アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3873.匿名 :2022/09/24 (土)20:38
    >>3863

    なんで恥晒しなん?グテマスターだって似たようなことやってるやん!事務所の近くで展示会とかグッズ売りとかそっちの方が断然恥さらしやん!

    4
    166
  2. 3874.匿名 :2022/09/24 (土)20:38
    >>3870

    となるとホビは?ってなる

    42
  3. 3875.匿名 :2022/09/24 (土)20:38
    >>3871

    デコチューはさすがにしてなかったよデコピンだよ

    79
  4. 3876.匿名 :2022/09/24 (土)20:39
    >>3860

    マジレス、ないと思う。あってもVOUGE側からメイキング程度かと。

    93
  5. 3877.匿名 :2022/09/24 (土)20:40
    >>3873

    あのトラックはキモいです8.11って何ですか

    103
    2
  6. 3878.匿名 :2022/09/24 (土)20:40
    >>3862

    アンチに諭される擁護…
    テテペンさんたちどう思ってるのかな
    傍から見てるとちょっと複雑

    23
  7. 3879.匿名 :2022/09/24 (土)20:40
    >>3877

    8と11を逆にすると……ってコト?!

    19
    4
  8. 3880.匿名 :2022/09/24 (土)20:41
    >>3872

    やられたら逆にペンは燃えるな
    テテさんソロ活強そうだなー

    81
  9. 3881.匿名 :2022/09/24 (土)20:42
    >>3874

    バランスだよテテは一人でも目立つから会社がお膳立てしなくてもいいって判断したと思う

    4
    91
  10. 3882.匿名 :2022/09/24 (土)20:42
    >>3875

    デコピンはされてみたいけどデコチューは勘弁
    女の子嫌がってたやん

    1
    67
  11. 3883.匿名 :2022/09/24 (土)20:45
    >>3860

    あったら嬉しいけど、テテの方からお断りした可能性もあるかもしれない
    代わりに本人からもVogueからもビハっぽい写真は見せてもらえたから十分だよ

    73
    1
  12. 3884.匿名 :2022/09/24 (土)20:45
    >>3871

    デコチューはグク→ナム
    ほっぺチューはメンバー→ホビ、グク→テテ、テテ→グク、テテ→ジン
    デコピンは2連チャンで遊ぶ予定だったパリ女→ジミン

    88
    10
  13. 3885.匿名 :2022/09/24 (土)20:46
    >>3798

    パチジミンってナリしてる人w?

    3
  14. 3886.匿名 :2022/09/24 (土)20:46
    >>3870

    ジンのビハはあっていいんだよ。そこじゃないと思うんだ。他のメンバーはあっていいんだけどそれならテヒョンも出そうよって話なんだよな

    109
    3
  15. 3887.匿名 :2022/09/24 (土)20:46
    >>3873

    8.11の意味を教えてください

    39
  16. 3888.匿名 :2022/09/24 (土)20:47
    >>3883

    なんかの時、ここからはカメラ(ハイブスタッフの)入れないでくださいってテテ言ってたよね、Memoriesかな
    テテが断るのも有りうる

    67
  17. 3889.匿名 :2022/09/24 (土)20:47

    予約必須の展示会と宣伝トラックはさすがに違うだろ

    64
    1
  18. 3890.匿名 :2022/09/24 (土)20:47

    どこの国でグミ車が走ったかは知らないけど、キモい絡み写真でもないしいいんじゃない?
    でももし本人の目に入っても日付が一体何の日かわかってもらえないと思う

    71
  19. 3891.匿名 :2022/09/24 (土)20:48
    >>3882

    そちら様は対象外となっております

    22
  20. 3892.匿名 :2022/09/24 (土)20:48

    テヒョンはないのに〇〇はあるのおかしい!じゃなくて、〇〇はあるならテヒョンもあってもいいじゃんってことじゃないかな。

    118
    1
  21. 3893.匿名 :2022/09/24 (土)20:49
    >>3805

    それは貴方があら探しにテテに集中してるからやんw
    ネチネチ粘着アンチさん♡

    55
  22. 3894.匿名 :2022/09/24 (土)20:49
    >>3884

    ジミン下げみたいなの気をつけよう

    デコチュー、クオズ→ナムもなかった?
    書き出すと笑うな、チュー好きバンタン

    34
  23. 3895.匿名 :2022/09/24 (土)20:50

    テテが断ったんやろ?ジンあるだけでやいのやいの言うからテテペンモンスター言われるんやで

    2
    134
  24. 3896.匿名 :2022/09/24 (土)20:50

    言い返すためのメン下げはやめてほしいけど流出とか言ったらどうしても思い浮かぶってことくらい学んでほしい

    56
    1
  25. 3897.匿名 :2022/09/24 (土)20:50
    >>3255

    昨日も流れてきた
    気分悪くて即ブロックです
    グミシパのツイは生々しくてグロテスク
    メンバーの印象を左右するんだし本当にやめてほしいです

    80
  26. 3898.匿名 :2022/09/24 (土)20:50
    >>3884

    ちょっと笑ってしまったごめん

    34
  27. 3899.匿名 :2022/09/24 (土)20:50
    >>3895

    グテ合成写真と思ったら違ったやいのやいのさん?

    41
  28. 3900.匿名 :2022/09/24 (土)20:50
    >>3878

    残念ながらアウトタグの浄化にはなってないと思うよ
    あたおかに別なあたおかが絡んでるようにしか見えない
    アウト勢は相手にせず普通に綺麗な言葉で愛を贈ればいいと思うけどね
    美味しいものだけ食べて綺麗なものだけ見てって言われてるんだから
    言葉遣いが汚いのが致命的な欠点になってる

    63
    1
  29. 3901.匿名 :2022/09/24 (土)20:51
    >>3870

    私もジンは兵役の事で先の事不透明だろうし、撮れる時に撮ってあげたらいいと思ったよ。
    個人的にはvogueビハインドあったらホントーに嬉しいし、課金だってするさって感じだけどね。

    110
    2
  30. 3902.匿名 :2022/09/24 (土)20:51
    >>3897

    毎日それしか無いんかくらい昔のネタを擦ってるね。

    48
  31. 3903.匿名 :2022/09/24 (土)20:51

    Vogueは企画から携わっていたわけだしずっと張り付かれるの嫌だから断った可能性もあるけど試写会くらいは良さそうな気もするんだけどね。よくわからないけどテテペンが不満に思うのはわかるよ。結局理由がわかるわけじゃないしね。

    138
    1
  32. 3904.匿名 :2022/09/24 (土)20:51
    >>3894

    事実は下げにならないから書いていいってここの人たちのスタンスかと思ってた。ごめんね。

    31
    1
  33. 3905.匿名 :2022/09/24 (土)20:51

    ウィバスのやつ観れてないんだけど、テヒョン多めなの?

    22
    3
  34. 3906.匿名 :2022/09/24 (土)20:52
    >>3867

    アクゲとソロスタン間違えてる?
    アクゲはそれが理由で増えないよ

    25
    4
  35. 3907.匿名 :2022/09/24 (土)20:52
    >>3863

    811ってまた何記念日よ

    35
  36. 3908.匿名 :2022/09/24 (土)20:52

    テテペンだけど私もあえてテヒョンが断ってる可能性はありそうだなと思った。でも今までの不遇具合見れば事務所がわざとやってるんじゃないかって思うペンがいるのはおかしいことではない

    145
    1
  37. 3909.匿名 :2022/09/24 (土)20:53
    >>3906

    アクゲは他メン下げる
    ソロスタンは推しのみだよね?
    間違えてないと思うんだけど、伝わりにくくてごめん。

    40
    1
  38. 3910.匿名 :2022/09/24 (土)20:53
    >>3894

    ほっぺチューはジミン→テヒョン(防弾歌謡)もあるし、口と口もテヒョンとホソク(新人王)であるよ!

    40
  39. 3911.匿名 :2022/09/24 (土)20:54
    >>3887

    11月8日のことじゃないの?
    海外だから表記順が違うんだと思ってた

    30
  40. 3912.匿名 :2022/09/24 (土)20:54
    >>3905

    満遍なくタリョラ名場面って感じで楽しく見れたよ。

    62
    1
  41. 3913.匿名 :2022/09/24 (土)20:55
    >>3899

    その人は「やいのやい」さん
    使い方間違えてたから印象深かった

    14
  42. 3914.匿名 :2022/09/24 (土)20:55
    >>3900

    やたらとカラフルだし連投凄いからoutvが盛り上がってるように見えるからやめて欲しい

    30
  43. 3915.匿名 :2022/09/24 (土)20:55

    色んなsnsを徘徊した結果シパっていうかケミだけど嫉妬妄想みたいなのあると他グルだとそういうのやめてと否定入るけどアミは対抗になるんだなと思った
    他メン下げがないと思っていても対抗してるなーっていうのあるよ
    そもそもデリケートな問題のはずなのに勝手に決めつけて考察という名で妄想してる時点で間違えてるんだけどね

    17
    1
  44. 3916.匿名 :2022/09/24 (土)20:56
    >>3910

    ジン→トロフィーもいれとく

    10
  45. 3917.匿名 :2022/09/24 (土)20:56
    >>3839

    情弱もここまで来ると罪だよ

    71
    1
  46. 3917.匿名 :2022/09/24 (土)20:56
    >>3423

    度が過ぎたんじゃないでしょうか

    29
    2
  47. 3918.匿名 :2022/09/24 (土)20:57
    >>3900

    鈴鹿市の人ずっと頑張ってるけど他メン下げしてた過去から口は悪い
    冷静さも無いし普通におかしいとしか思われないよ
    通報の邪魔

    40
  48. 3919.匿名 :2022/09/24 (土)20:57

    11月8日って何か知らないけどこの日にジミンやグクは何か反応してきたの?

    27
  49. 3920.匿名 :2022/09/24 (土)20:59
    >>3909

    うん、そうだね。ソロスタンは単推しなだけで他メンをアンチしないけど、アクゲは他メンをアンチするからね

    23
  50. 3921.匿名 :2022/09/24 (土)20:59
    >>3895

    テテペンモンスターって言ってるのはあなたとあなたのお友達でしょ

    80
  51. 3922.匿名 :2022/09/24 (土)20:59
    >>3908

    断われるとかあるの?

    19
    1
  52. 3923.匿名 :2022/09/24 (土)21:00
    >>3895

    断ったソースはw?テテのソロ活に事務所が全く宣伝しないから言いたくもなるよねwこれでもしジンの雑誌(←噂だけど)事務所から宣伝あったりしたらね…

    66
    4
  53. 3924.匿名 :2022/09/24 (土)21:01
    >>3918

    虹の人って前に爆発とやり合ってた人?

    9
  54. 3925.匿名 :2022/09/24 (土)21:03
    >>3911

    この車がどこを走っていたかによるよね
    韓国だったら日本と同じ表記だけどヨーロッパだとこの車は11月8日になるね

    どのみち何の日かわかってもらえないだろうから8月11日でも11月8日でもどちらでも良さそう

    47
  55. 3926.匿名 :2022/09/24 (土)21:06
    >>3908

    vogueも(CELINEも)ビハインドは他社(ハイブ)からは出させない契約なんじゃない
    ファッション業界そういう保守的なところあるよね

    66
  56. 3927.匿名 :2022/09/24 (土)21:06

    鈴鹿、頭狂わせて通報のやる気を削ぐアンチじゃないの?
    ウザすぎる

    7
  57. 3928.匿名 :2022/09/24 (土)21:06

    11.8はグミの記念日でもあるの?

    59
  58. 3930.匿名 :2022/09/24 (土)21:07
    >>3928

    わざと聞いてるだろ
    誰も興味ないし

    65
  59. 3931.匿名 :2022/09/24 (土)21:07
    >>3380

    ほんとにそう
    ハッカー絡んでたらとっくに動いてるわ

    61
  60. 3932.匿名 :2022/09/24 (土)21:08
    >>3923

    テテペンはずっと事務所の扱いの差に不満を持ってきたからどうしてもね。
    だけど今の状況、ジンだけは自分はまだ許せるんだよね。1番仕事入れにくいメンバーだと思うから。
    だけどジン以外のメンバーでテヒョンと似たような仕事で扱いが違ったらキレそう。てか、キレる。

    私は、だけどね。

    107
    9
  61. 3933.匿名 :2022/09/24 (土)21:08
    >>3925

    去年のベトナムだね

    70
  62. 3934.匿名 :2022/09/24 (土)21:09

    試写会ブローカーの時はスタッフは他メンバーとまだ帰国せずだったのかなと思うことにして
    あとの試写会はコメント出しただけなのであえて公開せずなのかなと思うことにしました

    34
  63. 3935.匿名 :2022/09/24 (土)21:09
    >>3910

    その頃はセブチのチュープリやアストロの合コン余興と変わらないただのペンサの一環だったのにね
    別なバラエティーやMVでもヨジャと絡んでてバランス取れてた

    24
  64. 3936.匿名 :2022/09/24 (土)21:10
    >>3933

    2021アニバーサリープロジェクトだって
    やっぱりアミが勝手に作った記念日なんだね

    54
  65. 3937.匿名 :2022/09/24 (土)21:10
    >>3407

    フォローもいいねも本人の自由だよね

    32
    1
  66. 3938.匿名 :2022/09/24 (土)21:11
    >>3933

    これメンバー喜ぶの?○害予告したアンチが走らせてる車って思ってしまうわ

    113
    2
  67. 3939.匿名 :2022/09/24 (土)21:11
    >>3876

    逆にvogueからの方が色々期待できる

    123
    6
  68. 3940.匿名 :2022/09/24 (土)21:12
    >>3928

    グミサポがこの日だったらいーな〜って勝手に決めた記念日だよ〜

    62
  69. 3941.匿名 :2022/09/24 (土)21:12
    >>3401

    自爆して発狂するのわかってて
    わざわざ見んでもね
    やっぱり理解不能だわ

    40
  70. 3942.匿名 :2022/09/24 (土)21:13

    テテがBOMBとかで少なくてもメディアがたくさん取り上げてくれるからあまり気にしないことにした

    143
  71. 3943.匿名 :2022/09/24 (土)21:15
    >>3933

    ベトナムはフランス領だったから日付の表記とかヨーロッパの文化が残ってそうだね

    15
  72. 3944.匿名 :2022/09/24 (土)21:15

    ハイブそのものが企業から嫌われていくんじゃない?

    97
  73. 3945.匿名 :2022/09/24 (土)21:19
    >>3932

    思っていても書き込まないほうがいいことあるよ。匿名でもね。

    19
    80
  74. 3946.匿名 :2022/09/24 (土)21:21

    1108って海外にまで浸透してんの?イルアミグミシパが勝手に作り出して沸いてるだけかと思ってたわ

    39
    2
  75. 3947.匿名 :2022/09/24 (土)21:21
    >>3939

    そっちの方が確実にセンスも良いしテテ愛を感じそう

    104
    5
  76. 3948.匿名 :2022/09/24 (土)21:21

    朝ここで出てたIONIQ知らなくて見てみた。いい曲だね!テテではじまりテテで終わるって物理的にはそうかもしれないけど歌割りの関係もあるしテテ主役ってほどでもなかったよ

    28
  77. 3949.匿名 :2022/09/24 (土)21:22

    ベトナムグミはサポじゃないからセーフ
    サポもこういうことやらない?
    時間と労力の使い道として正しいよ

    14
    5
  78. 3950.匿名 :2022/09/24 (土)21:22
    >>3942

    捏造写真流出写真が連日メディアに取り上げられてお腹いっぱい
    サジェストもテテvogueとかに変えたいよね
    ジェニはごちそうさま

    16
    74
  79. 3951.匿名 :2022/09/24 (土)21:23

    この人もテテペン擬態アカだったのか
    ちょいちょい下げてる思ったわ

    23
    121
  80. 3952.匿名 :2022/09/24 (土)21:24
    >>3950

    連日メディアが取り上げてるのは釜山の方だね

    78
    5
  81. 3953.匿名 :2022/09/24 (土)21:26
    >>3382

    ほんとに大きなお世話だよね
    色んな情報得て自分の目で見て判断できるわ
    そもそも熱愛騒動云々とかもはやそんなレベルの話しじゃないよね

    63
  82. 3954.匿名 :2022/09/24 (土)21:26
    >>3946

    そういう日付的なのって元々海外から来てるんじゃない?

    11
  83. 3955.匿名 :2022/09/24 (土)21:28
    >>3944

    株価も下がってるし急に大きくなった事務所だから色々わかってない所もあって不安だね

    39
  84. 3956.匿名 :2022/09/24 (土)21:28
    >>3951

    別に下げてるんじゃないでしょ。
    この下にジンのビハが可愛かったから、テテペンも見たくなっちゃうよね、ってツリーで書いてるじゃん。
    わざわざそこは切り取って印象操作やめてくれる?

    140
    6
  85. 3957.匿名 :2022/09/24 (土)21:29
    >>3430

    バンタンヒョンもウガヒョンも
    テテは本当に素敵な人達に恵まれてるね

    101
    1
  86. 3959.匿名 :2022/09/24 (土)21:29
    >>3946

    本国でも11/8にグミカフェやってたよ
    だから世界共通の記念日っぽい

    20
    7
  87. 3960.匿名 :2022/09/24 (土)21:30
    >>3909

    アクゲ(악개)。 その韓国語に身を震わせる人も少なくないだろう。 悪性個人ファン(악성개인팬 ‘アク’ソン’ゲ’インペン)--アイドルグループの特定メンバーだけを応援し、他メンバーを無差別に攻撃するファンを指す言葉だ。 グループの人気が高いほど、アクゲは自ずと発生し、巧妙な手口を使って組織的にターゲットを攻撃する。 その行動は、SNSやファンコミュニティーでの悪質な書き込みだけに留まらず、事務所への抗議活動やメディアへの働きかけにまで拡張する。

    66
  88. 3961.匿名 :2022/09/24 (土)21:30
    >>3951

    見に行ったけど流石に安くないテテバッグ持って遊びに行くような人が擬態ってことはなくない?

    133
  89. 3962.匿名 :2022/09/24 (土)21:30
    >>3952

    スレチになるけど
    釜山と言えばバンタンは国のために出演料無料で出演的な記事でてたね
    ハイブがお金出すんだから当然のことだけど、これ愛国心的な印象操作だろうなって

    24
  90. 3963.匿名 :2022/09/24 (土)21:31
    >>3951

    この人擬態じゃないよウガ森も可愛い絵作ってて愛情感じた

    131
  91. 3964.匿名 :2022/09/24 (土)21:31
    >>3961

    私もフォローしてるけど、この人は楽しいテテペンさんよ。アンチが切り取りで印象下げようとしてるから騙されないでね。

    125
  92. 3965.匿名 :2022/09/24 (土)21:32
    >>3440

    そちらでもご迷惑かけるのかしらね
    もうやめなよ

    21
    1
  93. 3966.匿名 :2022/09/24 (土)21:32
    >>3951

    私怨でしょ。やめなよ。

    94
    7
  94. 3967.匿名 :2022/09/24 (土)21:33
    >>3959

    何があった記念日なんだろ

    2
    27
  95. 3968.匿名 :2022/09/24 (土)21:33
    >>3939

    3926だけどvogueはビハ出さないと思う
    誌面(完成品)がすべてだから
    お客さんに白鳥の水面下は見せないよ

    53
    1
  96. 3969.匿名 :2022/09/24 (土)21:33
    >>3951

    このツイに続くツイ載せないの何でw?印象操作?この方テテペンだけど他メンにも愛あるツイする印象だけど

    128
  97. 3970.匿名 :2022/09/24 (土)21:34
    >>3454

    どれだけ迷惑な人達なんよ
    嫌になるわ

    25
  98. 3971.匿名 :2022/09/24 (土)21:34
    >>3960

    こうやって対応すると、アクゲは「言えば対応するんだ」って思っちゃって更に攻撃するんだよ。

    61
  99. 3972.匿名 :2022/09/24 (土)21:36
    >>3967

    何も無いよ

    46
  100. 3973.匿名 :2022/09/24 (土)21:38
    >>3971

    本当にそう
    攻撃されたら晒したれ
    あと事務所に迷惑だって言ってほしい

    53