アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 1731.匿名 :2022/12/20 (火)12:43
    >>1724

    シパ争いにしたいならグテシパがグミサポのようにアンチしてるの持ってきたら?

    8
    1
  2. 1732.匿名 :2022/12/20 (火)12:43
    >>1728

    いつの持ってきてんだよ必死だなとしか思わんわ

    1
    11
  3. 1733.匿名 :2022/12/20 (火)12:44

    5ちゃんに民度とかあるの?
    普通の人はそもそも掲示板なんか来ないよ

    10
  4. 1734.匿名 :2022/12/20 (火)12:44
    >>1732

    暴れてないで早く巣に帰りなよ婆

    8
  5. 1735.匿名 :2022/12/20 (火)12:44
    >>1724

    これがあろうとなかろうとグミシパがテヒョン、時にはジョングクに敵意向けてる時点でシパ争いじゃない

    23
  6. 1736.匿名 :2022/12/20 (火)12:44

    知らない間にID付かないだろうかw
    粘着さんの連投を実感したい

    11
  7. 1737.匿名 :2022/12/20 (火)12:44
    >>1727

    グミシパもジミンアクゲもいないよ
    早く妄想から抜け出せるといいね

    1
    23
  8. 1738.匿名 :2022/12/20 (火)12:45
    >>1724

    捏造されたものなのにサポはこれに沿って行動してるの?何の為に?

    22
    1
  9. 1739.匿名 :2022/12/20 (火)12:45

    どんな理由だろうと別に5ちゃんって見に行かなきゃいけないとこじゃないじゃん
    5ちゃんは5ちゃん、ぱるはぱる
    好きな方を見ればいいだけの話なのになんでわざわざぱるに来て5ちゃんではどうとか言いたがるの?
    シパ界隈でもそうだよね
    グテシパはグテシパ、グミシパはグミシパ
    それぞれ好きなものを見てればいいだけの話なのにわざわざ潜入してまでグテシパの動向探っては発狂してんの意味わかんない

    24
    1
  10. 1740.匿名 :2022/12/20 (火)12:45
    >>1736

    ID有りに一人で籠もっててほしい

    5
  11. 1741.匿名 :2022/12/20 (火)12:46
    >>1737

    じゃなんでここにいるの?

    8
    2
  12. 1742.匿名 :2022/12/20 (火)12:46
    >>1737

    2行目余計だったー笑

    10
  13. 1743.匿名 :2022/12/20 (火)12:46
    >>1738

    そんなもの最初からないんだよ
    証拠もないのにテテ婆が捏造し続けてる

    1
    21
  14. 1744.匿名 :2022/12/20 (火)12:46

    都合のいい時だけ他メンバーまで利用して気持ち悪い妄想する人達の民度はどうかな

    23
  15. 1745.匿名 :2022/12/20 (火)12:47

    今日は5からの出張サポが多いのかい?

    15
  16. 1746.匿名 :2022/12/20 (火)12:47
    >>1742

    言い返したくて付け足しちゃったんだろうね妄想しかしてないくせに

    14
  17. 1747.匿名 :2022/12/20 (火)12:48

    ジミンアクゲって言われるの嫌なんだね
    テテ婆テテ婆ってw
    ジミンアクゲしか呼ばないじゃん

    27
    1
  18. 1748.匿名 :2022/12/20 (火)12:48
    >>1743

    早く妄想から抜け出しなー

    13
    2
  19. 1749.匿名 :2022/12/20 (火)12:48

    わざわざ5ちゃんではどうとか言いに来るの、サポのグテシパやその他に見せつけるためにセクハラツイタグ付け拡散してる思考とすごく似てる

    12
    1
  20. 1750.匿名 :2022/12/20 (火)12:48
    >>1745

    ここはテテ婆のホームだから初めて書き込むと出張してきたとか言われるの?

    1
    14
  21. 1751.匿名 :2022/12/20 (火)12:49
    >>1748

    シパは本当に早く妄想から抜け出せるといいね

    1
    3
  22. 1752.匿名 :2022/12/20 (火)12:49

    昨日ダッコちゃんのマロでツインテールのジミンペンおばさんが害悪だったって情報晒されて恥ずかしかったのかな

    29
    1
  23. 1753.匿名 :2022/12/20 (火)12:49
    >>1743

    捏造と思うならアタオカと思ってほっとけば良くないか?
    これ作られてイヤンなるのサポだけじゃない?

    11
    1
  24. 1754.匿名 :2022/12/20 (火)12:49
    >>1744

    どちらかと言うとホビとジミンはかなり相思相愛だよ
    ジミンの1番はホビだっていい加減認めようね

    39
    1
  25. 1755.匿名 :2022/12/20 (火)12:50
    >>1747

    いや、皆に言われてるけど
    テテ婆が他メンを叩きまくるから全部後で自分に返ってくると思っておいてね

    2
    15
  26. 1756.匿名 :2022/12/20 (火)12:50
    >>1743

    これにテテ婆で返してくるのって5ホームの人はサポなんだね
    だから今日荒れてるのか

    16
    2
  27. 1757.匿名 :2022/12/20 (火)12:50
    >>1738

    それな。捏造なのに毎回指示通りの行動取るサポ貼られる不思議。

    18
    2
  28. 1758.匿名 :2022/12/20 (火)12:51
    >>1752

    登場人物全員知らんし、恥ずかしかったのかなとかアホなの?

    3
    7
  29. 1759.匿名 :2022/12/20 (火)12:51
    >>1743

    テテ婆優秀なんだね
    グミサポが出してくる合成捏造っていつも雑で微妙だからテテ婆にお願いしてみたら?

    8
    2
  30. 1760.匿名 :2022/12/20 (火)12:51
    >>1758

    図星恥ずかしいねジミサポ婆

    12
    2
  31. 1761.匿名 :2022/12/20 (火)12:51
    >>1750

    ここがグテシパの巣窟って思ってるから5でグテシパ嫌われてるとか5に行ってグテシパ卒したとか書くんじゃないの?

    11
    2
  32. 1762.匿名 :2022/12/20 (火)12:52
    >>1757

    全部やってるからじゃないか?
    テテ婆の捏造歴すごいぞ
    貼ってからも貼る前も自分で自演して仕込むから

    3
    20
  33. 1763.匿名 :2022/12/20 (火)12:52
    >>1750

    5ちゃんでは~とか言うから5ちゃんがホームなんだろうに出張してきたの?って言われてるんだよ
    ちゃんと流れと文章理解しようね

    17
    2
  34. 1764.匿名 :2022/12/20 (火)12:53
    >>1760

    自分だけ婆扱いされるから他の人にも婆つけるのテテ婆の特徴なw

    3
    14
  35. 1765.匿名 :2022/12/20 (火)12:53

    誰か病院連れてってあげて

    19
    2
  36. 1766.匿名 :2022/12/20 (火)12:53
    >>1762

    そかそか
    だから言うだけじゃなくそのスクショなり証拠なりを貼れと何度言えば
    そしてそれだけ捏造するならあなたのこの書き込みもテテ婆の捏造かもしれないね

    13
    2
  37. 1767.匿名 :2022/12/20 (火)12:53
    >>1754

    誰が一番とかなくない?

    5
    4
  38. 1768.匿名 :2022/12/20 (火)12:53
    >>1762

    そこまで調べてるなら訴えるか何かしたら良いのにサポも

    13
    2
  39. 1769.匿名 :2022/12/20 (火)12:54
    >>1765

    テテ婆は通ってるよ

    2
    9
  40. 1770.匿名 :2022/12/20 (火)12:54
    >>1753

    イヤンはくさ

    5
  41. 1771.匿名 :2022/12/20 (火)12:54

    サポ誰か空ちゃんに韓国の名前の呼び方について教えてあげて 拡散されて恥ずかしいよ

    23
    2
  42. 1772.匿名 :2022/12/20 (火)12:54
    >>1755

    ツイやぱるで暴れてるジミンアクゲ、どっちが普通のアミの目に触れる機会が多いと思ってんの?
    ジミンアクゲのが返ってくる物大きいんじゃない?

    13
    2
  43. 1773.匿名 :2022/12/20 (火)12:55
    >>1764

    そのテテ婆の特徴と言われるようになった大元のテテ婆の言動を貼ってよ
    ずっと言われてるのに

    16
    2
  44. 1774.匿名 :2022/12/20 (火)12:55
    >>1762

    えー、指示通りのツイは垢乗っ取らないと捏造できんけど。

    9
    2
  45. 1775.匿名 :2022/12/20 (火)12:55

    サポの品位を上げないと

    3
    2
  46. 1776.匿名 :2022/12/20 (火)12:55
    >>1769

    詳しいね
    あなたがテテ婆なの?

    20
  47. 1777.匿名 :2022/12/20 (火)12:56
    >>1756

    だから今日荒れてるのか、っていつも言うのテテ婆w

    5
    18
  48. 1778.匿名 :2022/12/20 (火)12:56
    >>1767

    無料コンテンツぐらい見ようや

    16
    3
  49. 1779.匿名 :2022/12/20 (火)12:57

    そんなに何年もやってるなら大量のスクショや証拠があるだろうに、全然出さずにただテテ婆テテ婆連呼してるだけなの本当に呆れる

    20
    2
  50. 1780.匿名 :2022/12/20 (火)12:57
    >>1777

    なにはしゃいでるの?

    8
    2
  51. 1781.匿名 :2022/12/20 (火)12:57
    >>1774

    テテ婆お得意の合成だろうね

    4
    23
  52. 1782.匿名 :2022/12/20 (火)12:58
    >>1778

    むしろぱるぎょんは無料コンテンツばっかりって噂になってるよ

    3
    8
  53. 1783.匿名 :2022/12/20 (火)12:58
    >>1777

    書いた人じゃないけど明らかに荒れてるだろw

    10
    3
  54. 1784.匿名 :2022/12/20 (火)12:59
    >>1782

    どこで噂になってるの?また5かな?

    19
    2
  55. 1785.匿名 :2022/12/20 (火)12:59
    >>1779

    横だけど、グテシパの板を大量にスクショして通報してます

    4
    7
  56. 1786.匿名 :2022/12/20 (火)12:59

    ジミンアクゲいるの?
    ジミンファンベースだけ見当たらないんだけどまともな垢ある?
    各々ファンベース繋がってるけどジミンファンベースだけ流れてこないんだよ
    アンチしてたファンベースの転生垢以外で教えてー

    12
    1
  57. 1787.匿名 :2022/12/20 (火)13:00

    全部がテテ婆だと思い込んでしまう思考がグミシパ以外はグテシパと似通ってる
    切り取りしかみないで狭い世界が全てで、他シパ(他掲示板)ばかり気にしてる特徴も似てる

    6
    6
  58. 1788.匿名 :2022/12/20 (火)13:00

    まあテテ婆の存在が本当として、5で暴れてるのがテテ婆ならここでテテ婆連呼しながら暴れてる人も結果的にテテ婆と同レベルの存在になってるよな

    25
    2
  59. 1789.匿名 :2022/12/20 (火)13:00
    >>1781

    その時みんな元も見にいくから無理あるわーw
    消してもログっていうのもあるのよ

    9
    3
  60. 1790.匿名 :2022/12/20 (火)13:00
    >>1769

    実際にここと5ちゃんに常時張り付いてるのってどんな生活なんだろうな
    まず働いてないじゃん、部屋の中とかすごそうだよな

    8
  61. 1791.匿名 :2022/12/20 (火)13:01
    >>1787

    言ってる意味が全くわからん

    3
    5
  62. 1792.匿名 :2022/12/20 (火)13:01
    >>1777

    荒れてる時いつもいるの?

    10
    3
  63. 1793.匿名 :2022/12/20 (火)13:01

    発狂ぶりがすごい

    20
    1
  64. 1794.匿名 :2022/12/20 (火)13:01
    >>1789

    元を出したのってTwitterの潜入して晒してるやつ?
    誰かの持ち込みは合成もできるし、写真の合成より簡単だよね

    3
    6
  65. 1795.匿名 :2022/12/20 (火)13:02
    >>1785

    うん
    それは別にいいと思う
    ここでテテ婆連呼してる人に言ってる

    10
    3
  66. 1796.匿名 :2022/12/20 (火)13:03
    >>1788

    ヒント
    テテ婆=一人
    暴れてるやつ=入れ代わり立ち代わり

    7
    3
  67. 1797.匿名 :2022/12/20 (火)13:03
    >>1771

    前もセクハラサポがジミニとジミナでおかしなツイしてたけど、その時もここで誰か教えてあげて~サポ~って呼びかけてたの思い出した笑

    8
    2
  68. 1798.匿名 :2022/12/20 (火)13:03
    >>1791

    今ここに来てるテテ婆大好きさんの話

    7
  69. 1799.匿名 :2022/12/20 (火)13:03
    >>1793

    相手してるからだよね
    それがテテ婆なのかな?

    3
    4
  70. 1800.匿名 :2022/12/20 (火)13:04

    グミシパもジミンアクゲもいないのに
    テテ婆の捏造でこんな風になってるって事が朝からここまでで言いたかったこと?

    自分がそう思うならそれでいいんじゃない?

    私もツイでテヒョンのアンチ発言してたサポやグク兄の左遷行為してたサポやグミへセクハラしてるサポは通報してきただけだし。

    集団がどうとかは自分は追ってないよ。

    10
    1
  71. 1801.匿名 :2022/12/20 (火)13:04

    取りあえず、ユダのリークが捏造って頑張ってる人はサポなんだろうな

    61
    3
  72. 1802.匿名 :2022/12/20 (火)13:04
    >>1798

    何年も前から他メンをしつこく5ちゃんで叩きまくるテテ婆のことを大好きなやつがいるわけない

    3
    14
  73. 1803.匿名 :2022/12/20 (火)13:05

    ナムはジミンの1番はホソクだって言った
    そのホソクはジミンが1番甘えるのはテヒョンだって言った
    これが事実だよね

    76
    2
  74. 1804.匿名 :2022/12/20 (火)13:05
    >>1801

    ユダのリークって捏造だよ
    シパの争いにしたいから捏造して怒ってんだよ

    4
    69
  75. 1805.匿名 :2022/12/20 (火)13:06
    >>1802

    さっきからテテ婆すごいすごい言ってる5ホームの人がサポと性質似てるねって話してるの

    21
    2
  76. 1806.匿名 :2022/12/20 (火)13:06
    >>1803

    その時によって変わるから一番とかの話はどうでもよくない?シパなの?

    2
    23
  77. 1807.匿名 :2022/12/20 (火)13:07

    シパの争いにしたいってサポじゃん
    やっぱりユダはサポじゃん

    34
    2
  78. 1808.匿名 :2022/12/20 (火)13:07
    >>1804

    捏造って発覚したの?どこで?
    見に行きたいから教えてよ

    46
    2
  79. 1809.匿名 :2022/12/20 (火)13:07
    >>1724

    グミサポの悪事なかった事にはならないよ~被害者も居るよ

    54
    2
  80. 1810.匿名 :2022/12/20 (火)13:09
    >>1804

    すごーい、捏造って分かるんだ。サポ内部の人ですか?

    58
    2
  81. 1811.匿名 :2022/12/20 (火)13:09

    ものすごい荒ぶってる人がいるね
    まあ、これだけ連日目情らしきもんが流れたら、グミがガチどころかプラベではほとんど一緒にいないんじゃないか疑惑すらあるしね
    サポは以前ジミンの友達とジョングクが出かけてたから公認ガチと騒いでたけど、普通にテヒョンの友達とも遊んでんじゃん
    普通に仲良い微笑ましい話でしかないでしょ、どっちも
    そろそろシパはどのシパも無いんだと気づかないと
    そしてアンチをやめなきゃ

    70
    2
  82. 1812.匿名 :2022/12/20 (火)13:09

    テテ婆がサポの捏造したとして何でそんな怒ってるん?サポだからかなってみんな思うよそれは

    27
    3
  83. 1813.匿名 :2022/12/20 (火)13:10
    >>1809

    茶子姐さんの悪事もお忘れなく!

    48
    2
  84. 1814.匿名 :2022/12/20 (火)13:10

    サポのKV界隈捏造スクショとダンサーなりすまし
    あれはもうどうにもならんやろ
    赤の他人を巻き込んだのがまずかったね

    64
    2
  85. 1815.匿名 :2022/12/20 (火)13:10
    >>1804

    サポのテヒョンアンチこれだけ知り渡ってるのに今更香ばしい内容のリーク増えたところでシパ争いにはならないよ。サポがグテシパの捏造グルチャ作ったのも有名だしねぇ。

    62
    2
  86. 1816.匿名 :2022/12/20 (火)13:10

    5は何年もグミシパが仕切ってテテ下げばかりだけど
    今のテテ婆とやらは二代目なの?初代の人は4年前くらいにはもういなくてみんなに懐かしく話されてただけだったよね
    一年前くらいに雑見た時もサポばかりでテテ婆らしき人はいなかったけどね
    サポがテテ婆ナリでもしてるのかな?

    42
    2
  87. 1817.匿名 :2022/12/20 (火)13:10
    >>1804

    他メンペンを装ってグルチャ入ったり、自分で自演して煽ったり、捏造画像を回してリークしたことにしたり、仕込んで書き込みして自分で指摘したり、やること酷すぎてもうシパは気持ち悪いだけの存在だから全滅しろ!!!

    37
  88. 1818.匿名 :2022/12/20 (火)13:11
    >>1804

    そう思ってればいいんじゃない?
    ユダさんは事務所にも送ってるらしいからサポがペン卒した頃には何か分かることもあるかもね

    47
    3
  89. 1819.匿名 :2022/12/20 (火)13:11
    >>1811

    しらっとシパの妄想入れてて草

    10
    6
  90. 1820.匿名 :2022/12/20 (火)13:11
    >>1801

    ユダ信じてる人いるんだ

    6
    46
  91. 1821.匿名 :2022/12/20 (火)13:12
    >>1817

    全滅しろは同意なのに指摘してる悪事はサポのばかり

    4
    28
  92. 1822.匿名 :2022/12/20 (火)13:14

    グテシパの悪事って何?
    それを言いなよだから。
    ずっとみんな待ってるんだよ。

    62
    2
  93. 1823.匿名 :2022/12/20 (火)13:14
    >>1821

    指摘されるようなことはサポしかしてないからでは

    52
    2
  94. 1824.匿名 :2022/12/20 (火)13:15
    >>1821

    シパ妄想の延長で集団アンチしたんだからそりゃ言われるだろ

    44
    2
  95. 1825.匿名 :2022/12/20 (火)13:16

    色々な場所で暴れてるジミンアクゲに5でしか見ないテテ婆
    あれ?ってなるわw

    35
    4
  96. 1826.匿名 :2022/12/20 (火)13:17

    グテシパの悪事ってグミサポのテヒョンアンチより酷いやつあるの?あるなら許せないよ
    そういうのこそちゃんと共有しようよ

    42
    2
  97. 1827.匿名 :2022/12/20 (火)13:18
    >>1822

    でもなぜか出さないで旅立つんだよね
    あるなら出せばいいのに

    37
    3
  98. 1828.匿名 :2022/12/20 (火)13:18
    >>1820

    リークされた後のサポの行動がユダの信憑性を高めちゃうんだよ

    45
    3
  99. 1829.匿名 :2022/12/20 (火)13:18
    >>1823

    あの悪事並べられてだから全滅しろって言われたらグミシパ以外は??だなって

    全滅してほしいけどね

    1
    17
  100. 1830.匿名 :2022/12/20 (火)13:18
    >>1816

    5ちゃんにサポばっかりは嘘過ぎて流石ぱるぎょん
    アミ雑以外だとグテシパとテテスレの勢いがすごいぞ
    ここと同じで回してるのほとんど一人だけど

    3
    37