アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2023/03/14 (火)12:55
    >>555

    W杯やオリンピックは出演料高くないよ
    テレビ局でいうNHKみたいな感じ
    出演料は高くないけど知名度が爆上がるパターン
    それと名誉的なもの
    アメリカの番組はわからないけどハリウッドスターが日本に出稼ぎに来てるの見るとそんなに高くなさそう、CM出演料なども

    31
    8
  2. 604.匿名 :2023/03/14 (火)12:56
    >>602

    いきなり?せめてアンカつけてよ

    3
    17
  3. 605.匿名 :2023/03/14 (火)12:57
    >>585

    釜山コン見た時に言ってたよ やっぱバンタン良いねって だけど現場ある方に熱が入ると言ってた笑

    23
  4. 606.匿名 :2023/03/14 (火)13:00
    >>556

    その下げてたのサポじゃない

    9
    35
  5. 607.匿名 :2023/03/14 (火)13:00
    >>606

    え?下げてた本人?それとも話し合ってここ荒らしてる片割れ?

    40
    7
  6. 608.匿名 :2023/03/14 (火)13:00
    >>603

    そういえばスーパーボウルのハーフタイムショーも無報酬って知ってびっくりしたけど、それ以上に宣伝効果や実績が魅力的だから受けるんだってね

    50
  7. 609.匿名 :2023/03/14 (火)13:01
    >>603

    アメリカは局側が出してやってるって感じかもね
    言うてアジア人だから

    28
  8. 610.匿名 :2023/03/14 (火)13:01

    サポも異常だけどGoogle検索結果も異常だね
    ジミンが気の毒になる

    38
    1
  9. 611.匿名 :2023/03/14 (火)13:02
    >>608

    カンナムスタイルもそうだよね
    あれで一気に知名度上がった

    36
  10. 612.匿名 :2023/03/14 (火)13:04
    >>611

    そう考えるとPSY凄いね
    兵役やらかして2回服務してるけど笑

    39
  11. 613.匿名 :2023/03/14 (火)13:05

    やっぱシパが沸くような話もないからずっと雑談ぽいねこの板

    26
    3
  12. 614.匿名 :2023/03/14 (火)13:07
    >>611

    カンナムスタイルってハーフタイムショーやったの??

    5
  13. 615.匿名 :2023/03/14 (火)13:08
    >>613

    悪口ばかりだよ

    9
    22
  14. 616.匿名 :2023/03/14 (火)13:20
    >>606

    だよね
    多分すぐスレ立てる人だよ

    4
    14
  15. 617.匿名 :2023/03/14 (火)13:24
    >>613

    ID無しの平日昼間はこんなもんかと
    雑板でやればいいのに

    15
  16. 618.匿名 :2023/03/14 (火)13:27
    >>521

    もうアレ観たくないもん

    4
    1
  17. 619.匿名 :2023/03/14 (火)13:32
    >>561

    それは想像だよね

    15
    5
  18. 620.匿名 :2023/03/14 (火)13:34
    >>567

    ジミンペン敵作りすぎ

    49
    2
  19. 621.匿名 :2023/03/14 (火)13:38
    >>589

    欲しがりー

    38
    2
  20. 622.匿名 :2023/03/14 (火)13:44
    >>487

    最後のwといい、なんかナムホビバカにしてるの?こういうの見るとちょっとな
    静かに祈って応援はするけどね、ジミンがんばれって

    77
    2
  21. 623.匿名 :2023/03/14 (火)13:45
    >>605

    みんな兵役行くとarmy減りそう。今でも私のTL凄く静かで寂しいよ。カケモしてる人多そうだし

    26
  22. 624.匿名 :2023/03/14 (火)13:52

    グル供給ないしね やっぱり寂しいね

    29
  23. 625.匿名 :2023/03/14 (火)13:54
    >>622

    事実だからしょうがないねw

    3
    82
  24. 626.匿名 :2023/03/14 (火)13:57
    >>625

    そうなってから言っても遅くないのに言わずにいられないのかな
    なんか可哀想だね

    40
    1
  25. 627.匿名 :2023/03/14 (火)14:00
    >>625

    ドヤサのくせにwww

    31
    1
  26. 628.匿名 :2023/03/14 (火)14:00
    >>625

    同じ売り方ではない時点で比較できないんだから事実も何もないんだよ

    61
    3
  27. 629.匿名 :2023/03/14 (火)14:03
    >>587

    あー、じゃあジミンビジュメンじゃないからメインボーカルって勘違いする人多いのかもね。そのケーポ王道フォーメーションとかやらで。

    2
    49
  28. 630.匿名 :2023/03/14 (火)14:06
    >>628

    売り出し方関係あるか?結果が全てでしょ

    3
    75
  29. 631.匿名 :2023/03/14 (火)14:06
    >>622

    優しいね。私はこう言う人を見るたびにジミンの円盤は買わなくていいかなって思うわ。音源サプスクで聴けるし。

    111
    5
  30. 632.匿名 :2023/03/14 (火)14:08
    >>630

    あなたの推しより結果出してるの貼られちゃうかもよ。黙ってればいいのに言わずにはいられないのかな?

    54
    1
  31. 633.匿名 :2023/03/14 (火)14:11
    >>631

    私はナムとホビのアルバムたくさん聴こうって思うよー。実際いい曲ばかりだし。

    94
    2
  32. 634.匿名 :2023/03/14 (火)14:17
    >>631

    そうなんだよね。サブスクで聴けるんだよね。サポや事務所のメンバーに対する格差が酷くて買わないでサブスクでいいかなって気になってくるよ。ジミンには喜んでもらいたいけど色々嫌な人達も喜ばせると思うとほんと嫌になる。

    114
  33. 635.匿名 :2023/03/14 (火)14:19
    >>630

    そうか〜あの売り方でヨントンや事務所からのサポート企画宣伝バックアップの無いメンバーの売上に勝って結果が全てだとドヤるような民度なんだねジミンペンて。じゃあなんの心配もないから応援で買おうとは思わないわ。

    110
  34. 636.匿名 :2023/03/14 (火)14:21
    >>634

    サブスクで聴こう!って吹っ切ったら楽になったよー。嫌な思いしてまで買う必要ないしね。応援したいときにしたらいいんだよ。応援したい人が代わりに買ってくれるよ。

    111
  35. 637.匿名 :2023/03/14 (火)14:24
    >>630

    その結果はどこにある?

    32
  36. 638.匿名 :2023/03/14 (火)14:25
    >>633

    私も毎日聴いてるよ。楽曲として本当に思い入れ込めて作っていてそれぞれのらしさが出てるし質が高くてどれも好き。

    33
  37. 639.匿名 :2023/03/14 (火)14:26

    ジスがいくらすごくてもヨントン付いてるんだしジミンが負けるわけ無いって。
    心配無用。ジミンペンどーんと構えて。

    72
    2
  38. 640.匿名 :2023/03/14 (火)14:26
    >>639

    ろ、ろどりげすさんw

    47
  39. 641.匿名 :2023/03/14 (火)14:27

    害悪ジミンペンのせいで同グルペンから応援されないジミンが気の毒だわ

    64
    1
  40. 642.匿名 :2023/03/14 (火)14:29

    サブスクね
    最近サポとこの暇でストレス解消してる主婦しかいない気がする

    6
    31
  41. 643.匿名 :2023/03/14 (火)14:48
    >>640

    ロドリゲスといえばアミパ。
    明日確定申告期限だけど、運営さんらはドネーションで集めたお金の税務はどうするんだろなぁと密かに思ってます♡

    58
  42. 644.匿名 :2023/03/14 (火)14:49

    今の状況で結果が全てと言い切るジミンペンにはびっくりした。もうARMY名乗らないでほしいよ。毎回テテ持ち出されてテテペンもよく我慢しているね
    こんな人が同ペンじゃなくて本気で良かった

    83
    1
  43. 645.匿名 :2023/03/14 (火)14:49

    散々デカい口叩いといて最終的にこういう事言ってきそう
    いつも人のせい
    自分の行いのせいかもという自覚がない集団

    86
  44. 646.匿名 :2023/03/14 (火)14:50
    >>630

    その結果がまだ出てないんだから結果出てから言えって言われてんのわからないかな
    言ってることとやってることちぐはぐすぎるでしょ

    57
  45. 647.匿名 :2023/03/14 (火)14:52
    >>642

    ならあなたはどっちなんだろうね

    23
    1
  46. 648.匿名 :2023/03/14 (火)14:53
    >>623

    狙ったように今年たくさんナムジャグルデビューするみたいだしね
    バンタンがわりと古参大事というよりトレンド意識してコンセプト、音楽性
    変えて新規ファン獲得戦略で活動してきたこともあって母数のわりに根強いファンって意外といないんだよ

    29
  47. 649.匿名 :2023/03/14 (火)14:54
    >>631

    優しい訳じゃないよ
    祈るだけだから
    だからサポに買ってあげたら?っていう煽りさえ言う気ない

    55
  48. 650.匿名 :2023/03/14 (火)14:57

    朝どやさが持ってきた昨日の売上だけど今みたら昨日売り上げた分が随分減ってるけど。まさかランキング上げるために買う気もないのに注文だけして翌日キャンセルしまくってるんじゃないよね?

    37
    9
  49. 651.匿名 :2023/03/14 (火)15:01
    >>399

    グテで回収する算段

    46
  50. 652.匿名 :2023/03/14 (火)15:03
    >>650

    テテも減ってるけど?

    4
    39
  51. 653.匿名 :2023/03/14 (火)15:03
    >>651

    あの事務所ならやりそう

    28
    3
  52. 654.匿名 :2023/03/14 (火)15:03
    >>652

    数冊ならAERAも減ってる。数十冊キャンセルは不自然。

    59
    1
  53. 655.匿名 :2023/03/14 (火)15:06

    明日も同じ現象起きてたらさすがに疑うけど1日だけのことなら共同購入がキャンセルになったかもしれん。明日朝と日付変わる前に注視しとくー。

    53
    1
  54. 656.匿名 :2023/03/14 (火)15:08

    サポは全員揃って矯正施設にでも入れて欲しい

    30
  55. 657.匿名 :2023/03/14 (火)15:16
    >>619

    いやジミンが書いてたよね?
    butterの何だっけか

    14
    1
  56. 658.匿名 :2023/03/14 (火)15:16
    >>650

    これって販売指数なんだっけ?
    どういう計算で出る数字なんだろね。
    でも正直ジミンVOGUEはちょっと気になる減り方だから日頃の行いから色々と邪推されちゃうね。

    57
    5
  57. 659.匿名 :2023/03/14 (火)15:18

    vogue動画アップされたし昨日今日上がるのは不思議じゃないと思う。逆に表紙いつになるのかわからないままのELLEが少し落ちても普通だと思うし。表紙出たらまた動くでしょ。どやさがそういう条件丸無視で嬉ションしてるのが下品だわ

    63
    1
  58. 660.匿名 :2023/03/14 (火)15:20
    >>658

    ktownは販売数。アラジンとyesが販売指数(≠部数)

    20
  59. 661.匿名 :2023/03/14 (火)15:20

    5で長年テテ下げしながらジミン上げしてきて、もう誰がアンチしてるかテテペンに限らずみんなわかってるような状態なのに、ジミンの活動日程をテテスレに貼って宣伝するような人たちなのがアンチしてるジミンアクゲなんだよね
    あといきなりジミン凄いとかよく書かれてたりもしたなー
    ホント頭の中どうなってるんだろ

    69
  60. 662.匿名 :2023/03/14 (火)15:23
    >>660

    そうなんだ、ありがとう。

    10
  61. 663.匿名 :2023/03/14 (火)15:34
    >>641

    TLジミン応援してる他ペンたくさん流れてくるよ。アンチ知って通報してる民はそりゃ気が失せるかも知れないけど他は変わりない気がする

    12
    39
  62. 664.匿名 :2023/03/14 (火)15:36

    販売数細かく気にしてるのダルいよな〜
    売上指数記録更新したときにおめでとうくらいが丁度いいわ

    37
    3
  63. 665.匿名 :2023/03/14 (火)15:37
    >>648

    寂しいな。きっとメンバーも兵役後の事心配だろうな

    5
    50
  64. 666.匿名 :2023/03/14 (火)15:39

    日本はみんな応援だよ
    害悪サポにテテペンがテテのチングの表紙買いますとレスしてたし基本お人好し
    本国ジミンペンや蜜と仲間たちがoutタグ付けまくったのに知らない

    5
    48
  65. 667.匿名 :2023/03/14 (火)15:43
    >>665

    どうしたらこんな発想になるんだろう

    36
    3
  66. 668.匿名 :2023/03/14 (火)15:45
    >>665

    余計なお世話やで

    40
    2
  67. 669.匿名 :2023/03/14 (火)15:50
    >>655

    共同購入と言えば表紙まだ発表されてないのにインドのテテFBがELLEの大量共同購入するってツイで見たわ

    75
    1
  68. 670.匿名 :2023/03/14 (火)16:00
    >>663

    変わりなくてあの数字なの?アミ自体減ったってこと?

    32
    2
  69. 671.匿名 :2023/03/14 (火)16:03

    伽羅(キューレンジャイ)とお待たせが同一っぽいのは今日でなんとなくわかったしかあちゃんがマニマニウム周辺の話題出したら反応してたからマニマニウム周辺の転生なんだろうなと思ってるんだけど
    USGにも執拗に絡みに行く感じうんちょこ(牛乳)って感じもするな
    うんちょこがマニマニウム周辺なのかもな〜アンドロイドだし

    49
  70. 672.匿名 :2023/03/14 (火)16:05

    今更だけど凍結した雪ん子 @Dorad101 に明らかにグテシパ憎し(やんわりテテ下げも)のリプしてるLily他数名
    このあたり現役かわからないけどアンチ垢ありそう

    37
  71. 673.匿名 :2023/03/14 (火)16:06
    >>645

    こんな時ってどんな時だったっけ?

    8
  72. 674.匿名 :2023/03/14 (火)16:06
    >>666

    他界隈にまでグミサポの悪行知られてたよ
    職場の上司(シパ自体理解できない普通のアミ)にもリア友(ケーポハマったばっかの非アミ)にも言われてクソだった

    52
    1
  73. 675.匿名 :2023/03/14 (火)16:12
    >>666

    その人は単に知らなかったかもしれないけど、ほとんどのテテペンは知った上でジミン応援してる
    サポと違ってアンチとジミンをちゃんと切り離して考えてるんだよ
    そこがテテペンがお人好しって言われるとこでもあるけど、理性があるってことでもあるから嫌いじゃないよ

    69
    4
  74. 676.匿名 :2023/03/14 (火)16:12
    >>657

    やりたいことリストな

    ジミンソロアルバムの心配してる人がぶっちゃけモメサにみえる
    ジミンと親友でコラボしたOSTがbutterを上回ったの忘れた?
    ぶっちゃけ他ペンの協力なくても余裕だよ

    4
    77
  75. 677.匿名 :2023/03/14 (火)16:13
    >>672

    もう4年前ぐらい?蜜(ボ)が鍵パカでメンバー下げしてたからその頃からサポヲチってるけど、大体ムカつくネタ持ってきて愚痴ってる元凶はボだよ
    ボがメンバーでもシパでも下げネタ持ってきて下げツイしてみんながそれに同調してく感じ。ボが鍵かけてもボへのリプは大体同調愚痴ばっか。
    そんな推し活クソつまんねーだろうなと思った

    51
  76. 678.匿名 :2023/03/14 (火)16:14
    >>676

    ジミンペン雑誌買い足した?

    28
    1
  77. 679.匿名 :2023/03/14 (火)16:15
    >>676

    Butter上回ったって何の話?

    65
    1
  78. 680.匿名 :2023/03/14 (火)16:15

    ジミンは応援してる
    でもサポたちの悪行がどうしても頭をよぎってしまうし、あいつらを喜ばせると思うとどうしてもアルバム買う気にならない
    サブスクで聞くことにするよ そう思ってる人ここにも何人かいるよね 本当にサポがやってることってサポートでもなんでもなく、ジミンにとって害悪でしかない
    ジミンもあんな気色悪いババアたちのこと大嫌いだろうね

    57
    1
  79. 681.匿名 :2023/03/14 (火)16:17

    普通のジミンペンには申し訳ないけど、心の底から同ペンじゃなくて良かったと思ってる
    同グルというのは避けられないから本当に恥だし悲しい

    69
    1
  80. 682.匿名 :2023/03/14 (火)16:18
    >>670

    アミ自体も減ってるでしょう
    それは間違いないよ

    17
    5
  81. 683.匿名 :2023/03/14 (火)16:18

    雑誌とアルバムは全然違うからアルバムが余裕は同意
    これはジミン関係なく全員そう

    7
    13
  82. 684.匿名 :2023/03/14 (火)16:18
    >>522

    ウィンウィンって言葉好きだね今日何回目?

    17
    2
  83. 685.匿名 :2023/03/14 (火)16:19
    >>676

    ていうかそれソンウンくんとのコラボなのになんで今回のソロと同じ扱いなのよ。ジミンだけの力で売れたと思ってるの?失礼すぎだろ。

    82
    2
  84. 686.匿名 :2023/03/14 (火)16:19
    >>676

    また盛り天ソースか
    それ上回ったと言わないよ
    ダウンロードの早さかなんかの事だったよね
    売上何もButter上回ってないぞ

    85
    1
  85. 687.匿名 :2023/03/14 (火)16:20
    >>684

    最近覚えたから使いたくて仕方ないとか?

    17
  86. 688.匿名 :2023/03/14 (火)16:21
    >>683

    売上余裕雑誌どやさはなんだったんだろう

    26
  87. 689.匿名 :2023/03/14 (火)16:21
    >>677

    やっぱ雪ん子ことボが誘導したのか
    しかし長いな〜
    マチやカメラもそのくらいかな?
    Lilyは今もあいかわらずグテシパ憎し

    44
  88. 690.匿名 :2023/03/14 (火)16:21
    >>676

    協力が得られないのはサポのせいだからね
    結果が全てなんでしょ 頑張って

    55
    1
  89. 691.匿名 :2023/03/14 (火)16:22

    雑誌はktown目安になるけどアルバムはそこで買う人少ないからね
    何度も書かれてるようにヨントンあるし余裕

    18
    1
  90. 692.匿名 :2023/03/14 (火)16:22
    >>686

    やっぱり上回ってないよね?少し前の告白回数みたいに私だけ知らないやつかと思ってスルーしてしまった。

    49
  91. 693.匿名 :2023/03/14 (火)16:22

    ジミンが載ってる本国の雑誌、BTSのメンバー紹介にテヒョンとジョングクがいないって本国アミがTwitterしてるけど、真相知ってる人いる?
    テヒョンとジョングク契約更新しないって噂らしいんだけど

    76
  92. 694.匿名 :2023/03/14 (火)16:24
    >>693

    勝手に噂しとけ

    49
  93. 695.匿名 :2023/03/14 (火)16:24

    盛り天情報はソースになりませんよ
    あんなのがジミンペン大手として居続けられるというのが、シパとか関係ない純粋なジミンペン界隈も終わってると思うんだよね

    60
  94. 696.匿名 :2023/03/14 (火)16:24
    >>693

    本国でそう思うならそうかもねー。ここにいるのは関係者でもなんでもないんだからそのツイートでわかる以上のことはわからないよ。

    66
  95. 697.匿名 :2023/03/14 (火)16:24
    >>693

    もし契約更新しなくても別の事務所でもバンタンは続けられるなら問題なし
    それ前に噂になってたジミン表紙の香港ELLEかなんかじゃないの?

    80
    1
  96. 698.匿名 :2023/03/14 (火)16:25
    >>693

    香港とは違う雑誌なの?2冊続くとなると本当かもね。でもここで答え出るわけないじゃん?

    55
  97. 699.匿名 :2023/03/14 (火)16:25
    >>697

    なんなら個人的にはちょっと望んでる

    73
    1
  98. 700.匿名 :2023/03/14 (火)16:25
    >>685

    まじでそれ
    ソンウンの人気知らないのかな
    一時期バンタンよりも人気も勢いもあったワナワンのメンバーだしhotshotのメンバーだぞ

    39
    1
  99. 701.匿名 :2023/03/14 (火)16:26
    >>693

    タイムスリップしたの?過去からやってきた方?

    50
    3
  100. 702.匿名 :2023/03/14 (火)16:27

    新しいネタもないからとりあえずモメサしたくてたまらない感じ?

    32
    1