アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 1333.匿名 :2022/10/14 (金)21:08
    >>1313

    蜜=釦=マリハナテツオ=ゆきんこ 
    全て凍結してるよん

    74
  2. 1334.匿名 :2022/10/14 (金)21:08

    そもそもそのリハ、クオズが先にくっついて話してたんだけどね。マンネラ動線確認なのか一生懸命やってたよ。

    63
  3. 1335.匿名 :2022/10/14 (金)21:11

    アンチやサポにとって明らかに都合悪い流れになるといつもぱる民変わったとかここの人たちおかしいよとか大きな枠で批判しだす人いるね
    アンチの正体というか複垢が判明したらそりゃ盛り上がるのは当たり前
    それだけアンチが憎いのも確か
    冷静に事実を精査するよう呼びかけるならまだしも、そういう話をしてること自体を止めようとするのもおかしな流れだよね

    72
    47
  4. 1336.匿名 :2022/10/14 (金)21:12
    >>1322

    ほんと怖いわ

    26
  5. 1337.匿名 :2022/10/14 (金)21:12
    >>1335

    ここだけじゃないよ
    サポもアンチもどこ行ってもやる事同じ
    だからすぐバレる

    36
  6. 1338.匿名 :2022/10/14 (金)21:14

    表でも堂々と下げ発言してアンチ垢もバレてる人が未だに普通にシパツイしてる現状が恐ろしいよ。それをそのままにしているファンダムも変

    52
    1
  7. 1339.匿名 :2022/10/14 (金)21:14
    >>1312

    同じようなこと何回かあったね。
    ユンギアイコンのアンチ垢も♡とここに名前出されて速攻鍵かけたし、うんちょこも。元からいるアンチはぱるなんて見てないし、♡のツイも影響ない。誰か特定は出来なくてもどの層がやってるかはわかるよ。
    でもどんなにボロ出しても疑わしくてもアンチ垢を通報報告するしかなくて、一年たったんだね。

    38
  8. 1340.匿名 :2022/10/14 (金)21:14
    >>1305

    てかこれグミシパがグクミンがスマホ共有してる〜♡って沸いてる写真でしょ?そこ触れないの?笑
    長回しの動画見て答え合わせしてね
    ここまでの瞬殺は久々よ
    切り取りはやらない方が利口だよってお仲間に伝えてね

    75
  9. 1341.匿名 :2022/10/14 (金)21:15

    サポはJPFCに送られた冊子のジミンの手書きコメント100回読み直しな

    39
  10. 1342.匿名 :2022/10/14 (金)21:16

    復習がらて貼っておこうかな

    35
  11. 1343.匿名 :2022/10/14 (金)21:17

    グミシパGALAXYのグミ見ておいでー
    喜びそうなの上がってるで

    34
    1
  12. 1344.匿名 :2022/10/14 (金)21:18
    >>1332

    これ見た時ショックだったし本当に許せなかった
    こんな事を平気で言える時点で異常だし、なんで教祖様と同じ誕生日なだけでテテが叩かれなきゃいけないんだよ

    87
  13. 1345.匿名 :2022/10/14 (金)21:20

    バレエの先生?チャコットから名前取ってる?それとも他ジャンルのヒップホップとかの先生なのかな?

    16
  14. 1346.匿名 :2022/10/14 (金)21:20
    >>1344

    それも許せないし、バムとテテのツーショでグミシパがテテをボロクソ叩いてたのも許せない。あの1枚の写真で怒り狂うのおかしすぎる。

    99
  15. 1347.匿名 :2022/10/14 (金)21:22

    ぱる民のグミサポグミシパ取り締まり警察異常だぞ

    73
    116
  16. 1348.匿名 :2022/10/14 (金)21:23

    グミサポが異常だと思うよ

    118
    1
  17. 1349.匿名 :2022/10/14 (金)21:23
    >>1343

    ほんとだ可愛いグミケミあるじゃん、満足して寝てくれ〜

    49
  18. 1350.匿名 :2022/10/14 (金)21:24

    一時期のあまりのひどさを知ってたら取り締まりというか警戒MAXなのは無理もないと思う。

    61
    1
  19. 1351.匿名 :2022/10/14 (金)21:25
    >>1347

    グミシパググミサポの異常さに気付いてないのって貴方がその渦中にいるからなのかな?

    79
  20. 1352.匿名 :2022/10/14 (金)21:26
    >>1347

    異常者は取り締まらないと
    他のグループにまで迷惑かけていますので

    70
  21. 1353.匿名 :2022/10/14 (金)21:27
    >>1343

    グクミン腕を肩に乗せてるだけじゃない正真正銘バックハグだよーよかったねー、

    76
    4
  22. 1354.匿名 :2022/10/14 (金)21:28
    >>1351

    グテシパの方が異常者の集まりやろが!

    2
    161
  23. 1355.匿名 :2022/10/14 (金)21:30
    >>1312

    でもこれ、最初に貼ってくれた人はななし垢をフォローしてたわけだよね?
    それはどうして?別に最初は鍵垢でもなかったから潜って調べる必要も無いわけだし。
    フォローする意味が分からないかも。

    で、違うって言ってた人は本当だったらフォロー外れた人のチェック出来るから、本当に違うんだったら、それこそ違う人と間違えられてるのに名前出すとか言われてるから、相手の垢を逆に通報したらいいと思うよ!

    30
    16
  24. 1356.匿名 :2022/10/14 (金)21:30

    アンチしてる方が異常って気付かないの?裁きが下るまで逃がさないよ?

    68
  25. 1357.匿名 :2022/10/14 (金)21:30
    >>1345

    バレエの先生はあーにゃ

    22
  26. 1358.匿名 :2022/10/14 (金)21:31
    >>1353

    プラベじゃなくお仕事だから満足するかどうか…

    17
    33
  27. 1359.匿名 :2022/10/14 (金)21:31

    音声出しちゃおっかな

    38
  28. 1360.匿名 :2022/10/14 (金)21:31
    >>1354

    集団でアンチしてることについてはどう思う?
    誹謗中傷は立派な犯罪なんだけどどう思う?

    68
    2
  29. 1361.匿名 :2022/10/14 (金)21:31
    >>1354

    グミサポの方?わー!消えて、滅びろ

    54
    2
  30. 1362.匿名 :2022/10/14 (金)21:32

    グミ供給あるとグテシパざまぁしに来るしアンチも加速するから要注意やな
    グテシパはグミ地雷じゃないし一方的なマウント恥ずかしいからやめとけって何度言えばわかるのか

    82
  31. 1363.匿名 :2022/10/14 (金)21:32
    >>1358

    グテシパのLVだってあれれっきとした仕事だかんな

    74
    133
  32. 1364.匿名 :2022/10/14 (金)21:34
    >>1363

    オタクが見ている物は基本的には全部お仕事だよ。
    それをみんな知ってる上で楽しんでいるんだよ。

    61
  33. 1365.匿名 :2022/10/14 (金)21:35

    トンセンbro落ち着け

    72
  34. 1366.匿名 :2022/10/14 (金)21:35

    まだレストランのことを…仕事だと思っ…

    124
  35. 1367.匿名 :2022/10/14 (金)21:35
    >>1363

    ベガスのレストランならプラベじゃないの?盗撮だったし

    143
    1
  36. 1368.匿名 :2022/10/14 (金)21:36

    サポは口を開く度にブーメランなの気付けよ

    65
    1
  37. 1369.匿名 :2022/10/14 (金)21:37
    >>1363

    ベガスのレストランはプラベだと思うよ。仕事の合間にメンバーで食事したってだけだよ。怒るところなんて一つもないよ。

    147
    1
  38. 1370.匿名 :2022/10/14 (金)21:37
    >>1363

    はいはい落ち着いてー。
    何がそんなに悔しいの?

    48
    1
  39. 1371.匿名 :2022/10/14 (金)21:37

    サポわらわらきてるねー

    54
  40. 1372.匿名 :2022/10/14 (金)21:38

    グテシパのLVって表現おもろいな
    めちゃくちゃ根に持ってて草

    92
    1
  41. 1373.匿名 :2022/10/14 (金)21:39
    >>1363

    公式から世に出ている物と、ファンの盗撮を一緒に考えるのはおかしくない?盗撮が良くない事は大前提として。

    97
  42. 1374.匿名 :2022/10/14 (金)21:40
    >>1363

    あれ、かなり拡散はされちゃったけど盗撮だからね
    グテ二人きりなわけじゃないしなんか記念撮影してるっぽいから100%プライベートとは言えないかもしれないけど、GALAXYのCMとかと同じ「お仕事」に括るのはちょっと無理があるよね
    でもあのバックハグ、プラベだとしても別に仲良い友達同士ならあれくらい普通にすることなのに、だからガチとか騒いでるならまだしもバックハグ自体を否定したいのよく分からんな

    96
    1
  43. 1375.匿名 :2022/10/14 (金)21:41

    ジョングクバックハグ好きだよね
    どのヒョンにもしてるし、かわいい

    53
    14
  44. 1376.匿名 :2022/10/14 (金)21:42

    あれお仕事なら正面からの見れるのかー
    楽しみだね!

    36
    2
  45. 1377.匿名 :2022/10/14 (金)21:43
    >>1354

    ほんとに口悪いわ
    常に喧嘩腰

    51
    1
  46. 1378.匿名 :2022/10/14 (金)21:43

    グテ二人きりじゃないし、ホビとマネージャーもいるんだから、そこまで過敏に反応する事ないじゃん。ジミンがホビたちと仕事の後にご飯に行ってるのと同じ事だよ。

    101
    1
  47. 1379.匿名 :2022/10/14 (金)21:43

    グクは男性アミ(?)とも肩組んで写真撮っていたしね

    55
  48. 1380.匿名 :2022/10/14 (金)21:43

    仕事上の表現でも満足しときなよ
    ずーーーっとそうだったでしょーが
    楽しませてもらったんでしょ

    52
  49. 1381.匿名 :2022/10/14 (金)21:43
    >>1371

    明日はきっと供給あるから亡霊さん達はおうちへお帰りー

    32
    1
  50. 1382.匿名 :2022/10/14 (金)21:45

    テヒョンとジョングクが仕事終わりや合間に、一緒にご飯に行く事すら許されないって普通に意味わからないでしょ。実生活で自分たちだって、仕事仲間とご飯行くでしょうが。過剰反応キモすぎる。

    141
  51. 1383.匿名 :2022/10/14 (金)21:45

    害悪の中の害悪の話が出るとグテシパは~って話を逸らしたがるね

    52
  52. 1384.匿名 :2022/10/14 (金)21:47
    >>1382

    そこだけ異常に否定する人達いるよね(笑)ご飯ぐらい皆するだろ

    71
  53. 1385.匿名 :2022/10/14 (金)21:47

    あのバックハグさえも肩に手置いてるだけ!とかグクじゃない!ホビだ!って散々暴れてたもんね。メンバー同士のバックハグなんてよくやってるのにグテにだけ過剰反応しすぎて本当にうんざりする
    グテシパよりもガチ説信じちゃうのやめてくれ

    91
  54. 1386.匿名 :2022/10/14 (金)21:47
    >>1382

    ひきこもってケータイ握りしめてるだけの人なんじゃない?

    24
  55. 1387.匿名 :2022/10/14 (金)21:47

    スキンシップなんて今更なんだからグミがグテが仕事がプラベがってくだらない言い合い長くやるのやめて

    31
  56. 1388.匿名 :2022/10/14 (金)21:47
    >>1375

    Galaxyのはめちゃくちゃ撮影中じゃん

    76
  57. 1389.匿名 :2022/10/14 (金)21:48

    グテって2日連続で釜山で目情あるんだね
    何で早めに釜山入りしたんだろう

    124
    5
  58. 1390.匿名 :2022/10/14 (金)21:49
    >>1382

    むしろ一緒に仕事してるんだから食事くらい行かせて?

    84
  59. 1391.匿名 :2022/10/14 (金)21:50
    >>1389

    もうそのネタいいよ

    47
    41
  60. 1392.匿名 :2022/10/14 (金)21:50
    >>1389

    昨日と今日出たのは同じじゃないの?

    1
    56
  61. 1393.匿名 :2022/10/14 (金)21:51
    >>1391

    聞きたくないんならスルーでどうぞ

    51
    4
  62. 1394.匿名 :2022/10/14 (金)21:51

    もう面倒だからGALAXYもそれぞれソロにしてくんないかな

    36
    1
  63. 1395.匿名 :2022/10/14 (金)21:52
    >>1392

    昨日のは昨日の目情で今日のは12日に釜山スタジアムの近くを歩いてるグテを見たってやつ

    115
    1
  64. 1396.匿名 :2022/10/14 (金)21:53
    >>1382

    ほんとにそれ
    自由もないのかって思うわ
    何の権利があって難癖つけるんだろうね

    51
  65. 1397.匿名 :2022/10/14 (金)21:55

    ホプミンは昨日釜山入りだけど12日のグテの目情が本当だとして他の3人はいつ釜山入りしたのかわからないけどそれぞれスケジュールがあってバラバラだったのかな

    70
  66. 1398.匿名 :2022/10/14 (金)21:56
    >>1388

    大体撮影中じゃない?

    16
    1
  67. 1399.匿名 :2022/10/14 (金)21:57
    >>1395

    12日には釜山入りしてたんだ
    ほんとバラバラに行ったんだね

    70
  68. 1400.匿名 :2022/10/14 (金)21:58
    >>1398

    ライブ後や収録後の記念撮影とかですらないじゃんあれ
    あとグテのディナーはプラベだよ

    95
  69. 1401.匿名 :2022/10/14 (金)21:58
    >>1332

    ゆきんこ草

    13
  70. 1402.匿名 :2022/10/14 (金)22:00
    >>1399

    でもジミンがセンイルwvラで「今日メンバー達と集まって練習したんですよ」って言ってたよ

    50
    2
  71. 1403.匿名 :2022/10/14 (金)22:01
    >>1400

    なんでLVのに焦点合わせてるの?
    ジョングクがテヒョンジミンだけじゃなく他のヒョンにもしてるからバックハグ好きだよねって話しただけなのに

    22
    2
  72. 1404.匿名 :2022/10/14 (金)22:02

    グテも仲良いよ
    ご飯くらい行かせてやれ

    114
  73. 1405.匿名 :2022/10/14 (金)22:02
    >>1400

    なんでjhopeくんを省くの?

    30
  74. 1406.匿名 :2022/10/14 (金)22:02
    >>1402

    じゃあ練習終わってから釜山移動した人と残った人で分かれたんだね

    87
  75. 1408.匿名 :2022/10/14 (金)22:02

    凍結してもさ、すぐ復活できる。
    名前出していいかわかんないけど、鳥さんも直ぐに復活してくれた。
    だからTwitter社にはアウトタグ何のための通報かわからんくなってる。なので、自分は事務所報告が一番かなって思う。
    目に見えないし先は長いと思うけど泣

    58
    1
  76. 1409.匿名 :2022/10/14 (金)22:02
    >>1405

    ホビはバックハグしてないからじゃない?

    27
  77. 1410.匿名 :2022/10/14 (金)22:03

    またリハ盗撮流れてきたけど、テヒョンの服脱がしてるの誰?ナム?

    4
    48
  78. 1411.匿名 :2022/10/14 (金)22:04
    >>1295

    どうせたいした話もしてないのに?

    20
    2
  79. 1412.匿名 :2022/10/14 (金)22:06

    リハ動画も音漏れも自分のフォロワーさん一切RTもいいねも押さないから流れてこない。
    やっぱり選別してフォロー・フォロワー選ばなきゃダメだね。

    37
    3
  80. 1413.匿名 :2022/10/14 (金)22:06

    てかどっちも必死すぎ

    32
  81. 1415.匿名 :2022/10/14 (金)22:08
    >>1410

    ジンだと思う

    10
    13
  82. 1416.匿名 :2022/10/14 (金)22:08
    >>1410

    ジミンはわかったけど、もう1人の手が誰かわかんないね
    他のメンバーはパーカー着てるのにテヒョンなんであれなんだw

    50
  83. 1417.匿名 :2022/10/14 (金)22:08

    サポもグテシパも側から見ればどちらも異常者です
    ただのケミ好きは許されます

    47
    3
  84. 1418.匿名 :2022/10/14 (金)22:08

    茶子ちゃんの話流したかった?

    29
    5
  85. 1419.匿名 :2022/10/14 (金)22:10
    >>1375

    19年のプラベ動画でもしていたからジョングク本当にバックハグ好きなんだよ
    男女問わず親しい人にはするんだよ
    シパが争う必要ない

    85
    5
  86. 1420.匿名 :2022/10/14 (金)22:11

    親しい人にする
    テテも親しい人なんだよ

    83
  87. 1421.匿名 :2022/10/14 (金)22:11
    >>1418

    しばらくページが変わるたびにあれ貼っておく?

    27
    1
  88. 1422.匿名 :2022/10/14 (金)22:11
    >>1335

    スマホの英語表記配列の垢の規則性見つけた人を茶子扱いしてるのに冷静な精査なんて出来なくない?
    片方は同一人物だって浮足立ってるし、もう片方(規則性を指摘した人)のことはもれなく茶子認定
    単純なアルファベットの2文字飛ばしなら弱いかもしれないけど、スマホの配列通りなら同じことを考える人は多そう

    11
    30
  89. 1423.匿名 :2022/10/14 (金)22:12

    バンタン楽しそうやな

    61
  90. 1424.匿名 :2022/10/14 (金)22:12

    ボタンの言い訳お気持ち表明、画像みつけられない
    誰かお願いします

    17
  91. 1425.匿名 :2022/10/14 (金)22:12

    ちゃこふぅちむがアンチしてるのは変えられない事実
    トンセンbroと同じ揺るがない真実

    55
  92. 1426.匿名 :2022/10/14 (金)22:12

    テテみんなに脱がされてて可愛い

    114
    19
  93. 1427.匿名 :2022/10/14 (金)22:13
    >>1412

    私もここの人の書き込みで最新情報知る事多い
    本国左遷から情報仕入れてる人もいそう
    ちょっと怖い

    26
    3
  94. 1428.匿名 :2022/10/14 (金)22:13
    >>1406

    飛行機で1時間くらい?

    12
  95. 1429.匿名 :2022/10/14 (金)22:14
    >>1419

    2019は完全なるプラベだからね

    50
    1
  96. 1430.匿名 :2022/10/14 (金)22:15
    >>1419

    ジミンだけ熱烈バックハグしがち

    2
    206
  97. 1431.匿名 :2022/10/14 (金)22:15
    >>1410

    シパネタ以外で盗撮ネタとか目情ネタとか持ってくるの止めようよ

    34
    10
  98. 1433.匿名 :2022/10/14 (金)22:16
    >>1430

    プライベートどれ?

    93
  99. 1434.匿名 :2022/10/14 (金)22:16
    >>1430

    オール仕事で草

    148
  100. 1435.匿名 :2022/10/14 (金)22:17

    ミジュのも出そうか?
    グクミンだけ熱烈とか草

    97
    42