アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう38(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

特定シパへの集中攻撃禁止

ナリ・モメサ認定禁止

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2022/12/06 (火)11:06

    やっぱりろくに調べも騒ぐって恥ずかしい事だ
    サポはそれを気づかせてくれるな
    これを鵜呑みにする信者もどれくらいいるのか、見ものだね

    68
    1
  2. 202.匿名 :2022/12/06 (火)11:07
    >>196

    マキシスカートがデニムに見えて女性が男性に見える視力だから何見ても気づかないかもね。

    84
    1
  3. 203.匿名 :2022/12/06 (火)11:09

    たったこれだけの時間でモーメント2つ潰されてんの草。

    89
  4. 204.匿名 :2022/12/06 (火)11:09

    ボロボロ出てくるな老眼幻想グミシパ
    そう言えば「分かりずらい」言ってる人ここにもいたな

    61
  5. 205.匿名 :2022/12/06 (火)11:09

    今まで人のことバカにするのは良くないって思ってたんだけど、サポ達これはバカにされるわ。自分達で言われる原因作ってるんだもん。
    そしてサポと同じ括りにされたくないグミシパがいるならちゃんと自浄しないと。

    113
  6. 206.匿名 :2022/12/06 (火)11:10

    お見送りツアーに措置とるって、ざまぁだね
    アンチの対応もお願いしたい

    135
  7. 207.匿名 :2022/12/06 (火)11:11

    つか、この勘違い恥ずかしくないのか?
    まあいつも通り訂正せずしれっとそのままにするんだろうな

    102
  8. 208.匿名 :2022/12/06 (火)11:12
    >>116

    サポがグミ2人のマネって言ってるマネじゃなかったね、今日の出国映像見る限り

    85
  9. 209.匿名 :2022/12/06 (火)11:12

    世界中のグミシパがグクだって確信してるから誰も訂正しないだろうな

    51
  10. 210.匿名 :2022/12/06 (火)11:13
    >>195

    確かに知らない他人がカニ歩き見せてきたらちょっと心配
    サポも同じだね笑

    38
  11. 211.匿名 :2022/12/06 (火)11:15

    うじゃうじゃうじゃうじゃ

    65
  12. 212.匿名 :2022/12/06 (火)11:15

    グミモーメント無さすぎてとにかくそれっぽいものに縋りたいっていうのは理解できた

    82
  13. 213.匿名 :2022/12/06 (火)11:16

    これみんな信じてるの?さすがに一部だよね?検索するのが怖い

    105
  14. 214.匿名 :2022/12/06 (火)11:16
    >>207

    テヒョンアンチも勘違いしてアンチツイしても訂正しないしむしろ間違えさせるテヒョンが悪いって逆ギレするし。似てるわー。

    40
    31
  15. 215.匿名 :2022/12/06 (火)11:16

    サポはもう頭があれな人たちだからちょっと置いといてジミンペンはサポたちがグクだって騒いでるのを見て鵜呑みにするんだろうか
    あんなに悪名高いサポたちの言うことをろくに確認もせずグクだって思い込むようならちょっと

    55
  16. 216.匿名 :2022/12/06 (火)11:17
    >>213

    わたしも怖い。ここに貼られてるの見るだけでも怖い。
    嘘でも言い続ければ真実になるを実行中なのかな。

    63
  17. 217.匿名 :2022/12/06 (火)11:18
    >>211

    まだまだ出てくるね

    58
  18. 218.匿名 :2022/12/06 (火)11:19
    >>195

    カニ歩きwかわいいね

    23
    15
  19. 219.匿名 :2022/12/06 (火)11:19
    >>149

    もう隠さなくてもよくなったのかなってギャグ?これから兵役行くんだよ
    むしろガチならこれからもっと隠さないといけないでしょ

    169
  20. 220.匿名 :2022/12/06 (火)11:20

    さっき貼ってくれた鮮明な画像拡散しないとおさまらないねこのお馬鹿さんたちは

    82
  21. 221.匿名 :2022/12/06 (火)11:21

    これもしグクがソウルにいなかったらどうするんだろサポ達

    81
  22. 222.匿名 :2022/12/06 (火)11:22
    >>211

    こんな顔堂々と見えてるのにジョングクだと思ってるの怖すぎるんだけど

    130
  23. 223.匿名 :2022/12/06 (火)11:23
    >>219

    ことあるごとに言うよね隠さなくて良くなったって。大体は、覚悟を感じる…とセット。

    129
  24. 224.匿名 :2022/12/06 (火)11:23

    鮮明な画像リプしてまわりたい

    96
  25. 225.匿名 :2022/12/06 (火)11:23

    グミシパは大手が毎回バカにされるようなツイートしてるの見てどんな気持ちなんだろう

    71
  26. 227.匿名 :2022/12/06 (火)11:24

    こんなにハッキリ顔が出てて、グクじゃないってわかるのに、誰一人として訂正する人が出てこないなら、メンバーの顔の見分けすらつかないんですって言ってるようなものじゃない?
    流石にそれは悲しい。1人でも違ってたって言う人が出てきてほしい。

    101
  27. 228.匿名 :2022/12/06 (火)11:25

    幻覚幻聴シリーズ、テテペンやグテシパにはめっちゃ叩いてたくせに何これww
    自分たちには甘いなー
    ウソも付き続ければホントになるってやつの実践中かね

    91
  28. 229.匿名 :2022/12/06 (火)11:25

    他ペンから突っ込まれる前に自分達で指摘してよグミシパ

    72
  29. 230.匿名 :2022/12/06 (火)11:26
    >>222

    元の明度高いやつより暗くして画質悪くしてあるからたぶんグクじゃないって分かってる。TikTokで合成だって暴れてたしグテシパに勝ちたいの一心でしょ。

    101
  30. 231.匿名 :2022/12/06 (火)11:26

    これ、騒いでるのかな・・怖くて検索できないんだけど。そのうち本人からブーメラン来たりしないといいね。サポが騒ぐと本人や公式から否定されるイメージだよ。

    57
  31. 232.匿名 :2022/12/06 (火)11:26
    >>42

    あの時もサポはテテがジミンを守ってくれたとか言っててはっ?って感じだった笑

    51
  32. 233.匿名 :2022/12/06 (火)11:26

    これジョングクに見えるグミシパは足洗って出直して

    79
  33. 234.匿名 :2022/12/06 (火)11:26
    >>224

    私さっき鮮明な画像グクミンタグでツイートしといたよ

    106
  34. 235.匿名 :2022/12/06 (火)11:27
    >>230

    画像いじって小細工すんなよなwwww

    81
  35. 236.匿名 :2022/12/06 (火)11:27

    アップにしたけど全然顔違いますやん
    かっこいい人だね

    126
  36. 237.匿名 :2022/12/06 (火)11:27

    グクの覚悟は感じたねもう僕お見送り来ました!どうぞ〰️〰️写真✨だよね
    久々のお二人が見れて嬉しい

    1
    162
  37. 238.匿名 :2022/12/06 (火)11:28

    こんなこと言ったらあれだけどグクよりユンギっぽくないか?
    前髪の感じとか

    32
    19
  38. 239.匿名 :2022/12/06 (火)11:28
    >>237

    穴があったら入りなさい

    105
  39. 240.匿名 :2022/12/06 (火)11:28
    >>191

    ワカメがおもしろすぎました

    47
  40. 241.匿名 :2022/12/06 (火)11:29
    >>208

    あのマネがジミンについてるところ見たことないんだけど?

    74
  41. 242.匿名 :2022/12/06 (火)11:30
    >>237

    ニット帽もグクとオソロか共有わかったね

    1
    141
  42. 243.匿名 :2022/12/06 (火)11:30

    グクペンがグクじゃないってリプしてるのにグクだグクだっていうグミシパばっかりなのがグミシパにグクペンがいないって言われる所以。

    120
  43. 244.匿名 :2022/12/06 (火)11:31
    >>242

    虚しい推し活やめて卒して

    101
  44. 245.匿名 :2022/12/06 (火)11:31

    そんなにグクが見送りにきたら困る人達しかいないのここ?別にメンバー行ってらっしゃいの何がダメ?同車が許せないグテシパ?

    4
    178
  45. 246.匿名 :2022/12/06 (火)11:32
    >>242

    ホビも同じもの持ってるんじゃなかったっけ?

    100
  46. 247.匿名 :2022/12/06 (火)11:32
    >>245

    捏造はダメでしょ。グクじゃないのにグクだって言い張ってなにか意味あるの?

    168
  47. 248.匿名 :2022/12/06 (火)11:33
    >>245

    本気でグクに見えるの?マジで言ってる?

    145
  48. 249.匿名 :2022/12/06 (火)11:33
    >>245

    グクじゃないから目かっぽじってw

    134
  49. 250.匿名 :2022/12/06 (火)11:33
    >>245

    そもそもがグクじゃないんだよ
    しっかりして

    131
  50. 251.匿名 :2022/12/06 (火)11:34
    >>245

    全然違うマネをグクだって言われたら誰でも嫌になる

    128
  51. 252.匿名 :2022/12/06 (火)11:34
    >>245

    そもそも全然違う人なんだが…

    102
  52. 253.匿名 :2022/12/06 (火)11:34

    流石にモメサかな
    暇なんだね
    遊んでもらって嬉ションしてる

    68
  53. 254.匿名 :2022/12/06 (火)11:35
    >>230

    うわっ怖い
    一つでもウソがバレると全部のツイ信用ゼロになるから正確な情報を上げたほうが良いのに
    ハリボのようにさ

    73
  54. 255.匿名 :2022/12/06 (火)11:35

    このマネさん、ハリコンで一緒にいた人かな?違うかな?

    25
  55. 256.匿名 :2022/12/06 (火)11:36
    >>248

    グクにしか見えないんだけど

    166
  56. 257.匿名 :2022/12/06 (火)11:36

    別人やん
    誰か訂正して欲しい
    今仕事だからいけない

    92
  57. 258.匿名 :2022/12/06 (火)11:37
    >>245

    もしグクだってツイしちゃったなら早く消すか訂正しないと赤っ恥だよ

    111
  58. 259.匿名 :2022/12/06 (火)11:37
    >>246

    LVのならそうだね
    ホビとジミンが全く同じものか共有笑
    グクはロゴの色が違うイロチじゃなかったかな

    69
  59. 260.匿名 :2022/12/06 (火)11:37
    >>245

    グクじゃないってグミシパにリプしてるのはグテシパじゃなくてグクペンやで。ただでさえグクペンから嫌われてんのにまだ嫌われたいのグミシパは。

    124
  60. 261.匿名 :2022/12/06 (火)11:37
    >>182

    ジミンとグクの見分けはついてたの?
    ユンギとグクが同じに見えるなら無理か…

    55
  61. 262.匿名 :2022/12/06 (火)11:37

    別に困らないよ
    困らないけど別人だから別人だって
    言ってるだけ

    82
  62. 263.匿名 :2022/12/06 (火)11:37
    >>256

    ジョングクの顔知ってる?
    誰かと間違えてない?

    101
  63. 264.匿名 :2022/12/06 (火)11:37

    その場にいた記者たちが何も言ってない時点でグクじゃないだろ

    129
  64. 265.匿名 :2022/12/06 (火)11:38
    >>214

    情弱で厚顔無恥なとこ全く同じw
    なんでだろー

    68
  65. 266.匿名 :2022/12/06 (火)11:38
    >>264

    記者が気づくし記事で触れるはずよね

    93
  66. 267.匿名 :2022/12/06 (火)11:39
    >>236

    グクと一緒にコンサートいって踊ってたり、テヒョンのパリの見送りにいたり、ナムと一緒に日本にきたり。直近ではホビと日本に来ていたマネージャーにそっくりだねー。

    113
    1
  67. 268.匿名 :2022/12/06 (火)11:39
    >>245

    逆に聞きたいけどグクペン含めたグミシパ以外が別人だって言ってる人をグクだってことにしなきゃ困る人なの?それグミシパしかいなくね?

    103
  68. 269.匿名 :2022/12/06 (火)11:39
    >>96

    原Tで本国人気とか…それ反日感情の強い年配者だけで(それも極一部)若者は本国の人でも良く思ってない人も居たよ

    原Tでジミンは~私の~のラッコちゃん(ラッコズ)思い出した笑

    36
    6
  69. 270.匿名 :2022/12/06 (火)11:40
    >>214

    関係ないテヒョン引っ張ってくるのやめて
    モメサなの?

    35
    8
  70. 271.匿名 :2022/12/06 (火)11:41
    >>213

    サポはこぞってツイしてるね
    恐ろしすぎる

    55
    1
  71. 272.匿名 :2022/12/06 (火)11:41
    >>238

    全然違うよ

    25
    5
  72. 273.匿名 :2022/12/06 (火)11:42
    >>261

    ジミンとグクは骨格も目鼻立ちも全然違うから間違わない分かるって威張ってた

    31
  73. 274.匿名 :2022/12/06 (火)11:42
    >>269

    私もラッコを思い出したよ。
    ジミンちゃんはあのTシャツで人気出たって言ってたね。
    アンチは私の広告塔とも。

    44
  74. 275.匿名 :2022/12/06 (火)11:42
    >>236

    顔立ちがジミンに似てるからジミンの身内だと思った
    弟さんとか

    13
    30
  75. 276.匿名 :2022/12/06 (火)11:44
    >>223

    いやいや、元々事務所公認設定だったよね?
    ほんまサポの思考って短絡的すぎてビビる
    まあ、だからこそこんな事態になってるんだろうけど
    いわゆる話し合っても理解し合えないタイプの集団なんだろうな

    49
  76. 277.匿名 :2022/12/06 (火)11:44
    >>272

    そこは否定するんだねw

    23
    6
  77. 278.匿名 :2022/12/06 (火)11:44
    >>277

    グクでもないよ

    46
  78. 279.匿名 :2022/12/06 (火)11:45
    >>267

    この方だよね?

    153
  79. 280.匿名 :2022/12/06 (火)11:45

    見切り発車で後へ引けなくなったんか、上層部からウソでもいいから拡散せよとの指示かなんなんだろうね
    まともなグミシパいたら恥ずかしいだろうな
    良かったグミシパじゃなくって

    89
  80. 281.匿名 :2022/12/06 (火)11:45

    グテの釜山ビーチの動画上がったから対抗してんの?サポは
    グテの方も遠目だから鮮明ではないけど拡散もほとんどされず静かなもんだよ

    77
    2
  81. 282.匿名 :2022/12/06 (火)11:45
    >>269

    マジレスすると反日教育のせいで若い世代のほうが反日多いんだよ韓国は
    40代50代が一番反日少ないって言われてる

    15
    5
  82. 283.匿名 :2022/12/06 (火)11:46

    え、このスタッフじゃないの?

    182
  83. 284.匿名 :2022/12/06 (火)11:46

    眉毛違くない?目の感じも

    2
    74
  84. 285.匿名 :2022/12/06 (火)11:46

    騒ぎ過ぎてジョングクが知ったらどう思うかな
    ますますグミなくなるね

    98
  85. 286.匿名 :2022/12/06 (火)11:46
    >>280

    ウソでもいいから拡散せよ、ありそうで草
    嘘か本当かは重要じゃないみたいだし

    88
  86. 287.匿名 :2022/12/06 (火)11:47
    >>283

    これわかりやすいね
    これ貼ったらいいかも

    105
  87. 288.匿名 :2022/12/06 (火)11:47

    というかユンギにも似てる

    4
    6
  88. 289.匿名 :2022/12/06 (火)11:48
    >>162

    ユンギとホビの来日にも同行してたけど?

    54
  89. 290.匿名 :2022/12/06 (火)11:48
    >>282

    それね。ジンだけじゃなく韓国籍の他のけーぽドルも日本海はもれなく東海…
    若いに世界地図みたことないのかと思うわ

    28
    7
  90. 291.匿名 :2022/12/06 (火)11:48
    >>279

    そうそう!よく見るマネさんだよね

    64
  91. 292.匿名 :2022/12/06 (火)11:49
    >>285

    寧ろそのほうがいいよ

    38
  92. 293.匿名 :2022/12/06 (火)11:49
    >>206

    あの書き方ってイルアミがハイブに送ったの見てる感じだよね?

    45
  93. 295.匿名 :2022/12/06 (火)11:50
    >>280

    これまたラッコの名言
    「嘘でもなんでもええねんwww言うたもん勝ちやwwwww」
    の精神ですな

    74
  94. 296.匿名 :2022/12/06 (火)11:51
    >>244

    今のバンタンを推してること自体が虚しいんよ

    1
    54
  95. 297.匿名 :2022/12/06 (火)11:52

    次々と該当マネさんの画像上がってきて草

    サポが覚悟ワード出す度にブーメラン飛んでくるのはコント?

    82
  96. 298.匿名 :2022/12/06 (火)11:52
    >>296

    じゃあ離れなよ。

    57
  97. 299.匿名 :2022/12/06 (火)11:52
    >>296

    じゃあやめればいいよ
    誰も止めない

    54
  98. 300.匿名 :2022/12/06 (火)11:52
    >>290

    同じグルの日本人メンバーとか外国籍のメンバーはどう思ってるんだろうね

    1
    4
  99. 301.匿名 :2022/12/06 (火)11:53
    >>300

    けーぽは金のなる木だからやめられないと思ってるとか

  100. 302.匿名 :2022/12/06 (火)11:54

    マジレスが頓珍漢で草
    反日の文ちゃん政権の時にバンタンべったりだったし2018なんて韓国内最高潮に反日だった原爆Tの後にナムも火に油を注いでた
    バンタン以外のkポドルも同じTシャツ着てたけどバンタンほど知名度なく荒れたのはファンダム内だけ
    2019に日本が半導体制限して悪化
    第二世代からずっと色々あった反日や日韓関係を理解した上でkポ推すんだよ
    どうしても嫌なら日本グルでも推してな

    20
    17