アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2023/05/17 (水)00:22ID:m2M-yg
    >>492

    シシィ婆は凸られたらすぐ言うこと聞くよww

    36
    1
  2. 510.匿名 :2023/05/17 (水)00:24ID:YXIsuA

    インスタで未発売の音源流出されてた垢、今もいるか知らないけどあの垢もずっと放置されてたよね

    韓国の芸能事務所も闇深そう

    90
    1
  3. 511.匿名 :2023/05/17 (水)00:25ID:cDUTsQ
    >>505

    これ発売前の画像流出だったよね
    昔見たような気がする

    66
    1
  4. 512.匿名 :2023/05/17 (水)02:00ID:RMPwkA

    448です。
    皆さんありがとう。

    448に書いた通り、
    ・カトクでスポ(関係者)
    ・dcのかきこみ
    ・ハイブ職員
    が同一って確証があるのかってことを聞きたかったんだけど…
    ハイブにジミンアクゲ職員がいるって言ってたからさ

    1
    54
  5. 513.匿名 :2023/05/17 (水)02:29ID:EA-qlQ
    >>512

    某メンバーアクゲスタッフが何人出てくるかって書かれてなかった?何で1人に限定?
    他にも色んな情報漏れもあるのに。

    ジミンアクゲ集団による情報共有の場どう他メンバーを落としていくかを話されてたと言われてる場所がDC
    ○そのサイトを見ているスタッフもいた。
    ○スタッフからアクゲ達へ情報が渡っていた。(カトクのスクショなど含む)それらがDCへ集まる。

    114
    2
  6. 514.匿名 :2023/05/17 (水)02:38ID:EA-qlQ
    >>513

    追記

    ハイブは情報を漏らすスタッフ
    アクゲと繋がるスタッフ
    集団アクゲ その場所であるDC
    きちんと調査して対処して下さい
    アーティストを守って下さい

    って感じだと個人的に思っていたけど。

    109
    1
  7. 515.匿名 :2023/05/17 (水)06:46ID:eYLL3w
    >>512

    確証ってどの程度のものが欲しいの?

    31
    3
  8. 516.匿名 :2023/05/17 (水)07:03ID:7S2SHw
    >>514

    横からだけどわかりやすくまとめてくれてありがとう

    58
    1
  9. 517.匿名 :2023/05/17 (水)11:41ID:maImNw

    すだちharaguro0107
    よろしくお願い

    37
    1
  10. 518.匿名 :2023/05/17 (水)12:54ID:m2M-yg

    サポたちは一斉にクオズツイわかりやすいね〜
    愛されチミちゃんに都合よく使われるの腹が立つわ

    94
    1
  11. 519.匿名 :2023/05/17 (水)13:03ID:UoEPDA

    白々しいんだよね
    集団アンチしといて何がクオズだよ
    テヒョンのこと見ないでもろて

    109
    2
  12. 520.匿名 :2023/05/17 (水)13:04ID:Iuowmw

    JKJM11081013OA
    こいつは害悪サポ?

    14
    1
  13. 521.匿名 :2023/05/17 (水)13:11ID:rFlxYw
    >>491

    あーきーたふざけんな~

    92
    1
  14. 522.匿名 :2023/05/17 (水)13:14ID:UoEPDA

    これも貼る

    108
    1
  15. 523.匿名 :2023/05/17 (水)13:20ID:m6sgag

    アンチが何か言ってますよ〜

    86
    1
  16. 524.匿名 :2023/05/17 (水)13:34ID:5srASw
    >>521

    あきーたーと言えばこのセクハラアンチ発言もね

    90
    3
  17. 525.匿名 :2023/05/17 (水)13:40ID:LTbfUg
    >>520

    Maoちゃんも通報初期からゆぐみ先生とかと一緒に名前上がってるー

    64
    1
  18. 526.匿名 :2023/05/17 (水)13:43ID:TeKfEQ
    >>521

    ソロ活始まってこの人が書いてる事ことごとくジョングク本人から否定されてるの笑える
    だいたいグクとテヒョンが仲良くないとか会話が無いとか思ってるの全アミの中でグミサポグミシパグジシパと一部のジミンアクゲくらいしかいないと思うよ

    138
    1
  19. 527.匿名 :2023/05/17 (水)13:44ID:TeKfEQ
    >>523

    アンチのくせにテテと愛称で呼ぶなって感じ

    121
    1
  20. 528.匿名 :2023/05/17 (水)13:46ID:BK_Xog

    ぼちゃんも出てくる気なさそうだし
    他サポもみみんちゃんに続かないし
    然るべきとこから出るでしょね。

    86
    2
  21. 529.匿名 :2023/05/17 (水)13:50ID:TPNhfg
    >>526

    グテ不仲と思ってる時点でグミシパだけが気づく事実なんてあるわけないことがわかる

    138
    1
  22. 530.匿名 :2023/05/17 (水)14:05ID:5fCW1w

    ありがとう!
    10000DaysWithTaehyung ツイしてたから気になった

    44
    1
  23. 531.匿名 :2023/05/17 (水)14:06ID:m2M-yg
    >>528

    ボのせいでこんな事になってんのによく平気な顔して生きてるよな

    94
    1
  24. 532.匿名 :2023/05/17 (水)15:42ID:Wb6XmA

    グミシパのシパツイート映像も写真もグループ活動中の公式絡みで大昔のしかなくて哀愁漂う悲しい

    92
    2
  25. 533.匿名 :2023/05/17 (水)15:54ID:fSPjDg

    雑談IDのコメントをわざわざID無い板(ジミンアクゲ板)で陰キャの如くボソボソ言ってるの笑えるね

    41
    1
  26. 534.匿名 :2023/05/17 (水)16:35ID:9jbVVQ

    グミシパの立場が危うくなればクオズ出す、グテ供給あればムキーしてテテジェニ出す、非常にわかりやすいですね。

    138
    1
  27. 535.匿名 :2023/05/17 (水)16:45ID:GTeW_w
    >>525

    全ての推測(=願望)が逆いっててすごい
    逆デスノートみたいになってる

    82
    1
  28. 536.匿名 :2023/05/17 (水)17:41ID:0Zk3Sg
    >>521

    ブーメランどころか鏡に向かってダーツやってるのかと思う

    19
    4
  29. 537.匿名 :2023/05/17 (水)17:46ID:FTEpUg
    >>536

    ダーツ気に入ったみたいだね
    でも鏡に向かってダーツ投げても投げた本人無傷だよ?映ってるのは所詮虚像だもん
    例えとして相応しくない

    39
  30. 538.匿名 :2023/05/17 (水)18:26ID:ih-6GA
    >>537

    気に入ったみたいだね、とは他に誰か言ってたの?

    29
  31. 539.匿名 :2023/05/17 (水)18:32ID:9VHkBA
    >>526

    事務所のいうことも、ナムさんやホビのいうことも聞かないのに、テヒョンのいうことだけは聞くって話はおかしい
    最近のウガとの付き合いを強制されてる云々
    ジョングクを何だと思ってるんだろうって、つくづく思う

    プライベートテヒョンと仲良しでも、億が一、本当にグミガチなら何にも関係ないんだけどね
    恋愛してもメンバーとも友達とも遊ぶでしょ
    最初から論理破綻してるのに気づかないのがすごい

    106
    1
  32. 540.匿名 :2023/05/17 (水)18:40ID:-qMTtA

    グミシパ作の試写会無理やり同行させられた話が出回ってから「グクをなんだと思ってるのか、性格悪い最低男にするな」みたいなグクペンの憤りツイがおすすめTLによく出るようになったよ
    ずーっとここで言われていた事だね

    128
    1
  33. 541.匿名 :2023/05/17 (水)19:04ID:UoEPDA

    それ言ってるのって海外のグミシパ?
    本国や日本も言ってるのかな

    23
    1
  34. 542.匿名 :2023/05/17 (水)20:17ID:eYLL3w

    話変わって申し訳ないけど、ほんと界隈を良くしようと声をかけてくれる超大手の垢がほとんどいなくなった気がする
    メンバーへのセクハラツイを許しちゃダメだとか、そういった垢はブロックするって言ってくれるだけでもだいぶん違うと思うのに

    LYSあたりから綺麗なものだけ見よう〜が浸透しすぎてマナー違反も完全スルーの雰囲気が異常に感じる

    55
    1
  35. 543.匿名 :2023/05/17 (水)20:32ID:dDLDHQ

    だから大手になってるんだろうけど
    こうなるとなんだかなーもあるよね。
    もう期待してない。

    33
    1
  36. 544.匿名 :2023/05/17 (水)20:32ID:B4siZg

    なんかほんとルール無視の人増えたよね
    動画転載や有料画像もロゴ入っててもダメなこととか知らないとか。
    コロナ禍で増えたイルアミがフォローする大手って軒並みパクツイ思い出泥棒垢だからなー
    そういう人達って自分達も違反してるから、ルールについても注意喚起しないし

    ろくな新規が生まれないのも仕方ないよね
    現状、ルール違反について度々注意喚起してくれる垢(新規じゃない人達)が私は信頼できるなー

    34
    2
  37. 545.匿名 :2023/05/17 (水)20:35ID:B4siZg
    >>542

    Dynamite以降の垢で万以上の垢でろくなのいないよね
    投票タグ付けてアミ友増やして下品ツイして無知な新規同士でフォロワー増やした垢が、いまじゃ大手扱いだもん(グクペンウユ、ユンギペン姐さんなどなど)
    ジンペンやテテペンのまともなサポート垢が注意喚起して、逆に攻撃されて垢閉じしたしね
    最悪だよ、ほんと
    そういうのももう知ってる人は少なくなっちゃったかな
    悲しい

    52
    2
  38. 546.匿名 :2023/05/17 (水)20:43ID:wzeCBg

    今よく目にする大手と呼ばれてる垢はほとんどが無断転載行為で大手になってるんじゃないの

    44
    1
  39. 547.匿名 :2023/05/17 (水)20:47ID:m6D0Ng

    makiちゃんグクペン自称しておきながらグクの心配より自分が嫌がらせにあってるアピールに忙しいらしい

    64
    1
  40. 548.匿名 :2023/05/17 (水)20:58ID:7S2SHw

    メンバーより自分のファン活動が大事な人はファン歴がどうであろうが信用出来ない

    61
    1
  41. 549.匿名 :2023/05/17 (水)21:08ID:B4siZg
    >>548

    あとそういう人の信者もね
    リプ欄とか気持ち悪い

    41
    1
  42. 550.匿名 :2023/05/17 (水)21:08ID:B4siZg
    >>546

    その通りですね

    21
    2
  43. 551.匿名 :2023/05/17 (水)21:11ID:8hrGYQ

    @jmjk1301love
    ロックかかりました

    73
    1
  44. 552.匿名 :2023/05/17 (水)21:12ID:0usDzA

    海外のグジシパもグミシパも揃って同じこと言ってるとは

    54
    1
  45. 553.匿名 :2023/05/17 (水)21:12ID:RHUGmg

    最近もあったけど国旗の是非とかコンサートの盛り上げ方とか、悪意のないアミのことは必要以上に問題視して攻撃するよね
    それやるなら、むしろ直接的にメンバーを傷つけてるアンチや鍵パカシパに対して同じ位の熱量で追求しなよって思ってしまう
    私が通報組だからなのもあるけど、対アンチに何も言ってこなかった人がいくら立派なご意見ツイしてても常に冷めた目で見てるし必死に投票呼びかけしてても協力する気にはなれないので傍観してる
    愚痴になってしまったごめん

    78
    4
  46. 554.匿名 :2023/05/17 (水)22:19ID:eYLL3w

    542の者なんだけど

    一時期、ユンギやナムの言葉引用してアンチはスルーしよう通報する価値もない、みたいな雰囲気つくる大手達がいたんだよね
    その人たちの中で、テテ外し多いねって言われる超大手もいる
    アンチはスルー、を言う人ってメンバーの中に嫌いな人がいるアクゲ気質な人なのかなって最近思うようになってきた

    メンバー全員が大切なら鍵パカシパも許せないし、他メン下げも許せないよね
    嫌韓はスルーして黙って通報、とまた話も違うし

    58
    2
  47. 555.匿名 :2023/05/17 (水)22:30ID:cPAnKg
    >>547

    あの界隈あるあるだよね
    ボさんの教えかな
    雪ん子時代より前から嫌がらせにあってるアピールしてた

    44
    1
  48. 556.匿名 :2023/05/17 (水)22:31ID:ry-ygA

    翻訳もたまにしてくれるグク超大手垢もここ最近おとなしい
    いまだに8フォローしてる

    44
    1
  49. 557.匿名 :2023/05/17 (水)22:35ID:R5LBvQ
    >>554

    protectjungkookが世界中で叫ばれてる今、その人たちがなんて言ってるのか気になる

    44
    1
  50. 558.匿名 :2023/05/17 (水)22:46ID:O0jnVw

    Labさんの過去ツイ調べてみた
    スルー派だね今も

    41
    1
  51. 559.匿名 :2023/05/17 (水)22:55ID:m2M-yg
    >>553

    同じ気持ちだよ

    22
    1
  52. 560.匿名 :2023/05/17 (水)23:08ID:LYxYOg

    5月も蜂蜜もグクペンだよね?何でスルー?

    65
    1
  53. 561.匿名 :2023/05/17 (水)23:26ID:O0jnVw

    すごく不思議だね

    5月さんはアンチで検索かけると去年までは言及してたし過去にジミンアンチについてのツイもしてた
    そしてリプに情緒さんいた

    45
    1
  54. 562.匿名 :2023/05/17 (水)23:38ID:R7w2OA
    >>555

    たまに来ている昔からサポのこと知ってる人だね
    ボさん今何してるんだろう

    6
    2
  55. 563.匿名 :2023/05/17 (水)23:52ID:7S2SHw
    >>561

    結局グミシパのジミンペンてことなのかな

    38
    1
  56. 564.匿名 :2023/05/17 (水)23:58ID:WvsiRg
    >>542

    mosからの新規だから聞きたい。
    声かけしてくれてたという超大手垢達は卒ったの?
    とくにセクハラツイは今の方が良くなってる気もして(サポ以外)

    3
    1
  57. 565.匿名 :2023/05/18 (木)00:03ID:9Df7rw
    >>555

    そうして新規も被害者意識植え付けられて、グテシパガーーが次々誕生していく

    16
    1
  58. 566.匿名 :2023/05/18 (木)00:18ID:B4siZg

    大手になればなるほど嫌われたくなくてフォロワー減るのが怖くて多方面に媚びうる気がする
    だからテテアンチグミサポについてもみんなスルーしてたし、いわゆる万超えのテテペン大手もそだよ
    その人、今じゃグミサポ御用達のテテペンで有名だよね
    テヒョンより自分のことが好きなんだね

    31
    1
  59. 567.匿名 :2023/05/18 (木)00:29ID:MrUeLA

    分かる人は分かると思うけど通報強化ね

    40
    1
  60. 568.匿名 :2023/05/18 (木)00:31ID:u9c07Q
    >>552

    いつも脳直で誹謗中傷してるから気付いてないのか分かっててやってるのか知らないけど、幸せな笑いと作り笑いで比較してる写真どっちもテヒョンと肩組んでる写真で草

    44
    2
  61. 569.匿名 :2023/05/18 (木)00:37ID:WvsiRg

    パリの動画、テテとジェニではないよね?
    だれか検証してる人いる?

    1
    98
  62. 570.匿名 :2023/05/18 (木)00:38ID:O0jnVw

    いいなと思う大手さんほど垢閉じたりいつのまにかツイしなくなったり
    LYSの頃のメッセージがきっかけなのか、超大手になったからなのかアンチに関する話題に触れなくなったなと

    Labさん始めのほうは切り込んだ話もしてたんだけどね、正義感強い人なんだなって思ってた
    雨にまだブログ残してると思う

    11
    1
  63. 571.匿名 :2023/05/18 (木)00:43ID:9DfISg

    569のWvsiRgはついさっき雑談でペンナリ乙されてた人なのでスルーしてね

    54
    1
  64. 572.匿名 :2023/05/18 (木)00:47ID:WvsiRg
    >>571

    本当にテテペンなのに

    1
    85
  65. 573.匿名 :2023/05/18 (木)00:47ID:0usDzA
    >>569

    その話未だ流れてきてないけどどこの通報垢が回してる?まさか検索させようとしてるのかな

    57
    1
  66. 574.匿名 :2023/05/18 (木)00:51ID:3u3_kA
    >>572

    嘘バレバレすぎて面白くないからやめなよ

    64
    1
  67. 575.匿名 :2023/05/18 (木)00:52ID:WvsiRg
    >>573

    何で通報垢限定?

    1
    46
  68. 576.匿名 :2023/05/18 (木)00:54ID:WvsiRg
    >>574

    嘘じゃないよーテテペン
    写真集もテテとallしか買ってない

    1
    77
  69. 577.匿名 :2023/05/18 (木)00:58ID:0usDzA

    テテペンなのに通報以外でわざわざ検索してまで見る必要ないと思いますがあったのなら通報板に載せてくれると助かります。

    47
    1
  70. 578.匿名 :2023/05/18 (木)01:00ID:XGPhfg

    スルーしよ
    ぷちゅさんまだ嫌がらせされてるってツイートしてるね
    グクペンならってわざわざ言ってるから嫌がらせしてる相手の察しついてるんだろうね

    57
    1
  71. 580.匿名 :2023/05/18 (木)01:03ID:WvsiRg
    >>577

    通報板了解

    2
    17
  72. 581.匿名 :2023/05/18 (木)01:03ID:R5LBvQ

    通報強化のためビッヒとYGのアドレス貼っておく

    Big Hitミュージック
    protect@bighitmusic.co.kr
    YG
    withygfan@ygmail.net

    40
    1
  73. 582.匿名 :2023/05/18 (木)01:06ID:dSgIoQ

    ありがとう。
    出来る人で。
    通報強化でよろしくお願いねー!

    46
    1
  74. 583.匿名 :2023/05/18 (木)01:10ID:dSgIoQ

    あ 今は垢載せるの控えましょ。
    通報板はidないのでわざとでしょね。
    だいたいいつものが動いてるので。
    そこ中心で。

    検証なども控えるよう。
    ではまた来るね。

    45
    1
  75. 586.匿名 :2023/05/18 (木)01:23ID:5Oe-tA
    >>578

    サポでグクペンといえば、しおん、マキ婆、タンパク質、牛乳、あと誰かいた?

    12
    1
  76. 587.匿名 :2023/05/18 (木)01:27ID:0usDzA

    見てきたけど勝手に盛り上がって自己完結してたから放っておいていいと思う
    taekookerに恨みがある奴がやり始めたぽい
    プロ垢から通報回ってきた

    63
    1
  77. 588.匿名 :2023/05/18 (木)01:28ID:m2M-yg
    >>586

    グクペン設定だからw

    29
    1
  78. 589.匿名 :2023/05/18 (木)01:39ID:cPAnKg

    通報板見てきたけどあいつがアウトタグで動きだしたのはわかりやすい

    54
    2
  79. 590.匿名 :2023/05/18 (木)01:45ID:MJib_w
    >>569

    動画見ました。今動揺してます。確定で結構拡散されてますね。

    9
    168
  80. 591.匿名 :2023/05/18 (木)01:48ID:sWByMw
    >>590

    バァカかお前
    今さらテテジェニで誰が盛り上がるんだよ
    化石か?太古の生物か?多少は進化しろよ

    116
    7
  81. 592.匿名 :2023/05/18 (木)01:49ID:dSgIoQ

    動揺させる話題に出すのが目的です。
    とりあえず落ち着いて話題にしない。

    76
    2
  82. 593.匿名 :2023/05/18 (木)01:51ID:0usDzA
    >>590

    画像見たら?口ひげ生えてるよ

    88
    4
  83. 594.匿名 :2023/05/18 (木)01:54ID:dSgIoQ

    ごめんweverse通報
    行ける人はお願いします。

    68
    1
  84. 595.匿名 :2023/05/18 (木)01:57ID:sWByMw

    テテジェニがリアルじゃないと困る脳弱グミサポグミシパが5、6人来てんな
    まあ同一かもしれんけど
    まあ、いつまでも困ってなよ
    どう足掻いても、テテジェニもグクミンももうガチにはならないからさ

    109
    3
  85. 596.匿名 :2023/05/18 (木)01:58ID:LYxYOg

    ただの髭生えてるおっさんだった
    これのどこがテテ…

    97
    4
  86. 597.匿名 :2023/05/18 (木)01:59ID:MKbX6Q

    歩き方が違う。テテペンなら分かるはず。
    ジェニはあんなにお尻大きくないし
    動画停止したら顔全然違う。
    あと男の人の服おかしいだろ衣装か
    そもそもなんでいつもガビガビ画質&堂々と顔見せて歩いてんのよおかしすぎるでしょ
    もうこんなお粗末なものに惑わされるのやめてくれ

    106
    4
  87. 598.匿名 :2023/05/18 (木)02:00ID:ygYT8A
    >>589

    あいつってラ疑惑あるよな?

    27
    2
  88. 599.匿名 :2023/05/18 (木)02:01ID:dSgIoQ

    動いてるのはきき窓あいつ@など。
    検証の必要はないので通報。
    weverseでテヒョンが直接酷い言葉を見ないよう。

    62
    1
  89. 600.匿名 :2023/05/18 (木)02:11ID:sWByMw

    これをテテという阿呆がいることに驚きだよ。見境ないなグミシパw きもちわるーい

    95
    8
  90. 601.匿名 :2023/05/18 (木)02:12ID:iEKRgQ

    何で動揺するの?全然理解できない。

    89
    3
  91. 602.匿名 :2023/05/18 (木)02:14ID:8pHCJQ

    やっぱ動画となるとより違いがわかるね
    あんなのを本人確定で話す輩は正体わかりやすい
    テテペンのナリが印象操作するのも想定内

    131
    4
  92. 603.匿名 :2023/05/18 (木)02:14ID:sZVX8w

    画像はガビで判別つかないけどマネがいたってのは確実なの?
    それで確定と騒がれてる

    9
    141
  93. 604.匿名 :2023/05/18 (木)02:16ID:qPYRWQ

    この世に一つしかないバッグやスニーカーじゃあるまいし。服装が同じ=同一人物な訳ないじゃん。

    65
    12
  94. 605.匿名 :2023/05/18 (木)02:18ID:nifdYg

    ここでグミサポの相手するより通報を。
    idなしは全スルーで。

    68
    1
  95. 606.匿名 :2023/05/18 (木)02:21ID:MKbX6Q

    相当悪質だな
    おそらく集団偽造じゃないの
    マネが出国と全く同じ服装なのおかしいし
    同じ靴や似てる服揃えてわざわざ動画制作してる気がする。
    なぜ確定だと思う?逆にどこにも違和感抱かないわけ?

    158
    4
  96. 607.匿名 :2023/05/18 (木)02:26ID:nifdYg

    ペンナリも出てくるだろうけど
    ほっといていい。
    遠くで撮影してと言ってる時点でちゃうから。これはまずはツイ社へ通報お願いします。
    画像動画など載せてる場合は特に。

    120
    2
  97. 608.匿名 :2023/05/18 (木)02:27ID:MrUeLA

    今はとにかく通報強化しよう
    何がどうなのか分からない今は、否定も肯定もネガも意味がないと思う

    80
    1
  98. 609.匿名 :2023/05/18 (木)02:27ID:DCNunA

    向こうはまだ日没じゃない時間だから昨日の動画ってこと?時系列的にも無理があるのではと思うが

    103
    2
  99. 610.匿名 :2023/05/18 (木)02:28ID:qBwV4g

    タイミングが出来すぎなんだよね

    138
    3
  100. 611.匿名 :2023/05/18 (木)02:31ID:TtKWTA

    本当に最悪な集団だよ
    令嬢から始まったデマの捏造、そんなことまでして一体何を得ることが出来たんだろうね

    140
    1