アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 4289.匿名 :2022/10/02 (日)11:06

    発狂中 発狂中

    79
  2. 4290.匿名 :2022/10/02 (日)11:07

    操作してる方、必死なのは分かりますが逆効果です やればやるほど自分達の悪質さが露呈しています 

    84
  3. 4291.匿名 :2022/10/02 (日)11:07
    >>4283

    遅くなってごめん
    通報参戦するわ

    92
  4. 4292.匿名 :2022/10/02 (日)11:07

    雨グジが操作してたの?怖

    80
  5. 4293.匿名 :2022/10/02 (日)11:08

    他でもないジンが言及したのに反省するでもなくこんなとこで操作して何やってるのとしか。

    86
  6. 4294.匿名 :2022/10/02 (日)11:09

    誰か分からないけど通報される側の人間でしょうね
    他にできることがないとは気の毒に

    72
  7. 4295.匿名 :2022/10/02 (日)11:09

    すごいbadがほぼ45固定
    怖い

    77
  8. 4296.匿名 :2022/10/02 (日)11:10

    ツイッターのアンチ通報を疎かにするわけじゃないので勘違いしないで下さいねアウトタグ民の方々

    66
  9. 4297.匿名 :2022/10/02 (日)11:10

    その無駄なポチポチ推しの応援したら?

    53
  10. 4298.匿名 :2022/10/02 (日)11:10

    bad操作指摘されたら急に大人しくなった?
    笑えるんだけど

    88
  11. 4299.匿名 :2022/10/02 (日)11:11

    投票でドヤサ恥ずかしい
    グクペンにも喧嘩売ってる

    66
  12. 4300.匿名 :2022/10/02 (日)11:11
    >>4282

    ここで話題になってからアクセス数が増えて味しめてるとかもありそう いい小銭稼ぎになるよね。どうせ雨なんて通報なんてされないって思ってるとか

    108
  13. 4301.匿名 :2022/10/02 (日)11:12
    >>4297

    たしかにwww
    その無駄な熱意を投票に使えよなw

    65
  14. 4302.匿名 :2022/10/02 (日)11:13

    雨グジここにきて大暴れしてるってことは、あっちで自分は間違ってないって一生懸命正当化してるけどやばい事してたって認識は十分あるってことじゃんね

    129
  15. 4303.匿名 :2022/10/02 (日)11:14

    雨グジはアメブロのたくさんのグテブログを常に巡回してコメント欄まできっちり読んで叩く材料を探すんです。twitterもチェック。
    虚偽の流布、テテ、テテペン、グテシパを嘲笑うことが生きがいみたいな連中です。
    私も事務所へ引き続き報告します。

    164
  16. 4304.匿名 :2022/10/02 (日)11:15
    >>4296

    Twitterのアンチはガッツリ通報やります、加えて雨グジもしっかり通報します

    114
  17. 4305.匿名 :2022/10/02 (日)11:15
    >>4282

    図星みたいねw

    88
  18. 4306.匿名 :2022/10/02 (日)11:15
    >>4303

    雨グジはアメブロのたくさんのグテブログを常に巡回してコメント欄まできっちり読んで叩く材料を探すんです。twitterもチェック。

    え…ストーカーみたい
    キモイ

    143
    2
  19. 4307.匿名 :2022/10/02 (日)11:16

    通報板の雨テヒョンアンチブログリスト
    控えたので通報はじめます

    135
  20. 4308.匿名 :2022/10/02 (日)11:17

    サイバーエージェントにも報告・対処依頼がんばりましょう

    128
  21. 4309.匿名 :2022/10/02 (日)11:17

    グジシパに注目させようとグミシパがやってる可能性もあるよ。

    どっちにしろ1人じゃこのbad数を短時間に押せない。集団で来てると思う。グルチャで話し合って来てるんだろうね

    90
  22. 4310.匿名 :2022/10/02 (日)11:18
    >>4303

    こわ…なんでそんな粘着すんの
    サポといい、そんな毎日本当に楽しい?

    113
    1
  23. 4311.匿名 :2022/10/02 (日)11:18
    >>4282

    アフィで数千程度の小銭稼ぎしかできないババアが
    億稼いでるアイドルに上から目線の母親心で説教垂れてたの草

    135
  24. 4312.匿名 :2022/10/02 (日)11:18

    もうやめよう
    ちょっと見るに耐えない
    今後はご自身で判断されるしかないよ
    通報するって事は実際に記事内容を見て不快に思う(主にテテペン)がいるって事だからそれを考えてほしいとしか

    74
  25. 4313.匿名 :2022/10/02 (日)11:19

    今来て3700辺りから見てないんだけど、見なくてもいい感じ?

    17
  26. 4314.匿名 :2022/10/02 (日)11:19
    >>4310

    毎日地獄って言ってたよグルチャで^^

    71
  27. 4315.匿名 :2022/10/02 (日)11:20
    >>4306

    本当にストーカーだよ

    73
  28. 4316.匿名 :2022/10/02 (日)11:20
    >>4309

    両方通報行ってるのでどちらであろうが問題ないよ
    むしろ雨のヤバさを教えてくれてどうもって感じ

    99
  29. 4317.匿名 :2022/10/02 (日)11:20
    >>4309

    グジにしろグミにしろ、各自内容確認してアンチと判断できれば通報するだけだから
    どちらかがどちらかになすりつけようとしたって意味ない

    71
  30. 4318.匿名 :2022/10/02 (日)11:21
    >>4308

    サイバーエージェントに言う時には内容が個人を誹謗中傷してて韓国の事務所から訴えられるレベルって事を伝えた方がいいかも

    100
  31. 4319.匿名 :2022/10/02 (日)11:21
    >>4309

    グミグジがつながってるヤツいるんじゃないかな 雨グジグミは擬態もいるので

    82
    64
  32. 4320.匿名 :2022/10/02 (日)11:22

    ドヤサも雨bbaだったりする?
    あれまじのジミンペンなら恥ずかしすぎない?
    ドヤサ大口叩きすぎてジミンが可哀想な感じになる

    43
    44
  33. 4321.匿名 :2022/10/02 (日)11:24
    >>4312

    自分で見て判断するしかないんだけど(それはツイも同じ)、雨の場合はアクセス数稼ぎに貢献してランキング上げちゃう事と記事内容が長すぎ&文章力が残念で読むのが苦痛なのがツラい

    82
    54
  34. 4322.匿名 :2022/10/02 (日)11:24
    >>4320

    ドヤサもグジかな?グミならアホすぎるし
    空港の人もジミンドヤサしたけどそのあとジンドヤサもしてたよね

    29
    37
  35. 4323.匿名 :2022/10/02 (日)11:26

    メルカリの人とドヤサも一緒な気がするんだよね

    32
    33
  36. 4324.匿名 :2022/10/02 (日)11:26
    >>4320

    残念ながらあれは生粋のグミシパだと思うw

    40
    30
  37. 4325.匿名 :2022/10/02 (日)11:27
    >>4270

    グジはいい隠れ蓑だよ笑

    44
    34
  38. 4326.匿名 :2022/10/02 (日)11:27
    >>4314

    じゃあもうやめなよ、としか

    39
    29
  39. 4327.匿名 :2022/10/02 (日)11:29
    >>4282

    あのブログ読んでる情弱層はアフィの意味も仕組みも知らないの多そう

    82
    58
  40. 4328.匿名 :2022/10/02 (日)11:29
    >>4255

    バムのご飯の量を量ってた紙コップに黄色い◯してるのは何でかな

    110
  41. 4329.匿名 :2022/10/02 (日)11:29

    通報板のボタン数がえぐい事になってるんだけど。あれ操作して一体何の得があるの?

    66
    59
  42. 4330.匿名 :2022/10/02 (日)11:31
    >>4309

    グミがやってたならbad操作のおかげで雨のヤバさに気付いたって話になった途端操作やめたりするかな?
    やりすぎた、もうやめよう!って声が聞こえる気がするんだけど

    いずれにしても両方通報するんだけどさ

    53
    48
  43. 4331.匿名 :2022/10/02 (日)11:32
    >>4279

    自分達がCMしてたビールじゃない?

    23
  44. 4332.匿名 :2022/10/02 (日)11:32
    >>4328

    めっちゃ可笑しい

    64
    1
  45. 4333.匿名 :2022/10/02 (日)11:32

    アンチってぱるを覗かずにはいられないんだね。

    60
    54
  46. 4334.匿名 :2022/10/02 (日)11:33
    >>4328

    ちょ…笑えるんだけど

    79
  47. 4335.匿名 :2022/10/02 (日)11:35
    >>4328

    画像粗すぎてスルーしてたけど
    グミサポはバムのエサ入れに使ってた紙コップを
    ジミンのコップだと思ってるってこと?
    マジで本編ちゃんと見てないんだな

    152
  48. 4336.匿名 :2022/10/02 (日)11:36

    よくぞお調べになられましたパチパチパチは草

    73
  49. 4337.匿名 :2022/10/02 (日)11:36

    ハリボ、テヒョンとの関係を聞くためにジェニに接近しようとしているのが15人も協力者がいるらしい。

    39
    11
  50. 4338.匿名 :2022/10/02 (日)11:36
    >>4142

    しかしこの写真はグテを否定しづらいんだよな。

    70
    59
  51. 4339.匿名 :2022/10/02 (日)11:36
    >>4299

    グク人気ある説も最近ビミョーだと思う時あんのよのジミンペンのジミン愛がダントツ凄いからテテペンもグクペンも霞んでるのよね

    94
    140
  52. 4340.匿名 :2022/10/02 (日)11:36
    >>4255

    矢印とか付けないと判別できないくらいの事か

    31
  53. 4341.匿名 :2022/10/02 (日)11:37
    >>4336

    ガバガバ迷探偵すぎる

    52
  54. 4342.匿名 :2022/10/02 (日)11:37

    今更森の検証してるって事はやっぱり本編買ってないのかな

    100
    1
  55. 4343.匿名 :2022/10/02 (日)11:37
    >>4339

    息つぎしないと死ぬよ

    54
    2
  56. 4344.匿名 :2022/10/02 (日)11:38
    >>4339

    すべてのペンがそう思ってると思うのでそれで幸せなら良いんじゃないでしょうか

    30
    1
  57. 4345.匿名 :2022/10/02 (日)11:38
    >>4199

    グクペンだけどグテの妄想ツイって遭遇したことないですよ
    可愛いとか大好きとかそんなのが多いけど
    たまたまなのかな 
    グミは内容が無理すぎてミュート祭りなのでなんとかしのいでるって感じです
    どちらにしてもシパはジョングクとかグクの名前単体でのタグ付けは本気でやめてほしいです

    95
    67
  58. 4346.匿名 :2022/10/02 (日)11:38
    >>4337

    ハリボwikiなんで削除したんかな

    49
    1
  59. 4347.匿名 :2022/10/02 (日)11:39
    >>4336

    こうやってなんでも信じるからグミシパは嘘ばっかりなんだろうな
    これだって自分の目で確かめてないでしょ
    通して見るってそんなに難しいことか??

    103
    25
  60. 4348.匿名 :2022/10/02 (日)11:40
    >>4339

    どの世界線にいるんだろ

    41
    1
  61. 4349.匿名 :2022/10/02 (日)11:40
    >>4337

    ジェニ可哀想

    52
  62. 4350.匿名 :2022/10/02 (日)11:41
    >>4336

    その口調kv界隈捏造グルチャを思い出すよ…

    54
    2
  63. 4351.匿名 :2022/10/02 (日)11:41
    >>4337

    ハリボまだいたんだw

    50
  64. 4352.匿名 :2022/10/02 (日)11:42
    >>4347

    コンテンツ量が多いから情報を追いきれず
    迷探偵の切り抜きだけ見てるうちに
    こうやって間違った思い込みを植え付けられて
    洗脳されていったんだろうな

    70
  65. 4353.匿名 :2022/10/02 (日)11:43
    >>4347

    地雷だらけで無理なんでしょ
    あとその人自身に興味ないから耐えられない

    53
  66. 4354.匿名 :2022/10/02 (日)11:43
    >>4335

    餌入れがジミンのコップってどんな扱い笑

    104
  67. 4355.匿名 :2022/10/02 (日)11:43

    4261. 匿名 : 2022/10/02 (日) 10:56通報
    Twitterのアンチメインに通報してたんですけど
    ここでの荒らし・good bad操作っぷりをみていると
    雨やっといた方がいい気がしてきました
    遅くなりましたが私も把握でき次第事務所報告行ってきます

    3件の返信 47 45
    返信

    4285. 匿名 : 2022/10/02 (日) 11:03通報
    ここでbad操作したところで何も変わらないんだけど
    無駄な労力つかってみじめだね お疲れさま

    32 45
    返信

    始まりと終わりがピタッと45で揃うのとか不思議。

    48
  68. 4356.匿名 :2022/10/02 (日)11:44

    てか缶ビール2本あるからってなんでジミンと一緒にいたってなるの??
    思考回路が単純過ぎて心配になる
    紙コップは論外

    84
  69. 4357.匿名 :2022/10/02 (日)11:45

    これがジョングクトピで流れてくるの本気で勘弁して欲しい。もうテロだよこんなの。

    77
  70. 4358.匿名 :2022/10/02 (日)11:46
    >>4321

    本国に1度送れば良いんじゃないかな。翻訳できるスタッフもいるし。日本のFCは信用出来ない

    64
  71. 4359.匿名 :2022/10/02 (日)11:46
    >>4303

    そんな時間があれば自分に使えば良いのに。

    42
  72. 4360.匿名 :2022/10/02 (日)11:47

    要望板と通報板にあまりにも必死なのがいるから、スルーしてた雨見に行ってくるw
    M○m○mariを見ればいいって事かな?

    61
    1
  73. 4361.匿名 :2022/10/02 (日)11:48

    ジミンの日本プロ垢いいねもリツイも少なくてびっくりした。なんでみんな協力してくれないの?テテのときはあんなに一所懸命呼びかけしてくれるのに。。

    1
    126
  74. 4362.匿名 :2022/10/02 (日)11:49
    >>4329

    雨グジってgood bad数を雨のフォロワー数と同じだと思ってる?ほらあっちだとフォロワー数はそのブログ支持の表れになるわけじゃん

    37
    1
  75. 4363.匿名 :2022/10/02 (日)11:49
    >>4357

    こんなのばっかりだよ。狂気。

    73
    1
  76. 4364.匿名 :2022/10/02 (日)11:50
    >>4356

    あのツイ印象操作がすごい
    缶ビール2本あることを強調しといて、何故か3枚目にジミンがいる写真
    ジミンがビール持ってきた訳でもないのに
    それに騙されまくってるグミシパは森買って見てないですって自ら暴露してるようなもんでしょ

    112
  77. 4365.匿名 :2022/10/02 (日)11:50

    グループメンバーに対する「日本の」卑劣なアンチ集団を告訴することって、本国内でのハイブへの印象向上の意味でも会社にとってはメリットあるんじゃないの?

    67
    53
  78. 4366.匿名 :2022/10/02 (日)11:50

    餌入れがジミンのコップめっちゃわらった(笑)
    コップが2個ある!ジミンの!って短絡的に結びつけるからこうなる。
    バムがいるんだし、グクの部屋に来るのはジミンだけじゃなかろうに。

    90
  79. 4367.匿名 :2022/10/02 (日)11:50
    >>4361

    色んなことが周知された結果なんだな

    87
  80. 4369.匿名 :2022/10/02 (日)11:52
    >>4364

    あのツイにあれだけのいいねとRTされてるのほんと笑うわ
    グミシパって残念だなぁ

    63
  81. 4370.匿名 :2022/10/02 (日)11:52

    いつ見ても酷い

    82
  82. 4371.匿名 :2022/10/02 (日)11:54
    >>4337

    今まで付き合ってる設定でやってたんじゃないの?
    何がしたいんだか

    71
  83. 4372.匿名 :2022/10/02 (日)11:54
    >>4314

    グミサポの
    グルチャ内容抜粋


    病気
    仮病
    奇行
    迷惑行為
    吐き気
    投稿タイミングに難癖
    テヒョンほんとに嫌い
    やる気ない
    ジョアンナ
    自己管理不足
    偉そう
    女性問題
    頭どうかしてる

    アンチが表で言ってる言葉まんまだよねw

    サポにはどうってことないらしい

    47
    4
  84. 4373.匿名 :2022/10/02 (日)11:54
    >>4365

    反日を味方につけるという意味?
    アンチが日本にたくさんいるのは事実。それに対応する以上の何かがあるとは思わないよ。

    7
  85. 4374.匿名 :2022/10/02 (日)11:55
    >>4371

    ここに来て初動調査w

    65
  86. 4375.匿名 :2022/10/02 (日)11:55
    >>4358

    水面下で本格的に動いてたら事務所反日だろうし日本のアンチも相当罰せられると思うんだけど、短絡的過ぎるかな?

    37
    1
  87. 4376.匿名 :2022/10/02 (日)11:55
    >>4370

    ほんとにね被害者が聞いても即ブロ同じジミンペンにも罪擦り付ける害悪さ

    59
  88. 4377.匿名 :2022/10/02 (日)11:57
    >>4367

    ごめん、羞恥で脳内変換されたw
    羞恥の事実って書いてたサポ?いたよねw

    23
    36
  89. 4378.匿名 :2022/10/02 (日)11:58
    >>4373

    そうではなくて、仮の例えだけどメンバーを守るために会社が日本人を厳しく罰した
    という情報を見た時に本国の一般人が会社に持つイメージの話です。

    28
    35
  90. 4379.匿名 :2022/10/02 (日)11:58
    >>4360

    通報板からコピペ

    雨のテテアンチブログ

    m◯◯n(シパアンチなり、グジシパ)
    m◯zu (ユンギペンなりシパアンチ擬態)=k◯kt
    マリン◯◯ンス(グジシパ)
    アーモン◯ミ◯ク(元ドー◯◯)
    j◯と◯k(グミ擬態)
    ペル◯◯猫 (グジシパ)
    m◯m◯mari◯◯ (グクペンなりシパアンチ擬態)
    中○派 (ランキング1位)
    jirou7◯ (グミシパ)

    83
    71
  91. 4380.匿名 :2022/10/02 (日)11:58
    >>4370

    ツイートしまくれば勝ち!の戦闘民族っぷりよ

    59
    1
  92. 4381.匿名 :2022/10/02 (日)12:00
    >>4371

    真実を聞くとか言ってる時点で自分の出した画像が真実だってハリボも思ってないことになるよねw

    80
    56
  93. 4382.匿名 :2022/10/02 (日)12:02
    >>4370

    ツイ消しされないように…
    拡散お願いします。か

    58
    58
  94. 4383.匿名 :2022/10/02 (日)12:05
    >>4357

    ブロックとミュートでだいぶ楽になるよ
    私はそうしています

    50
  95. 4384.匿名 :2022/10/02 (日)12:06
    >>4361

    何故かってグミサポは自分達が大事で推しのジミンの事には興味ないから通報呼び掛けても反応しないからかな?

    散々テテペンや他ペンがテテ以外の通報も呼び掛けしてきてたのに「テテばっかり」って難癖つけて邪魔してきたからねw
    後あのプロ垢フォロワーのサポのテテ下げはオールスルーするアカウントだから信用されてないんじゃない?
    確かマニラ事件の時も呼び掛けしたけどオールスルーするアカウントだしw
    他のプロ垢って推し以外でも同ペンのアクゲ通報してたりするけどあの日本プロ垢ってしないよねw(偏ったプロ垢は皆ミュートして流れてこないのかも)

    92
    62
  96. 4385.匿名 :2022/10/02 (日)12:08
    >>4361

    中身サポだからじゃない?バレてるんだよ

    93
    63
  97. 4386.匿名 :2022/10/02 (日)12:08
    >>4382

    そして被害者が経緯聞いても即ブロして開き直り

    63
  98. 4387.匿名 :2022/10/02 (日)12:11
    >>4277

    燃えますよね

    47
  99. 4388.匿名 :2022/10/02 (日)12:16

    捏造グルチャに巻き込まれた人たちは結局泣き寝入り?

    21
    25
  100. 4389.匿名 :2022/10/02 (日)12:29
    >>4388

    さー1人はサポから凍結させられそうになったからフォローしていたけど、ツイやめちゃったね
    もし自分が該当者なら弁護士相談する案件だし、もしかしたら法的措置に向けて動いてるかもね

    46