匿名 :2022/08/07 (日)22:45

    グミグテのスレタイ変更されたしここも変更した方がわかりやすい?

  81. 286.匿名 :2022/08/08 (月)00:33
    >>285

    通報板にした方がわかりやすいけど
    アンチ撲滅ガチ勢だけで通報しても
    あまり効果無さそう
    「通報垢なので雑談やめて」と言うのは正論だったけど、ここまで過疎ると
    この板自体が無意味になって行ってしまう

    10
  82. 287.匿名 :2022/08/08 (月)00:35

    ユンギのタグ使ってる、kstyleアイコンのアンチの通報協力お願いしたい

    27
  83. 288.匿名 :2022/08/08 (月)00:50
    >>287

    283の垢と同一?
    それなら通報済みだけど他にもあったら教えてね

    2
  84. 289.匿名 :2022/08/08 (月)00:57
    >>286

    板名も変わったしアンチの話題はここですればいいと思うよー

    13
  85. 290.匿名 :2022/08/08 (月)03:35
    >>289

    そうだね
    言い方変だけど盛り上げていかないと
    野放しにされるアンチが増えてしまうからね

    24
  86. 291.匿名 :2022/08/08 (月)10:02

    グテグミ板で話にあがってる雨グジも通報協力して頂きたいです。メンバーの不仲虚言、それに伴うテヒョンアンチ(ot6)です。
    雨は規制緩くて通報あまり意味無いので、ブログ内容を直接FCJPに報告が効果的かと。

    62
  87. 292.匿名 :2022/08/08 (月)10:19

    通報板に行けと言われたので書き込みますが、空のアンチ行為って新規だと知らない人が多いんですかね。無かったことにしたくないし、未だに鍵もかけずに表で無断転載に妄想ツイートしてるのでこちらも通報続けたいです。

    54
  88. 293.匿名 :2022/08/08 (月)19:15

    虚偽拡散、アイリーン誹謗中傷
    個人判断で通報ご協力お願いします
    @koesoh_gnuj_

    18
  89. 294.匿名 :2022/08/08 (月)19:40

    ホビのアウトタグ通報してきた。女ネタのアンチ、既視感しか無くてため息出る。

    31
  90. 295.匿名 :2022/08/08 (月)21:01

    最近はヒョンラのoutが凄いね。ナムさんのも結構ある

    19
  91. 296.匿名 :2022/08/08 (月)21:37

    ホビ以外は大きな活動してないのに何が理由なんだろう

    14
  92. 298.匿名 :2022/08/08 (月)22:05
    >>296

    女性絡み耐性ないペンが八つ当たりに叩いてるのもありそう
    自分の推しの時こうなるんじゃないかの不安とか
    特にグミシパ

    20
  93. 299.匿名 :2022/08/08 (月)22:22

    過疎ってるのでメンバーごとのデータ報告しますね
    7/29~8/5までのメンバー別outタグ数
    (海外垢、リツイート含む)
    ※件数はバンの状態によって変動するので参考までに
    outJhope:227
    outV:207
    outJimin:53
    outRM:35
    outJungkook:20
    outJin:2
    outSuga:1

    ちなみにリツイート数は以下の通りです
    outV:128
    outJhope:99
    outJimin:45
    outJungkook:16
    outRM:15
    outJin:0
    outSuga:0

    32
  94. 300.匿名 :2022/08/08 (月)22:46

    ※補足データです。前の週はこんな感じでした
    7/22~29まで
    outV:191
    outRM:121
    outJhope:22
    outJungkook:17
    outJimin:16
    outJin:3
    outSuga:3

    24
  95. 301.匿名 :2022/08/08 (月)23:26

    妹さん戻ってきた?!

    1
  96. 302.匿名 :2022/08/08 (月)23:44

    データありがとうございます

    19
  97. 303.匿名 :2022/08/09 (火)20:59

    データありがとうございます!
    一時期よりまたちょっと増えてますね
    複数垢での通報してきます〜

    7
  98. 304.匿名 :2022/08/09 (火)22:04

    既出の垢なんですけど
    burarabi0901
    これってアンチ垢でしたよね?
    bio欄で??!ってなって混乱してしまった。
    というか気付いたきっかけが、とある非公式シパcafe垢を通報&そこのフォロワー一覧を見てたら何故か私がブロックしてる垢がいて、よくよくみたらこの垢。
    まさかアウトのネタ拾う為にbio偽装したんだろうか…

    35
  99. 305.匿名 :2022/08/09 (火)23:06
    >>304

    確認したら通報&ブロックしてた
    今は鍵かけてるね
    検索でこの人へのリプ見るとoutarmy勢に思えるけど自分は基本メン下げを通報してるからそういうのもあったはず

    10
  100. 306.匿名 :2022/08/09 (火)23:31
    >>304

    ID:1470354340364058628
    ログ確認したらoutv使ってたよ
    7/1まで鍵開けてた事は確認できたけどどのタイミングで鍵かけたかは不明

    32
    1