アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2023/01/17 (火)12:32

    あの時はここの人らでスタッフへなんか買ってあげたのかなーとかも言ってたから 何にせよ憶測で揉めるのはやめよう

    15
    3
  2. 817.匿名 :2023/01/17 (火)12:32

    まぁどうでもいい話だよね
    というかなんでまたグクのセリーヌ来店の話になってるんだ

    31
  3. 818.匿名 :2023/01/17 (火)12:33
    >>813

    私もガセっていう認識だった
    変なサイトの記事が元でしょ?

    44
    2
  4. 819.匿名 :2023/01/17 (火)12:33
    >>788

    確かにテヒョンに関しては改めてソロ活の下地を会社が一から手をかけて作らずともほぼ出来てる感じするからね。既に軌道に乗ってるというか。
    まあどこに投資するかは会社の方針だから…色々思うところはあるけれど。

    ところでグクにもジミンと同じくらい系統だったソロ活の下地を用意してあるんだろうか?単発仕事は華々しかったけど、これからもまだあるよね?

    49
  5. 820.匿名 :2023/01/17 (火)12:33

    変な奴いるからグテ話一旦やめて

    35
    8
  6. 821.匿名 :2023/01/17 (火)12:33
    >>816

    それ言ってたのグミシパかな

    20
    1
  7. 822.匿名 :2023/01/17 (火)12:33
    >>820

    どう見てもグテの話してるやつサポ側でくさ

    59
    2
  8. 823.匿名 :2023/01/17 (火)12:33

    こんなにわかりやすくサポに都合の悪いグテ話やめさせようとするとかある?

    25
    5
  9. 824.匿名 :2023/01/17 (火)12:34
    >>819

    たくさん来ると思うよー!
    おシャスタだしなかなか浮上はないけど共に楽しみに待とうぞ

    24
  10. 825.匿名 :2023/01/17 (火)12:34
    >>806

    CELINEはショートパンツの女性が持ってたよ?

    59
  11. 826.匿名 :2023/01/17 (火)12:34
    >>794

    ファッションウイークにホビ帯同だとしたらちょっと過保護すぎかなと思うけど。ブランド違うから別々だろうね。ただテヒョンもホビもジンもグクもユンギも今までナムが表に立ってやってくれた事を自分でしなければならなくなって今までとは違う場面でもすごく堂々としてきたよね。ジミンにもきっとそんな時期がくるんだろうし必要なんだと思う。

    50
  12. 827.匿名 :2023/01/17 (火)12:34
    >>821

    いや リアルタイムで落ち着いて話してた記憶

    1
    23
  13. 828.匿名 :2023/01/17 (火)12:35

    女性が持ってても男性が持っててもグクの買い物だからそれがなんだよ

    69
  14. 829.匿名 :2023/01/17 (火)12:35
    >>825

    日本語理解出来ない人なの?

    39
  15. 830.匿名 :2023/01/17 (火)12:35
    >>818

    なんにしろなぜ公式がガセ自体を放置してたのかも気になる。反応する価値もないとい感じなのか。

    13
    1
  16. 831.匿名 :2023/01/17 (火)12:36
    >>797

    まあ想像しかできないけど公式のあまりのスルーっぷりにはそのくらい勘繰っちゃうという話ね。

    13
    1
  17. 832.匿名 :2023/01/17 (火)12:36
    >>827

    まぁ3ヶ月前のグクのDiorがアンバサダーの匂わせってよりかはグクが自分用かテテにお土産に買ったってほうがよっぽど信憑性ある

    45
    16
  18. 833.匿名 :2023/01/17 (火)12:36

    どうしてもテヒョンの土産にしたいやつなんなの

    22
    67
  19. 834.匿名 :2023/01/17 (火)12:37
    >>819

    心配しなくて大丈夫だよ
    グラミー出席はあり得ると思ってる
    ジミン同等かそれ以上のバックアップはあると思うよ
    グクと仕事したいアーティストやブランドはたくさんあるだろうし

    57
  20. 835.匿名 :2023/01/17 (火)12:37
    >>826

    グループとしてはそれぞれソロ活の経験を経てまた7人集まった時が楽しみだよね
    コロナでそれが延期になったんだね

    18
  21. 836.匿名 :2023/01/17 (火)12:38

    ブランドよく分かってないやつ来てるね

    20
  22. 837.匿名 :2023/01/17 (火)12:38
    >>833

    ジミンちゃんと言えばCELINEだから!って言ってたサポよりは100倍あると思う
    テテその後に見たことないCELINE着てたし

    83
    14
  23. 838.匿名 :2023/01/17 (火)12:38

    最近の事務所推しはシュチム、ホプミンなのかなってくらいジミンはどちらかとくっついてるね
    次点でクオズ、ミニモニ
    グミは本当に見なくなった

    60
  24. 839.匿名 :2023/01/17 (火)12:38
    >>833

    そういうの無駄だよ〜
    そんな人誰もいないのよ

    32
    5
  25. 840.匿名 :2023/01/17 (火)12:39

    スタッフのインストで自分の買い物してる人もいたのになぜジョングクが買った事になるのか

    17
    13
  26. 841.匿名 :2023/01/17 (火)12:39
    >>818

    憶測がグテ
    ガセというか変なサイトがグミ
    だった記憶
    どっちにしろガチないから詳しい人待ち

    19
    1
  27. 842.匿名 :2023/01/17 (火)12:39

    ジミンがDiorのアンバサダーになってもうジミンちゃんと言えばCELINEだからジミンちゃんへのお土産とは言えなくなったから

    51
  28. 843.匿名 :2023/01/17 (火)12:39
    >>838

    元々ユンギやホビとも仲良いから事務所推しとかじゃなくて自然の姿なんじゃないの

    25
  29. 844.匿名 :2023/01/17 (火)12:40

    ジョングクCELINE買っちゃダメなの?他のブランドも見てたしCELINEだけやたらスタッフの買い物にしたがるね

    92
    3
  30. 845.匿名 :2023/01/17 (火)12:41
    >>837

    テヒョンが持ってる服全て知ってるのすごいね

    9
    58
  31. 846.匿名 :2023/01/17 (火)12:41
    >>844

    確かバレンシアガでも買い物してたよね
    だからセリーヌでもジョングク買い物したんだと思ったよ

    79
  32. 847.匿名 :2023/01/17 (火)12:41
    >>845

    グミサポ煽ってるだけだから反応したら負けだよ

    9
    8
  33. 848.匿名 :2023/01/17 (火)12:41

    タルバンチャレンジCELINE着てたんだっけ
    服紹介垢かなんか見たんやろ
    別にそれがジョングクからなんて誰も思わないから落ち着け

    53
  34. 849.匿名 :2023/01/17 (火)12:42
    >>845

    ジミンなんてここずっとCELINEのイメージなんてないのにサポはジミンへのお土産扱いしてただろ
    テテのは初めて見るやつだったしシーズン的にもあの時期に買ったものだっただろうからね

    94
    5
  35. 850.匿名 :2023/01/17 (火)12:42
    >>840

    誰も買ったとは言ってなくない?

    13
  36. 851.匿名 :2023/01/17 (火)12:43
    >>796

    慎重だよね
    もともと一人は好きじゃないみたいだし、周りのアドバイスを聞きながら失敗しないように確実な道を進むタイプと思う
    でも全員が同じパターンだったらつまらなかったかもしれないけど、挑戦的な人や保守的な人いろいろ個性が見えてそれはそれで面白い

    21
    1
  37. 852.匿名 :2023/01/17 (火)12:43
    >>850

    いや、言ってる人上にいるし

    6
    6
  38. 853.匿名 :2023/01/17 (火)12:43
    >>840

    スタッフが買い物するときは仕事以外の時じゃない?
    グクがいる時点で仕事中

    91
    2
  39. 854.匿名 :2023/01/17 (火)12:43
    >>849

    あのフーディはリサもついこないだ着てたし
    今シーズンのものだろうね

    69
  40. 855.匿名 :2023/01/17 (火)12:43

    昨日の人いるね

    18
  41. 856.匿名 :2023/01/17 (火)12:43

    スタッフのインスタまで監視してストーカーかよきしょいわ

    58
    1
  42. 857.匿名 :2023/01/17 (火)12:43

    ジョングク帰国の後にUPされたタルバンチャレンジで見たことないCELINEのパーカー着てたからといってお土産に買ったと結び付けるのもおかしいと思う

    19
    60
  43. 858.匿名 :2023/01/17 (火)12:44

    マネも真っ赤なやつ着てたしその時一緒に買ってたかもやん

    15
  44. 859.匿名 :2023/01/17 (火)12:44
    >>850

    816が言ってるよー

    2
    5
  45. 860.匿名 :2023/01/17 (火)12:44

    スタッフの買い物ってスタッフの自由時間プラベの時やろwジョングク連れ回すのかよw

    66
  46. 861.匿名 :2023/01/17 (火)12:44
    >>849

    謎ランキングでジミンがCELINE似合う人一位になったからってだけ

    32
  47. 862.匿名 :2023/01/17 (火)12:45
    >>853

    あの人ら普通に買い物はしてた
    なんならジョングクが待ってた感じの映像もある笑

    4
    43
  48. 863.匿名 :2023/01/17 (火)12:45
    >>857

    CELINEなんて何も身に付けてないジミンへのお土産扱いしてたサポに言ってくれ

    66
  49. 864.匿名 :2023/01/17 (火)12:45
    >>692

    グミシパ、なんでもフル動画観てたらあんなふうにはならなかっただろうから、切り取りしか観てないんじゃ

    38
  50. 865.匿名 :2023/01/17 (火)12:45
    >>856

    それにさっきから思ってた

    27
    1
  51. 866.匿名 :2023/01/17 (火)12:46

    スタッフのインスタまで見てスタッフの買い物にさせたい層=?

    48
    1
  52. 867.匿名 :2023/01/17 (火)12:46
    >>859

    言ってなくてくさ

    11
    4
  53. 868.匿名 :2023/01/17 (火)12:46

    もうとにかく憶測なんよ全部
    この話続けてもなんの意味もないと思う
    今日はシパ争いに見せたい感じなの?

    25
  54. 869.匿名 :2023/01/17 (火)12:47

    何でスタッフは買い物しない
    全部ジョングクの物って思うんだろうね

    6
    44
  55. 870.匿名 :2023/01/17 (火)12:47

    5の人来てると思うよー
    ぱるはグテシパ!ジミンの悪口言ってる!って喚いてた

    41
  56. 871.匿名 :2023/01/17 (火)12:48

    ユンギVALENTINOホビVUITTONナムボッテガジミンDiorテテCELINEジョングクNIKE
    どうだろ ジン外したのは兵役中だからだよジンペン気悪くしないで

    2
    4
  57. 872.匿名 :2023/01/17 (火)12:48
    >>867

    816はジョングクがスタッフに買ってあげたんじゃないかって話だよね?
    それはわかる?

    11
    9
  58. 873.匿名 :2023/01/17 (火)12:49
    >>870

    テヒョンも言われてるのにね

    34
  59. 874.匿名 :2023/01/17 (火)12:49
    >>870

    だろうね
    今日はちょっと酷い
    今朝の流したいんだろね

    27
  60. 875.匿名 :2023/01/17 (火)12:49
    >>841

    あのめちゃくちゃグミシパ煽ってる動画で詳細やってなかった?

    6
  61. 876.匿名 :2023/01/17 (火)12:49

    ジミンに買ったCELINEでないことだけは確かで後はわからん

    62
  62. 877.匿名 :2023/01/17 (火)12:49
    >>871

    え、グクNIKEなの?

    7
  63. 878.匿名 :2023/01/17 (火)12:49
    >>873

    凄いわかりやすい場所だったし年配の方なんだなって思った

    8
  64. 879.匿名 :2023/01/17 (火)12:50
    >>877

    supremeも合うけどNIKEのジャージ似合ってたから
    確定以外は個人的似合うなというやつ

    4
  65. 880.匿名 :2023/01/17 (火)12:50
    >>874

    今朝のって俳優さんの件?

    40
  66. 881.匿名 :2023/01/17 (火)12:50
    >>879

    どうでもいいわ

    12
    1
  67. 882.匿名 :2023/01/17 (火)12:51
    >>874

    もう遅いのに。どの層がやってるかバレバレなのにうまく誤魔化せてると思ってんのが痛い

    40
  68. 883.匿名 :2023/01/17 (火)12:51
    >>869

    普通に考えたらグクが買い物してるって思うやろ
    いつもスタッフが荷物持ちしてるの知らない人?グクだけじゃなく他メンも手ぶらじゃん
    空港でも周りのスタッフが荷物持ってるよ

    65
  69. 884.匿名 :2023/01/17 (火)12:51
    >>880

    5から持ち込まれてここで解決されたからね

    35
  70. 885.匿名 :2023/01/17 (火)12:51

    5の人見てるー?
    ジハンのデマ流したの通報するからねー!
    何がテテですか?だよ 眼科行ってね

    89
  71. 886.匿名 :2023/01/17 (火)12:52
    >>880

    通報されるとまずいんだろうね
    俳優事務所だし

    77
  72. 887.匿名 :2023/01/17 (火)12:52

    俳優さんにまで手を出すのはまずかったね

    85
  73. 888.匿名 :2023/01/17 (火)12:53

    わたしトジハン好きなんだよふざけるなよ

    73
  74. 889.匿名 :2023/01/17 (火)12:53
    >>883

    そこまではいいとして
    それをテヒョンの土産だろって言うのはモメサと思ってる

    27
    1
  75. 890.匿名 :2023/01/17 (火)12:53
    >>871

    ジョングクNIKE笑った

    23
  76. 891.匿名 :2023/01/17 (火)12:53

    ジハンをテテとやろうとしたのにここの人に訂正されて儚く散ったねw

    75
  77. 892.匿名 :2023/01/17 (火)12:53

    俳優使ったのはまずいよね
    インスタの人は元ネタわかってないのか?テニデマ拡散してる垢から情報得て持ってきたんだろうな5のやつ

    67
  78. 893.匿名 :2023/01/17 (火)12:54

    つまりジハンをテテアンチの材料にしようとしたって事ですかね

    76
  79. 894.匿名 :2023/01/17 (火)12:54
    >>872

    だから買ってたなんて言ってないよね
    ここでスタッフに買ってたんじゃないかって話だった=買ってたって言った!になってるこ怖いんだけど

    9
    3
  80. 895.匿名 :2023/01/17 (火)12:54
    >>871

    妄想?予想?
    ジンはラーメンcmが代替かな

    5
  81. 896.匿名 :2023/01/17 (火)12:55
    >>894

    誤字がこわい

    7
    1
  82. 897.匿名 :2023/01/17 (火)12:55
    >>876

    いや、それもわからないよね
    グクの買い物の行方なんてここにいる人何一つわからない
    確かなことはなにもないよ

    13
    11
  83. 898.匿名 :2023/01/17 (火)12:55
    >>890

    NIKEも愛用はしてるんだろうけどね

    1
  84. 899.匿名 :2023/01/17 (火)12:56
    >>895

    ジンらしくてそれも良い
    ジョングクも今 焼肉屋業界に精を出しているし笑

    10
    1
  85. 900.匿名 :2023/01/17 (火)12:56

    いつまでもグクCELINE言ってる人は自演?しつこすぎない?

    27
    1
  86. 901.匿名 :2023/01/17 (火)12:57
    >>895

    いいよね
    テレビ見てたら推しが流れてくるの

    17
  87. 902.匿名 :2023/01/17 (火)12:57
    >>897

    ジミンはないよw
    絶対にない

    53
    5
  88. 903.匿名 :2023/01/17 (火)12:58

    分かりやすくモメサ

    17
  89. 904.匿名 :2023/01/17 (火)12:58

    昨日の人かな?人格変えて書き込むみたいだし
    しつこさが同じ

    31
    1
  90. 905.匿名 :2023/01/17 (火)12:58
    >>902

    私もあるとは思ってないよ(笑)
    でも本人が言ってないのに言い切るのがおかしいって話

    16
    10
  91. 906.匿名 :2023/01/17 (火)12:58
    >>894

    あー言ってたのはわかってたんだw

  92. 907.匿名 :2023/01/17 (火)12:59
    >>889

    実際のことはわからないにしても帰国直後に会う予定あったらお土産くらい買ってもおかしくないし、時系列的にちょうどテヒョンにしては珍しい感じのCELINE着てたらそうなのかな?ってなるのはふつうじゃない?グテに限ってはお土産も買っちゃいけないのかな笑

    94
    13
  93. 908.匿名 :2023/01/17 (火)12:59
    >>906

    あぁやっと理解できた?良かったわ
    怖いよね
    昨日の人みたい

    6
  94. 909.匿名 :2023/01/17 (火)12:59

    キューちゃんはあれで隠せてるつもりなの?

    13
  95. 910.匿名 :2023/01/17 (火)13:00

    夜中にいた5で通報しててぱるにも情報共有の為ネタ落としにくる、不快だろうけどごめんね〜の人
    その書込みの2時間後くらいにホテル画像ネタ持ってきたの、すごいタイミングだったよね
    その後のどんな画像?とかどこで見れる?って流れにも何か違和感あったんだけど

    25
    2
  96. 911.匿名 :2023/01/17 (火)13:00
    >>908

    うん、負け惜しみなのはわかったよw

    12
  97. 912.匿名 :2023/01/17 (火)13:00

    次のタルバン楽しみだな

    25
    2
  98. 913.匿名 :2023/01/17 (火)13:01
    >>912

    いつぐらいだろうね
    調べたら毎月ではないから

    15
    1
  99. 914.匿名 :2023/01/17 (火)13:02

    最終回タルバンであのホテルまったく関係なかったらグテのあれはどう解釈するのか気になる

    70
    2
  100. 915.匿名 :2023/01/17 (火)13:02
    >>900

    昨日の人が来てると思う

    20
    2