アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2651.匿名 :2023/01/07 (土)07:11
    >>2648

    VOGUEの時も思ったけど、品がない

    113
  2. 2652.匿名 :2023/01/07 (土)07:12

    たぶんモメサがツイとかから拾ってきてネタ投下してるだけでは

    18
    1
  3. 2653.匿名 :2023/01/07 (土)07:14

    こういうの作る人気持ち悪い

    84
  4. 2654.匿名 :2023/01/07 (土)07:23

    昨晩のランキング画像消えてるわ
    やっぱりモメサが持って来てたのかな
    急だったし変なランキングばっかりだったもんな

    28
  5. 2655.匿名 :2023/01/07 (土)07:25
    >>2643

    これで数名に告訴、なんてなったら確実にご近所にバレて住めなくなるよね
    あの人たち何やってたの?
    子供もいるのに
    もしかしてほにゃららしてたの?
    ありもしない噂が面白半分に広がっていくんだよね
    自分がやったことが帰ってくるよ
    本気で抜けたいなら旦那と警察に相談よ
    そんなつもりじゃなかったって言ってさ

    62
  6. 2656.匿名 :2023/01/07 (土)07:29
    >>2654

    10分以上経過して消えたから削除職人が消したと思われる

    17
  7. 2657.匿名 :2023/01/07 (土)07:37

    事務所は一部のグミサポがメンバーアンチを〜なんて公表しないけど、周りがするよ
    事実かどうか分からないことを確定事項みたいに書く無責任な記事たくさんあったよね
    日本のケポ雑誌にも書いてた。テヒョンの熱愛捏造を本当のことのように書いてたよ

    ああ、あのジミンって人のファンが同じグループのアンチを集団でしてたんだねって世間は見るよ
    ジミンペンもグミシパも本気で自浄しないと

    81
  8. 2658.匿名 :2023/01/07 (土)07:50
    >>2648

    センスないし欲求不満が滲み出てるしなんかジミンがスベってるみたいになってるから大迷惑だな
    やっとジミンのソロ活が解禁されたのにこんな扱いされるなんてジミン可哀想すぎるわ

    98
  9. 2659.匿名 :2023/01/07 (土)07:51
    >>2648

    ダサっ 何でこんな変な文つけるんだよ

    92
  10. 2660.匿名 :2023/01/07 (土)07:57
    >>2659

    普段anan読んでる世代なんじゃないの。ananのターゲット層って33%が専業主婦だよ。

    37
    3
  11. 2661.匿名 :2023/01/07 (土)08:05
    >>2648

    シンプルにダサいんだけどそれとは別にWKoreaの表紙っていう仕事に満足できなくてananコラ作ったってこと?失礼すぎだろ。

    102
  12. 2662.匿名 :2023/01/07 (土)08:05

    アミ友に限らずTwitterで繋がった人とすぐ会ったり連絡先交換したりなんて今子どものネットリテラシー教育で一番最初に教えるようなことなのに、その親世代は平気でやっちゃってるよね。ソンムルとかアミ会とか参加してる自分にリア充感感じたいのか知らんけどそれが理由で抜けられませんとか恥ずかしすぎるよ。スマホ持たない方がいい。

    47
  13. 2663.匿名 :2023/01/07 (土)08:12

    元々知り合い同士で普段の会話ののりでTwitterでリプしあってたサポやアンチもいるみたいよ

    7
  14. 2664.匿名 :2023/01/07 (土)08:25

    子どもがハイブ入りたいって頑張っても親子の個人情報通報済みだったら難しそうだね…
    ツアーバックダンサーのオーディションとかくらいなら大丈夫かな?

    13
  15. 2665.匿名 :2023/01/07 (土)08:25
    >>2648

    これTwitter?何て検索したら出てくる?

    15
  16. 2666.匿名 :2023/01/07 (土)08:34
    >>2648

    せっかく素敵なジミンの表紙画像に、こんなクソみたいな言葉を添えるとかかなり酷い冒涜行為だと思うんだけど、これアンチが作ったやつなの?

    68
  17. 2667.匿名 :2023/01/07 (土)08:38

    通報板にも書き込んだけど、通報お願いします

    ttps://twitter.com/MXVlNgF81tcktjg?t=GgWFTdVoOf66huw2qau9QA&s=09

    30
  18. 2668.匿名 :2023/01/07 (土)09:01
    >>2648

    流石に袋とじはないらしい
    拡散しないで欲しいな

    19
  19. 2669.匿名 :2023/01/07 (土)09:02
    >>2648

    恥ずかしすぎる。ジミンサイドからもananサイドからもWKoreaサイドからも各方面から怒られそう。センスやウィットや許されそうなポイントがない。

    58
  20. 2670.匿名 :2023/01/07 (土)09:07
    >>1987

    遅レスだけどケーポは演出とかステージでも土足でソファー、テーブル、ベットって多いよね
    最近は減ったけど物壊したり、投げたり、踏みつけたりも多かった
    日本人的感覚であれ苦手なんだよな
    まあ国民性の違いなんだろうけど

    32
    1
  21. 2671.匿名 :2023/01/07 (土)09:08

    確かにこのコラは褒められたもんじゃないけど、元ツイ聞かれてるのに出さないのはモメサじゃないかな
    メン下げでも特にセクハラでもないしただ悪口言わせたいだけの気もするよ

    11
    29
  22. 2672.匿名 :2023/01/07 (土)09:13

    あまりに酷いものじゃなければ晒し上げみたいな感じになるからスルーでいいよ

    10
    1
  23. 2673.匿名 :2023/01/07 (土)09:13
    >>2664

    すごいうろ覚えなんだけど子供がHYBEのオーディション受けて落ちたって言ってたサポいなかったっけ?
    もし受かって親がアンチだったってわかったらどうするつもりなんだとか話してた記憶があるんだよなー

    47
  24. 2674.匿名 :2023/01/07 (土)09:14
    >>2671

    モメサの定義とは?
    情報提供との違いは?

    19
    7
  25. 2675.匿名 :2023/01/07 (土)09:15
    >>2671

    『教えてあげようか?官能の定義』
    これがセクハラじゃないなら何なんだ?

    92
    2
  26. 2676.匿名 :2023/01/07 (土)09:18

    元ツイ出さないのは何で?
    セクハラだから通報したいんだけど

    35
  27. 2677.匿名 :2023/01/07 (土)09:21

    モメサだと思うけどどう見てもセクハラ

    28
  28. 2678.匿名 :2023/01/07 (土)09:23

    メン下げだしセクハラだと思った自分が過剰反応なのかと困惑している
    勝手に官能とか気持ち悪いセリフ書かれて自分がジミンの立場ならすごく不快

    51
  29. 2679.匿名 :2023/01/07 (土)09:23
    >>2674

    情報提供なら元ツイ情報と一緒に出さないとー

    25
  30. 2680.匿名 :2023/01/07 (土)09:24

    モメサがわざわざ作ったの?鍵とかから持ってきたんじゃないの。いずれにしても元ネタ出さないのは悪意ある。

    25
  31. 2681.匿名 :2023/01/07 (土)09:45

    セクハラなんだろうけど他メンや他ペンに迷惑かけるわけじゃないしジミンペン自浄頑張ってねって感じ
    この程度のまで面倒見切れないわ

    20
    1
  32. 2682.匿名 :2023/01/07 (土)09:56
    >>2680

    えっ、モメサの自作?笑
    やってんなぁ

    17
    6
  33. 2683.匿名 :2023/01/07 (土)10:01
    >>2673

    いたねミミちゃんね

    19
  34. 2684.匿名 :2023/01/07 (土)10:09
    >>2671

    anan ジミン で検索してみな。この画像より酷いグミシパのキモツイ出るよ。ナムが答えたインタビューなのになぜかグクも同じこと思ってる妄想して動画もグクを添えてる。ナムのインタビューとは全く関係ない動画。その動画は切り取らなければグクと同じことをグテもそのすぐあとにしてるんだけど、切り取りしか見てないのかわざとグクだけみたいに言ってるのかは知らない。どっちにしてもセクハラツイ。

    59
    2
  35. 2685.匿名 :2023/01/07 (土)10:11
    >>2684

    ちなみに1人のグミシパが言ってるだけじゃなくて3000以上いいねが付いてる。jikookerの非常識集団っぷりがわかる。

    78
    1
  36. 2686.匿名 :2023/01/07 (土)10:18
    >>2684

    2年半前のツイかな?そこまで掘り返したら他にもわんさか出てくるんじゃないの
    それよりコラの元ツイ出してって言われてるのに…

    6
    17
  37. 2687.匿名 :2023/01/07 (土)10:20
    >>2684

    こうやってメンバーの言動を盗んでグミだけのものにするんだ
    おかしいことしてるって気づいて欲しいね

    64
  38. 2688.匿名 :2023/01/07 (土)10:22
    >>2684

    で、ananの表紙は誰が作ったの?

    15
  39. 2689.匿名 :2023/01/07 (土)10:22
    >>2688

    鍵アカだよ

    14
  40. 2690.匿名 :2023/01/07 (土)10:24

    腐女子って叶わないのに楽しいの?
    普通に曲や活動から活力もらった方が幸せ度高くないか

    4
  41. 2691.匿名 :2023/01/07 (土)10:27
    >>2689

    ジミンペン?グミシパ?
    どちらにしてもやっぱりモメサが持って来たのか
    さっきから論点ずらそうと頑張ってる人も本人でしょ

    31
    2
  42. 2692.匿名 :2023/01/07 (土)10:27
    >>2683

    あー!みみたぶミミちゃんか!
    スッキリしたありがとう
    子供がダンスやってるサポはまだいるだろうけどあの害悪ミミちゃんとママ友繋がりサポがいたら中々抜けるの厳しそうだね

    27
    1
  43. 2693.匿名 :2023/01/07 (土)10:27
    >>2660

    そうなの?
    独女がこぞって読むイメージだった

    1
    5
  44. 2694.匿名 :2023/01/07 (土)10:28

    鍵でこの程度なら持ってこなくていいよ
    鍵で通報案件とただの晒しは別で

    23
    1
  45. 2695.匿名 :2023/01/07 (土)10:28

    やはりグミシパはグミアンチ
    ジミンのソロ活ずっと待ってたんじゃないの?グク絡んでないからそんな最低な妄想するの?本当にジミンの事どうでもいいのが伝わってくるから腹立つ。他メンペンの方がよっぽどジミンの事大切に思ってるわ

    56
  46. 2696.匿名 :2023/01/07 (土)10:32
    >>2691

    鍵掛けろって言ってるのに鍵内まで晒すのどうなんだろうね
    ってかキモいキモい言ってるのに鍵内までヲチ出来るの逆に凄いな

    7
    9
  47. 2697.匿名 :2023/01/07 (土)10:34
    >>2696

    ヲチというかモメサ自身がグミシパかジミンペンでフォローしてる鍵垢から持って来てるんだと思ってた

    41
    2
  48. 2698.匿名 :2023/01/07 (土)10:35
    >>2697

    そんなわけないだろw

    1
    21
  49. 2699.匿名 :2023/01/07 (土)10:40
    >>2691

    安定のグミサポジミンペンセクハラ大王フォエ婆シシイさん

    27
  50. 2700.匿名 :2023/01/07 (土)10:41

    鍵だろうとフォロワーそれなりに居たら漏れるリスクは考えないとネットリテラシー

    29
  51. 2701.匿名 :2023/01/07 (土)10:47

    2696はなんで消されたのか教えて

    4
  52. 2702.匿名 :2023/01/07 (土)10:48

    見てきたけどフォロワ1700越えアカウントだわ
    グミシパってこんな奴ばっかり

    39
  53. 2703.匿名 :2023/01/07 (土)10:49
    >>2699

    袋とじのひとか

    28
  54. 2704.匿名 :2023/01/07 (土)10:52
    >>2692

    ミミちゃんも関西?

    6
  55. 2705.匿名 :2023/01/07 (土)10:55
    >>2703

    ぐみさきちゃんが袋とじと官能anan作者だよね

    41
    2
  56. 2706.匿名 :2023/01/07 (土)10:56

    ぐみさきってラみたいな人?誰かと似てる人

  57. 2707.匿名 :2023/01/07 (土)10:57
    >>2705

    地獄だな、、

    67
  58. 2708.匿名 :2023/01/07 (土)10:59

    また袋とじ笑

    43
  59. 2709.匿名 :2023/01/07 (土)11:02
    >>2705

    完全にジミンをオモチャ扱いしてて気分悪い

    94
  60. 2710.匿名 :2023/01/07 (土)11:04
    >>2709

    なんだかんだでジョングクいなくても楽しそうじゃん
    ジミンのソロ活の供給でジョングクの事忘れてくれないかな

    114
  61. 2711.匿名 :2023/01/07 (土)11:04

    VOGUEの袋とじも最低だったがこのジミン雑誌の表紙だよね
    何でそれをわざわざ下品にしかも違う雑誌に編集するのさ
    センス疑うし周りもおかしいと思わないの?
    ジミンが数ある中から選んだ表紙だろうにリスペクト無いの?

    85
  62. 2712.匿名 :2023/01/07 (土)11:05
    >>2695

    ジミンを尊重してないよね。
    ただの欲求不満をぶつける対象。
    毎度言われてるけど、オッサンがアイドルに同じことやったらキモいのと一緒。
    本当にアンチでしかない。

    81
  63. 2713.匿名 :2023/01/07 (土)11:06
    >>2712

    2711です。尊重してないそれ言いたかった
    わざわざwkorea表紙をananにする意味下品な文字並べる意味

    76
  64. 2714.匿名 :2023/01/07 (土)11:07

    買う気ないだろうな だからこそ編集しておもちゃにしてる

    70
  65. 2715.匿名 :2023/01/07 (土)11:12

    まともなジミンペンさんが6種買うってツイ見たよ!推し活ってそういうことだよねー
    アンチはこの人にも中身同じなのにって言うのかな?

    80
  66. 2717.匿名 :2023/01/07 (土)11:20

    なんかテテペンとかほかのペンだと写真集とか雑誌とか推しに関連する出版物やアルバムが出る時は絶対買うとか楽しみとかそんなツイで溢れるし発売日には届いた~!!って喜んでるツイたくさん見るけどサポってあんまりそういうのないよね?
    雑誌の発売を楽しみにしたり予約開始日を気にしたりとかよりいち早くすることが表紙画像使ったコラって…

    107
  67. 2718.匿名 :2023/01/07 (土)11:22

    鍵アカだけどヘッダーが既にセクハラじゃん。
    グミサ○ちゃん

    38
  68. 2719.匿名 :2023/01/07 (土)11:26
    >>2705

    あれが凄腕…きっしょ

    66
  69. 2720.匿名 :2023/01/07 (土)11:29
    >>2704

    どうだったかな、一時期ミミちゃんの話よく出てたから出身知ってる人はいたと思うんだけど
    とりあえずミミちゃんとママ友のサポは色々大変だね

    14
  70. 2721.匿名 :2023/01/07 (土)11:29
    >>2718

    鍵なのに晒されたのね。
    ユダさん黙ってられなかったんだね

    40
  71. 2722.匿名 :2023/01/07 (土)11:31

    でも今回のコラはグクが巻き込まれてないだけでもマシだった
    鍵垢みたいだしこっちに迷惑かけてこなければ正直あんまり興味ない

    91
  72. 2723.匿名 :2023/01/07 (土)11:33
    >>2705

    グテシパで推しのVOGUE使って変な物作る人居なくて良かったと本当思うよ。
    しかし袋とじの内容がグクミン小説なんだね

    83
  73. 2724.匿名 :2023/01/07 (土)11:34

    テテのソウジュの罪人役とかジョングクのeuphoria、エアリアルヨガとかコラされてるからちみちゃんも❤︎なノリなんだろうけど、セクハラ妄想が入ってる時点で別物だから

    10
  74. 2725.匿名 :2023/01/07 (土)11:34
    >>2722

    あんまりどころか全く興味ない
    私には1ミクロンも害ないし
    ジミンが可哀想だなとは思った

    93
    1
  75. 2726.匿名 :2023/01/07 (土)11:36
    >>2725

    ジミンのソロ活動本格的になってきたのにね
    サポアホだわ

    53
  76. 2727.匿名 :2023/01/07 (土)11:37

    誰かに公表したいから鍵でもSNSにあげるんだよね。それがありえないと思う。
    自分で作ったとしても誰にも見せずに終えてほしい。ジミンがかわいそう。ほんとにかわいそう、こんな気持ち悪い文章つけられて。
    あの悪質なごっこあそびで喜んでるやつがいるとしたら、まじでARMYじゃないわ。
    自分の写真にこういうのつけられて回し見られたらどんな気持ちになるんだろう?

    こうやって表に出てしまう時点で、ペン以外からはこういうのがARMYだと思われるから、消してほしいなと思うよ

    56
  77. 2728.匿名 :2023/01/07 (土)11:39
    >>2718

    ちなみにぐみさきちゃんは18禁の鍵垢もある

    29
  78. 2729.匿名 :2023/01/07 (土)11:39
    >>2725

    みんなジミンのために怒ってあげて優しいよね
    私は推しのことだけで精一杯

    9
    5
  79. 2730.匿名 :2023/01/07 (土)11:40
    >>2728

    それもフォローしてんの?

    8
  80. 2731.匿名 :2023/01/07 (土)11:41

    わかる
    こんなのよりアンチ教祖の動きを注視しておかないといけないと思うよ

    8
    5
  81. 2732.匿名 :2023/01/07 (土)11:52
    >>2728

    鍵垢にするならffも鍵垢に限るわ

    32
  82. 2733.匿名 :2023/01/07 (土)11:54

    鍵晒し流行ってんの?
    晒すのは自己責任だから勝手にすればいいけどさ
    エロ絵とかエロ小説とかやめてね

    4
    4
  83. 2734.匿名 :2023/01/07 (土)12:01

    ここに卑猥なもの持ってきたら問答無用でアク禁にして欲しい
    ニヤニヤしながら貼ってる姿とセットで気持ち悪い

    3
    5
  84. 2735.匿名 :2023/01/07 (土)12:06
    >>2732

    メンバー名でツイ検索すると鍵パカお仲間のリプが出てくるから内容わかっちゃうし、そのリプ自体がキモいんだよね
    キモい小説書く人の鍵は勿論フォロワーも鍵必須だわ

    25
  85. 2736.匿名 :2023/01/07 (土)12:09

    2729からごっそり消されてる

    11
  86. 2737.匿名 :2023/01/07 (土)12:10
    >>2736

    ほんとだね。何書いてあったんだろ。

    13
  87. 2738.匿名 :2023/01/07 (土)12:10

    なんかまたコメント消えてるね
    どんなやつだった?

    11
  88. 2739.匿名 :2023/01/07 (土)12:10

    キモ鍵垢晒しアク禁にして!って言った人消されてるor消してるw

    12
  89. 2740.匿名 :2023/01/07 (土)12:12
    >>2739

    それ自分で消す必要ある?w

    12
  90. 2741.匿名 :2023/01/07 (土)12:13

    ねぇ、これ管理人さんが常駐して消してると思う?

    13
  91. 2742.匿名 :2023/01/07 (土)12:15

    こんな小物のよりサポの教祖を忘れない事が大事っていった奴消えてる

    30
  92. 2743.匿名 :2023/01/07 (土)12:16

    みんなジミンのために怒ってあげて優しいねってやつも消えた

    28
  93. 2744.匿名 :2023/01/07 (土)12:18

    テテが露出高い画像アップした時に、露出した肌を隠す加工したテテペンさん達思い出して、民度の差を痛感。

    141
  94. 2745.匿名 :2023/01/07 (土)12:19
    >>2741

    私が管理人さんならポチポチコメント削除する前にその人をアク禁にするけどな

    53
  95. 2746.匿名 :2023/01/07 (土)12:28
    >>2741

    昨日メンバー比較するようなコメント入れたら削除された
    要望板に色々書く人いるから管理してくださってるのかなと思ってる

    15
    5
  96. 2747.匿名 :2023/01/07 (土)12:28

    グミシパや一部のやばいジミンペンはarmyの中でも年齢層の違いだと思うわ 特段オンマとマダム多いだろ
    若いジミンペン見ると全然違うからねジミンへの沸き所が 筋肉とか表紙のビジュアルとかそのまんま沸いてる

    49
  97. 2748.匿名 :2023/01/07 (土)12:33
    >>2744

    ほんと品がないし、倫理観もない。

    昨日は、土足でベッド、花のこと、アンチらのダブスタに怒りがおさまらなかった。雨もほんとひどい。

    105
  98. 2749.匿名 :2023/01/07 (土)12:34

    茶子さんのリークしてくれた人がサポの中で年齢若めのラさんをソさんが嫉妬しているような書き込みしてたよ
    ソさんアラフォーかと思っていたけどあの感じだと祖母世代

    66
  99. 2750.匿名 :2023/01/07 (土)12:35
    >>2748

    グジシパがテテのことはアンチするけどジミンが同じことしても言わないのは全く恋のライバルだと思ってないんだろうな。

    102
  100. 2751.匿名 :2023/01/07 (土)12:36

    そもそも若い子袋とじとか知らんよな

    75