アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2443.匿名 :2022/09/23 (金)17:45

    ドヤサ板あるのに毎回ここ書くから毎度専用板に運ばれるの笑う
    お世話されてるw

    65
  2. 2444.匿名 :2022/09/23 (金)17:45

    なんでドヤサ板に書き込まないのかなあ

    42
  3. 2445.匿名 :2022/09/23 (金)17:46

    来月はさすがに何かしら更新してフォロワー数の差が縮まるんだろうから、どやさもうちょい待てば良かったんじゃない?

    42
    3
  4. 2446.匿名 :2022/09/23 (金)17:47
    >>2256

    私も「、ハッキリ言って!」とかは思わないなぁ

    でも、もし付き合ってる人がいて
    その人がいるから美しいテテが見れてるとしたら心の中で感謝はするよ

    それとは別にずっと追っててくれた人がこの件はアンチ側の動きだという風に言ってたので(全て一からの捏造合成ではなく素材そのものは本物っぽい)
    許せない気持ちしかない

    67
  5. 2447.匿名 :2022/09/23 (金)17:47
    >>2444

    誰も見ないからじゃないかな

    57
    4
  6. 2448.匿名 :2022/09/23 (金)17:48

    今までフェイク画像出してきたハリボがフェイク画像の餌食になってんの草

    117
    1
  7. 2449.匿名 :2022/09/23 (金)17:49

    どやさ板に書き込んでも、ここほどは反応もらえないからわざとここに書くんだと思う
    荒らしやアンチって基本的に構ってちゃんだからね

    48
    9
  8. 2450.匿名 :2022/09/23 (金)17:49
    >>2434

    私もやり直し好きww

    35
    5
  9. 2451.匿名 :2022/09/23 (金)17:49

    miwaってアンチ垢本国ペンに見つかってて草早く消えて

    80
  10. 2452.匿名 :2022/09/23 (金)17:50
    >>2444

    ドヤサじゃないからだよ
    話題変えたくなるとタイミング良くドヤサが来てくれるからこの板
    私はホワイトナイトと呼んでるよ
    いい仕事してくれるじゃんいつも

    42
    2
  11. 2453.匿名 :2022/09/23 (金)17:50

    ナム写真集で見たジミンの写真集予告ですごい楽しみにしてるんだけど純粋ジミンペンの皆さんもそういう話されてます?タグ検索絶対しない派なので虚空に向かって素敵〜って呟くだけのテテペンの私。

    5
    50
  12. 2454.匿名 :2022/09/23 (金)17:51
    >>2322

    あのバスタブの写真、チャイニーズのインスタグラマーだっていうの見たんだよね。確かにジェニに似てた。
    もしこれも別人の画像に少しジェニ要素を加えてる(合成)ならやっぱりノーコメなのかなと思ったよ。

    88
  13. 2455.匿名 :2022/09/23 (金)17:52
    >>2410

    そんな言ったら誕生日に発売される写真集はメンバーが企画から立ち会って作ってた訳だから公私混同って話しになるやんwアンチってほんとに○ホだなぁ~

    84
  14. 2456.匿名 :2022/09/23 (金)17:53
    >>2219

    あっほんとだ!教えてくれてありがとう

    40
  15. 2457.匿名 :2022/09/23 (金)17:54
    >>2438

    微妙に追い抜くまでの日数増えた?

    54
  16. 2458.匿名 :2022/09/23 (金)17:55
    >>2448

    そうなの?探せるかな探してこよう

    9
  17. 2459.匿名 :2022/09/23 (金)17:56
    >>2457

    vogue発売で差開いた。

    80
  18. 2460.匿名 :2022/09/23 (金)17:56
    >>2437

    すごいいきなりbad(笑)
    GDジェニだと困るのかな
    ちなみにジェニのペンダントのイニシャルJだけどGDもJだね

    126
    5
  19. 2461.匿名 :2022/09/23 (金)17:59
    >>2460

    困らないけどテヒョンに触れてほしくないならGDにも触れるなとは思う
    付き合ってようが付き合ってなかろうが外野は黙ってろと思う

    27
    76
  20. 2462.匿名 :2022/09/23 (金)18:00

    Wトンセン、月のタトゥーの由来もだけどここ最近でポールダンスも2回発言あるからメンバーは本当に自分達が何言われてるのかわかってるんだろうなと思う

    120
  21. 2463.匿名 :2022/09/23 (金)18:01

    グミサポいっつもテヒョンの事調べて宣伝までしてるんだからいっそテテサポに名前変えれば?

    86
    17
  22. 2465.匿名 :2022/09/23 (金)18:02

    「サポ」の意味ご存知です?

    3
  23. 2466.匿名 :2022/09/23 (金)18:03
    >>2461

    それここに来るテテジェニだいすきマン達にも毎回言ってくれる?なんならTwitterで暴れてる人達にもお願い

    73
  24. 2467.匿名 :2022/09/23 (金)18:05
    >>2463

    テテペンからしたらほんと勘弁してよ…

    93
  25. 2468.匿名 :2022/09/23 (金)18:05
    >>2461

    実際に共通点と思われることが多いからじゃないかな
    テヒョンとの無理やりなこじつけとは違うのでは

    74
  26. 2469.匿名 :2022/09/23 (金)18:06

    空の新しい鍵垢って分かってたら流した方がいいの?

    80
  27. 2470.匿名 :2022/09/23 (金)18:06
    >>2460

    ほんとだ、わかりやすっw
    テテジェニくっつけたくて必死なんだな。ここいじったところで何も変わらないけどね。

    82
    10
  28. 2471.匿名 :2022/09/23 (金)18:09
    >>2410

    くだらない
    アンチが息してるの酸素が勿体ないな

    53
  29. 2472.匿名 :2022/09/23 (金)18:10
    >>2426

    痛々しいやつね

    28
  30. 2473.匿名 :2022/09/23 (金)18:23
    >>2409

    唐突に何の話?

    16
  31. 2474.匿名 :2022/09/23 (金)18:30
    >>2465

    tete supposeで良くない?
    「たぶんテテ」的な曖昧さ

    1
    52
  32. 2475.匿名 :2022/09/23 (金)18:32
    >>2463

    サポだと真逆だからテテスポでいいと思う

    6
    40
  33. 2476.匿名 :2022/09/23 (金)18:34
    >>2465

    はいはいボラへボラへの二の舞になってる

    21
  34. 2477.匿名 :2022/09/23 (金)18:42
    >>2463

    冗談でもそんなこと言ってほしくない。笑えない。あなたの推しを誹謗中傷してる集団がいて推しを宣伝してるよねって言われたらどんな気持ちになるか考えてから発言してよ。最低だわ

    80
    4
  35. 2478.匿名 :2022/09/23 (金)18:49
    >>2474

    何を仰っているのですか?

    20
  36. 2479.匿名 :2022/09/23 (金)18:50

    間違い探し
    @BwlaSInploCxeIg
    態度が悪いとか叩いてたアンチは今ごろ泣いてるだろうな。VOGUEがここまでテテのことを絶賛して援護して、いかにファンと紳士に向き合ってるかを説明するなんて他メンなら絶対にあり得なかったこと。テテと直接関わって仕事した人達からの意見が最も信用できる
    #キムテヒョン 

    誤字るのってグミサポだけじゃないんだね
    それとも「本当に」言葉を知らないのかな笑笑
    印籠を渡しちゃう人もいるみたいだから

    23
    45
  37. 2480.匿名 :2022/09/23 (金)18:51
    >>2479

    他メンなら絶対にあり得ない、が間違い
    違うかな?

    30
    5
  38. 2481.匿名 :2022/09/23 (金)18:53
    >>2477

    あなたの推しではないんじゃない?
    傍観者的立場なのかも??テテサポ

    32
  39. 2482.匿名 :2022/09/23 (金)18:54
    >>2479

    真摯にを間違えただけで晒したの?

    48
    11
  40. 2483.匿名 :2022/09/23 (金)18:54
    >>2480

    惜しいけど違います
    大喜利じゃないのでまじ誤字

    17
    6
  41. 2484.匿名 :2022/09/23 (金)18:55

    なんかアンチ達、ご令嬢からジェニに変わっただけで、やってる事全く変わらないね
    こじつけばかり…
    毎回毎回書き込む事でストレス発散させようとしてるけど、テテのいい事ばかりが流れてくるから余計にキィーーってなってそう。テテの人柄がいいもん、何言っても無駄だといい加減気づいてほしい

    90
  42. 2485.匿名 :2022/09/23 (金)18:56
    >>2479

    このアクゲ全然消えないな
    アクゲもサポ通報の足引っ張ってるから実質サポ

    44
    1
  43. 2486.匿名 :2022/09/23 (金)18:57
    >>2480

    絶対に、はないわー
    アクゲさん?

    29
    1
  44. 2487.匿名 :2022/09/23 (金)18:59
    >>2485

    現在ユザネ変261回記録更新中

    54
  45. 2488.匿名 :2022/09/23 (金)19:00
    >>2487

    もう病気だと思う

    51
  46. 2489.匿名 :2022/09/23 (金)19:00

    グミシパ、、、本当にしつこいです。
    凄い。ここまで本人発信出てるのに、どこの要素で、グミガチだと思うのか…。グクのこと弟だって言ってるやん!本人が!

    65
    6
  47. 2490.匿名 :2022/09/23 (金)19:01

    グテがガチ云々なしにして、マイクは緑。

    38
    29
  48. 2491.匿名 :2022/09/23 (金)19:01
    >>2489

    また話題チェンジ狙ってるの?
    まず、、、と!!を減らしてみようか
    話はそれから聞くね

    34
  49. 2492.匿名 :2022/09/23 (金)19:03
    >>2463

    集団アンチされてるテヒョンの気持ちを考えたら冗談でもやめて欲しいわ

    51
  50. 2493.匿名 :2022/09/23 (金)19:03
    >>2490

    うん。マイクも要らないよ
    疑似餌に食いつくバカばっかりじゃないから

    38
  51. 2494.匿名 :2022/09/23 (金)19:04
    >>2482

    他メンなら絶対にあり得ない、の方だったのか
    答え間違えて恥ずかしい…

    11
    10
  52. 2496.匿名 :2022/09/23 (金)19:07
    >>2494

    他メンが自分のペンに真摯に向き合ってるって記事出たことあったっけ?

    6
    16
  53. 2497.匿名 :2022/09/23 (金)19:08
    >>2494

    いいこと言ってる風だったのにね
    他メン下げで台無し

    31
    1
  54. 2498.匿名 :2022/09/23 (金)19:09
    >>2479

    こいつの擁護したらもれなくアクゲ認定よ
    こいつは誤字より誹謗中傷をまずどうにかしろ

    30
  55. 2499.匿名 :2022/09/23 (金)19:10
    >>2479

    紳士→真摯?

    8
    1
  56. 2500.匿名 :2022/09/23 (金)19:11
    >>2496

    元の文章ちゃんと読んだ?
    >>VOGUEがここまでテテのことを絶賛して援護して、いかにファンと紳士に向き合ってるかを説明するなんて他メンなら絶対にあり得なかったこと。
    これ読んで違和感を覚えないならアクゲ予備軍を自覚したほうがいいよ

    34
    4
  57. 2501.匿名 :2022/09/23 (金)19:13
    >>2496

    それは私は見た事ないから分からない
    2479については普通に誤字だと思って答えただけ

    22
  58. 2502.匿名 :2022/09/23 (金)19:16
    >>2501

    いや私も誤字を論ってると思って書いたんだけどアクゲがどうとか言われてしまった。

    18
  59. 2503.匿名 :2022/09/23 (金)19:17

    さっき出た動画のグテユンギ可愛いね
    グクはみんなにニコニコしてるよ

    156
  60. 2504.匿名 :2022/09/23 (金)19:19

    そうだね。他メンだったらこんなにアンチされないし、誹謗中傷の事に対してもVogueは遠回しに載せないでくれたかもね。
    それに対してアクゲ予備軍だって持ってくる事が私にはあなたがアクゲに感じるけど。

    34
    15
  61. 2505.匿名 :2022/09/23 (金)19:22
    >>2479

    まあ、印籠じゃなくて本当は引導を渡すって言うんだよ。

    48
  62. 2506.匿名 :2022/09/23 (金)19:25
    >>2505

    この板でそれで間違えて袋叩きにあった人がいるからたぶんそれを皮肉ってるんでしょうね
    いろんな人がいますわね

    39
    2
  63. 2507.匿名 :2022/09/23 (金)19:27
    >>2503

    最後のユンギに全部持っていかれた(笑)

    73
  64. 2508.匿名 :2022/09/23 (金)19:27
    >>2505

    うん、昨日印籠を渡しちゃう人がいたからだと思うよ

    44
  65. 2509.匿名 :2022/09/23 (金)19:29

    引導を印籠って言ったり
    凸れをデコれっていったり
    笑わせるのやめてほしい

    45
  66. 2510.匿名 :2022/09/23 (金)19:29

    変なクイズ風に晒したのが間違い

    33
  67. 2511.匿名 :2022/09/23 (金)19:30

    今みたいな流れに持っていきたかったんでしょ
    確かに絶対に有り得ないとかそんな書き方良くないけど、それに気付かなけりゃアクゲ予備軍とかは言い過ぎだよね
    誤字の方に気を取られて気付かなかっただけかもだし

    40
  68. 2512.匿名 :2022/09/23 (金)19:30
    >>2508

    あー印籠渡しちゃった人がいたからあえてなんだね!

    27
  69. 2513.匿名 :2022/09/23 (金)19:33

    ごめん、さっきのゲームの3人可愛すぎるね
    サポこれ見てまたギリギリしそうだけど

    136
  70. 2514.匿名 :2022/09/23 (金)19:34
    >>2513

    メンバーシップじゃないから大丈夫!

    116
  71. 2515.匿名 :2022/09/23 (金)19:34

    WVメンバーシップ入っててよかったやつだったわ

    93
  72. 2516.匿名 :2022/09/23 (金)19:36

    アミじゃ無いから見れないでしょ。無課金勢だもの。

    93
  73. 2517.匿名 :2022/09/23 (金)19:38

    そういえばJPFC限定動画もほとんど流れてこないね。グミシパ喜ぶものは皆無というのもあるけど。

    89
  74. 2518.匿名 :2022/09/23 (金)19:39

    めっちゃかわいかった
    ゆるい感じで3人ともニコニコしてて見ててこっちもにこにこしてしまう
    癒された

    109
  75. 2519.匿名 :2022/09/23 (金)19:41

    弟達にいじられてちょっと嬉しそうな顔をするユンギがとても可愛い

    118
  76. 2520.匿名 :2022/09/23 (金)19:43
    >>2517

    沸くとこないからだと思うけどそもそも垂れ流しちゃいけないんだわ

    75
    1
  77. 2521.匿名 :2022/09/23 (金)19:48
    >>2514

    そうでした
    無課金でした

    65
  78. 2522.匿名 :2022/09/23 (金)19:52

    ttps://twitter.com/JP4ydVH6zjlawTV/status/1573259426102124545

    通報版よりこっち見る人多いかと思って
    さすがにこれはマズいのでは

    51
  79. 2523.匿名 :2022/09/23 (金)19:53
    >>2513

    今必死で探してるんじゃ

    27
  80. 2524.匿名 :2022/09/23 (金)19:54
    >>2522

    見る前にどういう意味でマズいか教えて

    23
  81. 2525.匿名 :2022/09/23 (金)19:55
    >>2524

    「そろそろ〇び降りたら?」

    22
    3
  82. 2526.匿名 :2022/09/23 (金)19:57

    許せないわ

    111
    2
  83. 2527.匿名 :2022/09/23 (金)19:57
    >>2525

    これは拡散→通報案件では?
    ツイッターで可能な方はよろしく

    112
  84. 2528.匿名 :2022/09/23 (金)20:02

    ○ーこって人もいつまでやってるんだろ
    いい加減にやめて欲しい

    112
  85. 2529.匿名 :2022/09/23 (金)20:02

    通報して別垢でも通報しようとしたらあのツイート消されてる?

    44
  86. 2530.匿名 :2022/09/23 (金)20:03

    ソッコーで消したね
    ここに持ってきてくれた方、魚拓とってくれたかな?スクショはしたけど魚拓は間に合わなかった

    61
  87. 2531.匿名 :2022/09/23 (金)20:03
    >>2525

    〇殺教唆で罪になるんじゃ?
    魚拓撮ろうとしたけどもう削除されてた

    73
  88. 2532.匿名 :2022/09/23 (金)20:03
    >>2527

    もしかして削除した?
    垢はある?

    48
  89. 2533.匿名 :2022/09/23 (金)20:03

    消される前に通報した。

    187
  90. 2537.匿名 :2022/09/23 (金)20:05

    >>2534
    通報して

    返信にすると見えちゃうから返信にはしないで

    54
  91. 2538.匿名 :2022/09/23 (金)20:05
    >>2533

    魚拓送った方がいいかな?

    94
  92. 2539.匿名 :2022/09/23 (金)20:06
    >>2537

    2536も
    こういうのは安価つけないようにしたい

    31
  93. 2540.匿名 :2022/09/23 (金)20:07
    >>2538

    魚拓ここか通報板にも貼ってくれたらみんな事務所通報に使えるからお願いしたい

    78
  94. 2541.匿名 :2022/09/23 (金)20:07

    ここ見てるんだね

    69
  95. 2542.匿名 :2022/09/23 (金)20:08
    >>2538

    お願いします!

    55
  96. 2543.匿名 :2022/09/23 (金)20:09

    本国でも今回の熱愛騒動でもテヒョンのファンダムは全く影響受けていない。むしろ一層強固になった記事出てるね。

    157
  97. 2544.匿名 :2022/09/23 (金)20:09
    >>2538

    魚拓とったなら送ったほうがいいと思う。

    「〇ね」という言葉は不法行為を構成し人格権を侵害しているとして侮辱罪(刑法231条)が成立すると認めています

    〇ねではないけど、ほぼそういうことだよね

    129
  98. 2545.匿名 :2022/09/23 (金)20:11
    >>2522

    報告ありがとう

    80
  99. 2546.匿名 :2022/09/23 (金)20:14

    HYBEには一応通報したよ。そのツイ

    105
  100. 2547.匿名 :2022/09/23 (金)20:16

    消せばいいと思ってるアンチ多すぎ
    常に監視されてるから消しても無駄だよ

    138