アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2022/09/29 (木)10:44
    >>395

    あんまり現場慣れしてる風ではなかったね
    キリキリしてるマネージャーさん嫌だー

    116
    2
  2. 410.匿名 :2022/09/29 (木)10:45

    アンチ、レストランで椅子の上に立ってたジミンはスルー?

    99
    2
  3. 411.匿名 :2022/09/29 (木)10:46
    >>410

    今更?スルーで

    48
    69
  4. 412.匿名 :2022/09/29 (木)10:47

    若い世代が頑張ってるのはいいこと
    バンタンとアミで築き上げた今の地位を絶対に渡したくないなんて思ってたらまだグル活の勢い抑えなかったはず いつかは身を引くしかないってジョングクもなんかで言ってたし

    48
    1
  5. 413.匿名 :2022/09/29 (木)10:47

    釜山はマスターも出してるよね
    グクマスターとテテマスターが一緒にやるからペア広告みたいになってるよね
    旗みたいなの出すんだっけ?
    RTで見た気がするだけだから違ったらごめん

    114
  6. 414.匿名 :2022/09/29 (木)10:48
    >>411

    あえてスルーしてあげてるんだよ
    普通はあんなことでわざわざアンチしないんだよ

    82
  7. 415.匿名 :2022/09/29 (木)10:48
    >>407

    そこも凄いし海外の企画も素晴らしかったよ!
    ジョングクチャイナはproofはわざとあまり購入しなかったと思ってるし正解だと思ってる。テテのとこももうグル活は抑えめでいいんじゃないかな。

    60
    2
  8. 416.匿名 :2022/09/29 (木)10:49

    ジミン蚊帳の外で笑う
    ここだとテヒョンと張り合わせたがってるけど

    63
    3
  9. 417.匿名 :2022/09/29 (木)10:49
    >>410

    ジミンは場を盛り上げようとしてた
    靴は脱いで椅子の上に立つのが何か問題が?

    とかだったね叩かれてはなかった印象

    41
    4
  10. 418.匿名 :2022/09/29 (木)10:51
    >>409

    マネージャーは仕事してるだけだし、テテの現状考えて変に言われることないように注意してるのかもしれないし。融通きくようになったらいいね。あのマネリーダーの人も昔は怖そうだったけど、今安心感すごい

    42
    2
  11. 419.匿名 :2022/09/29 (木)10:51
    >>417

    テテのことをぐちぐち言ってる層がわかるね

    90
  12. 420.匿名 :2022/09/29 (木)10:51
    >>413

    グミシパ発狂案件ね

    79
  13. 421.匿名 :2022/09/29 (木)10:52
    >>415

    なんでわざと購入しないの?節約?

    18
  14. 422.匿名 :2022/09/29 (木)10:52
    >>416

    センイルだから色々企画されてるよー

    31
    4
  15. 423.匿名 :2022/09/29 (木)10:53
    >>422

    他グルからはジミンライバル視されてないよw

    70
    11
  16. 424.匿名 :2022/09/29 (木)10:53
    >>421

    センイルのためセーブだと思った

    19
    1
  17. 425.匿名 :2022/09/29 (木)10:53
    >>418

    スタジオで膝ついてお辞儀するやつやってる時も、ちょっと焦ってたみたいだし
    あまりテヒョンのコミュニケーションに慣れてないか、それともちょっと真面目過ぎるぐらいに真面目な人なのかな、と思った

    99
    2
  18. 426.匿名 :2022/09/29 (木)10:54
    >>418

    まわりから何言われても我が道を行くテヒョン強っ。あ、100%誉めてるよ。全力で応援したくなる。

    107
    1
  19. 427.匿名 :2022/09/29 (木)10:54

    まぁ世間一般的にbtsそこそこ知ってたらテテかグクが1番人気って印象

    109
  20. 428.匿名 :2022/09/29 (木)10:54

    負け惜しみとかじゃなくチャイナの購入枚数抜かれた=バンタンの人気落ちたってことではないとは思うけど、抜かれた方が結構気が楽になったりするのかなぁと思ったりもする
    前に乃木坂の生駒ちゃんがセンター外されたときに卒倒するみたいに倒れちゃって、センター外されたことに対するショックでなったのかと思ったらその逆でプレッシャーから解放された安堵でそうなったっての印象深い
    そうやって後輩グルから追いつけ追い越せって思われる対象になってるってことがすでに誇らしくもあるしね
    だから人気がどうこうよりほんと早くアンチどうにかしてほしい

    82
  21. 429.匿名 :2022/09/29 (木)10:54

    ジミンちゃんには甘々なアンチの皆様
    アンチする層に好かれるタイプなんだろうね

    91
    2
  22. 430.匿名 :2022/09/29 (木)10:55
    >>421

    プルーフ発売されたのソロ活発表前なのに、ソロ活のためにセーブするって何か変な話

    34
    2
  23. 431.匿名 :2022/09/29 (木)10:56
    >>418

    マネージャーの仕事が上手くないよ
    慣れてなくて慌ててるのかもしれないけど
    本来なら目立たないようにすべきなのに自分が目立ってどうすんの

    117
  24. 432.匿名 :2022/09/29 (木)10:56

    カメラ側に背中向けて結構テテに詰めて何か言ってるなーってちょっと怖くて心配した。
    上手くやってくれー

    123
  25. 433.匿名 :2022/09/29 (木)10:56

    テテ中華の24時間集金は誰も抜けないやろな
    桁違いすぎる

    78
    5
  26. 434.匿名 :2022/09/29 (木)10:56
    >>430

    センイルに力入れたんだなと思った

    23
  27. 435.匿名 :2022/09/29 (木)10:56
    >>425

    記事にかかれるくらいだからマネの行動がちょっと普通ではなかったのかな
    テヒョンのことは評価されてたみたいだしね

    103
    1
  28. 436.匿名 :2022/09/29 (木)10:57
    >>418

    あのいつものマネさん穏やかに見えるけど若い頃無表情7:3カチっとでちょっと怖かったよね笑

    57
  29. 437.匿名 :2022/09/29 (木)10:58
    >>433

    今年はどうなんだろねー
    リアコ勢はダメージだろうし、イルアミのようなこじらせアンチ化層もいるでしょう

    45
    92
  30. 438.匿名 :2022/09/29 (木)10:58
    >>417

    椅子に片足のせてるやつには「めっ!嫁入り前でしょうが」って書かれてて寒気した。

    84
  31. 439.匿名 :2022/09/29 (木)10:59
    >>437

    すでに今回のVOGUE購入もすごかったから影響はないと思うよ

    100
    2
  32. 440.匿名 :2022/09/29 (木)11:00
    >>437

    今年どうこうじゃなくてあの集金率抜かす人今後現れないだろうなって話

    94
  33. 441.匿名 :2022/09/29 (木)11:00
    >>430

    センイルかもしれないし、中華バーならソロ活の予想はついてそうだとも思う
    後のスケジュールや普通にわからないこと知ってそう(笑)

    46
  34. 442.匿名 :2022/09/29 (木)11:00
    >>441

    スキャンダルで解散もするもんね
    ある程度詳しいこと知ってると思うよ

    43
  35. 443.匿名 :2022/09/29 (木)11:01
    >>437

    ふふ、黙って見てたらいいじゃない?いちいち絡まないでー

    64
    2
  36. 444.匿名 :2022/09/29 (木)11:01
    >>437

    いつまでそれ言ってるの?
    実際テヒョンの仕事関係見てみなよ
    どれも数字で結果出てるよ
    影響なんてほぼなしでしょ

    95
  37. 445.匿名 :2022/09/29 (木)11:01
    >>438

    おおぅ、吐きそう

    58
    1
  38. 446.匿名 :2022/09/29 (木)11:02

    自分の推しの心配してな

    48
  39. 447.匿名 :2022/09/29 (木)11:02

    ソロアルバムとか出たときにはテヒョンの中華バーすごいことになりそうだけどね
    アンチは認めたくないだろうけどVOGUEもすごかったし、ラジオではマスター勢揃いだったし

    124
    16
  40. 448.匿名 :2022/09/29 (木)11:03
    >>440

    抜くならグクと思ってたな
    あるならスキズかもね

    28
    3
  41. 449.匿名 :2022/09/29 (木)11:03

    中華と中東の情報網はすごいからな
    本国より速い

    53
  42. 450.匿名 :2022/09/29 (木)11:04

    マネの話で思い出した グクテテは叩かれたのが有名?だけどジンが飛行機で少しはしゃいでたら隣にいたマネ?スタッフがものすごい形相で見ててそれに気付いたジンが一瞬で大人しくなったやつ

    49
  43. 452.匿名 :2022/09/29 (木)11:05

    昨年のだねこれ凄すぎる
    テテは良い意味で追いかけられる存在だね後輩とかにも

    1分で約5500万円、24時間で約1億円以上を集金
    驚くべきが、その資金力。今年の5月8日、「CHINA Baidu Vbar」が自身のTwitterで公表した内容によると、Vの誕生日広告のために募金を募ったところ、1分で約308万元(約5500万円)、24時間で約620万元(約1億1000万円)を集めてたという。

    96
  44. 453.匿名 :2022/09/29 (木)11:06
    >>447

    ますます結束力が高まってるのを感じるよ
    マスターさんたち集結もテヒョン嬉しかっただろうな
    相変わらずしっかり目線送ってたしね

    138
  45. 454.匿名 :2022/09/29 (木)11:06

    ジミンの写真集思ったより簡単に買えた
    ハイブやっと学習して初版増やしてくれたのかな?

    37
    8
  46. 455.匿名 :2022/09/29 (木)11:07
    >>447

    事務所スルーは交際が黒ってよく見るし確かに未だコメントしないの疑問なんだけど、それならマスター勢揃いはないよね
    現地アミも普通だったね

    3
    93
  47. 456.匿名 :2022/09/29 (木)11:08

    今年のジョングクチャイナの募金内容出なかったよね?楽しみにしていたのに。
    規制で詳細な金額は出さないようにしたのかな?

    21
  48. 457.匿名 :2022/09/29 (木)11:08
    >>452

    マスターしかり、チャイナの富裕層ペンはテテから離れなさそう。魅力を分かってる人達だから

    106
  49. 458.匿名 :2022/09/29 (木)11:08

    中華は資金力もすごいけど企画力がどこもすごいよね
    企業どころか国とかと掛け合わないと出来ない企画とかもあるし
    どんな人脈もってるんだか

    93
  50. 459.匿名 :2022/09/29 (木)11:09
    >>455

    事務所スルーは黒認定じゃないよ

    129
    1
  51. 460.匿名 :2022/09/29 (木)11:10
    >>455

    事務所スルー=黒とかまだそんなこと言ってるのいるんだ

    119
    1
  52. 461.匿名 :2022/09/29 (木)11:10
    >>452

    テヒョンのチャイナバーは資金力もあるけど、ブルジュハリファはお金さえ出せば誰でもできるわけじゃないらしいし、交渉力とか企画通す力がすごいね。

    122
  53. 462.匿名 :2022/09/29 (木)11:10
    >>454

    お誕生日に届くの嬉しいもんね!
    私も買ったよ

    48
    1
  54. 463.匿名 :2022/09/29 (木)11:11
    >>454

    あ、そういえば今日は発売日か。

    44
    1
  55. 464.匿名 :2022/09/29 (木)11:12
    >>455

    この人の推しも黒確定になるだけ

    63
  56. 465.匿名 :2022/09/29 (木)11:15
    >>454

    おめでとう。
    グクとナムもそうだったから2次予約まではあるよね?

    40
    1
  57. 467.匿名 :2022/09/29 (木)11:18
    >>438

    すでに結婚している設定どないなってんねん

    62
  58. 469.匿名 :2022/09/29 (木)11:19
    >>455

    マジレスごめんね
    ①マスター卒②チャイナ解散
    これひとつの指標

    90
  59. 470.匿名 :2022/09/29 (木)11:20
    >>461

    愛と人脈と資金
    でも見返りを求めてないのがいちばん凄い点だよ
    チャイナバー

    103
  60. 471.匿名 :2022/09/29 (木)11:24

    ドヤサの代わりに出勤
    この前ドヤサナムより少ない言ってテヒョン下げてたけどジョングクの事も同じように言うの?

    BTS FOLLOWER COUNT (9/27)

    RM: 38,307,733 (+ 21,691)
    JIN: 40,049,647 (+ 22,376)
    SUGA: 38,778,259 (+ 19,568)
    J-HOPE: 39,787,053 (+ 25,083)
    JIMIN: 44,165,296 (+ 41,921)
    V: 51,595,480 (+ 58,501)
    JUNGKOOK: 46,685,361 (+ 17,332)
    BTS: 68,005,733 (+ 13,635)

    33
    8
  61. 472.匿名 :2022/09/29 (木)11:24

    個人的にはマスター卒が1番の指標
    それこそヌナビ辺りが個人的な事情以外で降りたら焦る

    75
  62. 473.匿名 :2022/09/29 (木)11:24
    >>454

    買えなかった
    11時10分
    何分以内なら買えたかな?

    37
    1
  63. 474.匿名 :2022/09/29 (木)11:24
    >>278

    追い付けるかもって簡単に言ってるなw

    21
  64. 475.匿名 :2022/09/29 (木)11:25
    >>458

    中華ジミン、正規のルート手続き踏んでなくて規定違反でペナルティ受けた事あったね
    ただ単純に中華バーは凄いじゃ済まされないんだよ

    41
    2
  65. 476.匿名 :2022/09/29 (木)11:26
    >>473

    グクのときは何度か復活してたから
    ちょくちょく覗いてみるといいかも〜

    42
  66. 477.匿名 :2022/09/29 (木)11:27
    >>476

    ありがとう!
    出来たら一次がいい

    41
  67. 478.匿名 :2022/09/29 (木)11:28
    >>473

    推しのときヤバいな。どこで買うのが一番買いやすいんだろう。

    32
  68. 479.匿名 :2022/09/29 (木)11:29

    チャイナバーとかはソロ活の方が力注ぎやすそう。明確に本人個人に対するお金をかけられるわけだし
    ソロ写真集もソロアルバムも気になる

    34
  69. 480.匿名 :2022/09/29 (木)11:29
    >>454

    3分で売り切れとかヤバすぎw不動の人気証明された!!

    1
    109
  70. 481.匿名 :2022/09/29 (木)11:29
    >>471

    いつもドヤサでしか見ないから全員のやつちゃんと見たの初めて。
    グル活無くてもバンタンの垢もちゃんとフォロワー増えるもんなんだね。

    40
    1
  71. 482.匿名 :2022/09/29 (木)11:30
    >>480

    早くジミンペン以外にも相手にしてもらえるようになるといいね

    57
  72. 483.匿名 :2022/09/29 (木)11:30

    3分だったの?
    在庫少なすぎでは?

    4
    26
  73. 484.匿名 :2022/09/29 (木)11:31
    >>480

    ちゃんと買ったん?

    42
  74. 485.匿名 :2022/09/29 (木)11:32
    >>483

    ドヤサの言うこと信じるとか情弱とかいうレベルじゃない

    39
  75. 486.匿名 :2022/09/29 (木)11:33

    次ジミンターゲット本当なの?
    本当なら推しの心配しなって的確すぎる
    推しの心配してろよ

    27
    6
  76. 487.匿名 :2022/09/29 (木)11:34
    >>480

    FCは5分過ぎてても売り切れてなかったけど

    70
  77. 488.匿名 :2022/09/29 (木)11:34
    >>455

    だったらこれまでに出たジミンの熱愛も全部本当になっちゃうよ。相手が一般人以外は事務所全部スルーしてるから。マンネラ真っ黒くろすけじゃん。

    68
  78. 489.匿名 :2022/09/29 (木)11:35
    >>474

    グループって絶対一枚岩でいられる期間が短そうだから、今は他グルはイケイケだろうね。それも何があるか分からないし。
    先の事は分からないけどバンタンのメンバーの結びつきは強固だからむしろ今後とっ散らかった会食、ソロ活一巡後のバンタンが楽しみ。その前に推しのソロだな!

    23
    15
  79. 490.匿名 :2022/09/29 (木)11:35
    >>483

    まだユニバでも普通に買えるよ

    56
  80. 491.匿名 :2022/09/29 (木)11:35
    >>487

    ユニバもいつも激戦なのに今日もう買えちゃったって言ってる人いる

    57
  81. 492.匿名 :2022/09/29 (木)11:37

    マジでどやさ嘘つきすぎる

    48
  82. 493.匿名 :2022/09/29 (木)11:37

    グテの事ばっかりでジミンの名前が出てないのにタトゥーはジミンの象徴物って 

    グテシパ憎しでジミンよりテテの事を見てる(粗探ししてる)グミシパの発想のまんまじゃんって思うんだけどなー

    23
    16
  83. 494.匿名 :2022/09/29 (木)11:37
    >>491

    今落ちてるよ

    41
  84. 495.匿名 :2022/09/29 (木)11:38

    ジミンのためにも本当に無駄などやさはやめた方がいいよ
    何よりもジミン本人に失礼だからね

    28
  85. 496.匿名 :2022/09/29 (木)11:38

    (2022/09/29 11:37:55)ユニバあります

    41
  86. 497.匿名 :2022/09/29 (木)11:38

    いつも通り混みあってはいるけどね
    ジミンのが売れてないとかじゃなく、前二人とそんなに変わらない感じだよってこと

    54
  87. 498.匿名 :2022/09/29 (木)11:38

    ハリボが次ジミンターゲットかー
    人気のないテテじゃ写真出してもバンタン人気下げれなかったもんねー
    1番人気のジミンにターゲット移すんだねー
    アンチはどうするのー?合成じゃないって言い張ってハリボをフォローしてるグミサポさん達はどうするんでしょうねー

    87
  88. 499.匿名 :2022/09/29 (木)11:38
    >>490

    アクセス集中でつながない
    でも教えてくれてありがとう

    43
  89. 500.匿名 :2022/09/29 (木)11:39

    写真集も3人目ともなると会社も一次でどれくらい売れるのか把握できるはずだよね?
    販売○分で売り切れになるんだったら、会社が数を見誤っただけだと思う

    17
    9
  90. 501.匿名 :2022/09/29 (木)11:39
    >>371

    中華バーの売り上げで世代交代ってw

    39
  91. 502.匿名 :2022/09/29 (木)11:39
    >>494

    落ちてるというかユニバはいつものこと
    繋がりにくくなってるけどリロードしまくってたら繋がる
    ジミンに限らず毎回そう

    43
  92. 503.匿名 :2022/09/29 (木)11:39

    ジョングクの買ったときもユニバ意外とサクサク繋がって5分くらいで買えた記憶あるよ

    46
  93. 504.匿名 :2022/09/29 (木)11:39
    >>498

    人気のないテテの昨日のファン凄かったね
    人気のないのに凄い集まり一体感だったね

    90
    55
  94. 505.匿名 :2022/09/29 (木)11:39

    JPFC今さっきの時点で在庫あったよ?
    今売り切れだけど

    32
  95. 506.匿名 :2022/09/29 (木)11:39
    >>499

    ユニバで今も普通に買えるよ。
    普通につながるよ。

    59
  96. 507.匿名 :2022/09/29 (木)11:41
    >>437

    つい最近もVOGUEに1ページ広告増やしてたよね。結構お値段はりそう。

    74
  97. 508.匿名 :2022/09/29 (木)11:41

    世間ではテテかグクが1番人気で追いつくための指標にされてるよ
    ジミン蚊帳の外

    58
    38
  98. 509.匿名 :2022/09/29 (木)11:42

    ユニバいま品切れになったよ。40分か。
    とりあえず時間通りにアクセスしてサイトに繋がれば買えそうだね。

    46
  99. 510.匿名 :2022/09/29 (木)11:42

    全然関係ないけどコロナのワクチン予約をネットでしたって話を職場でしてたとき、同僚がワクチンのサイトがなかなか繋がらなくて予約するのに10分もかかったよって言ってて、心の中で10分なら早く予約できたほうだろって思ってしまった笑

    40
  100. 511.匿名 :2022/09/29 (木)11:42
    >>504

    スルーしなよ
    煽るためとはいえ推しに対して人気のない…とか良く書く気になるね

    51
    6