アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/04/01 (土)17:16
    >>96

    そうじゃないと思う
    カンテに被せてきた人がいたすぐ後だったから
    少し欲しがりに見えただけ

    6
    31
  2. 105.匿名 :2023/04/01 (土)17:18

    他グルの話はどうでもいいかな

    39
    1
  3. 106.匿名 :2023/04/01 (土)17:19
    >>99

    何とかバックホームだっけ?

    10
  4. 107.匿名 :2023/04/01 (土)17:19
    >>96

    ジミンペン、リムジンサービス知らないと思う
    ぱるの人もここで少し前に話題になるまで知らなかった人多数
    そういえばあの時もカンテの話題だった
    モアがいるのかな

    45
    1
  5. 108.匿名 :2023/04/01 (土)17:20
    >>92

    即凍結したあの垢も事務所の圧力かな
    そん

    78
    8
  6. 109.匿名 :2023/04/01 (土)17:20
    >>103

    ちょっとよくわからない

    4
    17
  7. 110.匿名 :2023/04/01 (土)17:22
    >>109

    なんとなく言いたいことわかった
    カケモしてると感じることかもね

    18
    2
  8. 111.匿名 :2023/04/01 (土)17:23

    テヒョンとジョングクを次の出演者にジミンが名指ししてくれてるね

    93
  9. 112.匿名 :2023/04/01 (土)17:25
    >>111

    バンタンで出れるのその二人だから必然かと
    ジンと歌うまホビは兵役
    ナムユンギは純粋なラプラ

    93
  10. 113.匿名 :2023/04/01 (土)17:26
    >>84

    本当残念な表現だね

    67
    2
  11. 114.匿名 :2023/04/01 (土)17:27
    >>111

    グテペンジミンに土下座したほうがええんちゃう?

    3
    247
  12. 115.匿名 :2023/04/01 (土)17:27
    >>110

    へー カンテを否定してる訳じゃないからちょっと心外だった

    3
    24
  13. 116.匿名 :2023/04/01 (土)17:28
    >>114

    二人で出るの??
    それはリムジン史上初じゃない??

    83
    21
  14. 117.匿名 :2023/04/01 (土)17:28
    >>114

    グミシパとジミンペンが土下座したらいいと思う
    ブーメラン投げすぎだから
    それとグクペンテテペンてならずグテペンてなるとこが分かりやすいね

    194
    3
  15. 118.匿名 :2023/04/01 (土)17:29
    >>116

    だとしたら番組の趣旨が変わるね
    それでもバンタン出演させたいのかな

    8
    34
  16. 119.匿名 :2023/04/01 (土)17:29
    >>117

    分かりやすいってなんやねん名探偵グテ婆
    腹痛いから笑わせんでくれ

    5
    128
  17. 120.匿名 :2023/04/01 (土)17:31
    >>119

    これまでのテテ下げ土下座よろ

    145
    4
  18. 121.匿名 :2023/04/01 (土)17:33
    >>44

    日曜日に入隊はないはず
    元々は生出演あったのにキャンセル、なの?

    80
    2
  19. 122.匿名 :2023/04/01 (土)17:34
    >>116

    ないと思う
    グループの中から歌の上手な子をピックアップして、ムジンさんと二人で歌って魅力を紹介的な番組だから

    93
  20. 123.匿名 :2023/04/01 (土)17:36
    >>118

    どちらかというと出演したい人が多い番組だと思うよ
    視聴率もいいし客寄せはいらない感じ

    78
  21. 124.匿名 :2023/04/01 (土)17:36

    ここで思い出すグミシパグルチャ
    これ実際怪我してたのに理不尽すぎるやろ

    135
    1
  22. 125.匿名 :2023/04/01 (土)17:37

    これからソロ活(音楽)のターンが回ってくるであろうグクとテテの名前が出るのは自然じゃない?まだアルバム出してないユンギが残ってるけど前の人も言ってるように
    ラプラだし。ジミン名前出してくれたねとはなるけど、ジミンに土下座しろは意味がわからない。何で全部ジミンの功績みたいにしたがる?

    180
    2
  23. 126.匿名 :2023/04/01 (土)17:38
    >>114

    グテペンが何のために土下座すんの?
    意味わからん

    212
    4
  24. 127.匿名 :2023/04/01 (土)17:39
    >>121

    人気歌謡も生歌あるのかな

    5
    31
  25. 128.匿名 :2023/04/01 (土)17:41
    >>127

    元々出る予定になってたのをキャンセルと、今回生の出演はないんだってていうのだと全然違うよね
    前者なら何があったのか気にはなるね

    88
    2
  26. 129.匿名 :2023/04/01 (土)17:41
    >>121

    ジスも出るし結構注目されてたやつじゃないかな

    70
    4
  27. 130.匿名 :2023/04/01 (土)17:41

    要するにジミンのおまけってことじゃん

    3
    155
  28. 131.匿名 :2023/04/01 (土)17:42

    ユンギの名前も出てたよ
    ジミンペンまた敵作るのか懲りないな

    87
    2
  29. 132.匿名 :2023/04/01 (土)17:43

    事前収録のみで生出演はキャンセルだよ

    83
    1
  30. 133.匿名 :2023/04/01 (土)17:46
    >>123

    ね、だからジミンが出てることも不思議だった
    バンタンが今、知ってるお兄さんとか週間アイドルに出てるぐらいの違和感

    74
  31. 134.匿名 :2023/04/01 (土)17:47

    まあセブチのメボも出てるし
    ソロデビューってある意味新人だし

    48
  32. 135.匿名 :2023/04/01 (土)17:50

    人気歌謡もアンコール生歌あるよ

    37
  33. 136.匿名 :2023/04/01 (土)17:50
    >>133

    違和感だろうと注目集めたならよかったんじゃないの。今後ほかのメンバーも出るかもしれないしもし推しが出たら嬉しいよ。

    26
  34. 137.匿名 :2023/04/01 (土)17:52

    わざわざエイプリルフール・スペシャル番組って銘打ってるとこ見るとちょっといつものリムジンとは趣旨違うよね。

    62
  35. 138.匿名 :2023/04/01 (土)17:53
    >>132

    どうしちゃったんだろう
    体調不良とかじゃないといいけどね
    ジミンペンも心配してるだろうな
    グミシパジミンアクゲはそんな中ここ来て頑張ってんのがバカみたい

    78
    3
  36. 139.匿名 :2023/04/01 (土)17:53
    >>132

    元々生出演します、って言ってたのにキャンセルになったってこと?

    63
    1
  37. 140.匿名 :2023/04/01 (土)17:54
    >>133

    イムジン氏のbutterflyが上手すぎて震えた
    あれ聴けただけでも価値あり

    69
  38. 141.匿名 :2023/04/01 (土)17:55
    >>130

    そのコメント他グルペンに見せておくねー
    面白そうだから

    61
    1
  39. 142.匿名 :2023/04/01 (土)17:57
    >>137

    曲数も少なくて歌ってる時間も短かったよ
    いつもはゲストが持ち歌、ムジンさんがゲストグルの歌、ゲストが好きな歌、二人でハモリながらゲストが選んだ歌の流れで、トークよりも歌ってる時間のほうが長い

    75
  40. 143.匿名 :2023/04/01 (土)18:00
    >>140

    作曲編曲パン・シヒョクだったね
    障りだけ歌って終わった感じでもあれは凄い

    43
  41. 144.匿名 :2023/04/01 (土)18:02
    >>143

    あ、私もパンシヒョクに目がいった笑
    パンPDなのに繊細な曲を作るよね
    (褒めてます)

    44
  42. 145.匿名 :2023/04/01 (土)18:13
    >>92

    一般視聴者にこれ以上恥を広めない方がいいから、アミにとってはいいと思う。ただ他グルペンからジミンはどんどん白い目で見られていってると思う。根底にはバンタンへの嫉妬があるんだろうけど。

    でもまぁ何事も実力以上の盛り方をしたら悲惨な事になるってことね
    ジミンペンはもう少しジミンの為になることをしてあげなね。他ペンは自分の推し活で余力がないよ

    59
    61
  43. 146.匿名 :2023/04/01 (土)18:17

    ジミンアンチでもいるのか、ここは

    63
    48
  44. 147.匿名 :2023/04/01 (土)18:22
    >>146

    もうそれ十八番ギャグ?

    46
    48
  45. 148.匿名 :2023/04/01 (土)18:22
    >>146

    ジミサポアンチは死ぬ程いると思うよ
    バンタンとジミンの為に消えてほしいね

    102
    1
  46. 149.匿名 :2023/04/01 (土)18:27
    >>146

    ジミンアクゲのコメがそう見えるの?
    確かにあそこまでいったらジミンアンチに見えてくるよね

    20
    49
  47. 151.匿名 :2023/04/01 (土)18:41
    >>96

    ここにジミンペンおるか?

    14
  48. 152.匿名 :2023/04/01 (土)18:44
    >>124

    「のん」はシパ垢のアイコンが紫ハートの?

    7
  49. 153.匿名 :2023/04/01 (土)18:47
    >>152

    気になるよね。ずっと気になってる。
    でもグミシパでのんって名前多いのよ。
    イツメンの中によくいるのはあの人だけど
    グルチャの名前のままでいるかなと思って。

    11
  50. 154.匿名 :2023/04/01 (土)18:49
    >>151

    ここのとこジミンの話やジミンペン内の話も多いからいるのはいるんじゃないかな。私はソロ活は推ししか追ってないから知らないこと多数。

    40
  51. 155.匿名 :2023/04/01 (土)18:51
    >>154

    私も推しとホビしか追ってないからここで初めて知ることが多い

    40
    1
  52. 156.匿名 :2023/04/01 (土)18:55
    >>146

    ずっといると思う
    何故か認めないけど

    77
    7
  53. 157.匿名 :2023/04/01 (土)18:56

    ナムさんなんでこんな変なコメントが多いんだ?って言ってるみたいだけど大手翻訳誰も訳してないの草

    79
    1
  54. 158.匿名 :2023/04/01 (土)19:06
    >>119

    腹痛いなら寝な
    病気だそれ

    41
  55. 159.匿名 :2023/04/01 (土)19:06
    >>149

    145のウエメセがまるでジミンアンチ
    他メンペンも余力ないとか余計なお世話

    83
    4
  56. 160.匿名 :2023/04/01 (土)19:07

    真っ当なジミンぺんはホビとの動画見て泣いてるよ
    どんだけホビがジミンを可愛がってくれたか知ってるからね

    56
  57. 161.匿名 :2023/04/01 (土)19:08
    >>159

    一気に50もついてドン引き

    13
    8
  58. 162.匿名 :2023/04/01 (土)19:08
    >>145

    ジミンペンやサポに向けての言葉なら何を言っていいの?
    恥とか白い目で見られるとか悲惨とかさ
    事実だからとか言い出す?

    いくらサポや事務所が嫌いとはいえジミン(他のメンバーも)を使ってやるなよ

    22
    14
  59. 164.匿名 :2023/04/01 (土)19:09
    >>161

    あなたの方にドン引きだよ

    7
    9
  60. 165.匿名 :2023/04/01 (土)19:09
    >>130

    こういうコメントがジミンアンチだと思うんだけど
    まともな感情持ち合わせてないのかな

    55
    5
  61. 166.匿名 :2023/04/01 (土)19:10

    一般視聴者にこれ以上恥を広めない方がいいから、アミにとってはいいと思う。ただ他グルペンからジンはどんどん白い目で見られていってると思う。根底にはバンタンへの嫉妬があるんだろうけど。

    でもまぁ何事も実力以上の盛り方をしたら悲惨な事になるってことね
    ジンペンはもう少しジンの為になることをしてあげなね。他ペンは自分の推し活で余力がないよ

    1
    70
  62. 167.匿名 :2023/04/01 (土)19:10
    >>162

    実際恥でしょう
    記事にもなってさ

    26
    18
  63. 168.匿名 :2023/04/01 (土)19:10

    一般視聴者にこれ以上恥を広めない方がいいから、アミにとってはいいと思う。ただ他グルペンからユンギはどんどん白い目で見られていってると思う。根底にはバンタンへの嫉妬があるんだろうけど。

    でもまぁ何事も実力以上の盛り方をしたら悲惨な事になるってことね
    ユンギペンはもう少しユンギの為になることをしてあげなね。他ペンは自分の推し活で余力がないよ

    1
    62
  64. 169.匿名 :2023/04/01 (土)19:11
    >>159

    名前を入れ替えたら意味がやっとわかった
    ジミンアクゲ、わかったかい?
    これあなた達のことだよ

    17
    12
  65. 170.匿名 :2023/04/01 (土)19:11

    ジミンペン効いてるwwデバクどうにかしてこい

    40
    2
  66. 171.匿名 :2023/04/01 (土)19:11

    一般視聴者にこれ以上恥を広めない方がいいから、アミにとってはいいと思う。ただ他グルペンからRMはどんどん白い目で見られていってると思う。根底にはバンタンへの嫉妬があるんだろうけど。

    でもまぁ何事も実力以上の盛り方をしたら悲惨な事になるってことね
    ナムペンはもう少しRMの為になることをしてあげなね。他ペンは自分の推し活で余力がないよ

    35
  67. 172.匿名 :2023/04/01 (土)19:12

    一般視聴者にこれ以上恥を広めない方がいいから、アミにとってはいいと思う。ただ他グルペンからホビはどんどん白い目で見られていってると思う。根底にはバンタンへの嫉妬があるんだろうけど。

    でもまぁ何事も実力以上の盛り方をしたら悲惨な事になるってことね
    ホビペンはもう少しホビの為になることをしてあげなね。他ペンは自分の推し活で余力がないよ

    38
  68. 173.匿名 :2023/04/01 (土)19:13

    一般視聴者にこれ以上恥を広めない方がいいから、アミにとってはいいと思う。ただ他グルペンからグクはどんどん白い目で見られていってると思う。根底にはバンタンへの嫉妬があるんだろうけど。

    でもまぁ何事も実力以上の盛り方をしたら悲惨な事になるってことね
    グクペンはもう少しグクの為になることをしてあげなね。他ペンは自分の推し活で余力がないよ

    42
  69. 174.匿名 :2023/04/01 (土)19:13

    真っ当なジミンペンはホビとの思い出動画見て泣いてたな
    確かに、あそこの別れは辛そうやわ
    ずっとルムメだったしなぁ

    38
  70. 175.匿名 :2023/04/01 (土)19:13
    >>157

    どんなコメント流れてたんだろう

    47
    1
  71. 176.匿名 :2023/04/01 (土)19:16
    >>175

    〇〇の妻ですとか?

    19
    1
  72. 177.匿名 :2023/04/01 (土)19:16
    >>175

    訳せないようなコメント?

    16
    1
  73. 178.匿名 :2023/04/01 (土)19:17

    これいつもの中立の人がコピペしてる?
    暇やな

    6
    7
  74. 179.匿名 :2023/04/01 (土)19:19

    ウィバさっさと有料にして欲しいわ
    コメントはファンクラブ入ってる人だけでいいじゃん
    身元もはっきりするから法的に処しやすいだろうし

    82
  75. 180.匿名 :2023/04/01 (土)19:19
    >>176

    妻ですは見たことない
    なぜか女を使うから
    ○○の女

    17
    5
  76. 181.匿名 :2023/04/01 (土)19:23
    >>180

    推しをmy husband呼びは聞いたことあるよ
    言われたほう(アイドル)が全力で否定してたから
    No No! No,your husband !って
    ジンみたいで笑えた

    29
    1
  77. 182.匿名 :2023/04/01 (土)19:25
    >>166

    一般視聴者とか他グル他グルってなんやねん
    アミにとってあんたが恥やわ

    31
  78. 183.匿名 :2023/04/01 (土)19:27

    ジミンはテヒョンのコメント以外は秒で反応するね

    100
    8
  79. 184.匿名 :2023/04/01 (土)19:29
    >>182

    辛辣だけど、内容的には事実しかないなと思ったよ正直

    15
    11
  80. 185.匿名 :2023/04/01 (土)19:30

    ジンイケメン

    24
    1
  81. 186.匿名 :2023/04/01 (土)19:31
    >>162

    あの動画の拡散のされ方、ジミンペンにとってだけじゃなくアミにとってもネガティブニュースだからね?
    どんな事情があるのか無いのかわからないけど、今回の事だけでバンタン全員が下手と思われるのは屈辱だよ。

    下手より上手いほうがいい。フツメンよりイケメンの方がいい。バカより知的な方がいい。反日より親日の方がいい。

    どうせならポジティブなニュースが流れた方がバンタンにとっていいに決まってる。
    だからこそ再放送で編集されてんでしょ?あの編集は正解だと思うね。

    8
    50
  82. 187.匿名 :2023/04/01 (土)19:38
    >>153

    他にもグミシパのんいるのか
    じゃあわからないね
    紫ハートのんは雪ん子(ボ)へのリプで特にグテシパ憎しの印象あったけど今見てみたら消してるような…

    13
  83. 189.匿名 :2023/04/01 (土)19:47
    >>183

    てかテヒョンの事だけはずっとガン無視
    グミサポの期待に応えてるじゃん

    118
    7
  84. 190.匿名 :2023/04/01 (土)19:48
    >>186

    なんかプチ騒ぎになってるみたいだから一応ジミンの見たけど推しのソロ活以外そんなに興味もないから下手!とも調子悪かったのかな?とすら思わない。こんなことがあったんだな、で終わり。あれ見てバンタン全員下手って思われたら屈辱もよくわかんない。ジミンは思われるかもしれないけど私の推し歌上手いし。って感じ。そもそも他グルペンに喧嘩売ったりしたからあそこまで騒がれてるんじゃないの。

    110
    6
  85. 191.匿名 :2023/04/01 (土)19:52
    >>189

    どうせならサポもそういうとこ見習ってほしいよ

    60
  86. 192.匿名 :2023/04/01 (土)19:53
    >>180

    この間ジミンがテヒョンの妻ですのコメントに反応したからじゃなくて?弟の奥さんに使う呼び名で呼んであげてたってやつ。

    29
    1
  87. 193.匿名 :2023/04/01 (土)19:55

    marry meは正直荒らしコメントに見える

    34
  88. 194.匿名 :2023/04/01 (土)19:57
    >>166

    145と同じコメントをわざわざ時間空けて上げる意味。botか何かかな。

    7
  89. 195.匿名 :2023/04/01 (土)19:58

    いい加減コメント制限するべき
    変なコメントしてる奴はコメント出来ないようにして欲しい

    33
  90. 196.匿名 :2023/04/01 (土)19:59
    >>189

    何でだろう。テヒョンはジミンの曲いつも応援していたのに。LikeCrazyに触れてないってサポいるけどさ、ここまで応援しても全無視ならいいかなって思うよ。もちろんそれは、表だったやり取り限定で、個人的なやり取りは応援や御礼や感想もやり取りはあるんだろうけど。

    96
    4
  91. 197.匿名 :2023/04/01 (土)19:59
    >>180

    妻はこの前全員のにジミンが反応してたよ確か。メリミもそうだけどメンバーから反応多いからどうしても増えるだろね。

    29
  92. 198.匿名 :2023/04/01 (土)20:02

    メリミも妻も他メンの事聞くのとかも止めて欲しい
    せっかく来てくれてるのになんで他メンの事聞くのか理解出来ない来てくれたメンバーに集中しろ

    47
  93. 200.匿名 :2023/04/01 (土)20:04
    >>189

    こないだテヒョンの妻ですのコメント拾ってたくらいかなー

    22
    1
  94. 201.匿名 :2023/04/01 (土)20:04

    ジョングクの妻ですも拾ってたよ

    24
    1
  95. 202.匿名 :2023/04/01 (土)20:06

    後はグテがほんとにイケメンだーとか

    48
  96. 203.匿名 :2023/04/01 (土)20:07

    間接的にはテヒョンに触れてるけど、テヒョン本人からのコメントはスルーしてるよね

    112
    5
  97. 204.匿名 :2023/04/01 (土)20:08

    メリミと妻、女は無視してくれて構わないのに
    ジンみたいにありえないこと言うなって切り捨てるのが本当の優しさだと思う

    80
    2
  98. 205.匿名 :2023/04/01 (土)20:10
    >>183

    ナムとホソクってウィバでやり取りしてたっけ?
    同い年で遠慮が無い関係だと小っ恥ずかしいのかな
    いまさらアミの前でテヒョンありがとう!とか言ってられるか!とか釜山男思ってそー
    ひゃくぱ想像ですが

    31
    11
  99. 206.匿名 :2023/04/01 (土)20:10
    >>178

    今回の事はジミンとジミンペンにしか当てはまらないから名前入れ替えても意味ないよ
    当てはまらないってのは、他グルにマウント取りまくって敵を作って、推しが嫌われるような事態をペンが招いてるって事ね
    入れ換えてる人は事態を把握してないね

    79
    4
  100. 207.匿名 :2023/04/01 (土)20:10

    普段の何気無い時は別に何も思わんけど
    次のホビの入隊前ライブとかはさすがに控えて欲しいね。

    71
    1