アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 4556.匿名 :2023/07/12 (水)11:39

    例え指輪違うとしても、グクはウガと仲良しなのは変わらんよ?笑

    バカなのか?

    138
    1
  2. 4557.匿名 :2023/07/12 (水)11:39

    指輪ココクラ言われてるね

    95
  3. 4558.匿名 :2023/07/12 (水)11:39

    テテのウガリングのときもなかなか特定されなかったしこれだけではなんともだけど、グクがこの指輪気に入ってればこれからも目にする機会があるでしょう。そのうち高画質が出てくるかもしれないし。もう出てこないかもしれないし。

    90
  4. 4559.匿名 :2023/07/12 (水)11:40

    さぁココクラと分かったところでどうやってジミンにこじつけるんだろうね
    ある意味楽しみ

    91
    1
  5. 4560.匿名 :2023/07/12 (水)11:41

    なんかテテペンより必死
    サポから余計なことを知る機会が多いわ

    105
  6. 4561.匿名 :2023/07/12 (水)11:42
    >>4556

    だから普通に考えたらグクもウガと仲良しでそれぞれ別にパートナーいる可能性あるよね
    グテはウガ同様に友情ってだけだからシパ要素入れないで

    4
    113
  7. 4562.匿名 :2023/07/12 (水)11:42

    今頃必死に某ブランドで似たデザインの指輪探したりしてないよな?多分無いけど

    64
  8. 4563.匿名 :2023/07/12 (水)11:42

    グクに突進してたヤバい人スペースやってる

    74
  9. 4564.匿名 :2023/07/12 (水)11:43

    紫ストール空港サセンと通報ツイッターって同一人物で間違いないの?

    17
  10. 4565.匿名 :2023/07/12 (水)11:44
    >>4561

    必死なおばさん見苦しいですね〜

    60
    1
  11. 4566.匿名 :2023/07/12 (水)11:44

    こりゃサポ大あわてだな

    68
  12. 4567.匿名 :2023/07/12 (水)11:45
    >>4563

    私はサセンじゃないって言ってるけどお前がサセンじゃなかったら誰もサセンじゃねーわ

    108
  13. 4568.匿名 :2023/07/12 (水)11:45
    >>4561

    4556シパ要素ないのにどうした?

    54
  14. 4569.匿名 :2023/07/12 (水)11:45

    ジミン寄りでシパもそう否定しない(推し活なんて好きにしたらいいみたい)なアカウントが、
    さすがにあの本の一番深刻なあたりでのシパ妄想にはイラっとするって怒ってたよ

    48
  15. 4570.匿名 :2023/07/12 (水)11:45
    >>4561

    何故空港グクの指輪ココクラからパートナーいるかもみたいな話に飛躍するんだ?
    頭おかしいよ

    140
  16. 4571.匿名 :2023/07/12 (水)11:45
    >>4561

    グクとジミンもプラベでは遊ばないけど仲良しでそれぞれ別にパートナーいる可能性あるよね
    グミは他メン同様にただのメンバー同士の友情ってだけだからシパ要素入れないで

    85
  17. 4572.匿名 :2023/07/12 (水)11:46

    あの紫女もガードマンとか言ってるけど年配女性はこうやって表現すんのかな

    84
  18. 4573.匿名 :2023/07/12 (水)11:46
    >>4572

    同じこと思った荒らしにいたよねガードマン呼び

    82
  19. 4574.匿名 :2023/07/12 (水)11:47
    >>4561

    友情リング、グループで友達にシパ妄想あるの?
    指輪にいちいち恋愛やパートナー結びつけるのやめてもらえますか

    79
  20. 4575.匿名 :2023/07/12 (水)11:48
    >>4561

    痛々しいからやめなよ

    55
  21. 4576.匿名 :2023/07/12 (水)11:48
    >>4564

    久しぶり仕事終わって空港見てびっくり
    あいつここで前に出たね
    とりあえずヤバい奴なんで触らず通報で。

    久しぶり来たし忙しいから遡ってない。
    また後で来る(滑った)

    79
  22. 4577.匿名 :2023/07/12 (水)11:49
    >>4564

    拡散されてる動画を自分でリツイして、見てっつってるから

    51
  23. 4578.匿名 :2023/07/12 (水)11:50
    >>4562

    こじつけあるとしたら、シャネルはジミンちゃんが本当に好きなブランドだから、とか?
    アンチさえしなきゃいいのに、こうやってここにもくるんだよなあ

    39
  24. 4579.匿名 :2023/07/12 (水)11:50

    平野ヲタの平野神宮ツーショットに沸いてるツイートに4561みたいなやつが引用して似たような事言って僻んてたけど袋叩きにされてたよ
    4561みたいのは性格オワオワ

    19
    1
  25. 4580.匿名 :2023/07/12 (水)11:51

    あのグクサセン、スペースしてるけどやべえやつだ

    69
  26. 4581.匿名 :2023/07/12 (水)11:53

    カルトだったwwwwww

    49
  27. 4582.匿名 :2023/07/12 (水)11:54

    グテシパもウガとグクが仲良しなのをシパ妄想には直接結んでないと思うんだが
    結びようもないし

    サポにしてもテテ交えて一緒によく遊んでるのが嫌ってだけでしょ

    グクのプライベートでの交流を嫌がるから、
    ウガの誹謗中傷も始めちゃったんだよね

    80
  28. 4583.匿名 :2023/07/12 (水)11:56
    >>4578

    これがティファニーとかだったらジミンちゃんからのプレゼント!ガチ!って言ってるだろうね

    69
    1
  29. 4584.匿名 :2023/07/12 (水)11:57

    何であんなにフォロワーいるんだろう

    21
  30. 4585.匿名 :2023/07/12 (水)11:58
    >>4580

    あ やっぱり?
    前からスペしたりしてた
    ツインレイとかほざいてるから
    ガチの人だろから触らずいこう行ってたんよ。

    48
  31. 4586.匿名 :2023/07/12 (水)11:59
    >>4583

    ジミンがテテみたいに人差し指にココクラつけてたとしたらちみちゃんの指輪借りたのねって絶対言ってた
    自分たちが言いたいことされるから暴れるんでしょうね

    77
  32. 4587.匿名 :2023/07/12 (水)12:00

    糖質だろうから、
    事務所通報でよろしくお願い。

    42
  33. 4588.匿名 :2023/07/12 (水)12:00
    >>4580

    聞きたいような聞きたくないような

    20
  34. 4589.匿名 :2023/07/12 (水)12:02
    >>4580

    bot?とか洗脳とかって何の話?

    8
  35. 4590.匿名 :2023/07/12 (水)12:02

    グクにしてはリングやブレスレット珍しいね。お守り的な感じかな。

    88
  36. 4591.匿名 :2023/07/12 (水)12:02
    >>4588

    頭おかしいこと普通に喋ってるよ
    なんでTwitterはあんな変な文章書いてるんだろう

    34
  37. 4592.匿名 :2023/07/12 (水)12:04
    >>4588

    高周波音とか言い出したらやべえやつだと思ってる

    35
  38. 4593.匿名 :2023/07/12 (水)12:05

    real loveでせっかくハイになってたのに、すーぐモヤモヤ案件が来ちゃったね…

    89
  39. 4594.匿名 :2023/07/12 (水)12:05

    グク完全にウガ入りじゃん
    何かもうグミシパ哀れすぎるな

    94
    1
  40. 4595.匿名 :2023/07/12 (水)12:05

    つきまとわれてるとか攻撃されてるとか被害妄想言ってるから統合失調症じゃない?

    59
  41. 4596.匿名 :2023/07/12 (水)12:05
    >>4582

    グクが友情リングつけたってことはテテとも友情であってシパじゃないよねって言ってるだけなんだけどなぜかグテシパは論点ずらしたがる

    6
    125
  42. 4597.匿名 :2023/07/12 (水)12:07
    >>4596

    最初にピンキーリング意味深って持ってきちゃったからね
    あれがなきゃここまで否定されないよ

    97
  43. 4598.匿名 :2023/07/12 (水)12:07
    >>4588

    声聞いたら頭から離れなくなりそうで聞きに行けない

    34
    1
  44. 4599.匿名 :2023/07/12 (水)12:09
    >>4598

    声はまだ可愛いから聴いてみて

    2
    30
  45. 4600.匿名 :2023/07/12 (水)12:09
    >>4596

    テテのリングかと思ったけど

    65
    7
  46. 4601.匿名 :2023/07/12 (水)12:09

    2019年からあんな感じなのか

    22
  47. 4602.匿名 :2023/07/12 (水)12:09

    いきなり終わらせやがった

    17
  48. 4603.匿名 :2023/07/12 (水)12:10
    >>4596

    誰もガチなんて言ってませんよ。シパってないんで。そこにこだわってるのはあなた。

    60
  49. 4604.匿名 :2023/07/12 (水)12:10

    集団言ってるから間違いないと思う
    ガチの病院行ってくれ案件
    空港まで行くとは。

    67
  50. 4605.匿名 :2023/07/12 (水)12:11
    >>4590

    ブレスレットは前から付けてる
    特に大事な時には

    70
  51. 4606.匿名 :2023/07/12 (水)12:11
    >>4593

    しかもグク本人から

    81
  52. 4607.匿名 :2023/07/12 (水)12:12

    テテとジョンハン→発狂
    グクのココクラ→発狂

    病気かよ

    114
  53. 4608.匿名 :2023/07/12 (水)12:14

    あのカルト宗教さんジミンのダンスに文句言ってるんだけどw

    24
    1
  54. 4609.匿名 :2023/07/12 (水)12:14
    >>4598

    やばいね、日本人だよね?これ

    49
  55. 4610.匿名 :2023/07/12 (水)12:14
    >>4596

    まず、部外者のあなたが指輪に勝手に意味つけるのをやめてもらえませんか?
    全てにおいて、テテの服やアクセサリーを見るのもやめてください
    お願いします

    93
  56. 4611.匿名 :2023/07/12 (水)12:14

    いないと思うけどこれでグテシパがガチだ結婚だって騒がないことを祈る。
    グテシパが騒ぐとなぜかテヒョンがアンチされるんだから。

    1
    117
  57. 4612.匿名 :2023/07/12 (水)12:15

    通報垢ちゃん達ここにいたら
    気を付けながら通報促してねー。

    では。

    37
  58. 4613.匿名 :2023/07/12 (水)12:15

    シパもサポもグクに突撃しようとした今スペースしてる紫のおばさんを通報しようよ、マジで頭おかしい

    78
  59. 4614.匿名 :2023/07/12 (水)12:17
    >>4611

    グミシパじゃないから大丈夫じゃん?

    60
  60. 4615.匿名 :2023/07/12 (水)12:17
    >>4562

    嫌な予感がして見てきたらもうすでにやってたわグミサポ御用達の画像垢が。結構無理なやつ持ってきてたけど笑

    36
  61. 4616.匿名 :2023/07/12 (水)12:17

    イルアミやべぇなー
    紫サセンもだしサロンで金儲けしてるレポーターも

    59
  62. 4617.匿名 :2023/07/12 (水)12:17
    >>4596

    友情リングじゃなかったら、なんかグクがウガに入れなかったみたいになるから嫌だなあ。よく一緒に映ってるナイキの男性もウガファミリーとは言わないけどよく遊んでるよね。そのくらいふわぁとした感じで放っておきたい。

    4
    71
  63. 4618.匿名 :2023/07/12 (水)12:18
    >>4613

    凍結より、事務所、日本事務所にも連絡して事務所を動かした方がよいよね

    警察動けるんだろうか

    61
  64. 4619.匿名 :2023/07/12 (水)12:18

    あのサセンこんなこと言ってたんだ

    47
  65. 4620.匿名 :2023/07/12 (水)12:18
    >>4613

    スペースはグクに向けて話してるとかまじの基地外で

    48
  66. 4621.匿名 :2023/07/12 (水)12:19

    紫サセンの話は移動しよう、この板がもうすぐ埋まって消えてしまうよ

    37
  67. 4622.匿名 :2023/07/12 (水)12:19

    記事になってんじゃん。怖いよ。もうボディガード頼みだな。

    49
  68. 4623.匿名 :2023/07/12 (水)12:19
    >>4618

    そうしてー。
    凍結しても一緒だから。
    事務所へ。

    53
  69. 4624.匿名 :2023/07/12 (水)12:20
    >>4619

    他メンのアンチもしてたっぽいよ
    テテは近いからやられやすいんだろうね

    52
  70. 4625.匿名 :2023/07/12 (水)12:21
    >>4619

    グクとテテ仲良いからね
    グミシパからしたらこのツイート複雑だろなw

    65
  71. 4626.匿名 :2023/07/12 (水)12:23
    >>4621

    もとから別の話で使われてたら、
    消えたら2をつくるしかないね

    ジミンアクゲはアンチをまだやると思うから
    グクのソロ活も始まったばかり
    ID有りにしたいね
    嫌がらせは記録してこう

    36
  72. 4627.匿名 :2023/07/12 (水)12:25

    グクがコンサートとか撮影でもなくああいう感じで指輪してるの珍しいからグテシパじゃなく普通のグクペンでもウガリングのほうが平和だし嬉しいと思う

    80
    1
  73. 4628.匿名 :2023/07/12 (水)12:25
    >>4620

    私ちょっと聞いた時移民とか言ってたけど、あれもグクに向けてだったの?笑

    10
  74. 4629.匿名 :2023/07/12 (水)12:31

    あれイルアミなん?本当にいい加減にしろやBBA
    グミサポと良いイルアミの頭可笑しい奴のレベル高すぎだろ

    78
  75. 4630.匿名 :2023/07/12 (水)12:32

    5月末のツイみたけどなんでテヒョンがノゾキ監視する人にされてるの

    71
  76. 4631.匿名 :2023/07/12 (水)12:33
    >>4628

    なのに日本語www

    25
  77. 4632.匿名 :2023/07/12 (水)12:36
    >>4538

    どうしてグクのことウサギっていうんだろう
    他のメンバーはちゃんと名前で呼んでるのにグクだけウサギ呼びって何か意図があるのかな

    34
  78. 4633.匿名 :2023/07/12 (水)12:37

    サセンからもテテの存在気にされてるの笑うわ
    どんだけテテが脅威なんだ

    118
    1
  79. 4634.匿名 :2023/07/12 (水)12:40
    >>4429

    アミって中華思想と同じくバンタンが世界の中心だと思ってるみたいだけど、でも違うのよ
    世界は確実に変わってるの
    こっちはメンバーが会食で泣いたその日から下剋上のチャンス狙って It’s OK to Rest 言ってるんだから大人しく休んでればいいのにね

    8
    72
  80. 4635.匿名 :2023/07/12 (水)12:40
    >>4633

    これこそ嫉妬でしょ
    グクは自分のものって思い込んでるから仲の良いテヒョンが憎くてしょうがなくなる
    早く私達結婚しようは震える怖さ

    116
  81. 4636.匿名 :2023/07/12 (水)12:41
    >>4630

    自分とグクの関係をテヒョンが監視して見張ってるらしいわ意味わからんw

    111
  82. 4637.匿名 :2023/07/12 (水)12:41

    スペースやってた人まじもんの病気だった 何一つ言ってることわかんなかった 病院いってるのだろうか

    72
  83. 4638.匿名 :2023/07/12 (水)12:42

    本国のサセンとも繋がってたらグテで会ってる情報回ってるんじゃね?
    それだとしてもよくここまで気持ち悪い妄想できるな

    89
  84. 4639.匿名 :2023/07/12 (水)12:42
    >>4637

    手帳持ちかな

    22
    1
  85. 4640.匿名 :2023/07/12 (水)12:43
    >>4634

    あの紫おばばみたいなアタオカ文だよ

    49
    1
  86. 4641.匿名 :2023/07/12 (水)12:45

    あのアタオカアンチもグテのインライで発狂してグテホモとかブチギレてアンチしてたし、この紫ストーカーも私とジョングクの仲を邪魔するテテと思ってるんだな
    グミシパ複雑だろうなあんたらもテテが脅威だから発狂してんだよ

    110
  87. 4642.匿名 :2023/07/12 (水)12:45
    >>4634

    株価暴落で慌てたハイブも今やニュジとセブチを抱えて安泰だもんね
    その中でグクのプロモーションだけは手を抜かないのさすがだわ
    セブチのヒョンラより若いし兵役済ませる頃にはライバルは兵役中
    まだまだ稼げる

    5
    69
  88. 4643.匿名 :2023/07/12 (水)12:46
    >>4642

    自演おばさんもアタオカ奇行

    61
  89. 4644.匿名 :2023/07/12 (水)12:47
    >>4638

    グミシパからもグクサセンからも敵にされるキムテヒョン強すぎ

    128
  90. 4645.匿名 :2023/07/12 (水)12:47

    ディスパはまたグクの出国日にテテの新しい動画あげてるの?
    よくわからんけどどちらかが出国、帰国の動きあった時にもう1人の動画あげるって前もやってたよね

    129
    1
  91. 4646.匿名 :2023/07/12 (水)12:48

    女優とのMV見たらどうなっちゃうんだろう

    9
    44
  92. 4647.匿名 :2023/07/12 (水)12:48

    同じグループ内でヒョンラよりマンネラが先に兵役って最近の流行りなの?

    7
    45
  93. 4648.匿名 :2023/07/12 (水)12:50
    >>4645

    それで匂わせしてるつもりなのかな
    プッ

    5
    101
  94. 4649.匿名 :2023/07/12 (水)12:50

    今アンチ来てるしスレチ移動よろ

    25
  95. 4650.匿名 :2023/07/12 (水)12:50
    >>4648

    何が面白いのかわからないけど普通にディスパがグテ好きなんだと思う

    141
    6
  96. 4651.匿名 :2023/07/12 (水)12:50
    >>4647

    昨日他グルで発表あったね

    33
    1
  97. 4652.匿名 :2023/07/12 (水)12:51
    >>4646

    いやマジであそこまでいってたら何するかわからないサセンの域じゃないよ捕まって

    73
  98. 4653.匿名 :2023/07/12 (水)12:51
    >>4650

    テテジェニに対抗してるのかな笑笑

    5
    104
  99. 4654.匿名 :2023/07/12 (水)12:51
    >>4637

    野放しにしてたら取り返しつかなくなる事態が起きても不思議じゃない
    本気で犯罪者レベル
    事務所対処してほしい

    72
  100. 4655.匿名 :2023/07/12 (水)12:52
    >>4651

    ジュホンのこと言ってる?

    8
    1