アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 812.匿名 :2023/04/02 (日)10:26
    >>804

    今は違うみたいからいいんじゃね
    ハイブもそうなるといいね

    17
    14
  2. 813.匿名 :2023/04/02 (日)10:27

    ずっといる?

    47
  3. 814.匿名 :2023/04/02 (日)10:28

    他グル話=チマチマ操作マン

    29
    6
  4. 815.匿名 :2023/04/02 (日)10:28

    最近やたらとグテの2人を事務所から抜けさせたがる人いるよね。素行が悪くて干されてるかというのも同じ層。

    94
    5
  5. 816.匿名 :2023/04/02 (日)10:28
    >>802

    もうグクもインスタやらなさそうだし、欲しくても叶いそうにないからね

    148
    2
  6. 817.匿名 :2023/04/02 (日)10:32
    >>816

    ずっとキンパvラでも見ときゃいいじゃんね

    91
    8
  7. 818.匿名 :2023/04/02 (日)10:32
    >>816

    インスタ手放したジョングク潔過ぎ
    代わりにwラ頻繁に来る様になってくれて感激

    61
    10
  8. 819.匿名 :2023/04/02 (日)10:33
    >>817

    ヨボセヨー??
    あったね懐かしい

    28
    3
  9. 820.匿名 :2023/04/02 (日)10:33
    >>801

    前にスペインのボディランゲージ説明するおじさんの話題出て動画見てきたんだけど
    グミはジミンのグクに対する扱いも家族や友達にする範囲は超えてないように見えるしグクもそれに対して普通の反応って言ってたよ
    グミシパに対して、期待に添えない回答かもしれないけど見せてもらった映像ではその印象です、って

    グミサポには全てが甘く見えるというのが本当によくわからない

    アミには、グミは兄弟グテは小学生ズのイメージだと思う

    94
    6
  10. 821.匿名 :2023/04/02 (日)10:35

    グテがいなくなったらジミンちゃん中心のバンタンが出来るからってサポが言ってたよね
    サポってマジでアミじゃないただのバンタンアンチだから

    129
    1
  11. 822.匿名 :2023/04/02 (日)10:36
    >>801

    ていうかマルタのジミンってテテに対してめちゃくちゃスパダリチングだと思うんだけどどんなアクロバット解釈したらグミになるのか知りたい。

    130
    2
  12. 823.匿名 :2023/04/02 (日)10:37
    >>821

    何だそれ、誰が言ってたの?

    16
  13. 824.匿名 :2023/04/02 (日)10:38
    >>822

    グミしか見てないからなんでも有りなだけでしょ
    思い込みの激しい妄想で作られたお伽噺

    46
    1
  14. 825.匿名 :2023/04/02 (日)10:38
    >>821

    今だって充分ちみちゃん中心のバンタンだよ
    公式からのくどいぐらいの応援、メンバーからは代わる代わる応援、何見るか迷うほどの出演
    これ以上何を望むの?

    139
  15. 826.匿名 :2023/04/02 (日)10:39
    >>820

    随分解釈が違うよね

    53
    4
  16. 827.匿名 :2023/04/02 (日)10:41
    >>825

    バンタンの中での一番の成績なんじゃないのかな

    3
    56
  17. 828.匿名 :2023/04/02 (日)10:41
    >>820

    なにそのおじさんw
    色んなおじさんがいるねぇ

    30
    1
  18. 829.匿名 :2023/04/02 (日)10:41
    >>820

    おじさんの評価どうでもよ、
    韓国ブランド評価と世界一美しいの二大独断と偏見おじさん抱えてるのにこれ以上おじさん増やしてどうするの

    43
    2
  19. 830.匿名 :2023/04/02 (日)10:42
    >>826

    ラブいって…かあさん使う言葉じゃん。

    52
  20. 831.匿名 :2023/04/02 (日)10:43
    >>827

    歴代1位ってバンタンも含めた歴代1位だよね
    ジミンおめでとう
    ジミペンとサポはそれで満足してくだされ

    24
    2
  21. 832.匿名 :2023/04/02 (日)10:45
    >>830

    ラブラブに通じるものがある…
    21世紀の言葉ではないよね

    29
  22. 833.匿名 :2023/04/02 (日)10:45

    チマチマ操作マン働き中

    25
  23. 834.匿名 :2023/04/02 (日)10:46

    人気歌謡ドタキャン理由無し
    これがテテだったらアウト民大はしゃぎだろ
    沈黙な時点でよく分かる

    170
    16
  24. 835.匿名 :2023/04/02 (日)10:46
    >>833

    無視すれば?

    9
    5
  25. 836.匿名 :2023/04/02 (日)10:46
    >>830

    ラブいって初めて聞いたわ

    46
    1
  26. 837.匿名 :2023/04/02 (日)10:47
    >>834

    あのスケジュールだから仕方ないのでは
    そこでテヒョン出す意味ある?

    115
    112
  27. 838.匿名 :2023/04/02 (日)10:48

    ハイブが断ったんじゃね?大切なちみちゃんらしいし

    130
    1
  28. 839.匿名 :2023/04/02 (日)10:48
    >>834

    出た!
    「これがテテだったら」
    テテじゃないから大丈夫ですよ

    129
    86
  29. 840.匿名 :2023/04/02 (日)10:48
    >>825

    それは別にジミンが悪いわけじゃないし、ジミンペンが喜ぶのは当たり前 
    まだユンギテテグクのソロが始まってない以上、比べてもしょうがない
    全員ソロ活動終わって、比較したかったら比較すればいい
    くだらない

    52
    22
  30. 841.匿名 :2023/04/02 (日)10:49
    >>837

    あのって何?今日別のスケジュールあったの?

    104
    61
  31. 842.匿名 :2023/04/02 (日)10:51
    >>841

    ジミンウィークのことでしょ
    けーぽは初めて?
    カムバ期間に余裕ぶっこいてるアイドルいないよ

    127
    78
  32. 843.匿名 :2023/04/02 (日)10:51
    >>829

    おじさんは自ら評価したかったわけじゃなくてグミシパにグミを鑑定しろ!って凸られて動画出しただけのおじさんだよ。だからご期待に添えずって言ってる。

    128
    3
  33. 844.匿名 :2023/04/02 (日)10:51
    >>834

    仮病とか散々言われるだろうね

    95
    11
  34. 845.匿名 :2023/04/02 (日)10:52
    >>842

    ジスは日本公演だから今日生出演出来ないけど何かジミンあるのかな

    93
    15
  35. 846.匿名 :2023/04/02 (日)10:52
    >>842

    いやそれキャンセルする理由になってないやん。ジミンウィークだからキャンセルしたって意味わからんのだけど。

    152
    25
  36. 847.匿名 :2023/04/02 (日)10:53
    >>842

    いたよ
    YTCの時のバンタン
    余裕ぶっこいた挙句に出演なしの音楽番組でも1位総なめ

    91
    46
  37. 848.匿名 :2023/04/02 (日)10:53
    >>757

    ジミンが女性なら女性との絡みに嫉妬するのは変だし、男性との絡みにホッとするのも変だよね。そらさん、ジミンが女性ダンサーと絡むのをぎこちないって表したり色々矛盾してる。

    91
  38. 849.匿名 :2023/04/02 (日)10:54
    >>847

    いつどこで余裕ぶっこいた?
    ジミンに何かあるとバンタンに話題逸らすのいつもの癖だね

    89
    41
  39. 850.匿名 :2023/04/02 (日)10:56

    ジス東京公演だからね
    今日の生出演断って当然だわ

    66
  40. 851.匿名 :2023/04/02 (日)10:57

    ジミンウィークだから出演キャンセルしても当然って主張が読めば読むほど意味わかんないんだけどジミンペンの思考回路どうなってんの。

    126
    1
  41. 852.匿名 :2023/04/02 (日)10:57
    >>833

    操作マンがどういうネタに反応するかは見ちゃう

    30
  42. 853.匿名 :2023/04/02 (日)10:58

    チマチマ操作マンは訳分からんジミン援護goodする性質

    32
  43. 854.匿名 :2023/04/02 (日)10:59
    >>839

    まあ今までテヒョンだけがあらゆる事で難癖つけられて来てその後他メンが同じ事してもスルーか擁護が何度もあるからね
    そう思っても不思議ではないね
    特にジミンが同じ事しても総スルーだからよけいそう思うんだろうね

    143
    2
  44. 855.匿名 :2023/04/02 (日)11:02

    他グルペンが人気歌謡断ったの生歌下手なのバレたからって呟いてるよ
    その人度々ジミンの記事引用でチクチクジミン攻撃してるからジミンペン通報した方が良いよ
    この前シズニに喧嘩売ったジミンペン居たから余計その他グルペンが攻撃してるのかもね

    グミシパの鉄砲玉お ともやり合ってる人

    私はアミだからジミン攻撃されてて嫌だけど割と強者で正論な他グルペン

    89
    1
  45. 856.匿名 :2023/04/02 (日)11:02
    >>843

    要は付き合ってるか付き合ってないかを鑑定するおじさんって事でオケ?

    45
    21
  46. 857.匿名 :2023/04/02 (日)11:02
    >>839

    今までのアンチの行い見ていたらこう思われても仕方ないよ

    80
    16
  47. 858.匿名 :2023/04/02 (日)11:03
    >>855

    というかタイミング的に他グルペンからは案の定そう思われてしまいそうだから体調不良ならそう発表した方がいいと思うんだ。別スケでも同様。

    76
    8
  48. 859.匿名 :2023/04/02 (日)11:05
    >>856

    最初の人が書いてるけどボディランゲージ特化型おじさんらしい。占い師の予言に縋るくらいだからボディランゲージおじさんにも肯定して欲しかったんじゃないの。経緯は省くけど。

    72
    2
  49. 860.匿名 :2023/04/02 (日)11:13

    ブリンクともやりあってるな。
    サポは一体なにを応援してたわけ?

    グミシパさん肩身狭いですよねー
    ってラが言ってたけど、グミガチ唱えて方々に敵作って迷惑かけてんの自分たちなんだわ。

    盛り天がいくら通報してくださいって言っても他ペン誰も協力してないじゃん。

    104
  50. 861.匿名 :2023/04/02 (日)11:14
    >>851

    しかも謎の上から目線
    マウントとらないと気が済まないのかな

    変な質問じゃないのにそれに対して、~は初めて?とか

    61
  51. 862.匿名 :2023/04/02 (日)11:20
    >>851

    全方位に失礼だなあ

    48
  52. 863.匿名 :2023/04/02 (日)11:20

    おとついここハッタリ書きこんだ奴土下座やなどーせグテシパやろ

    85
    87
  53. 864.匿名 :2023/04/02 (日)11:21
    >>863

    初日に間に合わなかっただけで予約数の時点でジミンは売上負けてるよ

    112
    14
  54. 865.匿名 :2023/04/02 (日)11:23
    >>863

    グミシパジミンアクゲ住民すぎて笑うんだけどw

    77
  55. 866.匿名 :2023/04/02 (日)11:24
    >>863

    なんでグテシパ限定よ笑
    学ばないね

    108
  56. 867.匿名 :2023/04/02 (日)11:24
    >>863

    この世にグテシパしかいないと思うくらい勢い負けてるの?

    109
  57. 868.匿名 :2023/04/02 (日)11:25
    >>863

    おとついわかんなくて調べちゃったじゃん。また方言か。

    65
    8
  58. 869.匿名 :2023/04/02 (日)11:26
    >>867

    文句言う奴だいたいグテシパ理論草ァ

    59
  59. 870.匿名 :2023/04/02 (日)11:26

    雑談板より

    74
  60. 871.匿名 :2023/04/02 (日)11:27
    >>868

    おとついはひぃおばあちゃんが使ってた

    45
    1
  61. 872.匿名 :2023/04/02 (日)11:28

    ジミンのアンチが沸いてるようですね。
    グクミン以外を片っ端からブロックしてるグミサポには通報垢が協力したとしても情報回ってこないね。
    あなた達が呼びかけてもブロックされてるからこちらにも流れてこないしね。
    グミサポお仲間内で通報協力して頑張るしかないね。
    毎日毎日大好きな推しの事下げられて泣きながら通報頑張ってる人の気持ちわかるといいな。気付いて純粋に応援していた頃の気持ち取り戻してね。

    102
  62. 873.匿名 :2023/04/02 (日)11:28
    >>863

    サポの土下座はまだ?ずっと待ってるんだけど

    112
  63. 874.匿名 :2023/04/02 (日)11:28
    >>863

    あれだけ各方面敵作ってるくせに自覚ないの草
    いまだに相手はグテシパだけだと本気で思ってそう

    102
  64. 875.匿名 :2023/04/02 (日)11:28
    >>870

    投稿者ジミンペンってこと以外何言ってんの?な内容すぎて草

    64
  65. 876.匿名 :2023/04/02 (日)11:30
    >>864

    ジミンのアルバム購入時のweのアンケートにその事について書いた

    他のメンバーも発売日に到着するようにしてください。遅れるならその理由をきちんと説明してください。またそれが初日売上に影響するのかどうかがとても気になります。メンバー全員のソロ活動を応援しています、どうぞよろしくお願いします。

    101
  66. 877.匿名 :2023/04/02 (日)11:31

    初動ジミンはジスに負けてるよ
    調べたら直ぐ分かるよ

    81
    1
  67. 878.匿名 :2023/04/02 (日)11:31
    >>870

    他ペンの協力いらないって言ってたのにダサすぎる

    99
  68. 879.匿名 :2023/04/02 (日)11:33
    >>847

    ああ、ね
    それが終わりの始まりだった、と
    _φ(・_・

    42
  69. 880.匿名 :2023/04/02 (日)11:33

    サポはいい大人ならまず日本語をきちんと使って欲しい、理解出来ないコメ多い

    54
  70. 881.匿名 :2023/04/02 (日)11:33

    予約だけでジミンの売上超えてたのに反映されないのなんでだろうね

    68
  71. 882.匿名 :2023/04/02 (日)11:34
    >>820

    それ気になってたから、良かったら検索ヒント教えて欲しいです。

    11
    2
  72. 884.匿名 :2023/04/02 (日)11:37
    >>870

    自分の推しのとき絶対抜けないからっていう理由、ジミンペン以外に誰も思いつかないと思う
    私はテテペンだけど、テテが成績残そうが残さまいが好きだよ(成績残してくれたらそれはまた誇らしくてうれしいけどね)
    どうしてこんなにも変なのばっかりなんだろうね

    101
    1
  73. 885.匿名 :2023/04/02 (日)11:38
    >>849

    確かに余裕ではなかったよね
    疲れ果ててたし元気なくて会食でもこんなことしたくなかったって泣きが入ってた
    気の毒だった

    19
    5
  74. 886.匿名 :2023/04/02 (日)11:39
    >>881

    ジスktownの扱いもすごいよね

    39
  75. 887.匿名 :2023/04/02 (日)11:40
    >>863

    初日ミリオン達成じゃなかったの??
    ジミンざまぁでお祭り騒ぎしてたけど
    ださっ

    18
    36
  76. 888.匿名 :2023/04/02 (日)11:40
    >>864

    間に合わなかったは草

    17
    30
  77. 889.匿名 :2023/04/02 (日)11:41
    >>888

    決済が間に合わなかった以外考えられないよね

    36
  78. 890.匿名 :2023/04/02 (日)11:41

    ジンの時も反映されてないのと同じだよジス
    盛り天の一日4000万達成はジスが達成してくたけどね

    70
  79. 891.匿名 :2023/04/02 (日)11:42
    >>889

    前日に駆け込みで大量注文入ったとかかな

    3
    35
  80. 892.匿名 :2023/04/02 (日)11:43
    >>882

    ttps://youtu.be/NAwlAOmEHek

    貼ってみたけど…
    Lenguaje corporal jikook検索したらチェックシャツのおじさんが説明してると思う

    18
    2
  81. 893.匿名 :2023/04/02 (日)11:43
    >>856

    どんなオッサンやねん

    18
    1
  82. 894.匿名 :2023/04/02 (日)11:43
    >>888

    実際予約の時点で124万枚売上てたよ
    ジンの時も反映されてなかったしなんでだろうね

    63
  83. 895.匿名 :2023/04/02 (日)11:44
    >>891

    なにそれ花見弁当の注文みたいな

    21
    4
  84. 896.匿名 :2023/04/02 (日)11:44

    盛り天次の目標はグラミーwもうジミンの為にもやめてあげて
    バンタンでも無理だったんだよ

    86
  85. 897.匿名 :2023/04/02 (日)11:45
    >>889

    ベトナムに送金が遅れたの?笑笑

    18
    9
  86. 898.匿名 :2023/04/02 (日)11:45
    >>892

    教えていただいてありがとうございます。

    11
  87. 899.匿名 :2023/04/02 (日)11:46
    >>896

    全然反省してないよね

    32
    1
  88. 900.匿名 :2023/04/02 (日)11:48
    >>891

    いやいや、サポの影響で毎朝ktown見る習慣ついたけど、ずっと前から予約はすごかったよ
    直前とかそんな話ではない

    38
    2
  89. 901.匿名 :2023/04/02 (日)11:49

    ホビとナムのFBで次にグラミー言ってるとこあるのかな

    22
  90. 902.匿名 :2023/04/02 (日)11:49

    え?実際反映されてないだけでジスのが売上てるよね?
    ジミンペンどうしたの

    76
    12
  91. 903.匿名 :2023/04/02 (日)11:51

    ジスってヨントン無しだよね?凄いわ

    80
    16
  92. 904.匿名 :2023/04/02 (日)11:54
    >>901

    グラミーは売上や再生回数じゃないってことはButterとDynamiteで学習したよね

    74
  93. 905.匿名 :2023/04/02 (日)11:54
    >>902

    なんで反映されないんだろうね
    客観的数字は予約数で出てるのに
    また勘違いBBAがいつまでもどやさネタにしてしまうのにな

    44
    7
  94. 906.匿名 :2023/04/02 (日)11:55

    売り上げの話はそろそろ雑談で
    だからなんで雑談使わないの

    33
    10
  95. 907.匿名 :2023/04/02 (日)11:56
    >>820

    だよね 
    グミは兄弟で仕事の考え方とかは共感できる面がありそう
    グテは子犬がじゃれてるみたいで、かわいらしい
    好みや感性が似ているところがあり、一緒にいて楽なんだろうなって感じ

    どっちも仲よしだけど、運命の2人で誰かが邪魔ってことはあり得ません

    そもそもメンバーを排除しないと成立しない運命の恋愛なんてある?
    そんな幼稚で自分勝手な人たちに見えるとは、見てるものが別次元
    設定そのものが無理なんだよね

    87
    7
  96. 908.匿名 :2023/04/02 (日)11:58
    >>905

    着払いとかだとキャンセルの恐れもあるからとかかな
    それくらいしか思いつかない
    なんでなんだろうね

    3
    10
  97. 909.匿名 :2023/04/02 (日)11:59
    >>896

    ジミンペン、ジミンに対してプレッシャーかけまくってる様に見えて本人にしたらきつそう
    ただの応援とは違いすぎてああはなりたくないなっていつも思う
    推しが作り上げてくれた物大切に感謝と幸せだけ願って応援してくわ
    推しが望む物だけで十分だし推しがそれで幸せならペンとしても幸せ

    76
    6
  98. 910.匿名 :2023/04/02 (日)11:59
    >>906

    ジミンアクゲが乗り込んでくるからある程度は仕方ないと思う

    8
    8
  99. 911.匿名 :2023/04/02 (日)12:02
    >>903

    褒めるとこそこしかないの?
    ジス知らない人のやっつけ感がすごい

    41
    31
  100. 912.匿名 :2023/04/02 (日)12:04
    >>900

    それなのに反映されないってお金払ってない以外考えられない
    それか重複注文

    20
    32