アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 923.匿名 :2022/09/14 (水)08:31
    >>920

    アカウント教えて欲しいです

    1
  2. 924.匿名 :2022/09/14 (水)08:32
    >>898

    なんかグクとテテの顔の距離だけ近いね

    57
  3. 925.匿名 :2022/09/14 (水)08:33
    >>923

    ttps://twitter.com/vminreport?t=Bm63M9yr0NnlDdOXGlQLCA&s=09

    この垢だよー

    19
  4. 926.匿名 :2022/09/14 (水)08:34
    >>921

    Twitterに引用してもいいですか

    20
  5. 927.匿名 :2022/09/14 (水)08:34
    >>925

    教えてくれてありがとうございます

    14
  6. 928.匿名 :2022/09/14 (水)08:35
    >>921

    この黒枠とかグクプロ垢送ったら1発やろ
    マジでキモい

    45
  7. 929.匿名 :2022/09/14 (水)08:36

    ジョンのジョンを注視するようになってからとかガチのセクハラじゃん
    いい歳したBBAのくせにきもっっっ!

    68
  8. 930.匿名 :2022/09/14 (水)08:36

    グミシパ先行ブロック多すぎ。
    それで済まされると思うよ。

    60
  9. 931.匿名 :2022/09/14 (水)08:37
    >>924

    地雷踏んじゃダメよまた暴れちゃうから

    39
  10. 932.匿名 :2022/09/14 (水)08:38

    ブロックするくらいなら鍵しろよ。あほなのか。

    55
  11. 933.匿名 :2022/09/14 (水)08:38

    #グクミン タグ付けないようにしたみたいね。
    この調子で鍵かけて貰うまで頑張ろう

    45
  12. 934.匿名 :2022/09/14 (水)08:38
    >>921

    わかりやすくありがとう

    21
    1
  13. 935.匿名 :2022/09/14 (水)08:38
    >>930

    できれば

    を入れてくれ

    41
  14. 936.匿名 :2022/09/14 (水)08:39
    >>926

    私がスクショしたわけではないのですが、大丈夫かと。元の画像は757にあります。

    18
  15. 937.匿名 :2022/09/14 (水)08:39
    >>845

    グクミンの車が渋滞で遅れたって話だったのでは?
    そんなエピより、テヒョンがチャック閉め忘れて、こっそり閉めて安心!って思ったらカメラがある事に気付いて、あんぐり顔になる所しか印象にない。

    131
  16. 938.匿名 :2022/09/14 (水)08:39
    >>921

    おけ!
    そんな目で見てないからなに言ってるかよくわからないツイートだわ。

    21
  17. 939.匿名 :2022/09/14 (水)08:41

    ミミやばすぎ。
    これ、誰も注意しなったって事でしょ?
    グテシパ自浄よくしてるけど、こんなのグテシパの中にいたら抹消されるよ

    やっぱりグミシパ群を抜いてやばいな。
    ただのBL好きの集まりじゃん

    92
  18. 940.匿名 :2022/09/14 (水)08:42
    >>784

    ジヨンの気持ちまで代弁するあたおかオバサンのブログ
    こいつの異常さはもっと知られるべき

    82
  19. 941.匿名 :2022/09/14 (水)08:45

    切り取ればグク→全メンバーへ小細工なしで一目瞭然な目線特集作る自信あるけど。

    28
    1
  20. 942.匿名 :2022/09/14 (水)08:45

    このレベルのセクハラ婆がゴロゴロいるのしんどい
    ジミンペンに自浄とか言える段階じゃないと思う
    こんだけジミンのイメージを汚して、もはやジミンペンじゃないし

    59
  21. 943.匿名 :2022/09/14 (水)08:45
    >>936

    分かりました!ありがとうございます

    9
  22. 944.匿名 :2022/09/14 (水)08:46

    ナムがセンイルライブで言った事が1ミリも読み取れないらしい位、シパ、アンチ共、通常運転なの…。
    偏見と抑圧を跳ね除ける防弾のはずなのに、ファンダムからのアンチを跳ね除ける為の防弾になってしまってるよ。

    43
  23. 945.匿名 :2022/09/14 (水)08:46
    >>941

    グクの目線と後ろにいるテテの目線違いがわからんのだけど

    62
  24. 946.匿名 :2022/09/14 (水)08:47
    >>902

    雨のグテシパ先生
    ブログタイトル

    トイレでぐぅがサドで…☆
    ててのお世話はぐぅが全て…(笑)
    下まで触ったら逃げるグク(笑)
    グテは島で、下着も離れず!
    次回は執務机で1人が磔に…!?
    お風呂もグテは一緒♪
    グクはテテの厚い庇護の元で…☆
    グクはテテに冷静になれない
    テテはグクに我慢できない
    テテ社長はグク人事部長に激甘☆

    他多数

    80
  25. 947.匿名 :2022/09/14 (水)08:49
    >>930

    タチ悪いね〜

    18
  26. 948.匿名 :2022/09/14 (水)08:50
    >>939

    誰も注意どころか盛り上がってる様子だな
    ミミのやば発言RTのやつまで徹底的にいけばだいぶ状況かわるかも

    37
  27. 949.匿名 :2022/09/14 (水)08:51

    先行ブロックされてるから分からないんだけど、このミミってフォロワー数どのくらいなのかな

    16
  28. 950.匿名 :2022/09/14 (水)08:52
    >>873

    受賞されるものがない?
    Proofは今年だけど
    YTCもButterやDYNAMITE程ではないけど他グルより売れてるよ

    69
  29. 951.匿名 :2022/09/14 (水)08:53

    あなたのセクハラの内容を振り返ってから言ってくださいそんなことは。

    69
  30. 952.匿名 :2022/09/14 (水)08:54
    >>879

    本文はいらんからアカウントを教えてください

    43
  31. 953.匿名 :2022/09/14 (水)08:56
    >>941

    見たい
    そして共有板に提供して欲しい

    17
  32. 954.匿名 :2022/09/14 (水)08:56
    >>946

    なんか古臭い

    37
  33. 955.匿名 :2022/09/14 (水)08:57
    >>949

    遡ったらすぐある623
    ちなみにミミちゃん今日センイルよん

    22
  34. 956.匿名 :2022/09/14 (水)08:57
    >>951

    人として生きてきてない人が言ってるのくさ

    34
  35. 957.匿名 :2022/09/14 (水)08:57
    >>954

    醸し出す昭和感がなんかもう…

    25
  36. 958.匿名 :2022/09/14 (水)08:57
    >>946

    雨で探したけど出てこない
    「雨のグテシパ先生」がタイトルでOK?

    1
    26
  37. 959.匿名 :2022/09/14 (水)08:58

    ミミはとりあえずプロ垢に晒されて大勢のアミから通報された方が良いと思う

    52
  38. 960.匿名 :2022/09/14 (水)08:58
    >>951

    全然わかってないの草

    33
  39. 961.匿名 :2022/09/14 (水)08:59

    ミミさんブーメラン

    59
  40. 962.匿名 :2022/09/14 (水)08:59
    >>951

    自己紹介かな??
    娘のオーディション先の所属タレントで腐妄想発信する人が一番狂ってるよ

    77
    1
  41. 963.匿名 :2022/09/14 (水)09:00
    >>946

    オジサンっぽい

    18
  42. 964.匿名 :2022/09/14 (水)09:00

    Twitterで見つからないから雨から引っ張ってきてんの草。やっぱりTwitterで本人の目に止まりそうな公開セクハラしてんのグミシパだけなんやな。グミシパきもいっす。消えてください。ナムの言葉100万回読め。

    83
    6
  43. 965.匿名 :2022/09/14 (水)09:01
    >>951

    グミサポが言えば言うほど何言ってんだろの気持ちしかわかない

    49
  44. 966.匿名 :2022/09/14 (水)09:03
    >>906

    そうやって後回しにして放置したのがいけなかったと通報する流れになってるよ

    43
    2
  45. 967.匿名 :2022/09/14 (水)09:03
    >>865

    これグクがテヒョンにぐいぐい行くから、テヒョンの隣のユンギまで押されてたよね。ちょっと笑ったもん。

    68
    1
  46. 968.匿名 :2022/09/14 (水)09:03
    >>941

    一目瞭然なジョングク

    37
  47. 969.匿名 :2022/09/14 (水)09:04
    >>951

    子供でもわかってるとは

    26
    1
  48. 970.匿名 :2022/09/14 (水)09:05
    >>962

    落ちて良かったんだろうね。デビュー後に母親のセクハラツイート発覚炎上脱退の流れにならずには済んだ。

    55
  49. 971.匿名 :2022/09/14 (水)09:06

    vogue新しい表紙追加された感じ?また売り上げ伸びるね

    73
    8
  50. 972.匿名 :2022/09/14 (水)09:07
    >>961

    テヒョンのことが好きは嘘だな
    なに予防線はってんだ

    68
  51. 973.匿名 :2022/09/14 (水)09:07
    >>964

    グジシパテテアンチも雨の住人だし雨は意外な盲点だったね
    メンバーが一生目にしないであろうことは幸い
    体感ではYouTubeTIKTOK>>Twitter>>>>>雨

    37
    1
  52. 974.匿名 :2022/09/14 (水)09:08
    >>953

    グミシパ答え合わせしてみてよ〜

    53
    1
  53. 975.匿名 :2022/09/14 (水)09:09
    >>971

    アンチが騒いでるわけじゃないならテテペン板でお願い

    30
  54. 976.匿名 :2022/09/14 (水)09:10
    >>974

    どれも可愛い笑顔のグクで草

    42
  55. 977.匿名 :2022/09/14 (水)09:11
    >>921

    it fits into him unexpectedly maybe its bcz he seems to have many different faces. Personally,what i like JK is he looks like a man whore but he prefers to fu×k men or boyish. Plus,being a jealous man as always is a bonus point.

    会話の前後の意味わからなくてゴメンだけど、顔の話がさっぱりわからんからそのままにした。黄色の丸は何回読んでも意味がわからんすぎたから英訳してもプロ垢も意味不明だと思う。細かい文法とスペルチェックは直して提出してーある程度の意味は通じるとおも
    残りはすまんが夜にやる。

    55
  56. 978.匿名 :2022/09/14 (水)09:11
    >>910

    笑うってばw
    ほっといてやってよ

    21
  57. 979.匿名 :2022/09/14 (水)09:12
    >>976

    どのシパもメンバー相手に自分で性的な妄想してると知ったら確実に病む
    グクそんなに強くない

    36
  58. 981.匿名 :2022/09/14 (水)09:14
    >>974

    あ、答えね。
    グクはメンバーみんなに同じ笑顔なんだよ。「ジミンちゃんにだけ」はもう使えないね。

    93
  59. 982.匿名 :2022/09/14 (水)09:15
    >>981

    どれも可愛い。 ほんとグクはいい笑顔するね。

    75
  60. 983.匿名 :2022/09/14 (水)09:16
    >>977

    コピーさせてもらいます。

    18
  61. 984.匿名 :2022/09/14 (水)09:16
    >>964

    それから、グテシパを雨からやたら引っ張ってきてるのはグジシパの可能性も高いです。
    グテシパ、というより粘着してテテを下げる事に手段選ばないので

    85
    3
  62. 985.匿名 :2022/09/14 (水)09:16

    シュガヨンて誰?病院へ

    40
  63. 986.匿名 :2022/09/14 (水)09:17
    >>977

    早々とありがとうございます!

    12
  64. 987.匿名 :2022/09/14 (水)09:18
    >>981

    「ジミンちゃんにだけ見せる蜜ぽた顔」
    「ジミンちゃんにだけ送る熱視線」
    ダブルで封じたの笑える

    78
  65. 988.匿名 :2022/09/14 (水)09:18
    >>969

    中学生の娘に「ママはグミ付き合ってると思うんだよね」って言うのすごいね
    心臓強いな

    80
  66. 989.匿名 :2022/09/14 (水)09:19
    >>973

    何度も言って流されて来てるけど最大悪はYouTubeだから

    40
  67. 990.匿名 :2022/09/14 (水)09:20
    >>979

    ある意味アンチより辛いね
    ファンが自分を使ってメンバーとの性行為を想像してるとか
    1Dそのもので壊れてしまいそう

    38
  68. 991.匿名 :2022/09/14 (水)09:20

    グミシパに対抗できるのが雨のグテ小説しかないの笑った。グミシパのキモい妄想が二次創作レベルって言ってるのと同じやん

    43
    3
  69. 992.匿名 :2022/09/14 (水)09:20
    >>946

    サザエさんみたい

    28
  70. 993.匿名 :2022/09/14 (水)09:21
    >>984

    誰がとかはどうでもいい
    晒されてヤバければ報告する
    ぶっちゃけ雨は雨の住人同士で解決してほしいけどね

    35
    1
  71. 994.匿名 :2022/09/14 (水)09:22
    >>949

    オチ用アカ作るのおすすめする

    9
  72. 995.匿名 :2022/09/14 (水)09:22
    >>919

    かつて勇気あるテテペンさんのブログによって、雨グジ諸悪の根源元ドー◯◯はランキングやめて鍵になったし、グテシパに嫌がらせメッセージ送りまくったテテアンチのカ◯マ◯マはブログ閉鎖したよね 往生際悪いけどw

    69
  73. 996.匿名 :2022/09/14 (水)09:23
    >>991

    シパの妄想が全部二次創作レベルだって気づいて!
    アンチはともかくセクハラに関してはどのシパも同罪

    25
  74. 997.匿名 :2022/09/14 (水)09:24
    >>939

    この後に及んで中々の大物変態おばさんキタって感じだわ。
    アンチもしてるし害悪中の害悪認定

    23
  75. 998.匿名 :2022/09/14 (水)09:25
    >>960

    ある程度も普通の人として生きてこなかったんだね

    13
  76. 999.匿名 :2022/09/14 (水)09:25
    >>979

    本当だよね
    オモチャと思ってるのかしらないけど人間なんですよ

    25
  77. 1000.匿名 :2022/09/14 (水)09:26

    ミミちゃん、鍵垢でアンチしたりもっとエグいセクハラツイしたりしてないよね?鍵だから安心なんてことは一つもないよ?娘ちゃんが芸能界に興味あるなら今すぐ変なツイートは辞めた方がいい。鍵=味方じゃないよ。

    38
  78. 1001.匿名 :2022/09/14 (水)09:28

    ミミちゃんさあ将来娘さんがアイドルになった時に中年男性にメンバー同士の百合妄想とかされても文句言えないってことよ?

    36
  79. 1002.匿名 :2022/09/14 (水)09:28

    狂人の予備軍とか狂人に言われてもなー

    32
    2
  80. 1003.匿名 :2022/09/14 (水)09:28
    >>991

    そこ笑うところじゃないよね?
    グミシパグテシパの争い云々じゃなくて実際に傷つけられてるのメンバーだよ
    特にシパ全員の相手させられてるジョングクは酷いことされてると思う

    45
  81. 1004.匿名 :2022/09/14 (水)09:31

    自分の行いのせいで娘さんが「落ちてよかった」と思われてしまうなんて私なら耐えられない

    55
  82. 1005.匿名 :2022/09/14 (水)09:32

    これ、性的な妄想をされてるって本人が全く気づいてない奇跡はあるんだろうか。たぶんないよね気づいてるよね

    46
  83. 1006.匿名 :2022/09/14 (水)09:35
    >>1004

    自分の子供を守るって意識がきちんとあったら、そもそもあんな内容を書けないし、その現場へ子供を送り込もうとしないよね

    55
  84. 1007.匿名 :2022/09/14 (水)09:35

    セクハラで通報出来そうだね

    45
  85. 1008.匿名 :2022/09/14 (水)09:36
    >>919

    あの異常な集団に正攻法でいくならそれなりに覚悟してやらないとね
    もうやめられたけど
    abcde○○hiarmyさんのブログを読むと大変さが伝わる

    74
  86. 1009.匿名 :2022/09/14 (水)09:36

    急に過疎ってんのやっぱテテペンばっかしかいないってことやんw

    2
    119
  87. 1010.匿名 :2022/09/14 (水)09:38
    >>1005

    日本語は読めなくても海外のシパ絵があるからね
    taekookは特に非道いのが晒されるよ
    熱烈なシパとアンチと両方からね
    doggystyleで致してるのを通報したことある

    39
  88. 1011.匿名 :2022/09/14 (水)09:39

    何が腹立つかって大してバンタンに興味ないくせに、大好きなメンバーを使って勝手な妄想セクハラツイして自分の醜い欲求満たして楽しんで拡散してるとこ!!
    それを悪いと思ってなく、不快だと行き過ぎと注意されると(当たり前)逆ギレして他シパの攻撃だと決めつけたうえ、ブロックして益々のさばる!!
    同じグミシパ、グテシパ言う前に自浄してよ!!

    69
  89. 1012.匿名 :2022/09/14 (水)09:40
    >>1009

    過疎ってるか?

    54
  90. 1013.匿名 :2022/09/14 (水)09:40
    >>1010

    ポールダンスのもヤバかった
    あれはアンチだよね

    66
    2
  91. 1014.匿名 :2022/09/14 (水)09:41
    >>1009

    平日だからじゃない?お仕事タイムでしょw

    46
  92. 1015.匿名 :2022/09/14 (水)09:41
    >>1006

    それこそある程度普通の人として生きてきたならわかると思うんだけどね、ブーメランすぎる

    39
  93. 1016.匿名 :2022/09/14 (水)09:41
    >>1002

    その自覚がないことが一番怖い。

    21
  94. 1017.匿名 :2022/09/14 (水)09:42
    >>1013

    アンチじゃないよ。絵師は海外taekooker
    だけどアウトタグで晒したのはアンチ

    37
  95. 1018.匿名 :2022/09/14 (水)09:43
    >>1008

    本当にそう、自浄を雨内で出来ればベストだけど、正攻法だと厚顔だからなんならひどくなる
    abcdefg◯◯armyさんが頑張ってくれていたので私もきちんと結果を出せるのは大多数の人にグジシパのタチ悪さを認識してもらって通報し続ける事かと考えてここに来てます

    74
  96. 1019.匿名 :2022/09/14 (水)09:43
    >>1009

    ほんで?
    ここにテテペン多かったら自分らのアンチやセクハラ行為が消えるとでも?www
    それよかあんたがビビッてずっと張り付いてんのがウケるわ。

    95
  97. 1020.匿名 :2022/09/14 (水)09:43
    >>940

    まずテテを下げまくって(もっともらしく書いてるけど)酷い中傷、アンチレベル。
    テテにからめて周りの人まで落としてる。
    メンバー、ウガ、ジェニ、ジヨン
    とにかく言葉が汚いし、思い込みで断定的に書いてる。
    テテがナムのBDに上げた国連の写真にさえ…。
    素敵な笑顔のナムいましたけど。
    お願いです、一切触れないで下さい。

    96
  98. 1021.匿名 :2022/09/14 (水)09:44

    多分ミミちゃん腐女子なんだよ。
    自分の知り合いに娘とコミケ行ってる40代の女性いるもん。

    29
  99. 1022.匿名 :2022/09/14 (水)09:45

    雨 追記
    元グ○テ○シッパーのblog〜この宗教から抜けた理由

    他シパ擬態くさい
    グミグジにも言えることなのにグテのみ言及
    写真を事実と思っている

    90
  100. 1023.匿名 :2022/09/14 (水)09:45
    >>950

    宣伝の為のグル活ほとんどしてないくせに美味しいとこだけってところが他グルやアンチから見たらoutポイントなのかもね
    HYBEも彼らの出し方もう少し俯瞰して考えて欲しいな
    やることなすこと悪手が多過ぎ

    43
    1