アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3537.匿名 :2023/02/02 (木)23:31
    >>3521

    思ってない方 笑

    グテがガチだと仮定したら、それはそれでおかしいでしょう

    39
  2. 3538.匿名 :2023/02/02 (木)23:31
    >>3518

    あれ上下の温度差ジワるよね 笑
    たぶんテテ眠かったんだろう

    144
  3. 3539.匿名 :2023/02/02 (木)23:32
    >>3533

    ここにいる人が知ってるわけないだろ
    ハイブにでも聞いてきなよ

    47
  4. 3540.匿名 :2023/02/02 (木)23:32
    >>3522

    あ、既にブロックしてた

    19
  5. 3542.匿名 :2023/02/02 (木)23:33
    >>3538

    テテはインスタライブ繋がっただけで満足してそうで可愛かった

    185
    1
  6. 3544.匿名 :2023/02/02 (木)23:34
    >>3532

    今日の人8フォローだったけどきな臭かった
    あのアカウント名で検索してみた?

    7
  7. 3545.匿名 :2023/02/02 (木)23:35

    こんな事言ってた人だよ
    事務所通報済

    108
  8. 3546.匿名 :2023/02/02 (木)23:35
    >>3534

    この人突然アンチになったんだよ
    最近見ないなと思ってたらなんかアンチなんてしたことないですみたいな顔しててビビった

    67
    2
  9. 3547.匿名 :2023/02/02 (木)23:36
    >>3522

    Twitterにツイログ貼ってくれてる人いるね

    29
  10. 3548.匿名 :2023/02/02 (木)23:36
    >>3527

    バックハグ→肩に手を乗せてるだけ
    手を繋いでる→肩組んでるだけ
    グミシパの変換システムどうにかした方がいいよ

    89
  11. 3549.匿名 :2023/02/02 (木)23:36
    >>3545

    怖すぎ何。二重人格やん

    62
  12. 3550.匿名 :2023/02/02 (木)23:36
    >>3534

    何のためにバンタンにしがみついてるのか

    自分のブロック一覧見て
    アンチ垢転用してる元outいる

    37
  13. 3551.匿名 :2023/02/02 (木)23:37
    >>3546

    アンチもサポも多重人格なの?と思う時ある

    53
  14. 3552.匿名 :2023/02/02 (木)23:37
    >>3536

    横だけどあれが要約なの?
    書いてる意味に全然取れなかったけど意思疎通がすごいな

    70
  15. 3553.匿名 :2023/02/02 (木)23:37
    >>3527

    自分のこととして考えて

    私に彼女がいて、彼女と同僚たちとLiveに行って彼女の前で同僚と手を繋いだり肩組んだりはしないわ
    私に彼氏がいるなら彼氏が側にいても「女同士」で肩組んで音楽に乗るよ

    意味がわかってくれるかなぁ

    グテが男同士じゃん!というならグクにとってもジミンは恋愛対象じゃないんだよ、ということだよ

    122
  16. 3554.匿名 :2023/02/02 (木)23:38
    >>3545

    この言葉そのままお返しするし、お前なんでまだ生きてんの?と思う

    69
  17. 3555.匿名 :2023/02/02 (木)23:40
    >>3551

    この人のツイート遡ってみたことあるけど途中まで普通にテテペンしてたし日常垢みたいな感じだった
    テテジェニで突然人が変わったようにアンチしだしてそれからoutVツイートしかしなくなったの
    通報垢も手を焼いてたよね

    77
  18. 3556.匿名 :2023/02/02 (木)23:40

    Weverseにジミンが来た。嬉しいというジミンペンさん達と全く反応の無いサポ達。
    本当にジミン自体に興味が無いのな。
    マウント取れるような華やかなわかりやすい仕事内容とか、グク絡みじゃないとTLもしないのかと。本当にサポには腹が立つわ。

    120
  19. 3557.匿名 :2023/02/02 (木)23:40

    男同士で付き合ってたとしても周りの男が全員恋愛対象になるわけないし周りの男がみんな恋人のことを狙ってるわけないのだから
    男友達が恋人と肩組んでてもどうでもいいと思う
    ましてや家族同然のメンバーなら安心して任せられるでしょーよ

    2
    117
  20. 3558.匿名 :2023/02/02 (木)23:41
    >>3552

    行間読めない系か

    50
  21. 3559.匿名 :2023/02/02 (木)23:41
    >>3556

    サポは時間しか見てないだろうね

    45
  22. 3560.匿名 :2023/02/02 (木)23:42
    >>3557

    としても、じゃなくトンセンbroだからそのせっかくの長い説明何も意味ない

    83
  23. 3561.匿名 :2023/02/02 (木)23:43
    >>3557

    グミが恋人じゃない証拠なんてハリコンだけじゃないしいくらでも恋人だったら有り得ないだろ証拠出せるよ?

    107
  24. 3562.匿名 :2023/02/02 (木)23:43
    >>3557

    一般論がどうこうというより、サポが設定してるラブラブグミにあの状況はあり得ないってことでは?

    100
  25. 3563.匿名 :2023/02/02 (木)23:44

    何も言ってなくてもグテを持ち出し難癖をつけ
    グテのワードが出た途端に難癖をつけ
    1日中グテに取り憑かれて
    グテに対して誰よりも早い脊髄反射でブチ切れる
    一体何が楽しいんだ

    109
  26. 3564.匿名 :2023/02/02 (木)23:45
    >>3557

    え、それって男女でも言えてしまうことでは
    異性だからってみんなが恋愛対象ではないじゃん
    でも異性と肩組んだりくっついたりするのみんな嫌がるよね
    そういうことだと思うんだけど
    それができるんだからグミが付き合ってるはないじゃん、って話じゃなかったの?

    72
  27. 3565.匿名 :2023/02/02 (木)23:47
    >>3558

    ハッキリ書いてもわからない系だな
    お手上げ

    グミシパにとっては
    グクはテテかジミンの2択なのか?
    テテの可能性を潰せばグミガチになるのか?

    いや、ならんだろ
    グミは恋愛してる設定なのにグテは男同士と言ってる時点で矛盾してる
    そう言いつつテテのことを脅威に思ってるからアンチ行為にまで手を出してしまったんだよな

    本当に迷惑

    92
  28. 3566.匿名 :2023/02/02 (木)23:48
    >>3555

    追加

    なぜか令嬢期はドスルーだった
    情弱で目に入ってこなかったのかなんなのか

    60
  29. 3567.匿名 :2023/02/02 (木)23:49
    >>3563

    グテシパよりもグテシパで
    私のようなテテペンよりもテテ情報に早く飛びつく

    悪い意味で

    79
  30. 3568.匿名 :2023/02/02 (木)23:50

    ホビペンめっちゃ怒ってる
    いつインスタで写真集お知らせする?って
    ここはテテペン多いから事務所はテテ冷遇冷遇言うけどホビペンからしたらホビが、ジミンペンからしたらジミンが冷遇されてると思うのよ

    3
    185
  31. 3569.匿名 :2023/02/02 (木)23:51

    まずメンバーみんなお互いを男(性)として意識して見てないと思う

    恋愛感情はないと思う

    8
    49
  32. 3570.匿名 :2023/02/02 (木)23:52
    >>3568

    ホビを盾にすんのやめてくんない?
    ホビの写真集の対応が悪いなら抗議するよ
    教えてくれてありがとね

    131
  33. 3571.匿名 :2023/02/02 (木)23:53
    >>3533

    江南だよ

    94
    3
  34. 3572.匿名 :2023/02/02 (木)23:53
    >>3568

    ホビについては思うところはある。他のメンバーもね。
    でも、ジミンは違うでしょう。これだけお膳立てした筋書きでアルバム発売となっているじゃない。他ペンは同意しないと思うよ。
    冷遇されている根拠って何。

    174
    1
  35. 3573.匿名 :2023/02/02 (木)23:54
    >>3557

    黄連解毒湯っていう漢方薬が効く人には効くらしいよ
    効能見て試してみてね
    多分頭がカッカッしてるでしょう?
    なんとかしないといけない問題は他にあるのに異国の男の子達の恋愛事情に躍起になってしまってる
    楽しく推せないなら、そこから離れるのが貴方にとってはベストだよ

    47
    1
  36. 3574.匿名 :2023/02/02 (木)23:54
    >>3568

    ホビパリmvp公式から貰ってたじゃん何が不遇なの
    盾にするのやめなよ

    93
    2
  37. 3575.匿名 :2023/02/02 (木)23:55
    >>3561

    大先生にその証拠まとめて突きつけて差し上げて。グミが付き合っていない証拠が無いのが付き合ってる証拠だと言い張っておられますので…

    45
    2
  38. 3576.匿名 :2023/02/02 (木)23:55
    >>3568

    ジミンの冷遇は知らないけど、宣伝に関してはどのペンもそれなりにモヤモヤ抱えてるよね 何で全員同じようにできないのか不思議

    101
  39. 3577.匿名 :2023/02/02 (木)23:55

    これまでグクミンの為にってやってきたんだろうけど今楽しいかな?

    もし苦しいならそれ間違ってたのかもしれないよ

    48
  40. 3578.匿名 :2023/02/02 (木)23:56
    >>3575

    付き合ってない証拠なんてメンバー全員無いんだけど

    12
    23
  41. 3579.匿名 :2023/02/02 (木)23:56
    >>3572

    ジミン厚遇しか見たことない
    冷遇されてるなら私も教えてほしい
    テテペンは大分前に諦めたよ

    104
    1
  42. 3580.匿名 :2023/02/02 (木)23:56
    >>3575

    アンチもテテジェニが付き合ってない証拠出せつってたな

    78
  43. 3581.匿名 :2023/02/02 (木)23:56
    >>3578

    グミシパがふざけたこと言うから言及されてるだけなのに皆〜とか全員〜とか巻き込むなや

    48
  44. 3582.匿名 :2023/02/02 (木)23:57
    >>3575

    大先生終了のお知らせ

    75
    1
  45. 3583.匿名 :2023/02/02 (木)23:59
    >>3577

    そうね

    とりあえず今は反省とかしなくていい
    グミサポ界隈から離れてみて徐々に俯瞰で自分がしてきたことを見れるようになってからいけないことをしたと思ってくれればいい

    16
    1
  46. 3584.匿名 :2023/02/03 (金)00:00
    >>3581

    メンバー全員にあてはまる事を付き合ってる証拠にするのはおかしいだろって言いたかったんだけど

    7
    29
  47. 3585.匿名 :2023/02/03 (金)00:01
    >>3568

    勝手にホビペンの気持ち代弁しないで欲しいわ

    82
    1
  48. 3586.匿名 :2023/02/03 (金)00:01
    >>3582

    この前の戦争でも終了したと思ったのに
    新たな害虫と共に復活してしまったから
    死ぬまで現役な気はする

    20
  49. 3587.匿名 :2023/02/03 (金)00:03

    ストーリーで宣伝してなかったっけ?

    10
  50. 3588.匿名 :2023/02/03 (金)00:04
    >>3582

    会社からの強制終了しかないと思うわ

    43
  51. 3589.匿名 :2023/02/03 (金)00:05

    悪魔の証明か。根拠としてきた物がことごとく公式や本人達から潰されてもう手持ち札が無いんだね。

    51
  52. 3590.匿名 :2023/02/03 (金)00:06
    >>3557

    任せられるがジワるなぁ
    グミシパのフリした釣り師かな
    みんな優しいかは心配コメントもあるのに

    20
  53. 3591.匿名 :2023/02/03 (金)00:11

    空の
    別の病気かもよ 泣笑泣笑

    性格悪すぎない?

    79
  54. 3592.匿名 :2023/02/03 (金)00:12
    >>3568

    ちゃっかり冷遇されてないジミンを入れてくる辺り…ホビ出しに使うなよ

    91
  55. 3593.匿名 :2023/02/03 (金)00:13

    グクの事どうでもいいからこの絵文字使うんだな、笑い事じゃないのに

    83
  56. 3594.匿名 :2023/02/03 (金)00:14
    >>3591

    どういうこと?別の病気って

    28
  57. 3595.匿名 :2023/02/03 (金)00:15
    >>3591

    何がおかしいんだよ

    空、本当ムカつくわ

    95
  58. 3596.匿名 :2023/02/03 (金)00:16

    ほんっとーーーに性格悪いの滲み出てるね
    もうこのアイコン見るだけでも拒否反応出るからジミンにとって何もいいことないよ 事務所早く対応してよ

    100
  59. 3597.匿名 :2023/02/03 (金)00:17
    >>3591

    これさ~
    通報案件なのにジミンプロ垢通報呼び掛けないの?

    先月かに空の通報呼び掛けしてたのって海外グミプロ垢だっけ?(笑)

    58
  60. 3598.匿名 :2023/02/03 (金)00:18
    >>3507

    答えありきだから2を2回つかったり
    一回も使わなかったり、ね
    2022年とかは2が3回まで使えるから
    大概の数字は出せたよね

    40
  61. 3599.匿名 :2023/02/03 (金)00:20

    グクプロ垢も動いて欲しい内容だよ

    52
  62. 3600.匿名 :2023/02/03 (金)00:20

    ジミンが冷遇?空いた口が塞がらないわ

    92
  63. 3601.匿名 :2023/02/03 (金)00:21
    >>3597

    なんやこいつ

    勝手に推しを犬にしたり謎の病気にすんなや
    腹立つわ

    94
    1
  64. 3602.匿名 :2023/02/03 (金)00:22

    グクプロ垢ジミンプロ垢グミプロ垢に送りませんか?

    69
  65. 3603.匿名 :2023/02/03 (金)00:25
    >>3544

    した。
    ma○ちゃん見てみるね。
    でも本垢ではあまり出てこないだろな。
    その辺の関係性は皆さんのが詳しいと思う。

    9
    1
  66. 3604.匿名 :2023/02/03 (金)00:32

    いるかな?
    一応見えない場所を見ようとしてって感じでインしておきます。ちょっと待ってね。

    1
    1
  67. 3605.匿名 :2023/02/03 (金)00:32

    悪魔の証明を知らないか、あるいはわかっててやってるんだろうね。

    21
  68. 3606.匿名 :2023/02/03 (金)00:35

    別の病気かもよってなんだよ
    面白くねえよ
    ほんとふざけんな

    84
  69. 3607.匿名 :2023/02/03 (金)00:36

    昨日のグクにイラついたんだろうね
    ここにも荒らしがグク下げ連投しに来たし

    77
  70. 3608.匿名 :2023/02/03 (金)00:39

    ラの
    グクも時間差で(コロナに)かからないかな
    を思い出す
    グク<自分の妄想ストーリー

    119
  71. 3609.匿名 :2023/02/03 (金)00:41

    @775566k
    いいね欄rt見るとあの中立派達と繋がってんのかな

    30
    2
  72. 3610.匿名 :2023/02/03 (金)00:43
    >>3603

    前に教えてくれたアカウントから消えたFFだったと記憶してる
    画面録画して調べてくれたひとがいた

    12
  73. 3611.匿名 :2023/02/03 (金)00:48

    別の病気かもよでなんで笑った絵文字使えるんだ?この人どういうスタンス?グクアンチなの?サポにもしもグクペンがいるなら怒るよね。

    74
  74. 3612.匿名 :2023/02/03 (金)00:49

    @/agu502136この人ツイ消ししたくせにまだなんか言ってるね。
    自分的にグジシパだと思う

    34
  75. 3613.匿名 :2023/02/03 (金)00:50
    >>3609

    線子さんいたね
    次いでにフォロワーはブロック済み

    30
  76. 3614.匿名 :2023/02/03 (金)00:51

    idありに書き込んだんだけど第五人格垢転用のoutvタグ元テテペン@uni_0777が標的にしているout jiminタグ使用アクゲ@tiwan1230はNORIちゃんに絡んでた

    ttps://twitter.com/tiwan1230/status/1588147312689582081?s=46&t=YrzdepE7DfpejAY7gVlLTQ

    なんなんだろうな
    どちらも最近まで第五人格垢なんだよ
    tiwan1230は罵詈雑言ひどくて引く
    22.6月第五人格の時

    16
  77. 3615.匿名 :2023/02/03 (金)00:52

    グテは妄想でアンチなんかしないんだよ

    アンチしてるサポたちとは次元が違う
    それくらいアンチは軽蔑されるようなどうしようもないことってわかる?
    外部にも知られて恥ずかしいと思わない?

    分からないんだったら社会勉強しないといつか困ることになると思うよ

    78
    2
  78. 3616.匿名 :2023/02/03 (金)00:56
    >>3600

    ジミンさんが冷遇されてるとしたら
    最早うちの推しはハイブじゃなくなっている可能性も出てくるから

    ジミンさん冷遇と言ってたかた、詳しく教えてくたさい

    106
    2
  79. 3617.匿名 :2023/02/03 (金)00:58
    >>3609

    怪しすぎ
    サポ疑っちゃう

    28
  80. 3618.匿名 :2023/02/03 (金)00:59
    >>3609

    空のアンチ垢もあるね

    50
  81. 3619.匿名 :2023/02/03 (金)00:59

    あの気持ち悪いサポダッコちゃんに取り上げられてるね
    なんかあれにいいねしてるグミシパの数=不安だからとにかく何かに縋りたいあたおかの数だと思うと面白い

    52
    1
  82. 3620.匿名 :2023/02/03 (金)01:00
    >>3612

    グジシパかは分からないけど下にいくとグテになってるね。擬態化してたのかな?

    44
  83. 3621.匿名 :2023/02/03 (金)01:01
    >>3620

    あれ他にもそんな垢あったな
    グクみぃちゃんかな

    11
  84. 3622.匿名 :2023/02/03 (金)01:02

    通報にもの申してたアカウントたち、アンチとつながりまくってて恥ずかしくないのかなって思った
    アンチはだめだとか通報してるとか嘘ばっかりついてるのバレたのによく平気だな

    そらちゃんも通報してるって嘘だよね

    もし私がグミだったら、アンチするような人たちは早くいなくなってほしいからいち早く通報するな
    自分がアンチしてないならね

    65
  85. 3623.匿名 :2023/02/03 (金)01:08
    >>3618

    れみちさんと文鳥さんとこのすーぷさんもいた
    他グルペンが注意喚起する中でハリボの出した画像をもとに中立気取るアミ無理

    45
  86. 3624.匿名 :2023/02/03 (金)01:11

    文鳥さん界隈はもう関わらなくていいよ
    outvタグ付けたアンチ垢フォローしてた時点でアンチ寄りなんだよ

    53
  87. 3625.匿名 :2023/02/03 (金)01:13

    アンチするターゲット、他メンペンに擬態してまでアンチをするって、相当な歪みだって気づかないかなぁ なりすましって、悪質なんよ 
    複垢、なりすまし、デマ、集団で計画、期間の長さ、誹謗中傷の判定にも影響しそうです

    48
  88. 3626.匿名 :2023/02/03 (金)01:14
    >>3621

    まりや?ジミンセンイルまではグテ推し、次にクオズからのどっぷりグミ
    明石系

    36
  89. 3627.匿名 :2023/02/03 (金)01:16
    >>3609

    垢制作日も怪しいしBLINKなのかさえも怪しい

    27
  90. 3628.匿名 :2023/02/03 (金)01:17
    >>3608

    病気も喜ぶサポ、昔から今に至るまで変わらない 最低

    51
  91. 3629.匿名 :2023/02/03 (金)01:20

    あの時のジミン、コロナと併発だし本当にきつかったと思うよ。よくゲスい妄想こじつけられるわ。

    85
  92. 3630.匿名 :2023/02/03 (金)01:22
    >>3626

    まりやだった
    グテ垢作れの指令が出てたからグテなり垢から転用していても不思議ではないかな

    37
    1
  93. 3631.匿名 :2023/02/03 (金)01:29
    >>3610

    なんかあるとは思うよ。

    Chika/_0901
    はラだったっけ???

    23
  94. 3632.匿名 :2023/02/03 (金)01:35
    >>3631

    そう、小説垢
    Chika_090l

    22
  95. 3633.匿名 :2023/02/03 (金)01:36
    >>3631

    そうだよ
    リストが下品だった
    もともとそちらがメイン?
    サポについて昔から詳しいひとがいるけど最近来ていないかも

    4
  96. 3634.匿名 :2023/02/03 (金)01:38

    ありがとう
    アンチ垢フォローしてるのは
    上がってる???
    もう既出???

    3
  97. 3635.匿名 :2023/02/03 (金)01:39
    >>3631

    次いでにこれもラ
    JK_MOON_JM

    25
  98. 3636.匿名 :2023/02/03 (金)01:41
    >>3634

    自分は知らないわ
    これずっと鍵だから

    11
  99. 3637.匿名 :2023/02/03 (金)01:45

    じゃ滑るね
    ちょっと検索上手く載せれないから

    さっきのmwwa/03のフォロワーに
    エミリーちゃんてのがいる
    そこのフォロワーチェキラ

    39
  100. 3638.匿名 :2023/02/03 (金)01:46
    >>3637

    エミリーちゃん
    今動いてないし
    ちょっとスルーしてたんだけど

    とりあえずそこのFFとかよろしく

    31