アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1833.匿名 :2023/06/20 (火)18:35ID:zocNQw

    id:_MAgxg
    落ち着きなよ

    37
  2. 1834.匿名 :2023/06/20 (火)18:35ID:_MAgxg
    >>1832

    アミもgoodつけるの?

    落ち着いて返信待ってみるよ

    4
    11
  3. 1835.匿名 :2023/06/20 (火)20:19ID:q5G0bA

    無しの雑談板 相変わらずテテへの粘着が多いな
    テテペンは減ったとか、○○ペンはテテが苦手とか 

    テテペンが減ってたらインスタもspotifyの数字も伸びないんですが

    56
  4. 1836.匿名 :2023/06/20 (火)20:22ID:1zay9w
    >>1829

    なんでテテアクゲと思うの?
    ジミンとテテに対して同じこと言ってアンチしてる他アクゲ(グクアクゲかジンアクゲが濃厚)なんですけど
    遡ればわかるよテテとジミンのアンチしてるからテテ、ジミン以外のアクゲ住んでるよ

    45
    3
  5. 1837.匿名 :2023/06/20 (火)20:31ID:cRiOYw

    cowayの新CMの件日本も韓国もテテペンたくさんフォローしてるけどTLにひとつも流れてこない
    それにもし本当ならテテチャイナ動きそうだけどチャイナも何もないし
    デマに踊らされた?

    50
  6. 1838.匿名 :2023/06/20 (火)20:33ID:xREaGQ

    おすすめでチラッと流れたけど見失った

    2
    4
  7. 1839.匿名 :2023/06/20 (火)20:35ID:_MAgxg
    >>1836

    テテのことに詳しいし何ページか読んでみてテテアクゲなのかな?と思ったよ
    もちろんテテアクゲ以外の可能性も考えた
    返信ありがとう

    どちらにしろバンタンの純粋なファンじゃないアミじゃないと思うことにする

    4
    56
  8. 1840.匿名 :2023/06/20 (火)20:36ID:3xK0OQ
    >>1832

    MAgxgのあなたはずっとテテアクゲテテアクゲってあちこちで本当にしつこいね
    アミなら確かに普通はgoodつけないね
    でも最近はジミンアクゲやグミシパのせいでジミンにヘイト集まってるのは確かだよ
    自分達はあちこちでジミンドヤしたいがためにメン下げ上等でやってるくせにアミならこのコメントにgoodつけないよねとかちょっと厚かましいんじゃない?
    あなたのテテアクゲ発言はかなり気になるよ
    これ言いたいから自分で操作したんじゃない?とさえ思う

    93
    1
  9. 1841.匿名 :2023/06/20 (火)20:38ID:q5G0bA

    無し板にはアミ以外もいるよね
    他グルペンもいると思う

    9
    17
  10. 1842.匿名 :2023/06/20 (火)20:39ID:C0kDew

    雑4に来てたリア友がアミやめるって人はどこ行ったかな?有り得ない話って何だろ。

    28
  11. 1843.匿名 :2023/06/20 (火)20:40ID:awAxXQ

    1840さんが思ってたこと全部言ってくれた
    まさにそれなんだよ…

    46
  12. 1844.匿名 :2023/06/20 (火)20:42ID:m9W22A

    他のスレと重複すみません。移動してきました。もし流れを壊したらすみません。

    マジでありえない事があって。
    私の影響でアミになったリア友と一緒にFESTA含め今回渡韓したんだけど今日紛れ込んだ荷物届けに来てくれて急にアミ辞めるって。
    Twitterのアミ垢も1ヶ月前に作ったけど怖くてアカウント停止したって。
    私はバンタン情報のためにインスタしかやってないからTwitterよくわからないけど本当許せなくて怒りが凄くてスクショ見て欲しい。何年もアミやってるけどあまりに酷くてはじめての出来事です。
    ただ1人で消化できずこんな事があったと知って欲しいので友達の許可を得て投稿します。
    1枚目

    75
    1
  13. 1845.匿名 :2023/06/20 (火)20:42ID:m9W22A
    >>1844

    2枚目です

    62
    1
  14. 1846.匿名 :2023/06/20 (火)20:42ID:m9W22A
    >>1845

    3枚目です

    56
    1
  15. 1847.匿名 :2023/06/20 (火)20:43ID:m9W22A
    >>1846

    4枚目です

    59
  16. 1848.匿名 :2023/06/20 (火)20:43ID:m9W22A
    >>1847

    5枚目です

    86
  17. 1849.匿名 :2023/06/20 (火)20:43ID:_MAgxg

    言うことで下げ発言をやめてくれたらなと思ったよ
    アンチを少なくしたいのに、アクゲを煽るような発言はやめて欲しいから

    1
    46
  18. 1850.匿名 :2023/06/20 (火)20:45ID:xREaGQ
    >>1837

    J0kingtraqicanこれ?よく分からんから追ってない

    1
    7
  19. 1851.匿名 :2023/06/20 (火)20:45ID:f_3fvA

    キモすぎるし全部ブーメランなんだけど
    こんなの送られてきたらそりゃ恐怖でアミ卒するわ

    173
  20. 1852.匿名 :2023/06/20 (火)20:48ID:awAxXQ

    すごいの投下されてる…
    本物ならダッコちゃんとかに情報提供してほしいレベルだ…

    176
  21. 1853.匿名 :2023/06/20 (火)20:49ID:xREaGQ

    誰か分かってんなら通報垢に持っていきなー

    164
  22. 1854.匿名 :2023/06/20 (火)20:49ID:q5G0bA

    グミサポは、新規の一般のグミ好きさんアミにDMでサポの妄想とテテアンチを送り付けてペン卒させてるんだね。。

    ジミンペンは本当に皆で怒ってほしい

    149
  23. 1855.匿名 :2023/06/20 (火)20:51ID:aoE1zg

    なんだこれ。グミ好きって書くとこんなの送られてくんの?何がしたいんだろう。布教だとしても逆効果じゃない?怖くて逃げていくよね。

    154
  24. 1856.匿名 :2023/06/20 (火)20:52ID:Mbu5Lg
    >>1844

    こういう活動してるのか

    事務所に送れますか?
    相手方のIDやユーザー名も一緒に報告したほうが良いと思います

    必要ならメールアドレス等記載します

    143
    1
  25. 1857.匿名 :2023/06/20 (火)20:52ID:C0kDew

    こんなおかしな人いる?と思っちゃうけど今のサポ界隈を見てるとナリだろと一蹴できない自分がいる。
    でもこれを誰から送られたかによるかな。さすがに相手は教えられない?これが有名処のサポだったら笑っちゃうけど。

    138
    1
  26. 1858.匿名 :2023/06/20 (火)20:52ID:Mbu5Lg
    >>1853

    Twitterしてないって書いてるよ

    38
    1
  27. 1859.匿名 :2023/06/20 (火)20:53ID:ClGCMA

    差出人を明らかにして通報垢へ
    1年前から何も変わってないのね

    113
  28. 1860.匿名 :2023/06/20 (火)20:53ID:_MAgxg

    通報垢に送るか、作ったばかりの垢なら送ってきたグミサポをツイで晒すことは難しいかな?

    こんなDM送りつけられたら怖いよね

    106
    4
  29. 1861.匿名 :2023/06/20 (火)20:55ID:XUP9dQ

    かなり前だけど突然勧誘DMが来たってグミ卒したユダが言ってたよね
    信憑性が増したなぁ

    135
    1
  30. 1862.匿名 :2023/06/20 (火)20:55ID:tZDAlg

    ご友人お気の毒に…。
    有り得なさすぎて普通なら自演を疑うレベル(失礼ですみません。)なんだけど、サポなら仲間集めに必死だからやってもおかしくないと思う。
    ご友人はグミサポのやらかしを知っているのだろうか。
    もし知らないのであればどういう集団が教えてあげてもいいかも。

    129
  31. 1863.匿名 :2023/06/20 (火)20:57ID:q5G0bA

    1844さんは何年もアミをされていて初めてとのこと、お友達が嫌がらせされてアミ卒なんて本当にショックだと思う
    実はグミシパによるテテアンチがこの一年以上問題になっています

    1844さんは通報アカを知らないかもしれないよね
    グミシパの悪行スレに貼れば見てもらえるのかな

    75
    1
  32. 1864.匿名 :2023/06/20 (火)20:57ID:xREaGQ

    グクミン好きで垢作ってみようかなwwww

    119
  33. 1865.匿名 :2023/06/20 (火)20:58ID:m9W22A
    >>1848

    インスタだけでTwitterはやってなくて友達の許可を取ってアミが集まる掲示板に投稿しました。
    友達は怖くてアカウント停止してしまったので何もできなくて。
    掲示板不慣れなので嫌な思いをさせていたらすみません。
    書き捨てで申し訳ないんですが子どもの寝かしつけに入るので出ます。
    もしこのメッセージに心当たりがある方はこういう事は一切やめて欲しいです。

    141
    1
  34. 1866.匿名 :2023/06/20 (火)21:00ID:1tYtqQ
    >>1839

    外から帰ってきたからid変わってるかも
    ID無しは何かしらバンタンに悪意を持ってる人がいるからね
    少なくとも私やID板にいる人はジミンの事もテテの事もバンタン皆の事が大好きで大切だよ
    荒らしはテテペン憎しの人が居るからあなたみたいな人を誘導する為にわざと下げコメント操作したりもしてるとおもうよ
    このコメントbad付いてる(荒らし自ら付けた)とか簡単に想像出来る
    とりあえず皆ここやid板で会話できるといいな

    28
    6
  35. 1867.匿名 :2023/06/20 (火)21:00ID:g06ydw

    本物かどうかはともかくこういう怪文書が出回るような立場なんだよ、グミサポは。

    98
  36. 1868.匿名 :2023/06/20 (火)21:01ID:1tYtqQ
    >>1866

    追記 goodbad簡単に操作できるからgoodこんなんだからここは〜がとかbad付いてるから〜ペンは〜が嫌いなんだとかってやるのはよくないよってこと
    アンチが自作自演いくらでも出来るから

    1839こちらこそ返事ありがとうね 1839がbad付くのはそういう所をわかってないからだと思う

    サポらしきdm出てるところ時差コメごめん

    17
    5
  37. 1870.匿名 :2023/06/20 (火)21:03ID:mYCNPQ

    うわーこれはやばすぎるけどサポ以外にこんな気持ち悪い文作れるかな
    今まで見てきたサポの特徴まんまだよね

    129
    1
  38. 1871.匿名 :2023/06/20 (火)21:04ID:2YERFQ

    囮捜査的なことできそうだね
    新規のグミ垢作れば

    59
  39. 1872.匿名 :2023/06/20 (火)21:04ID:ClGCMA

    サポが大挙してきて通報ボタン押す可能性あるからとりあえず画像を保存した

    100
  40. 1873.匿名 :2023/06/20 (火)21:05ID:Mbu5Lg
    >>1865

    おやすみなさい
    時間できたらまた来てください

    71
    2
  41. 1874.匿名 :2023/06/20 (火)21:08ID:2YERFQ
    >>1870

    私もこれは本物しか書けない気持ち悪さだと思う
    なりすましならクオリティ高すぎる

    125
    1
  42. 1875.匿名 :2023/06/20 (火)21:08ID:f8v2iQ

    いきなりのDMが悪口と被害妄想と確証に欠けた長文というのが怖すぎる。
    一方的で偏重した意見を初めてのメールで送りつけること自体が
    アタオカ案件と自覚がない事が恐ろしい。
    しかも「テテも好き」の一言で豹変するあたり、狂ってるね。

    サポじゃなく自演・モメサ犯人説もあるけれど、自演にしろモメサにしろアミ1人にこんなことするかとも思う。
    でも、追い詰められた形勢不利なサポならやりそうだ。新しいグミモーメントが無くなって久しいからね。新規グミ好きの獲得に躍起になってるのは想像できる。

    103
    1
  43. 1876.匿名 :2023/06/20 (火)21:08ID:Mbu5Lg

    画像に詳しい人いるかな?

    18
  44. 1877.匿名 :2023/06/20 (火)21:11ID:AIitYA

    鮮明で加工した画像には見えない
    あり得るとしたら複垢で自演だけどこの文をサポ以外が作るのはむずかしいと思う

    98
    1
  45. 1878.匿名 :2023/06/20 (火)21:12ID:_MAgxg
    >>1868

    了解しました
    だから下げコメントに以前のように注意が入らなくなったのかと考えてた

    IDありに連投したのもこっちに移動して欲しかったから、連投について言われたのでついでにここにその理由書きます

    44
  46. 1879.匿名 :2023/06/20 (火)21:12ID:y2dIAA

    貼ってくれた方もお友達もショックだよね
    渡韓してFESTA楽しんでこれからバンタン色々知っていけるはずがアミ卒って残念すぎる
    メンバーが再集合目指して頑張ってたり、ソロ活で色んなチャレンジしてファン層広げようとしてもアミの内部にこんなのがいるなんてある意味営業妨害だよ

    98
    1
  47. 1880.匿名 :2023/06/20 (火)21:12ID:jPP0CA

    今までサポに色々やられてきて疑い深くなってるからどっちかわからない
    本物だったらホントすいません
    でも偽物って決めつけたら、他のサポのDMも捏造!とか言ってきそう

    45
    1
  48. 1881.匿名 :2023/06/20 (火)21:13ID:ZjQ1dQ

    相手の垢載せればいいのに

    72
  49. 1882.匿名 :2023/06/20 (火)21:15ID:q5G0bA
    >>1881

    相手に自分が誰かわかるから嫌だと思ったのかも
    即アカウント消して分からなくなったのかもだし、
    分からないね

    偽装する意味ってあるのかな

    サポが自演でこれを投下して、騒ぎになったらこれはナリだって証拠を出すつもりとか?

    50
    2
  50. 1883.匿名 :2023/06/20 (火)21:18ID:awAxXQ

    保存だけしてじっくり考えるよ。
    信じすぎもよくないよね。

    56
  51. 1884.匿名 :2023/06/20 (火)21:18ID:mYCNPQ

    それこそ普通はリスキーだよ
    特定されたら逆ギレで何されるか

    26
    1
  52. 1885.匿名 :2023/06/20 (火)21:19ID:ZjQ1dQ
    >>1882

    垢作ったばかりみたいだけど個人情報わかるようなもの載せていたのかな?今垢停止しているならこのグミシパ晒していいと思うけどね
    これが本当ならシパの前にメンバーに対して酷すぎるし、こんな事続けていたらファンダム自体どんどん崩れてしまうと思う。あまりにも害すぎる…

    87
  53. 1886.匿名 :2023/06/20 (火)21:19ID:OfAarw
    >>1880

    私もまだ五分五分かな
    最近のぱる粘着のモメサが本当にアタオカ度突破してるので、ここが過疎らないように火に油注ぐ目的で自作した可能性まで考えちゃった
    貼ってくれた人がまた明日にでも戻ってきて追加情報でもくれたら信じようかな
    今日だけ来て貼るだけでいなくなっちゃったなら、ちょっとどうなんだろと思う
    本物ならごめんなさい

    65
  54. 1887.匿名 :2023/06/20 (火)21:19ID:FitvQA
    >>1880

    同じくです。
    ちょっと引っかかるところある
    少し冷静になった方がいいよね

    いつも噛み付いてくるサポが来ないのも不思議

    69
  55. 1888.匿名 :2023/06/20 (火)21:23ID:ClGCMA

    垢名が黒で塗りつぶしてあるのが引っかかる
    掲示板初めての割には用意周到というか
    明日あたりまた来てくれることを願うよ

    56
  56. 1889.匿名 :2023/06/20 (火)21:24ID:_MAgxg
    >>1882

    仮にこの送ってきた相手がサポだと騒ぎになったとしても、ナリですっていう証拠を出す方法がないような気がする
    証拠もないのに決めつけてくる、とは言ってきそうだけど

    とにかく内容が、サポってこんな風にして自分達に言い聞かせてるんだ、って思ってしまった

    18
    16
  57. 1890.匿名 :2023/06/20 (火)21:25ID:hVF_UQ
    >>1887

    それはID有りだからじゃ
    こんな衝撃的内容なのに無しで一生懸命女ネタ続けてるほうが違和感ある

    あと勧誘垢はみんなが知ってるようなサポ大手垢じゃない捨て垢の可能性あるよね
    晒されても無駄というか

    42
    6
  58. 1891.匿名 :2023/06/20 (火)21:27ID:q5G0bA
    >>1890

    そうだね モメサ目的ならID無し板に投下する気もするよね

    キモすぎて自分では抱えきれず、とりあえず置く場所探してここに投下したのかもしれないね
    それと勧誘垢が捨て垢の可能性は確かにあるね

    49
    1
  59. 1892.匿名 :2023/06/20 (火)21:27ID:elGpwA
    >>1888

    そもそもアミに物申したくてくるのがここなのか?
    ツイやっていないみたいだけど、自分ならツイで捨て垢作ってバンタンタグつけてツイートするけどな
    サポだからやりかねないと思いつつ自分も半信半疑

    18
    5
  60. 1893.匿名 :2023/06/20 (火)21:28ID:wEfjQA

    なし板でどうせグテシパだろ言ってるから
    ここにはidありで来ないだけかと思う

    38
    2
  61. 1894.匿名 :2023/06/20 (火)21:29ID:OfAarw
    >>1887

    そう私もそれは思った
    去年同じようなDM貼られた時はすぐ掲示板担当がやってきてたよね

    ここの粘着、元はサポなんだろうけど、もうバンタンはどうでもよくて、この掲示板が生きがいになってるのかなと思う

    43
    1
  62. 1895.匿名 :2023/06/20 (火)21:31ID:hww3cQ

    こんな癖の塊みたいな文章なかなか書けないわ。溢れ出るババア感

    65
  63. 1896.匿名 :2023/06/20 (火)21:32ID:_MAgxg

    私ももし同じ立場になったら捨て垢作ってタグ付けて拡散するかな

    Twitterの垢作ったことないなら詳しい友達に教えてもらってできればやってみてほしい
    自分のアドレスと紐付けないようにとか垢作る時に注意することがあるから

    7
    29
  64. 1897.匿名 :2023/06/20 (火)21:33ID:mYCNPQ

    ・半信半疑な意見にはbadつかず本物ぽいという意見にはbadたくさん

    ・有りに来れない

    ・無しではグテシパのナリ認定して女ネタ継続

    うーん

    30
  65. 1898.匿名 :2023/06/20 (火)21:35ID:o7TUqA
    >>1896

    やらせようとしてる?

    23
  66. 1899.匿名 :2023/06/20 (火)21:37ID:2k3MpA

    同じようなDM来たことある人いないかな

    43
  67. 1900.匿名 :2023/06/20 (火)21:38ID:_MAgxg
    >>1898

    無理にやらせようとしてないよ

    22
  68. 1901.匿名 :2023/06/20 (火)21:38ID:-WkcDQ

    真偽はわからないけど仮に事実なら新規ファンは離れアミのイメージも悪くなりそれによってメンバーの印象も悪くなる。最悪だよ
    ただ昔通報垢を立ち上げた人が結局サポだった時もここまで酷くはないけどDMのやり取りで印象操作酷かったからなぁ…

    8
    8
  69. 1902.匿名 :2023/06/20 (火)21:39ID:_MAgxg

    なし板、二点リーダーの人いるね
    ほんとにサポがまとまってぱるにきてるのかな

    6
    34
  70. 1903.匿名 :2023/06/20 (火)21:40ID:o7TUqA
    >>1899

    これが気になる
    これ一つだけじゃなんとも言えん

    53
  71. 1904.匿名 :2023/06/20 (火)21:41ID:-etgiQ

    ?結局サポならナリだとしてもサポがやってることに変わりないような
    このDM貰った被害者はいなくてもサポの本音ということでしょ

    被害者がいないだけマシなだけでキモすぎるよ

    37
  72. 1905.匿名 :2023/06/20 (火)21:44ID:_MAgxg

    Twitter、今日はグクミンもjikookも投稿少ない

    海外はあいかわらずだけど、サポのツイ少ないよ

    5
    46
  73. 1906.匿名 :2023/06/20 (火)21:46ID:-etgiQ
    >>1903

    新規グミシパ垢を作成しないとDM来ないだろうから
    なかなかハードル高いよ

    20
  74. 1907.匿名 :2023/06/20 (火)21:46ID:_MAgxg
    >>1905

    だからぱるにまとまって来てるんじゃないかと

    16
    21
  75. 1910.匿名 :2023/06/20 (火)21:47ID:q5G0bA
    >>1896

    私は試しにナリ垢作るのも抵抗ある

    同じ立場でも、捨て垢で拡散して攻撃されたら嫌かも
    インスタしかやってない人がするのはハードル高いと思う

    46
  76. 1911.匿名 :2023/06/20 (火)21:49ID:o7TUqA

    ナリ垢なんてそれこそサポとやってる事一緒になるしやらないよ。それが狙いだったりするの?色々と違和感なんだよなー。

    35
  77. 1912.匿名 :2023/06/20 (火)21:50ID:wi6rBg

    拡散したいってよりは吐き出したいだけなのでは
    私もわざわざ垢作って拡散するのはかなり抵抗ある
    誰かからは必ず反応あるだろうし当然悪意もあるし時間が取られてしかも疲れる
    忙しい人は無理だよ

    26
  78. 1913.匿名 :2023/06/20 (火)21:51ID:QNGjUg
    >>1892

    アミ初心者がアミの群れの中でこれを投下するって相当ハードル高いよ
    どんな人達がいるかわからないしタグ付けなんてさらにハードル上がる
    たとえ捨て垢だとしても自分のスマホとかに紐付いてる垢だしね

    39
  79. 1914.匿名 :2023/06/20 (火)21:52ID:_MAgxg

    3649.匿名 :2023/06/20 (火)21:49通報
    『プライベートなので確認は困難』ってw
    マネでも誰でも「付き合ってるの?」って聞けば「YES・NO」ものの30秒あれば確認出来るのにね
    確認してYESだったから濁してるって誰でも思うわな

    プライベートな事だから、本人に聞くこともはばかれるって事だと思う
    要するに本人に聞くような事でもない

    2
    54
  80. 1915.匿名 :2023/06/20 (火)21:53ID:1IhnIg

    連投の人って羞恥心捨てたの?

    25
  81. 1916.匿名 :2023/06/20 (火)21:53ID:HxJW8A

    文章の癖がサポのお品書きDMと似てるね
    サポが何か企んで自演してる可能性もあるし
    これだけでは判断できないかな

    52
  82. 1917.匿名 :2023/06/20 (火)21:54ID:tg6zfg
    >>1907

    今日の流れなんかおかしかったよね
    今さらパラダイスホテルにリサいたとかテテジェニの新しい画像でたとか、ソジュンの熱愛とかコーウェイとか次から次へと

    79
  83. 1918.匿名 :2023/06/20 (火)21:54ID:wi6rBg
    >>1914

    ここはBTS雑談板ですよ

    37
    1
  84. 1919.匿名 :2023/06/20 (火)21:55ID:o7TUqA

    みんなIDよく見たほうがいいよ

    51
    1
  85. 1920.匿名 :2023/06/20 (火)21:57ID:q5G0bA
    >>1917

    これでいうと、パラダイスホテルのリサも、テニの画像もコーウェイも全部フェイクだったね
    ソジュンだけ本物とは思えない流れだけど、話すことでもないね

    89
    3
  86. 1921.匿名 :2023/06/20 (火)21:57ID:_MAgxg
    >>1918

    そうだね
    ごめんなさい

    2
    27
  87. 1922.匿名 :2023/06/20 (火)21:59ID:4pWb-g

    アルバムとかに集中したい自分からすると こういうことしてまた表で揉めさせることが目的の可能性もあるんじゃないかって考えてしまう。載せた人じゃなくてね。

    50
  88. 1923.匿名 :2023/06/20 (火)22:03ID:hi1zrA
    >>1919

    IDで分かるのに自分に返信までしてるじゃん。なんか荒らしたいのかな。

    44
    1
  89. 1924.匿名 :2023/06/20 (火)22:04ID:C2aDWg

    兵役とソロアル控えてるから色々出ると思うよ。流されない事だね。兵役行けばピタッとおさまる。

    48
    1
  90. 1925.匿名 :2023/06/20 (火)22:08ID:_MAgxg
    >>1923

    私のこと?
    編集したら良かったね

    板が上がるからコメントにしたよ

    45
  91. 1926.匿名 :2023/06/20 (火)22:14ID:_6WnvA
    >>1848

    最後にガラッと態度が急変するの昔鬼さんに来たDM思い出した

    68
  92. 1927.匿名 :2023/06/20 (火)22:15ID:y2dIAA
    >>1913

    分からないだけに怖いだろうね
    DM送られた人ってツイで繋がってる人いなかったのかな?繋がってるジミンペンとかグクペンでこのこと知ったらブチ切れる人いそうだけど

    39
    1
  93. 1928.匿名 :2023/06/21 (水)01:18ID:zOC_-Q

    やってるんにって言い方と、うpって、サポの誰か使ってませんでした?
    何か既視感あって。

    62
  94. 1930.匿名 :2023/06/21 (水)08:04ID:7S2SHw

    久しぶりにきたらサポから新規アミへのDM晒されてた
    真偽は決められないけどやりかねないと思わせるあたりがサポのやってきたことだなという感想

    76
    1
  95. 1931.匿名 :2023/06/21 (水)08:45ID:0eFeqg
    >>1844

    お手数ですがDMのスクショと相手のスクリーンネームやIDを事務所へ送ってもらえませんか
    ご協力お願いします

    報告先メールアドレス
    BIGHIT MUSIC
    protect@bighitmusic.co.kr 
    JAPANオフィシャル
    info@m.bts-official.jp

    スクリーンショット
    相手のアカウント名やスクリーンネーム
    ID

    37
  96. 1932.匿名 :2023/06/21 (水)08:49ID:0eFeqg

    IDはhttps://tweeterid.com/で調べられます

    16
  97. 1933.匿名 :2023/06/21 (水)14:39ID:kojz3w

    懐かしいベガスのホビだ可愛い
    ユンギとホビはソロ活で顔立ち変わった気がするよ

    74
  98. 1934.匿名 :2023/06/21 (水)16:39ID:glGQ-w
    >>1933

    一人で担う大舞台の経験が顔つきを変えてる。本当にカッコいい

    51
    1
  99. 1935.匿名 :2023/06/21 (水)20:36ID:g06ydw

    ようやくIDなし雑談終わった
    これから立てる奴はサポ認定

    68
  100. 1936.匿名 :2023/06/21 (水)23:38ID:gRJ0og

    グクのソロアルバムまだまだ出てこないねスケジュール

    31