アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 712.匿名 :2023/01/15 (日)00:04
    >>707

    いつ聞いたんだよってね
    兵役行く話なんてしないでしょう
    それこそ暗黙の了解で聞く人なんて居ないに等しい

    11
  2. 713.匿名 :2023/01/15 (日)00:05

    事務所と繋がってるの話していいんだw
    ナイスゥ

    6
  3. 715.匿名 :2023/01/15 (日)00:07

    今頃やっとマスターニムwのことホムマって言い出した。
    マスターが事務所から撮ってくれって言われることもある?ていま言いました?
    ねぇわ。
    しかも、マスターは金持ち?
    そりゃそうな人も多いけども
    これ誤解受けるよ、まじで。

    14
    3
  4. 716.匿名 :2023/01/15 (日)00:08

    兵役の話ユンギからお前は待ってると思うって発言ほんと意味わからないんだけどw誰か説明よろ
    いつユンギとそんな会話したのw

    14
  5. 717.匿名 :2023/01/15 (日)00:09

    ジュレ いいヲチ対象だね

    7
  6. 718.匿名 :2023/01/15 (日)00:09

    2019とかじゃね?

  7. 719.匿名 :2023/01/15 (日)00:10
    >>715

    前からホムマっていうんだよって言ってたよ〜
    あと事務所から頼まれるのは弱小事務所のデビュー時とかそういうことがあるって話だったよ〜
    わたし この人の初期?のスペをたまたま聞いたので、その話を覚えてて自分で補いながら聞いてるけど…

    7
  8. 720.匿名 :2023/01/15 (日)00:11
    >>716

    メンバーだから

    2
  9. 721.匿名 :2023/01/15 (日)00:11
    >>716

    知らんけど去年会った話についてリプしてる人いたから?で、匂わせといて「言えません!」って言い放ったようなw
    もうちょい台本しっかりしようね!
    ジュレちゃん

    7
  10. 722.匿名 :2023/01/15 (日)00:12

    なんかみんなギャンギャンに怒ってるけど、私はユンギみたいないまだに将来についての不安を口にするような人に、10年近く熱心なファンで居続けている人がいるってことが嬉しいけどな

    5
    1
  11. 723.匿名 :2023/01/15 (日)00:12

    マスター呼び方は聞き手が分かりやすい言い方にしてるだけと思うけど、さっきから疑ってる人はデビュー時知ってる人?

    16
  12. 724.匿名 :2023/01/15 (日)00:13
    >>719

    そうなんだね、それは失礼
    でもまぁずっとマスターニムとか言ってるから知らんのかと思った
    てかジュレさんてなんでこんなに人気なの?

    5
    1
  13. 725.匿名 :2023/01/15 (日)00:14

    あんま信用せず聞いてる

    5
  14. 726.匿名 :2023/01/15 (日)00:14

    リアコのユンギペンが聞くには少しツラいなw

    2
  15. 727.匿名 :2023/01/15 (日)00:14

    野草の人も古参でしょ?代々木以降 ひとつも自名義あたったことないって
    そのときにも本国のもあたったことないって書いてるけど本国は抽選じゃないからw乙

    9
  16. 728.匿名 :2023/01/15 (日)00:15

    マスターニムって言ってるの?マスタニムだよね のばすの違和感w

    3
  17. 729.匿名 :2023/01/15 (日)00:15

    グクとGDのコラボも匂わせてたよね

  18. 730.匿名 :2023/01/15 (日)00:16

    なんか誰でも知ってるようなこと言うよね
    テテはマスターに目線送るよとか韓国人距離近いよとか

    11
  19. 731.匿名 :2023/01/15 (日)00:16

    胡散臭いなーw

    8
  20. 732.匿名 :2023/01/15 (日)00:17

    テテは辞めたくない解散したくないだってさ

    9
  21. 733.匿名 :2023/01/15 (日)00:18

    結局他人聞きの噂話してるだけだね

    8
  22. 734.匿名 :2023/01/15 (日)00:19
    >>732

    みんな知っとるわテテペンは

    20
  23. 735.匿名 :2023/01/15 (日)00:20

    なんかペンの間では知ってることをそれらしく言ってるだけだね

    8
  24. 736.匿名 :2023/01/15 (日)00:20

    当時のみんなの話や噂を聞きたいから聞いてんだよ♪

    3
    1
  25. 737.匿名 :2023/01/15 (日)00:20
    >>727

    えぇ…それは胡散臭いな

    7
  26. 738.匿名 :2023/01/15 (日)00:21

    なんか大勢の前で卒言わずに黙って卒してくれって感じ

    10
  27. 739.匿名 :2023/01/15 (日)00:21

    古参居ないのを良い事に誰でも知ってることそれらしく話してるだけに思うけど

    12
    2
  28. 740.匿名 :2023/01/15 (日)00:21

    そもそも野草もジュレも9月くらいに話し始めてるのに何むかしから知ってるかのようになってるんだろ

    10
    2
  29. 741.匿名 :2023/01/15 (日)00:24

    いや神戸事件は行ったことないのに鵜呑みして語り始めたり行ってもないのに嘘松してた人もいるし。

    又聞きしたり検索して知ったことを
    さも当時リアタイしてるように錯覚して
    ペラペラ喋ってるんだと思う

    14
    1
  30. 742.匿名 :2023/01/15 (日)00:25

    野草声かわいいくらいしか信じてない

  31. 743.匿名 :2023/01/15 (日)00:26
    >>741

    真実知ってるの?教えて

    5
    1
  32. 744.匿名 :2023/01/15 (日)00:28
    >>742

    野草ちゃん声可愛いよね

  33. 745.匿名 :2023/01/15 (日)00:29
    >>744

    話し方ゆっくりで可愛いね初めて聞いた
    テテペンゆったりしたイメージだからイメージ通り

    7
  34. 746.匿名 :2023/01/15 (日)00:29

    洗脳された信者がこうやって出来ていくんだろうなという感じ

    12
  35. 747.匿名 :2023/01/15 (日)00:29
    >>739

    あなたは古参なの?

    2
    1
  36. 748.匿名 :2023/01/15 (日)00:30
    >>747

    2017新規だよ

    7
    2
  37. 749.匿名 :2023/01/15 (日)00:31
    >>743

    真実知ってるとは言ってないよ
    結局アレだって本当に体調不良か?て疑われたし。それゆえのオッパはスーパーマンで炎上でしょ。
    当時はまだアミじゃなかったけどツイでは
    他ファンダムにも知れ渡るくらいには
    凄い荒れようだったし。
    そんな簡単に語れないんだよ

    14
  38. 750.匿名 :2023/01/15 (日)00:33

    今スペ聞き始めた
    私2016終わり

    7
  39. 751.匿名 :2023/01/15 (日)00:35

    草さん2013デビュー
    ジュさん2014だって言ってた気がする

    6
  40. 752.匿名 :2023/01/15 (日)00:37

    最初にジュレのこと書いたのだけど
    意外とここにも2016〜2017の人いて嬉しい。
    当時はまだツイとかより5ちゃんの方が
    情報早くて掲示板見てたけど古参には
    花様年華以降は新規って言われたな
    めっちゃ怖かったけど教えてくださいって言ってたら皆いろいろ教えてくれた
    懐かしい

    13
  41. 753.匿名 :2023/01/15 (日)00:38

    ジンくん身体固い?イメージがないや

    4
  42. 754.匿名 :2023/01/15 (日)00:39
    >>751

    いつ頃バンタンから離れたんだろ

    1
  43. 755.匿名 :2023/01/15 (日)00:39

    2015のアミいませんか?

    2
  44. 756.匿名 :2023/01/15 (日)00:40
    >>753

    身体は固くないよね
    ブリッジして歩くの上手い

    7
  45. 757.匿名 :2023/01/15 (日)00:41
    >>748

    じゃあ古参の言うことがどうかなんてわからんやんw

    5
    10
  46. 758.匿名 :2023/01/15 (日)00:41
    >>754

    少し離れてた期間もあるて言ってた気がするよ

    1
  47. 759.匿名 :2023/01/15 (日)00:42
    >>754

    2017?あたりに追ってた人と話したいって言ってたからその辺じゃない?

  48. 760.匿名 :2023/01/15 (日)00:43

    野草さん可愛いな

    7
  49. 761.匿名 :2023/01/15 (日)00:44
    >>755

    アミになってないけどEXO追ってた時に
    相方の子がバンタンに沼落ちしたから
    タイムラインにいっぱい流れてきたし
    あの時期に現場行きたかったな
    まだ握手会も抽選じゃなかったよね
    ポニキャだっけ?本国みたいにリスバン付けられたとかってレポ見た気がする

    3
  50. 762.匿名 :2023/01/15 (日)00:45

    もっとサノクの話とかしてくれるといいのにね笑

    8
  51. 763.匿名 :2023/01/15 (日)00:45

    みんなの思い出話も溢れてきて嬉しい。もっとくださいーい

    8
    1
  52. 764.匿名 :2023/01/15 (日)00:46
    >>763

    あれ、こういうのを思い出泥棒っていうの? 嫌がられるのかな。

    4
  53. 765.匿名 :2023/01/15 (日)00:46

    ウユとか最悪なセクハラスペ聞いてるから話半分に聞けば聞いてて面白いな
    ペン卒の話はする必要無いと思うけど

    6
  54. 766.匿名 :2023/01/15 (日)00:46
    >>757

    主じゃないけどその時期からならある程度は過去のことも調べてると思うよ
    あなただって過去のこと調べるでしょ?

    8
    3
  55. 767.匿名 :2023/01/15 (日)00:47
    >>762

    質問してきて笑

    6
  56. 768.匿名 :2023/01/15 (日)00:49
    >>766

    古参じゃないと古参しか知らない情報もわからないじゃんて意味ね

    6
    2
  57. 769.匿名 :2023/01/15 (日)00:49
    >>762

    嘘バレるけどなw
    面白いから話してほしいね
    サノク殺禁なのに撮ってるらしーから

    11
  58. 770.匿名 :2023/01/15 (日)00:51

    ボロ出して欲しいなw

    4
  59. 771.匿名 :2023/01/15 (日)00:52

    テレビでも聞いたこといってるw

    4
  60. 772.匿名 :2023/01/15 (日)00:53
    >>768

    わかってるよ
    そもそも当時追ってたかどうかが確信が持てないんだよね
    だって証拠も載せないんだから
    古参だからって全て詳しく知れる訳ではないけど、だから逆にジュレさんも知ったかしてる可能性だってあるわけで。

    11
  61. 773.匿名 :2023/01/15 (日)00:53

    野草ちゃん可愛すぎる 癒し系でテテのアイコン合うw

    4
    4
  62. 774.匿名 :2023/01/15 (日)00:54

    ジュレ何歳ぐらい?

    1
  63. 775.匿名 :2023/01/15 (日)00:54
    >>771

    こっちが恥ずかしくなってきた

    7
    1
  64. 776.匿名 :2023/01/15 (日)00:55

    話が噛み合ってない 笑

    2
  65. 777.匿名 :2023/01/15 (日)00:55

    ソウジュはコンサートじゃないよ
    なんでみんなソウジュコン呼びなんだ

    5
  66. 778.匿名 :2023/01/15 (日)00:55
    >>769

    なんかちょいちょい怪しいw

    5
    1
  67. 779.匿名 :2023/01/15 (日)00:55
    >>761

    え待って相方さんは誰ペンになった?

  68. 780.匿名 :2023/01/15 (日)00:56
    >>774

    30くらいかな

  69. 781.匿名 :2023/01/15 (日)00:57

    SYSファイナルの時はバンタンから離れてたのかな

    1
    1
  70. 782.匿名 :2023/01/15 (日)00:58
    >>779

    えっなんで?
    言ってもいいけど身バレする?
    例えば誰だと思いますか

  71. 783.匿名 :2023/01/15 (日)00:58

    皮膚科美容院感覚なんてネットで転がってるよ
    今どやってたけど

    3
  72. 784.匿名 :2023/01/15 (日)00:58

    野草ちゃん2018年プラベ忙しくてペン活できてないんだって

  73. 785.匿名 :2023/01/15 (日)00:59

    ユンギ 皮膚科行くタイプだったっけ?

    5
  74. 786.匿名 :2023/01/15 (日)00:59
    >>782

    ジョングクでは?

  75. 787.匿名 :2023/01/15 (日)00:59
    >>784

    ジュレさん全然意味わかってなかったよね

    5
  76. 788.匿名 :2023/01/15 (日)00:59
    >>785

    2022会食でも皮膚科に予約入れてたじゃんw

    8
  77. 789.匿名 :2023/01/15 (日)01:00
    >>788

    うん、それ聞いて 今よく行くのかな?って思った

    2
  78. 790.匿名 :2023/01/15 (日)01:00

    どっかのツイには自分に色々あって離れてたって書いてたけど2017から本当に最近まで追ってなかったんじゃ?
    あとちょいちょい出てくるワード
    ユンギはおちゃらけ担当って初めて聞いたわ

    6
  79. 791.匿名 :2023/01/15 (日)01:00
    >>785

    ユンギは行くでしょ

    2
    1
  80. 792.匿名 :2023/01/15 (日)01:01

    ますます胡散臭さが増したわ

    7
  81. 793.匿名 :2023/01/15 (日)01:01

    さっきからネットでもテレビでも話してる内容をこれ情報ですみたいに話してる

    2
  82. 794.匿名 :2023/01/15 (日)01:02

    中身が無い話しかしないね

    5
  83. 795.匿名 :2023/01/15 (日)01:02

    もしかしてぱる来てない?ジュレって人
    ちょこちょこぱるでも聞いたこと話してる

    6
    1
  84. 796.匿名 :2023/01/15 (日)01:03

    えーじゃあこのふたり嘘言ってるん?

  85. 797.匿名 :2023/01/15 (日)01:03
    >>786

    あっ違うよ
    でもすでにアミも辞めてるんだけど
    ジンくんに降りてたよ

    3
  86. 798.匿名 :2023/01/15 (日)01:03

    それでもゆったりした話ぶりで、悪口や下品なこと言わずにバンタンの話をしてくれるの嬉しいんだ〜 ペン友いないし・・・

    15
    1
  87. 799.匿名 :2023/01/15 (日)01:03

    ユンギは行くよ

    2
  88. 800.匿名 :2023/01/15 (日)01:03

    鵜呑みにしなければ面白いと思う
    ウユとかセクハラスペに比べたらね

    4
  89. 801.匿名 :2023/01/15 (日)01:05
    >>798

    新規って捏造美談好きだよね

    8
    5
  90. 802.匿名 :2023/01/15 (日)01:05
    >>797

    そっかありがとうw

    1
  91. 803.匿名 :2023/01/15 (日)01:05

    うーん 昔 肌綺麗だけど管理どうしてますか?っていう質問に 僕は何もしません 皮膚科もいかないしって言ってなかったかな 別のメンバーと間違えてるかな私

    4
  92. 804.匿名 :2023/01/15 (日)01:05
    >>795

    スペで野草ちゃんとやら呼ぶまで何回か間が開いてたけどコメント読むといいつつ
    ネット検索してたんだろうな
    あの人 2015のレポの日程は人のブログからコピペしてたもんな

    5
  93. 805.匿名 :2023/01/15 (日)01:06
    >>801

    美談じゃなくていいよ。この人たち別に美談とか話してないし。
    あとペン達の情熱が感じられる話を聞くのも好き。

    8
  94. 806.匿名 :2023/01/15 (日)01:07

    古参なら 昔の話する時ハイブより ビッヒって言いそうな気が

    4
    1
  95. 807.匿名 :2023/01/15 (日)01:07
    >>798

    今のアミ友だと新規同士になるし
    少し歴ある人とか探してみたら?

    1
    1
  96. 808.匿名 :2023/01/15 (日)01:07
    >>803

    ユンギ言ってたよ〜
    そして美白はコンプレックスとも言ってた

    4
  97. 809.匿名 :2023/01/15 (日)01:07
    >>803

    いつかのVラで皮膚科行きたてでむきたて卵って言われてた気がしたけどな

    7
  98. 810.匿名 :2023/01/15 (日)01:08

    ジミンよく喧嘩してたって
    言葉がキツイって釜山弁

    7
  99. 811.匿名 :2023/01/15 (日)01:08

    サポ良く聞いてー

    2
    2
  100. 812.匿名 :2023/01/15 (日)01:09

    本当に誰でも知ってる話だね

    6
    1