アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2023/01/31 (火)20:16

    凍結で思い出したけどTwitterSafetyが
    今後は凍結ではなくてシャドウバンが
    増えるとツイしてるよ〜

    19
  2. 708.匿名 :2023/01/31 (火)20:17
    >>704

    良好だと思うけどそれがまた地味に腹立つんだよね
    どちらもバンタンの名前だけ使って儲けてバンタンとアミだけ恩恵なし
    少なくともアミをまったく大事にしない会社だわ

    22
    5
  3. 709.匿名 :2023/01/31 (火)20:20
    >>707

    凍結しろよと思う
    Twitter社は今日リークによる報道があったようなので確認しておく

    39
  4. 710.匿名 :2023/01/31 (火)20:22

    新規だから当時を乗り越えてそれでもまだバンタンを離れないアミさんは本当に尊敬するし感謝だわ
    ここ最近だって散々曲がバンタンじゃないとかメンバーたちも変わってしまったとか後ろ足で砂かけて去っていくアミ大勢いただろうし

    47
  5. 711.匿名 :2023/01/31 (火)20:22
    >>708

    後輩グルオタからもいちいちバンタンの名前出されるの
    嫌がられて文句言われるし確かにアミには一切メリットがないわな

    35
  6. 712.匿名 :2023/01/31 (火)20:25

    まぁまぁ
    そう言っても商売だしボランティアではないからさ
    でもモヤるのは分かるよ

    3
  7. 713.匿名 :2023/01/31 (火)20:26
    >>711

    そうそう
    せっかくの機会なのにいつもバンタン歌わされたり
    カケモ以外喜ばんわ
    アミとしてもどんだけ売れても本人達は見れず後輩に枠流れるし

    18
    1
  8. 714.匿名 :2023/01/31 (火)20:26
    >>710

    わりと困難がある時は負けてたまるかってなって
    離れなかったりする
    どちらかというと古参は英語曲連発の方がきつかったように思う
    自分もPTDは曲もダンスもMVもあまりにもバンタンとかけ離れた感じで降りそうになった
    ラップなかったのも凄いショックだったし

    32
    2
  9. 715.匿名 :2023/01/31 (火)20:29
    >>648

    なんで上位のジミンの写真よりジンやVの写真の方が大きいのか。なんか雑なランキングに感じるよ。

    60
    1
  10. 716.匿名 :2023/01/31 (火)20:32

    抽選でいいからあのドキドキと不安な日々をもう一度。

    9
    1
  11. 717.匿名 :2023/01/31 (火)20:33
    >>669

    そこまで興味無いから他メンフォローしてないんだろうし、彼女はそういう嫌がらせを跳ね除けるイメージしかない

    53
  12. 718.匿名 :2023/01/31 (火)20:39

    ナオミ・キャンベルがどれほどの修羅場をくぐり抜けてきたと思ってるんだろう?
    それこそすごい弁護士(本物)がついてるだろうし、ジミンペンアホすぎる

    107
    1
  13. 719.匿名 :2023/01/31 (火)20:44

    ナオミ・キャンベルに凸ってる情報どこから?見当たらないけど

    31
    1
  14. 720.匿名 :2023/01/31 (火)20:45

    ナオミに限らず、小さな国のアイドルオタクがバンタンより前に世界を相手にしてる人達をどうにか出来ると思ってるのがマヌケ過ぎる

    87
  15. 721.匿名 :2023/01/31 (火)20:45

    既出ならごめん

    gurumiharibo/1

    確認よろしく

    53
  16. 722.匿名 :2023/01/31 (火)20:50

    またどうでも良い指標にならないランキング持ってきてる
    ジミンがナンバーワンで良いからテテのこと一々考えないで界隈のゴミ

    86
    1
  17. 723.匿名 :2023/01/31 (火)20:51
    >>693

    日の当たらない人発言もグミシパジミンペン…やばすぎやろ

    73
  18. 724.匿名 :2023/01/31 (火)20:53
    >>719

    とりあえずホビとジミンをポストしたナオミのインスタみてきたけど、上の方のコメでもジミンアクゲが暴れ気味でホビペンと言い合ってるね。恥ずかしいからやめてほしい。

    88
  19. 725.匿名 :2023/01/31 (火)20:54

    ソースが限られた謎ランキングやおじさんのブランドランキングしか縋れないジミンペン可哀想
    スレのルール読め荒らしのゴミが

    64
    2
  20. 726.匿名 :2023/01/31 (火)20:56
    >>724

    こんな感じ。

    59
  21. 727.匿名 :2023/01/31 (火)20:57
    >>726

    いいねがつくのが恐怖

    67
  22. 728.匿名 :2023/01/31 (火)20:58
    >>700

    694さんとか、700さんのようにリアタイで見守ってきた方には頭が上がらない。まだアミじゃなかったけど、当時のワイドショーの叩き方は本当にエグかったのは覚えてる

    45
    2
  23. 729.匿名 :2023/01/31 (火)20:59
    >>674

    5やヤフコメは中高年の掃き溜め=サポのテリトリー

    57
  24. 730.匿名 :2023/01/31 (火)20:59
    >>719

    インスタ見てきた
    フォローは分かんなかったけど
    ジミンオンリー!言うて
    ホビもおるやろがい!って感じは
    いっぱいあったよ。

    82
  25. 731.匿名 :2023/01/31 (火)21:00
    >>726

    ジミンもフォローしろとかではなくて、コメント欄で言い合ってる感じか
    ナオミ・キャンベルに直接迷惑はかかってなくて良かった

    24
    2
  26. 732.匿名 :2023/01/31 (火)21:02
    >>729

    5改めてサポジミンペンのアンチ場所なの実感 ヤフコメも なんだろね年齢層の違いがデカいのかな バレバレなのに気付いてないのがまた滑稽

    54
  27. 733.匿名 :2023/01/31 (火)21:02
    >>726

    度し難いバカたちだな
    最初の人はジミンとホビの2人について書いてるのに

    48
  28. 734.匿名 :2023/01/31 (火)21:05
    >>648

    これだけじゃね
    世間の認識のツートップはテテとグクだと思うわ
    世間と言うか世界か

    103
    9
  29. 735.匿名 :2023/01/31 (火)21:08

    おージミン!
    おーホビ!
    とかなら良いのに

    ジミンとナオミ!
    ジミンオンリー!
    ジミンとナオミと誰?
    とか言ってる奴がちょいちょいいるから
    所々であんた何歳?あんたアミ?って注意入ってるぽい

    62
  30. 736.匿名 :2023/01/31 (火)21:10

    ナオミ・キャンベルへのキム・ジョーンズのコメにも
    ジミンにタグ付け出来るようにしてと伝えてください!ってジミンペンが言ってて
    それをキム・ジョーンズにお願いするのはおかしい
    とかちょっと揉めてる
    ほんとジミンペンはどこでもうざい

    126
  31. 737.匿名 :2023/01/31 (火)21:11
    >>734

    世間一般でバンタン内で認知されてるのグクテテナムだよ
    これは仕方ないよ
    グクテテの区別付いてない人も多いけどw
    一部のネトウヨはジミン知ってるかもだけど

    96
    6
  32. 738.匿名 :2023/01/31 (火)21:12

    そんでグローバルアンバサダーとITboy連呼しがち笑笑 ジミンKINGもいるわ笑

    どいつもこいつも。

    75
  33. 739.匿名 :2023/01/31 (火)21:12
    >>734

    ツートップとか普通は考えないよね
    ツートップ好きってシパ脳なのかな

    13
    82
  34. 740.匿名 :2023/01/31 (火)21:13
    >>729

    というか日本は掲示板、SNS自体もう中高年しか利用してないように思う
    今の若い子は悪い情報知りたくないらしい
    高齢者ほど悪口好き

    59
    2
  35. 741.匿名 :2023/01/31 (火)21:15

    ジミンペンがIt boyって書いてるの見るたびになんか笑ってしまう

    93
  36. 742.匿名 :2023/01/31 (火)21:16
    >>737

    世間は正直全員区別ついてないように思う
    韓国国内でもBTSの名前知っててもバラエティとかドラマ出ないから個人はよく知らない人多いし

    38
    9
  37. 743.匿名 :2023/01/31 (火)21:16
    >>740

    小中高生のLINEいじめも問題になってるよ
    年齢関係なく碌でなしが集まると碌な事にならないってだけ

    36
    1
  38. 744.匿名 :2023/01/31 (火)21:18
    >>739

    ここツートップ好きな人多いよね笑
    私も不思議に思ってた

    9
    79
  39. 745.匿名 :2023/01/31 (火)21:19

    キッズ達はTikTokやらテラーノベルやら無法地帯

    12
  40. 746.匿名 :2023/01/31 (火)21:21

    男性でも好きな人はグクとテテやラプラに思うよ
    見てきた体感でしかないけど

    63
    5
  41. 747.匿名 :2023/01/31 (火)21:22

    世間がどう思ってようが関係ない〜
    バンタンが真面目に生きようと努力してるって言ってるし まともなアミもそうだから

    害悪ペンはそろそろ反省モード入ってもいいんじゃないかな グミサポがアンチやってるって状況証拠が揃いすぎててもう覆せないよ

    70
  42. 748.匿名 :2023/01/31 (火)21:24
    >>742

    それでもナムとグテは認知度高いよ
    グテの区別が付いてないのはよく知らない人にとっては顔が似すぎて分からないらしい
    だけどイケメンランキング的なものにいつも入るのとセンターでメインボーカルだから認知はされてる
    ナムはバンタンの顔

    101
    5
  43. 749.匿名 :2023/01/31 (火)21:24

    韓国はドラマ大国だからバンタン個人知名度よりチャウヌの方が実は広く知られてたりする
    ケーポは外から見るとグローバルに見えるけど本国だとわりと狭い世界の盛り上がりだったりする

    17
    62
  44. 750.匿名 :2023/01/31 (火)21:24
    >>744

    ツートップ持ち出してくるのシパ寄りだと思う
    7人それぞれの魅力があるで終わる話なのに

    15
    78
  45. 751.匿名 :2023/01/31 (火)21:26

    テテが俳優と仲良いのは今でこそ慣れてるから何も思わないけど最初は驚かれてたね
    俳優とアイドルって地位が全然違うから
    だからこそ凄い

    119
  46. 752.匿名 :2023/01/31 (火)21:26
    >>742

    私の父はいつまで経ってもナムしか認識出来ない病
    ナムの髪が長くなるとナムも認識不能になる

    48
    9
  47. 753.匿名 :2023/01/31 (火)21:27

    認知度の話はもうスレチ…

    43
  48. 754.匿名 :2023/01/31 (火)21:28

    スレチが長引くのはサポがいる証拠

    ソラさん元気〜?

    46
    1
  49. 755.匿名 :2023/01/31 (火)21:28
    >>743

    小中高生でも賢い子ほどほどよい距離間でSNSと向き合えてると思うよ。若い子でも鍵パカで個人情報晒したりフォロワーやいいね増やしたい承認欲求強いタイプはちょっとアレ。ちゃんとした子は基本鍵だし個人情報晒さない。年齢問わず個人のネットリテラシーの問題。

    50
  50. 756.匿名 :2023/01/31 (火)21:28
    >>749

    けーぽは分かるけどバンタンはもうその括りにいないと思うけど

    49
    2
  51. 757.匿名 :2023/01/31 (火)21:29

    アイドルが出てるような音楽番組の視聴率も1%くらいしかないみたいだしね
    世界のバンタンだけどCMもいっぱい出てたけど韓国内でもよく知らない人は多いんだよ

    21
    5
  52. 758.匿名 :2023/01/31 (火)21:29

    これジミンの歌声変か?

    4
    24
  53. 759.匿名 :2023/01/31 (火)21:30

    ツートップやナンバーワンもまずドヤサがもってきちゃうからね。スルー推奨。流したいネタあったっけ?まりなさんの話?

    53
  54. 760.匿名 :2023/01/31 (火)21:30

    メンバー下げ凄いね 

    7
    49
  55. 761.匿名 :2023/01/31 (火)21:31
    >>758

    明らかに悪意あって貼られてるからね。もっと上手いのはたくさんあるのに。

    48
  56. 762.匿名 :2023/01/31 (火)21:31
    >>746

    テテのセンイルに参加してた海外の男の子が(小学生ぐらい?)テテの等身大パネルが当たったか何かで泣いて喜んでる動画流れてきて何か癒されたけどここ戻って来たら相変わらずジミンどやさ居て呆れた(笑)

    109
    3
  57. 763.匿名 :2023/01/31 (火)21:31
    >>748

    ナムがバンタンの顔?笑わせないで

    4
    202
  58. 764.匿名 :2023/01/31 (火)21:32

    日本程にアイドルが認知される機会がないからだと思う
    ナムさんが出た番組とか、今度テテが出るやつとか、普通の人も見る番組に出ると変わるだろうね

    67
    1
  59. 765.匿名 :2023/01/31 (火)21:33

    ユダわからないのってストレスだろうな

    78
  60. 766.匿名 :2023/01/31 (火)21:33
    >>763

    お主所属どこ?

    74
    2
  61. 767.匿名 :2023/01/31 (火)21:33

    日本でも海外で活躍してる人のことよく知らなかったりするよね
    そんな感じかな

    28
  62. 768.匿名 :2023/01/31 (火)21:33
    >>741

    ジミンを賞賛している記事やツイートを見ると鼻で笑う程バカにしてるって事だよね?あなたアンチなんじゃない?

    2
    129
  63. 769.匿名 :2023/01/31 (火)21:33
    >>757

    日本の音楽番組貶すケーポオタ多いけど韓国のってほぼアイドルのみの番組だらけで日本みたいに色んなジャンル、色んな世代のアーティスト出る方が面白いと思うんだけどな
    フル尺は羨ましいけど

    11
  64. 770.匿名 :2023/01/31 (火)21:34

    スルー出来ない人は荒らし

    23
  65. 771.匿名 :2023/01/31 (火)21:34

    空ちゃんのユダは切れない人の中にいるからね

    71
  66. 772.匿名 :2023/01/31 (火)21:34
    >>769

    アイドル以外の出る音楽番組は韓国にあるの?

  67. 773.匿名 :2023/01/31 (火)21:35

    雑談移動しよう 私もこの雑談したいし

    12
  68. 774.匿名 :2023/01/31 (火)21:35

    世界のバンタンと書いてる人ここにもいたしツイにもいるけど恥ずかしさしかない

    4
    19
  69. 775.匿名 :2023/01/31 (火)21:35
    >>765

    あんな負け惜しみ全開のツイしなければいいのにね。余計惨め。

    61
  70. 776.匿名 :2023/01/31 (火)21:36

    切ったら逆にお仲間全員にブロられる その後どうなるかも知ってるよね

    63
  71. 777.匿名 :2023/01/31 (火)21:37

    この板メンバー下げが酷いな

    4
    79
  72. 778.匿名 :2023/01/31 (火)21:37
    >>763

    ほら来たヒョンラバカにしてる界隈
    あそこしかないよね
    最低
    こっち来ないで

    97
  73. 779.匿名 :2023/01/31 (火)21:37
    >>768

    itboyに関してはテヒョンが雑誌でitboyに選ばれたことへ対抗してる感じがいかにもね
    ジミンwikiにも書いちゃうくらいだし

    139
  74. 780.匿名 :2023/01/31 (火)21:38

    グミシパ界隈外に更に知られたね
    BIGBANGヲタにも喧嘩売るし自業自得

    87
  75. 781.匿名 :2023/01/31 (火)21:38
    >>777

    ジミンペンが平気で他メン下げに来るからね
    そいつだけだよ

    99
  76. 782.匿名 :2023/01/31 (火)21:38

    世界のバンタンっていうのは、売上とか集客とかそういう意味
    それくらい世界規模ですごい数字を出してるバンタンってことで、特に変な意味はないよ

    32
  77. 783.匿名 :2023/01/31 (火)21:39
    >>775

    なんだかんだでフォロワー全員切れないのも惨め

    57
  78. 784.匿名 :2023/01/31 (火)21:39
    >>779

    もしかして新規?

    80
  79. 785.匿名 :2023/01/31 (火)21:39
    >>776

    こわー笑
    どうなるのか見てみたい 笑

    43
  80. 786.匿名 :2023/01/31 (火)21:40
    >>776

    やっぱサポの世界は怖いな
    マジでヤクザだよ

    55
  81. 787.匿名 :2023/01/31 (火)21:40
    >>781

    ジミンペンって誰が言ったの?それもジミン下げだね

    101
  82. 788.匿名 :2023/01/31 (火)21:41
    >>699

    何度同じこと繰り返すんだろうね
    こうなると二度の凸撃にまったく動じずド無視貫いたウシクほんと強いしかっこいいわ

    120
  83. 789.匿名 :2023/01/31 (火)21:41

    スルーして荒らし居る
    ジミンペンは勝手に自滅してくね
    喧嘩っ早いのかな決まって

    50
    1
  84. 790.匿名 :2023/01/31 (火)21:42
    >>785

    住所本名全部晒されそう

    41
    1
  85. 791.匿名 :2023/01/31 (火)21:42
    >>749

    バンタンに至っては個人名は知られてなくても他のアイドルよりグループ名は一般の人からの知名度はあると思われる

    政治関係や兵役関係で幅広い年代に認知されてる印象

    なんせ韓国の稼ぎ頭でもあったしサムスン?だったかと並んでたデータグラフ見た覚えある(笑)

    36
  86. 792.匿名 :2023/01/31 (火)21:43

    テテペンの娘さんに慰めてもらうグミシパジミンアクゲテテアンチの母親かぁ

    46
  87. 793.匿名 :2023/01/31 (火)21:44
    >>758

    1.5万も見られてるのか 可哀想にジミンペンのせいで

    52
    1
  88. 795.匿名 :2023/01/31 (火)21:45

    フォローしたくなるとは…あまりのポンコツさに驚いています

    87
  89. 796.匿名 :2023/01/31 (火)21:45
    >>726

    何でこんなにジミンオンリーにしたいんだろう
    ジミンも、じゃなくジミンだけ特別扱いしろって事だよね?
    民度低すぎ

    81
  90. 797.匿名 :2023/01/31 (火)21:45
    >>787

    ただのペンとジミンを一緒にしないで
    ジミンペンとジミンを同一にすることが何よりもジミン下げ
    これ以上ジミンを侮辱しないで?

    74
  91. 798.匿名 :2023/01/31 (火)21:47
    >>790

    完全に犯罪で草

    34
  92. 799.匿名 :2023/01/31 (火)21:47
    >>795

    ポンコツな大人が集められていく

    54
  93. 800.匿名 :2023/01/31 (火)21:48
    >>763

    私他ペンだけど誰がバンタンの顔って言われても、笑わせないでって言葉はでないわな

    74
    1
  94. 801.匿名 :2023/01/31 (火)21:48
    >>787

    日頃の行い
    これに尽きる

    107
  95. 802.匿名 :2023/01/31 (火)21:49
    >>763

    ナムはバンタンの柱
    ナムが折れたらバンタンも折れる

    182
    4
  96. 803.匿名 :2023/01/31 (火)21:49
    >>799

    この人の固ツイがまさに理想像の天使ちみちゃんで驚く
    そりゃ昔のジミンに驚くわ

    44
  97. 804.匿名 :2023/01/31 (火)21:50

    じゃあ空ちゃんは逃げ出す術も無く、これからも疑心暗鬼で過ごしていくんだね。

    68
  98. 805.匿名 :2023/01/31 (火)21:50

    ジミンとジミンペン同一視してる厚かましい人きてるわぁ

    88
  99. 806.匿名 :2023/01/31 (火)21:50
    >>802

    はいはいわかりましたよ
    その柱が一切視界に入らないアミもいる事をお忘れなく♡

    178
  100. 807.匿名 :2023/01/31 (火)21:51
    >>801

    ドヤサはもれなく他メン下げする

    57