アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4066.匿名 :2023/01/10 (火)20:25

    別にやって良かったと思うけどなー
    メンバーの絡みある方が面白い
    けど それを切り取ってBGM付けて気色悪い考察という名の文とタグ付けて全世界に拡散して挙句テヒョンアンチした罪は重い。
    それがなければ大したケミケミ絡みじゃないよバンタンなんて。

    34
    15
  2. 4067.匿名 :2023/01/10 (火)20:27
    >>4066

    サポは絶対にそういうことするからなくていい

    61
  3. 4068.匿名 :2023/01/10 (火)20:28

    絡みなら話トークいじりで充分
    若い時はケミ良いかもだけど段々大人の男性となると違和感出てくるよ

    45
    1
  4. 4069.匿名 :2023/01/10 (火)20:29
    >>4067

    今はね。昔はそんなふうじゃなかったよ。

    1
    13
  5. 4070.匿名 :2023/01/10 (火)20:29
    >>4032

    生徒会長だったのはテテで、ジミンは学級委員長だよ。

    92
    4
  6. 4071.匿名 :2023/01/10 (火)20:30

    サポ知る限り2019からアンチしてますよ証拠ある

    42
  7. 4072.匿名 :2023/01/10 (火)20:31
    >>4056

    こういう時が何度もあるならそれはぱるの日頃の姿でしょ。

    6
    14
  8. 4073.匿名 :2023/01/10 (火)20:31

    バンタン歌手のイメージ付いてきたよ良い意味でアイドル感もある
    ケミはいらない

    40
    1
  9. 4074.匿名 :2023/01/10 (火)20:32

    要するにサポが変なんだよって事ね
    だって他グルでこんな事ないよ。

    43
  10. 4075.匿名 :2023/01/10 (火)20:32

    自演やる理由がよく分かった
    ID付けば面白いのにね

    31
  11. 4076.匿名 :2023/01/10 (火)20:33
    >>4070

    テテは優等生ってより人気者って感じ

    99
  12. 4077.匿名 :2023/01/10 (火)20:34

    優等生とか生徒会長とか学級委員長とかの例え気持ち悪い

    15
    2
  13. 4078.匿名 :2023/01/10 (火)20:35
    >>4026

    キャラの話な

    3
    15
  14. 4079.匿名 :2023/01/10 (火)20:36
    >>4066

    私も推しが他メンと仲良くしてるの見るのは好きだから以前はシパが好きそうな絡みとか見ても可愛いなと思えてたんだけど、サポがアンチしてると知ったときから、グミシパだけじゃなく全てのシパに拒否反応出るようになったよ…

    17
    1
  15. 4080.匿名 :2023/01/10 (火)20:37
    >>4077

    ジミンが生徒会長やってたのは本当じゃん

    あ、ごめん学級委員長なんだ

    1
    41
  16. 4081.匿名 :2023/01/10 (火)20:38
    >>4080

    何の話よ。ほか行けよ

    23
    2
  17. 4083.匿名 :2023/01/10 (火)20:39

    わー嫌だ、、
    ケミ売り自体は嫌じゃ無いんだけど、ケポはありきだし
    でもやり過ぎだと事務所の思惑が透けて見えたり、鼻息荒い大興奮のシパの顔が見えてきそうでちょい引く
    とくに片方が乗り気じゃ無さそうに見えると余計に辛

    46
  18. 4084.匿名 :2023/01/10 (火)20:40

    テテ生徒会長だったんだーってググったらこんなの出てきてゾッとした
    ちなみに質問内容はBTSのメンバーで生徒会長などをやったことのあるメンバーはいますか?

    58
    1
  19. 4085.匿名 :2023/01/10 (火)20:40

    なんか独特

    54
  20. 4086.匿名 :2023/01/10 (火)20:41

    2019からアクゲやアンチはいただろうけど集団になってこんな風になるってね。
    切ないわ。
    まだシパして呟いてる人いるみたいだから、さっさと消えてくれ。

    36
  21. 4087.匿名 :2023/01/10 (火)20:42
    >>4084

    頭が良いからって問題起こさないとは限らないんだね

    47
    5
  22. 4088.匿名 :2023/01/10 (火)20:42
    >>4084

    ジミンペンて概ねこういう人たちで構成されてるイメージ

    96
  23. 4089.匿名 :2023/01/10 (火)20:43
    >>4087

    別に頭がそこまで良かったわけではないと思うよ
    答えてるのジミンペンだから

    41
    5
  24. 4090.匿名 :2023/01/10 (火)20:43
    >>4086

    シパって恥ずかしい存在なのに何で堂々と〇〇シパって名乗れるんだろうね。

    16
  25. 4091.匿名 :2023/01/10 (火)20:46
    >>4088

    サッカーファンのBTSの人の時のリプ欄こんな人ばっかりだった

    60
  26. 4092.匿名 :2023/01/10 (火)20:46

    推ししか見えず推しに盲目にちょっとメンヘラ的でも花畑でも推しだけ見てるなら可愛いもんだよ。

    他人に迷惑 巻き込む アンチはあかん

    52
    1
  27. 4093.匿名 :2023/01/10 (火)20:47

    もう昔の話はいいよ
    なんで昔話でマウント取り合ってんの

    9
  28. 4094.匿名 :2023/01/10 (火)20:47
    >>4076

    優等生ってか頭良くて勉強出来たんだよ。計算も早いし。あの性格で勘違いしてる新規多いけど。

    100
    3
  29. 4095.匿名 :2023/01/10 (火)20:47

    生徒会長をやったことのあるメンバーがいるのに頑なに学級委員のジミンの名前しか出さないところに強い意志を感じる

    101
  30. 4096.匿名 :2023/01/10 (火)20:47

    サポ最近知ったみたいな人が来てるから

    28
  31. 4097.匿名 :2023/01/10 (火)20:55
    >>4092

    というかアイドルからしたらお花畑の方が嬉しいと思う。応援してくれる、見守ってくれる、やりたい事したら喜んでくれる、時には味方になってくれる。
    家族でもないのにモヤったりするくらいなら離れればいい。アンチは論外。

    63
  32. 4098.匿名 :2023/01/10 (火)20:57
    >>4092

    それに尽きる!
    推ししか見えず他人に迷惑をかけるどころか推しの為に他人を貶めるなんて何様だよ

    28
  33. 4099.匿名 :2023/01/10 (火)21:01

    落ち着いたとこでみんなタリョラ見よ〜

    24
  34. 4100.匿名 :2023/01/10 (火)21:10

    ジミンのソロスタンがグク苦手なのはグミシパの影響がかなり大きいよ
    グミシパ嫌いが多い

    68
  35. 4101.匿名 :2023/01/10 (火)21:12
    >>4063

    海外メディアが取り上げた時そのへんのこともしっかり明記されて世界に伝わればよかったのに
    こっちまで恥ずかしいけどそれくらい異常なことだし

    60
  36. 4102.匿名 :2023/01/10 (火)21:28
    >>4094

    テヒョンは小中、生徒会長だったんだね
    さっき調べて知ったよ

    117
    6
  37. 4103.匿名 :2023/01/10 (火)21:40

    サポ暴れてない⁇

    64
  38. 4104.匿名 :2023/01/10 (火)21:42

    ジョングクはなかなかサポの思い通りに動かないからね

    145
  39. 4105.匿名 :2023/01/10 (火)21:44

    タリョラ見てたらジミンが「他人の人生の足を引っ張ろうとすると、結局自分の人生の足を引っ張ることにもなるんですね」って全アクゲに聞いて欲しい名言生み出してた

    252
  40. 4106.匿名 :2023/01/10 (火)21:45

    ジミンチームのカード引いたのにテテを騙す嘘をつけないグク可愛いやん

    222
  41. 4107.匿名 :2023/01/10 (火)21:46
    >>4105

    特にペンのジミサポにこそ聞いて欲しいな

    126
  42. 4108.匿名 :2023/01/10 (火)21:46
    >>4105

    それ思ったw

    133
  43. 4109.匿名 :2023/01/10 (火)21:46
    >>4105

    名言過ぎる
    ジミンないす〜

    151
  44. 4110.匿名 :2023/01/10 (火)21:47
    >>4105

    私もそこ見て思った
    他ならぬジミンの言葉なんだからサポしっかり聞きなよって

    154
    1
  45. 4111.匿名 :2023/01/10 (火)21:48

    ジミンからの特大ブーメラン

    140
  46. 4112.匿名 :2023/01/10 (火)21:48
    >>4106

    明らかにテテに協力してたよね笑
    チーム選んだ意味とはって笑ったよ

    192
  47. 4113.匿名 :2023/01/10 (火)21:48
    >>4105

    2023年始まったばかりだけど今年1番の名言な気がする

    136
  48. 4114.匿名 :2023/01/10 (火)21:49

    youtube出たらスクショしてモメサやドヤサが暴れるたびに貼ろうかな
    ユンギのカルマより効くかも

    121
  49. 4115.匿名 :2023/01/10 (火)21:49
    >>4103

    たりょら?まだ見れてないけど何かあった?

    40
  50. 4116.匿名 :2023/01/10 (火)21:50

    自分はシパじゃないのに気づくとシパ目線でタリョラ見てたわ
    とりあえずあの界隈から強い意志を感じただの結婚してるだの言われるような絡みがなくてほっとしてる

    69
    6
  51. 4117.匿名 :2023/01/10 (火)21:50
    >>4105

    こないだのユンギもそうだけど、今回のジミンもさりげなくアンチしてる人達に向けての言葉を入れてる気がした。たまたまなのかな?

    128
  52. 4118.匿名 :2023/01/10 (火)21:51
    >>4116

    毒され過ぎw
    純粋に楽しみなよ

    44
    1
  53. 4119.匿名 :2023/01/10 (火)21:51

    たりょらやる度にクオズペンが楽しそう

    100
  54. 4120.匿名 :2023/01/10 (火)21:52
    >>4115

    グテが相変わらず仲良くて可愛かった
    でもみんな仲良くて可愛かったよ
    個人的にはナムさんのやらかしでテテとばっちりに大爆笑だったよ

    180
  55. 4121.匿名 :2023/01/10 (火)21:52
    >>4105

    ほんとこれ。
    前回のユンギといい、今回のジミンといい、名言残してくれてありがたい。
    そしてクオズのRunbtsチャレンジ見れて嬉しい。

    116
  56. 4122.匿名 :2023/01/10 (火)21:55
    >>4117

    そこは騙し合いの心理戦のゲームが多かったからたまたまかな
    だけどユンギもジミンも良い事言ってくれたね

    60
  57. 4123.匿名 :2023/01/10 (火)21:55

    クオズコンビ可愛かった〜
    2人がno選んでよかったよ

    108
  58. 4124.匿名 :2023/01/10 (火)21:57
    >>4123

    ね!可愛かったし相変わらずめちゃくちゃ仲良くて微笑ましかった

    91
  59. 4125.匿名 :2023/01/10 (火)22:00
    >>4120

    ありがとう!楽しみ見てくるよ

    42
  60. 4126.匿名 :2023/01/10 (火)22:03

    サポやシパは醜悪だけど、出てきた原因はバンタンの誰にもないよ。Kポでどんなケミ見たって腐売り見たってサポやシパになるのはごくごく一部。ここの住民はサポが表で暴れてて影響力でかいからそれを削ぎたいだけで、メンバーに原因があると言い出したらそれはメン下げだと思う。

    20
    25
  61. 4127.匿名 :2023/01/10 (火)22:05

    メンバーに原因はないよ
    あたりまえじゃん
    ただケミ売りはもういらないね

    109
  62. 4128.匿名 :2023/01/10 (火)22:07

    敵チーム側なのにずっとテテ側にいてテテに真実しか伝えてなくて「何でお前ここにいたんだ?」って言われるグク笑う

    197
  63. 4129.匿名 :2023/01/10 (火)22:07

    グテシパわいてるじゃん
    それはありなんだ

    6
    184
  64. 4130.匿名 :2023/01/10 (火)22:07

    他のグループでもケミとしてやってる事が刺さった人達がたまたまジミンペンでたまたま歪んだ思考回路の害悪揃いだっただけ

    39
    1
  65. 4131.匿名 :2023/01/10 (火)22:09
    >>4129

    グテシパはアンチしないから

    215
    6
  66. 4132.匿名 :2023/01/10 (火)22:10
    >>4129

    この沸き方は良くないと思ったらツイ主に注意したらいいんじゃない

    111
    1
  67. 4133.匿名 :2023/01/10 (火)22:11
    >>4129

    グテで検索したけど見たままを呟いてる人だらけじゃない?誰もガチとかいってないし妄想呟きもないよ

    196
    2
  68. 4134.匿名 :2023/01/10 (火)22:13
    >>4129

    グテシパが嫌な人もいるよ
    現に私は目に付くシパは軒並みブロックしてるし

    22
    1
  69. 4135.匿名 :2023/01/10 (火)22:13

    ここグテには甘いよね

    9
    185
  70. 4136.匿名 :2023/01/10 (火)22:16

    いつもの人でてきたね

    115
    1
  71. 4137.匿名 :2023/01/10 (火)22:16
    >>4133

    それはケミ好きなのでは?

    79
    1
  72. 4138.匿名 :2023/01/10 (火)22:17
    >>4135

    グテに甘いってメンバーかわいいしてるだけ。
    ジミサポグミシパが死ぬ程嫌われてるだけの話。グミ何かあったなら話せば?

    158
  73. 4139.匿名 :2023/01/10 (火)22:18
    >>4135

    どうして欲しいの?

    89
    1
  74. 4140.匿名 :2023/01/10 (火)22:18
    >>4138

    グテもグミもクオズも大好きだけどシパは大嫌い

    58
    2
  75. 4141.匿名 :2023/01/10 (火)22:20

    ジミンもnoって答えたからアンチ出来ないのざまぁって思う私は性格悪いんやろなぁ

    107
  76. 4142.匿名 :2023/01/10 (火)22:20
    >>4129

    シパとケミの違い分かりますか

    108
  77. 4143.匿名 :2023/01/10 (火)22:22
    >>4135

    何言ってるの笑グテに甘くて悪い?

    111
    3
  78. 4144.匿名 :2023/01/10 (火)22:22
    >>4135

    もうまたすぐ出てくる

    79
    1
  79. 4145.匿名 :2023/01/10 (火)22:22
    >>4142

    グテシパにケミ好き装ってるシパがいるからしゃーない

    2
    140
  80. 4146.匿名 :2023/01/10 (火)22:25
    >>4145

    グミシパもそうしたらいいんじゃない?
    すぐがちだ結婚だ同棲だって言わないでさ

    161
  81. 4147.匿名 :2023/01/10 (火)22:26
    >>4137

    グテでツイ検索してもケミ好き呟きかなーってのが多いよ
    サポの件があったから気をつけてるのかもね
    海外勢はみてない

    92
  82. 4148.匿名 :2023/01/10 (火)22:27
    >>4145

    生粋のジミンペンだと思ってたFA垢が、誤爆したのかジミンのグクに対する目線とかをツイートしてたのは引いたな

    98
  83. 4149.匿名 :2023/01/10 (火)22:27

    ここでグミの話にbad付けられる事が多いからグテに甘いって言ってるのかもしれないけど、ポエムというか独特な書き方の問題じゃないの

    116
  84. 4150.匿名 :2023/01/10 (火)22:28
    >>4145

    シパ剥き出し妄想でメンバー侮辱してる人達よりマシ

    113
  85. 4151.匿名 :2023/01/10 (火)22:29

    妄想と変な計算も嫌い ただただ恥ずかしい

    92
  86. 4152.匿名 :2023/01/10 (火)22:29
    >>4129

    グクのアドバイスしたじゃんけんの指を足したら123になるからグテガチなんだ!とでも言ってるグテシパ垢あるなら持ってきてよ。直接dm凸ってあげるから。〜だからガチってツイしていいねが大量に付いてるグテシパがいるんでしょ?何故持ってこないし通報板にも貼らないのか。

    118
    4
  87. 4153.匿名 :2023/01/10 (火)22:30
    >>4013

    良かったらまとめて貼っていって〜

    50
  88. 4154.匿名 :2023/01/10 (火)22:31
    >>4149

    ほんとそれ。例えばグミ可愛い!嬉しい!くらいだったら全然いいんだよね。
    そこに自分の願望ゴリゴリのグクやジミンのお気持ち妄想がのっかってきたり、二人の関係がどうのこうのの妄想がのっかってきたり(しかもタグ付き)するからだめなのであって。

    128
    1
  89. 4155.匿名 :2023/01/10 (火)22:31
    >>4145

    表でシパ出すより良いんじゃないかな
    妄想入れずに可愛いって言う分には不愉快じゃないよ
    〇〇しか見てないとか〇〇の隣を死守とか言う余計な一言が要らないんだよ

    105
  90. 4156.匿名 :2023/01/10 (火)22:31

    グクミン可愛い、グクテテ可愛い、クオズ可愛い、ホプミン可愛いとかはケミ推し

    グクミンガチ、グクテテガチ、クオズガチ、ホプミンガチはシパ

    この区別できてない人いるよね

    74
  91. 4157.匿名 :2023/01/10 (火)22:33
    >>4145

    装ってて漏れてないならそれは対外的にはケミ好きでしょ。ケミに沸く層を排除しようと思ってんなら無理だから自分が離れな。同棲妄想で夜がどうこうって性的文章大公開してるシパと同列に語れないよ。

    104
  92. 4158.匿名 :2023/01/10 (火)22:34

    サポは変な計算しないすぐ結婚してるとかいきすぎてる妄想しない自分達の思い通りにいかないからってテテをアンチしなければ別に文句言ってないんだよ

    92
  93. 4159.匿名 :2023/01/10 (火)22:34

    可愛いーとかなら不快にはならないけど、グミシパはすぐ目線がとかずっと一緒とかやたら確信するのが不快なんだよ
    それもグクからジミンに対してそういう印象付けて妄想するから嫌なんだよ
    同じ様なグテシパいるなら教えてよ

    103
    2
  94. 4160.匿名 :2023/01/10 (火)22:37
    >>4152

    あなた怖い

    5
    137
  95. 4161.匿名 :2023/01/10 (火)22:38

    グテシパって鍵パカとか本人の名前堂々と使ってガチとかはあんまり言わないよね
    今日のもここでも出てた感想と同じでテテに嘘つけないグク可愛いとか耳打ち可愛いとか仲良しとかそんな感じで沸いてるよ

    94
  96. 4162.匿名 :2023/01/10 (火)22:38
    >>4152

    指を足したら123ってw

    30
    3
  97. 4163.匿名 :2023/01/10 (火)22:39

    タリョラ見てきた。サポはちゃんと見てグミは無いんだってことを噛み締めてきて欲しい。

    151
  98. 4164.匿名 :2023/01/10 (火)22:40

    今日のってわりとサポ的にはショックだったんじゃないかって思ったんだけどそんなの気にするほど弱くはないのかな

    127
    1
  99. 4165.匿名 :2023/01/10 (火)22:40
    >>4163

    グミガチなら他のメンバーは何なんだってくらいグミは無いってそろそろ実感してほしいよね。今日のみたってさ。

    124
    3
  100. 4166.匿名 :2023/01/10 (火)22:41

    ていうかタリョラあと1回なのが辛い

    127