アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4543.匿名 :2023/05/20 (土)00:43
    >>4539

    くっつけたいというよりその二人実際付き合ってたからね

    36
  2. 4544.匿名 :2023/05/20 (土)00:43

    ジェニと一緒の投稿はさっきだけど、この方は16時間前にフランスから飛行機乗ってるストーリーをあげてるからジェニと会ったのは今日ではないよね

    28
  3. 4545.匿名 :2023/05/20 (土)00:43
    >>4528

    フォローしてる人4桁居るからテテフォローしててもいいやん
    他にも歌手芸能界フォローいっぱいしてるよ

    26
  4. 4546.匿名 :2023/05/20 (土)00:43

    ジェニ忙しいね
    身体大事に

    17
  5. 4547.匿名 :2023/05/20 (土)00:44
    >>4542

    そっくりさんがパリに大集合で笑ってる

    10
    1
  6. 4549.匿名 :2023/05/20 (土)00:44

    ひとつの疑問のジェニの居場所は分かったね…
    そのうちテテのも分かるだろうから、待つしかないね

    21
    4
  7. 4550.匿名 :2023/05/20 (土)00:45
    >>4539

    だってジミンとスルギ並にストレートな匂わせするんだもん

    26
    5
  8. 4551.匿名 :2023/05/20 (土)00:45
    >>4539

    それはもうシパ脳だよ

    3
    3
  9. 4552.匿名 :2023/05/20 (土)00:45

    みんな身体大事にして
    心もね
    アンチは消えろ

    9
  10. 4553.匿名 :2023/05/20 (土)00:45
    >>4513

    フランス語教師の方らしいよ

    1
    24
  11. 4554.匿名 :2023/05/20 (土)00:45
    >>4545

    まぁそうなんだけど…

    4
    4
  12. 4555.匿名 :2023/05/20 (土)00:45
    >>4528

    そういう結び付きや匂わせでやっぱり付き合ってるのって言う段階はもう過ぎたような
    パリにいるってことはつまりよ

    6
    34
  13. 4556.匿名 :2023/05/20 (土)00:46
    >>4539

    くっつけたいわけじゃないけど
    ジヨンとジェニ続いてたとしたらロマンチックですごくいい

    24
    5
  14. 4557.匿名 :2023/05/20 (土)00:46
    >>4544

    インスタのジェニおしゃれだね なんでテヒョンらしき人ととられる時は絶妙にださいんだろう

    46
    3
  15. 4558.匿名 :2023/05/20 (土)00:46
    >>4549

    え?分かったって断言していいの?

    5
    9
  16. 4559.匿名 :2023/05/20 (土)00:46
    >>4554

    さすがにそれは深読みしすぎ

    2
    4
  17. 4560.匿名 :2023/05/20 (土)00:46
    >>4555

    テヒョンがわかんないけどね

    12
  18. 4561.匿名 :2023/05/20 (土)00:46
    >>4557

    しかも突然太ってるという

    34
    5
  19. 4562.匿名 :2023/05/20 (土)00:46
    >>4350

    ソロ活になってからジョングクとしょっちゅう一緒にいるみたいだしそれは無いでしょう

    30
  20. 4563.匿名 :2023/05/20 (土)00:47
    >>4558

    いやインスタの写真あるのにパリにいないは無理ない?

    14
    2
  21. 4565.匿名 :2023/05/20 (土)00:48
    >>4557

    お前はアンチ

    2
    9
  22. 4566.匿名 :2023/05/20 (土)00:48
    >>4555

    夜とはいえ結構堂々と手繋ぎデートしてたもんな

    3
    23
  23. 4567.匿名 :2023/05/20 (土)00:48
    >>4494

    テニシパよく1年も続いてるねー。本人たちなんのリアクションもないのにむなしくないのかな。

    29
    2
  24. 4568.匿名 :2023/05/20 (土)00:48
    >>4550

    ジミンスルギシパにでもなった?
    テテペンのこと下げないでね

    7
  25. 4569.匿名 :2023/05/20 (土)00:48
    >>4561

    お前はアンチ

    1
    6
  26. 4570.匿名 :2023/05/20 (土)00:49
    >>4567

    あったからこうなってるのでは?

    4
    10
  27. 4571.匿名 :2023/05/20 (土)00:49

    この板すごく伸びたね。全然読んでないうちに。
    ところで新しいストリーミングはしなくていいの?必要な人たちいるでしょ
    ここでゴシップにニヤニヤしてるのテテペンではなさそうだからさっさとストリーミングしに帰りな
    次板は立てなくていいわ。結論がでないことを議論することが無駄。質問系が多いならシカトしたら?

    19
    2
  28. 4572.匿名 :2023/05/20 (土)00:49
    >>4565

    ジェニと決まってないんだからアンチじゃないでしょ
    それにただの皮肉だよ

    2
    3
  29. 4573.匿名 :2023/05/20 (土)00:50
    >>4558

    だってパリデートっていってツーショットあげてるんだから、シンプルに考えてそうじゃない
    ここを疑ってたらきりないよ

    12
    3
  30. 4574.匿名 :2023/05/20 (土)00:50
    >>4572

    ジェニじゃなければ何言ってもいいの?
    その考えがアンチなりかけなんだよ
    自覚して

    3
    4
  31. 4575.匿名 :2023/05/20 (土)00:50
    >>4557

    それな。カイとの時はこんなにオシャレなのに。

    31
    2
  32. 4576.匿名 :2023/05/20 (土)00:51
    >>4529

    うん
    id ないと早すぎて追えない

    2
  33. 4577.匿名 :2023/05/20 (土)00:51
    >>4566

    だから、誰かわからんじゃん

    9
    1
  34. 4578.匿名 :2023/05/20 (土)00:51
    >>4575

    これ可愛いね

    19
  35. 4579.匿名 :2023/05/20 (土)00:51
    >>4567

    リアクション、、、
    手繋ぎデートあったじゃん!

    3
    20
  36. 4580.匿名 :2023/05/20 (土)00:52

    カイともジヨンともディスパにすっぱ抜かれたのに何でテテとの写真は撮れないの?

    38
  37. 4581.匿名 :2023/05/20 (土)00:52

    フランス語教師の方のインスタざっと見たけど素敵なパリジェンヌだね
    将来的なパリ移住の相談とかしてるのかな

    2
    14
  38. 4582.匿名 :2023/05/20 (土)00:52

    立てるならID無しでいいよ
    ていうかもうこれ以上新情報ないなら立てなくていいよ

    3
    12
  39. 4583.匿名 :2023/05/20 (土)00:52
    >>4573

    デートって友達にもつかうし、その人今回のゴシップ知ってるか分からないよ

    3
    2
  40. 4584.匿名 :2023/05/20 (土)00:52
    >>4539

    こちらから見てるとどうしてもテテジェニくっつけたい人のほうが多く見えるわ笑
    コスプレってワードが溢れちゃってる時点でお察しなんだけどねw

    23
  41. 4585.匿名 :2023/05/20 (土)00:53

    否定派って本人から宣言あっても何か理由があるはずだとかメリットないないとか言いそうだな
    テテかわいそう

    5
    20
  42. 4586.匿名 :2023/05/20 (土)00:53
    >>4581

    それも想像

    6
  43. 4587.匿名 :2023/05/20 (土)00:53

    イライラしちゃって可哀想

    3
  44. 4588.匿名 :2023/05/20 (土)00:53
    >>4537

    本人達がまた同じ服着てメディアに出てくるかも

    5
    7
  45. 4589.匿名 :2023/05/20 (土)00:53
    >>4574

    せっかく大好きな彼氏にパリで会えるのにあんな格好で会うかね?

    19
    3
  46. 4590.匿名 :2023/05/20 (土)00:54
    >>4585

    ずっと違和感違和感言ってそう

    5
    11
  47. 4591.匿名 :2023/05/20 (土)00:54

    空港の説明よろ
    裏口無いしマネージャーも車もなかったよ

    24
    1
  48. 4592.匿名 :2023/05/20 (土)00:54
    >>4580

    本当に付き合ってたら撮れるだろうね

    隠してるなら密約で撮らないのだろうけど、
    公開したい、撮らせたって話だから、
    だったらディスパじゃないとおかしいと思う

    29
  49. 4593.匿名 :2023/05/20 (土)00:54

    ジェニがインスタのDM閉じるくらいだから今でも相当誹謗中傷来てるんだと思う。
    これでもし公表なんてしたらどうなるか想像しただけで恐ろしい。
    だから本当だとしても公表することはないと思う。
    アンチ最悪だよ。

    5
    22
  50. 4594.匿名 :2023/05/20 (土)00:54
    >>4583

    そういう話じゃなくてジェニがパリにいたことは確定って言ってるのでは

    14
    1
  51. 4595.匿名 :2023/05/20 (土)00:54
    >>4584

    すでにくっついる

    4
    10
  52. 4596.匿名 :2023/05/20 (土)00:54
    >>4582

    id ありあるから次はそっちに行けばいいね

    4
    1
  53. 4597.匿名 :2023/05/20 (土)00:54
    >>4584

    くっつけたいかはわからないけど
    こっちはあの写真はテテジェニだろうと受け入れてる人達だから頑なに否定しまくる人が邪魔なだけだよ
    専用板があるのだから移動して

    5
    25
  54. 4598.匿名 :2023/05/20 (土)00:54
    >>4585

    レス読んでる?
    ここにいる大概のテテペンが応援するって言ってたよ

    19
    2
  55. 4599.匿名 :2023/05/20 (土)00:55
    >>4584

    こちらとはどちら?

    3
    2
  56. 4600.匿名 :2023/05/20 (土)00:55
    >>4584

    コスプレ言ってるの否定派

    3
    3
  57. 4601.匿名 :2023/05/20 (土)00:55
    >>4577

    全員そっくりさんの設定でお願いします

    4
    3
  58. 4602.匿名 :2023/05/20 (土)00:55
    >>4583

    何言ってるか分からないけど確定したのは今回のゴシップの件じゃなくて、ジェニがパリにいたってことでは?

    19
  59. 4603.匿名 :2023/05/20 (土)00:55
    >>4585

    テテペンは本人の言葉はすべて受け入れるし応援する生き物

    逆にいうと他人の言葉で本人を信じないのはどうなのかと思う

    親友だからねー

    23
  60. 4604.匿名 :2023/05/20 (土)00:55

    空港の説明もジャーナリストの発言の真逆の矛盾も説明出来ないから都合悪いもんね
    ちみちゃんペン

    26
    3
  61. 4605.匿名 :2023/05/20 (土)00:56

    しかしどの写真見ても顔面レベルは良くて中の上だな

    4
    14
  62. 4606.匿名 :2023/05/20 (土)00:56
    >>4583

    じゃなくてもちろんそのフランス語講師の女性とジェニのツーショットだから友達どうしのデートなんだけど、ジェニとのツーショとともに「パリデート、お互いのスケジュール後に会った」ってインスタに今あげるってことは、シンプルにジェニもパリにいたってことでいいんじゃない?ってこと。
    そのインスタまで疑いはじめたらキリないよ

    19
  63. 4607.匿名 :2023/05/20 (土)00:56
    >>4591

    まだ言ってるww

    4
    16
  64. 4608.匿名 :2023/05/20 (土)00:56
    >>4593

    今度は保険かけてきたの?
    なんでもありだな。

    18
    2
  65. 4609.匿名 :2023/05/20 (土)00:56
    >>4597

    なるほど
    りょうかい

    4
  66. 4610.匿名 :2023/05/20 (土)00:56
    >>4597

    受け入れてる人も次回もし立てるならidありの方がいいね。

    8
  67. 4611.匿名 :2023/05/20 (土)00:56
    >>4598

    応援できないなんて思ってても言わないよ

    3
    6
  68. 4612.匿名 :2023/05/20 (土)00:56
    >>4591

    以後この質問はスルーでOK

    4
    17
  69. 4613.匿名 :2023/05/20 (土)00:57

    ジェ二dm閉じたの前からです知ったかおつ

    21
  70. 4614.匿名 :2023/05/20 (土)00:57
    >>4604

    ジャーナリストの矛盾はなかったと証明したけど

    3
    24
  71. 4615.匿名 :2023/05/20 (土)00:57
    >>4589

    馴れ合いカップルかな?

    11
  72. 4616.匿名 :2023/05/20 (土)00:57
    >>4599

    どちらでしょう?

  73. 4617.匿名 :2023/05/20 (土)00:57
    >>4611

    それ言い出したらキリが無いわ

    7
  74. 4618.匿名 :2023/05/20 (土)00:57
    >>4612

    目をつぶって盲信するんだ?
    コスプレバカにできないね

    15
    1
  75. 4619.匿名 :2023/05/20 (土)00:58
    >>4537

    黙ってたら悪いのかな?

    言えって脅迫みたいでこわ

    9
  76. 4620.匿名 :2023/05/20 (土)00:58
    >>4611

    知らんけど私はまじで応援するよ
    何度も言うけどテテが幸せならそれでいいのよ

    17
    2
  77. 4621.匿名 :2023/05/20 (土)00:58
    >>4612

    スルーっていうか答えられないもん

    9
  78. 4622.匿名 :2023/05/20 (土)00:58

    ジャーナリストの言い分まとめ

    ・15日の夜彼らに偶然出会って5分くらいいた
    ・彼らが安心するように日にちをあけて公開した
    ・パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した
    ・セキュリティは長時間撮影をさせたくなかったようだ
    ・何度も場所を変えて撮った
    ・iPhoneで遠くから撮ったので画質が悪い
    ・テテとジェニは別々の車で去った
    ・わざと撮影させお金を払ったという噂はウソ
    ・彼らやセキュリティは撮影していたことを知らなかったと思う、なぜなら非常に遠く離れていたから

    矛盾はセキュリティが長時間撮影をさせたくなかったようだと言っているのに撮影に気付いてないと思うと言ってること

    23
    2
  79. 4623.匿名 :2023/05/20 (土)00:59

    そもそもセキュリティどこにいんのw動画にもいない

    25
  80. 4624.匿名 :2023/05/20 (土)00:59
    >>4622

    なぜ訂正版を引用しないの?わざと?

    4
  81. 4625.匿名 :2023/05/20 (土)01:00

    ジェニDMは1ヶ月ぐらい前から閉じてる

    9
  82. 4626.匿名 :2023/05/20 (土)01:00

    矛盾があるようには見えないね

    3
    14
  83. 4627.匿名 :2023/05/20 (土)01:00
    >>4581

    普通にフランス拠点のブランドと仕事してるからフランス語の先生なんじゃないの

    13
  84. 4628.匿名 :2023/05/20 (土)01:00
    >>4622

    ジャーナリストの言い分まとめ

    ・15日の夜彼らに偶然出会って5分くらいいた
    ・彼らが安心するように日にちをあけて公開した
    ・パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した
    ・セキュリティは長時間撮影をさせたくなかったようだ
    ・何度も場所を変えて撮った
    ・iPhoneで遠くから撮ったので画質が悪い
    ・テテとジェニは別々の車で去った
    ・わざと撮影させお金を払ったという噂はウソ
    ・彼らやマネージャーは撮影していたことを知らなかったと思う、なぜなら非常に遠く離れていたから

    3
  85. 4629.匿名 :2023/05/20 (土)01:00
    >>4598

    それって結局口だけだなってこの流れ見て思ったわ
    全然そう見えないよ

    5
    13
  86. 4630.匿名 :2023/05/20 (土)01:01
    >>4618

    コスプレイヤー連れてきてよ

    2
    9
  87. 4631.匿名 :2023/05/20 (土)01:01
    >>4627

    トランペットの先生みたいなもんかな

    14
  88. 4632.匿名 :2023/05/20 (土)01:01
    >>4629

    それはあなたがテテジェニと盲信してるからでは?

    まともな人なら人物判別出来ないし本人の為に話題にもしないよ

    25
    1
  89. 4633.匿名 :2023/05/20 (土)01:01
    >>4619

    本人達は黙ってても別になんとも思わないけど事務所は何かしらの反応してほしいよね。もちろんこの事だけじゃなくてグクの件やジミンアクゲとコラボのこととか
    ずっと傍観してて腹立ってくる

    23
  90. 4634.匿名 :2023/05/20 (土)01:02
    >>4630

    空港どうやって出たの?

    11
    1
  91. 4635.匿名 :2023/05/20 (土)01:03
    >>4629

    あなた達が鬱陶しくて嫌なだけなんです  
     テヒョンから聞きたいから

    17
  92. 4636.匿名 :2023/05/20 (土)01:03
    >>4632

    まともな人ならという言い方はどうかと
    ツイッターの反応はほぼ本人たちだという意見が多数なのだから捏造だと言っている方がマイノリティだよ

    5
    26
  93. 4637.匿名 :2023/05/20 (土)01:03

    本人達は事務所に不満無さそうだから、変わらないだろうね。

    3
    7
  94. 4638.匿名 :2023/05/20 (土)01:04
    >>4632

    まともな人ならそう思ってたらいいよ

    3
    1
  95. 4639.匿名 :2023/05/20 (土)01:04
    >>4633

    このままグテのソロ活に突入して行くのかね

    6
  96. 4640.匿名 :2023/05/20 (土)01:04

    saluzorraって人のインスタの絵、テテ顔の周りにナイフ(剣)向けられてるやつ怖すぎるんですけど

    12
  97. 4641.匿名 :2023/05/20 (土)01:05
    >>4622

    彼らやセキュリティは撮影してたことを知らないのに、長時間撮影させたくなかったようだって矛盾 おかしいよね

    問題点 撮影知らないのに盗撮したってこと? 

    疑問 
    本人は知らない人を撮影したが、あとから友達に見せたらこれはテニ!って言われて信じたってことなのかな
    有名人のテニだと思ってるなら、盗撮を許可なしに勝手にあげていいと考えるものなのかな

    11
  98. 4642.匿名 :2023/05/20 (土)01:05
    >>4640

    危険なら報告して

    22
  99. 4643.匿名 :2023/05/20 (土)01:05
    >>4636

    少数派は声が大きい

    15
  100. 4644.匿名 :2023/05/20 (土)01:05
    >>4641

    向こうのスレでやるべきでは?

    3