アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2023/05/21 (日)19:43ID:ZP2grA
    >>700

    調べてみようと思うけど、具体的に何がどう問題なのか私が理解しきれなくて

    47
    1
  2. 718.匿名 :2023/05/21 (日)19:44ID:oSWqCg

    新しい動画、最初のパリでの動画と写真を投稿した人たちと同じ人たちが撮ったの??
    怪しすぎるでしょ

    78
  3. 719.匿名 :2023/05/21 (日)19:44ID:wra0CQ
    >>712

    気を悪くしたらごめんね。
    そもそもおっちゃんを信じてない以上それ以上のことは誰が何を上げても信じてない自分からすると、ここを検証する意味がちょっとよく分からない。

    61
    3
  4. 720.匿名 :2023/05/21 (日)19:46ID:WQgi6Q
    >>718

    テヒョンばかり見てたから気付かなかったけど
    クレジットそうだね、どういうこと???笑

    66
  5. 721.匿名 :2023/05/21 (日)19:46ID:7S2SHw

    正直エージェントに興味ある人は既に調べてるんじゃないの?私は興味ないです

    27
    1
  6. 722.匿名 :2023/05/21 (日)19:47ID:2EevWQ

    今回と前回が同じ人なら、今回はやけにクリアな画質だよね

    103
    1
  7. 723.匿名 :2023/05/21 (日)19:48ID:MT8hVw
    >>714

    あの画像に信憑性持たせる為に本物追って画像あげてるのかな

    123
    4
  8. 724.匿名 :2023/05/21 (日)19:49ID:wra0CQ

    拡散はしない方が良さそう
    テヒョンはとにかくかっこよかった
    何にせよ金は動いてると思う

    117
    1
  9. 725.匿名 :2023/05/21 (日)19:50ID:oSWqCg
    >>720

    ジャーナリスト()のインスタ見てみて
    でも自分で撮ったとは明言してないぽい?
    でもクレジット入れてるしね
    ストーカーなのか誰かとグルなのか怪しさしかない

    100
  10. 726.匿名 :2023/05/21 (日)19:51ID:exWuSQ
    >>724

    私もいいねしてたけどクレジット見て取り消した
    怖すぎキモすぎ

    83
    1
  11. 727.匿名 :2023/05/21 (日)19:51ID:ZP2grA
    >>719

    エージェントを信じてないってこと?

    4
    10
  12. 728.匿名 :2023/05/21 (日)19:51ID:OfAarw
    >>723

    この前まで顔も知らなくてたまたま遭遇しただけなのに、ずいぶんテヒョンに執着するんだねー

    137
    1
  13. 729.匿名 :2023/05/21 (日)19:52ID:zocNQw
    >>723

    そんな気がするなぁ。
    これは確実にテヒョンだし。

    102
  14. 730.匿名 :2023/05/21 (日)19:52ID:7S2SHw

    今回のはテヒョンだねってそれだけだなぁ

    87
  15. 731.匿名 :2023/05/21 (日)19:53ID:2EevWQ
    >>728

    ガチの撮れたらチップ追加するよとか言われたんかな

    63
  16. 732.匿名 :2023/05/21 (日)19:54ID:XgBIyQ

    スケジュール漏らしてる人がいるのかな
    あのおじさんが二回も偶然撮れないよね

    114
  17. 733.匿名 :2023/05/21 (日)19:54ID:zocNQw

    これは認めるのにあの動画は認めないの?って言ってくるアンチが絶対いる。めんどくさい。

    88
  18. 734.匿名 :2023/05/21 (日)19:55ID:wra0CQ
    >>727

    私最初からあんまり何も信じてないよ。
    検証はある程度までは大事だと思うのよ?
    画像だとか画像の出処とか。
    その地点でおっちゃん信じれなかったからいくら動画あっても。
    テヒョンだけ待ってる。

    57
  19. 735.匿名 :2023/05/21 (日)19:58ID:Y0-wPA
    >>717

    ありがとう。

    bc_emperorの中の人
    mohammed abdullahって名前だよね

    mohammed abdullah caa
    でtwitterやgoogleで検索かけると、
    この人に関する記事がいくつかヒットすると思うんだ。

    で、今いろんな検証の根拠になってる記事が
    2つあって、
    さっき書いたこれ(soompiの記事とされてるやつ)
    ttps://www.soompi-kr.com/
    と、
    これ(身元の証拠になるcaaのものとされてるページ)
    ttps://www.caa-legal.com/representation
    かなと思う。

    この2つの記事が、公式サイトとリンクされてないんだよね。

    なので、
    信頼させるような記事を勝手に作って、公式サイトに一方的にリンクを飛ばしてるだけってことなんだと思うんだ。

    ちなみに、この人が書いたってインスタで紹介してる
    black swanって本も、全然ヒットしない。
    Amazonでさえ売ってない

    これはbc_emperorの信ぴょう性について確認したいって人だけ試したらいいと思うんだ。
    例の声明の真偽は不明なままでも、検証に問題ないって人は、それで全然いいと思う。

    28
    38
  20. 736.匿名 :2023/05/21 (日)19:58ID:AQVIog

    この動画はテヒョンだよね
    だとしたらそれ撮ってるジャーナリストめっちゃ警戒されてるやん

    94
  21. 737.匿名 :2023/05/21 (日)20:00ID:ZP2grA
    >>734

    そっかー。
    私はエージェントの素性が分かれば今回の動画の着地点がそれなりに見えるかなと思ってできれば調べてみようと思ったんだけどね。
    参考にします

    52
    1
  22. 738.匿名 :2023/05/21 (日)20:00ID:zcctyg

    テテの周りに変なのがうじゃうじゃいると思うと怖い

    124
  23. 739.匿名 :2023/05/21 (日)20:03ID:jH9Tlg

    アンチの居場所少しでもなくそうよ
    検証するならここで充分だよ

    60
  24. 740.匿名 :2023/05/21 (日)20:04ID:jH9Tlg

    なら何故なりすましなら本人出てこないのエージェント本人
    1年前もこの人の事話されてたんでしょ?本人どこだよ

    60
    3
  25. 741.匿名 :2023/05/21 (日)20:04ID:MT8hVw
    >>738

    本国にいるときは静かだったのにね
    なんでパリに来た途端こうなるんだろうね

    108
  26. 742.匿名 :2023/05/21 (日)20:05ID:__EUlw

    今更だったらごめんなさい
    質問させて下さい

    前にbc_emperorの質問箱にテヒョンが質問してた気がするのですが気のせいですかね?
    その時にみんなフォローしたり初めて存在を知った気がするのですが…

    32
    1
  27. 743.匿名 :2023/05/21 (日)20:05ID:iipsaQ

    あのマネはそばにいる?

    16
    2
  28. 744.匿名 :2023/05/21 (日)20:06ID:3AZyJQ

    一緒にクレジットされているaliletaissaって人があのジャーナリストの友人ってことになるのかなぁ
    テニの動画は載せてないけどバンタンフォローしてるね

    32
    1
  29. 745.匿名 :2023/05/21 (日)20:06ID:fpimcA

    あのジャーナリスト、テテをストーキングしてたな
    テテが1日どうしてたかどのレストランに行ったとか載せてる
    上手くテニを撮れないか狙ってる
    金になる話題になるしか思ってないような人に粘着されるとは

    101
    1
  30. 746.匿名 :2023/05/21 (日)20:06ID:I-2aDA
    >>740

    もはやなりすましでもなく実在しない可能性も出てきてたりする

    5
    53
  31. 747.匿名 :2023/05/21 (日)20:06ID:zOC_-Q

    トレンチコートの動画拡散しないでって呼び掛けられてるね。
    最初のジャーナリストがストーキングしてるって。

    ごめんね
    もう教えてくれてたね。

    117
    1
  32. 748.匿名 :2023/05/21 (日)20:07ID:yPF7Cw

    ジャーナリストはテテの事ずっと探してたのかな
    やっと昨日パリで見つけられたのなら やっぱりそれまではパリには居なかった確率が高くなるよね

    137
    2
  33. 749.匿名 :2023/05/21 (日)20:07ID:ACMUyg

    しかも犯罪歴もある
    この話題すること自体テテの為にならない
    テテはストーカーされて被害者

    119
    1
  34. 750.匿名 :2023/05/21 (日)20:08ID:3u3_kA
    >>745

    気持ち悪いんだけど。テヒョンに近寄らないで欲しい

    122
    1
  35. 751.匿名 :2023/05/21 (日)20:08ID:oSWqCg

    やっぱり2人とも自分たちが撮ったと言ってないっぽいのが気になる
    これから言うかもだけど
    もし提供されたんだったらテテの近くに彼らの協力者がいるのかもと思えて怖い

    90
    1
  36. 752.匿名 :2023/05/21 (日)20:08ID:I-2aDA
    >>742

    lilと同じで偽画像作ってテテの友達ということにして騙してるんでしょ

    10
    44
  37. 753.匿名 :2023/05/21 (日)20:08ID:8qMFfQ
    >>741

    言葉や文化がわかる本国ではテニ信じてるアホなんていないからでしょう。他国のおばさんシパ達が騒いでるだけってことだよ。

    86
    3
  38. 754.匿名 :2023/05/21 (日)20:09ID:ACMUyg

    コメントはこれですね
    精査慎重にお願いします

    43
    1
  39. 755.匿名 :2023/05/21 (日)20:09ID:fpimcA
    >>747

    みた。テテペンは呼び掛けてるね

    65
    1
  40. 756.匿名 :2023/05/21 (日)20:09ID:I-2aDA

    スカーフ恐怖症になりそう

    5
    55
  41. 757.匿名 :2023/05/21 (日)20:10ID:XgBIyQ

    ナイトメアのオルゴールの時もなりすましというかアカウント乗っ取られた方は最後まで出てこなかったよ

    7
    18
  42. 758.匿名 :2023/05/21 (日)20:10ID:ZP2grA
    >>735

    理解できた!
    確かに言う通り、エージェントの名前でヒットしたページはCAA側からのリンクなさそうだね
    言ってること理解できた
    うーん、確かにそう言われるとちょい不安になるね(^^;)
    もう少し探してみますね

    42
  43. 759.匿名 :2023/05/21 (日)20:10ID:Y0-wPA
    >>719

    悪くしないよ、全然大丈夫だよ!

    おっちゃん信じてなくて、bc_emperorの信ぴょう性も気にならなければスルーしてもらって大丈夫だよ。

    SNS見てると、bc_emperorの声明で結構救われてる人が多いように思って、
    このまま話が大きくなると辛いなと思ったから。
    検証の材料にしてる人もいるみたいだし。
    (テヒョンさんがパリにいたのかニースにいたのか、とか、
    背景に事務所のどういう動きがあるのかとか)

    bc_emperorを信じたくて調べたんだけど、結果、信じられる材料が出てこなくて。
    誰かにも試して考えてみてほしいなと思っただけなんだ。

    60
    9
  44. 760.匿名 :2023/05/21 (日)20:10ID:MT8hVw
    >>751

    ここだっけな、他人が撮った写真を自分が撮った事にしてあげてるってのなかったっけ

    53
    1
  45. 761.匿名 :2023/05/21 (日)20:12ID:fpimcA
    >>743

    マネージャーは写ってない
    ただ確実にストーキングしてた
    海外のパパラッチも質が悪いからおそらかテテはパリにいる間、この人にずっとつけられるとおもう

    96
    1
  46. 762.匿名 :2023/05/21 (日)20:12ID:9zgUvg

    ツイより注意喚起
    ストーカーに加担しないでください
    ID板は大丈夫だと思いますが一応

    74
    1
  47. 763.匿名 :2023/05/21 (日)20:13ID:tzO33g

    犯罪歴もあってストーカーとか最悪
    ハイブ頼むよ

    91
    1
  48. 764.匿名 :2023/05/21 (日)20:14ID:Y0-wPA
    >>758

    ありがとう!

    あ、なかったのか……泣
    検証ありがとう、すごい手間と時間かかるよねこういうの。
    お手間感謝です。

    ご自身の検証材料にしてもらえれば幸いです、ありがとうー

    57
    2
  49. 765.匿名 :2023/05/21 (日)20:14ID:XgBIyQ
    >>754

    これ自体作った画像かもしれないよね
    テテがインスタにいいねしてないかなと探してたんだけど見つからない

    11
    17
  50. 766.匿名 :2023/05/21 (日)20:14ID:exWuSQ
    >>759

    エージェントの話が出た時ここで落ち着いて、静観しようって呼びかけあって私もそうした1人なんだけど、信じた結果違かったってなるのが1番怖いんだよな
    それこそエージェントに救われた人もいるだろうし
    なりすます理由だったりに疑う部分もなかったから本人のつもりで考えてたけど、こう見ると変だね

    26
    39
  51. 767.匿名 :2023/05/21 (日)20:15ID:ZP2grA
    >>761

    どれかの写真にちょこっと写ってたよ!

    53
    1
  52. 768.匿名 :2023/05/21 (日)20:15ID:IOYDUQ

    スカーフなんてテテ6年くらい前から身につけてるよ
    なんならジヨンもジミンも
    他のケーポドルだって。
    スカーフくらいテテに付けさせてあげてよ似合うんだから

    105
    2
  53. 769.匿名 :2023/05/21 (日)20:15ID:vjnNWg
    >>761

    ハイブに通報しよう
    ハイブもいまいち信用できないけど
    通報先:protect@bighitmusic.co.kr

    57
  54. 771.匿名 :2023/05/21 (日)20:16ID:wra0CQ
    >>759

    なんかねこうなったら
    もう色々出てくるじゃん?だからほーとは思ったりそれだったら納得だなとかはもちろん思ってる。情報の1つとして。
    調べて検証する事もすごく大事だから否定してるわけじゃないよ。
    自分が納得するまでとことんやるのもアリだし。
    だけどもうある程度揃ったあとはみんな信じたいもの信じるしかないからさ。
    テヒョンだと信じたくないからあなたの言うことを聞かないのじゃないのだけは分かって欲しい。

    そんで、あなたの言う通りすぐ拡散する人は私も違うと思っておる。

    43
    2
  55. 773.匿名 :2023/05/21 (日)20:16ID:MT8hVw

    ストーキングしているなら16日〜今日出た画像が出るまでの間、なんで画像出せなかったんだろうね。
    やっぱパリにいなかったのでは?

    108
    1
  56. 774.匿名 :2023/05/21 (日)20:17ID:vjnNWg

    やっぱり荒らしてたね
    xJSlOg

    770にコメントしてたすぐ消したけど

    69
    1
  57. 775.匿名 :2023/05/21 (日)20:19ID:8ysruA

    犯罪歴ジャーナリストのストーカー行為に加担やめましょう、注意喚起回ってます

    59
  58. 776.匿名 :2023/05/21 (日)20:19ID:6yMWBg
    >>752

    lilと違ってテテを利用するようなことこの1年間まったくしてない人なんだけど

    73
  59. 777.匿名 :2023/05/21 (日)20:20ID:8ysruA
    >>774

    やっぱり居たんですね
    こんな所ずっと悪く粘着するのなんて同じ人です

    46
    1
  60. 778.匿名 :2023/05/21 (日)20:21ID:7S2SHw
    >>774

    間違えてID有に書き込んじゃったんかな
    何て言ってた?

    13
    1
  61. 779.匿名 :2023/05/21 (日)20:21ID:iipsaQ
    >>767

    良かった!あのマネが通常勤務でいるってことは安心材料な気がして。

    47
    1
  62. 780.匿名 :2023/05/21 (日)20:21ID:8ysruA
    >>774

    2回目レス
    ってことは書くつもり無かったんですかね
    となるとid無しの方張り切る人xjぽいですね

    34
    1
  63. 781.匿名 :2023/05/21 (日)20:21ID:XgBIyQ
    >>774

    モバイルに切り替えるの失敗したのかな

    25
    1
  64. 782.匿名 :2023/05/21 (日)20:22ID:fpimcA
    >>767

    あれ?見逃したかな
    ごめんね

    2
    1
  65. 783.匿名 :2023/05/21 (日)20:24ID:fpimcA
    >>774

    まだ居たんだ。最悪。だからなし板いらないんよ。潜んでたと思うよ。

    54
    1
  66. 784.匿名 :2023/05/21 (日)20:24ID:xioA_A
    >>735

    おっしゃる通りだと思います。

    caa-leagal.com
    caa.com

    .comの前を見て頂くと、全く別の関係ないサイトです。
    (どちらもcaaがあるので同じと思いがちですが、違います)

    soompi-kr.com
    soompi.com
    も同じことで、全く別の関係ないサイトです。

    同じサイト内なら、例えば
    soompi.com/〇〇
    というurlになります。

    32
    1
  67. 785.匿名 :2023/05/21 (日)20:25ID:8ysruA
    >>783

    シパ板の時もid途中で表示されたら1ページに大量にxj自演もやってたからね
    居ただろうねさっきも

    45
    2
  68. 786.匿名 :2023/05/21 (日)20:29ID:vjnNWg
    >>778

    xJSlOgだ
    っていうのが頭に残っちゃって内容覚えてないんだけど、IDなしの荒らしのようなことを言ってたよ
    スクショしておけば良かった

    42
    1
  69. 787.匿名 :2023/05/21 (日)20:30ID:8ysruA

    xjはずっと何がしたいんだろうね 随分前から自演もしたりしてグミシパの話してる時にケチつけなきゃ気が済まない、テニを押し通したい
    一体何と戦ってるの?怖いよ

    50
    1
  70. 788.匿名 :2023/05/21 (日)20:31ID:7S2SHw

    やっぱりID無しにずっといたんだね
    1ページに20~30は書き込むよこの人

    29
  71. 789.匿名 :2023/05/21 (日)20:32ID:VzchHQ

    やっぱり消したんだね

    111
  72. 790.匿名 :2023/05/21 (日)20:33ID:8ysruA

    スクショナイスです
    連投はまだいいとして自演もするし他グルペンナリもします

    67
    2
  73. 791.匿名 :2023/05/21 (日)20:33ID:vjnNWg
    >>789

    スクショしてくれてた人いた、優秀!
    ありがとう

    76
    1
  74. 792.匿名 :2023/05/21 (日)20:34ID:YZQP2A
    >>745

    金にしたいなら最初の動画の公開の仕方はありえないよね
    矛盾ばっかり

    80
    1
  75. 793.匿名 :2023/05/21 (日)20:34ID:8ysruA

    イマイチ英語使う人です

    36
    2
  76. 794.匿名 :2023/05/21 (日)20:35ID:XgBIyQ

    5年くらい垢放置してるんだね
    正直この人も怪しくみえてきた

    10
    43
  77. 795.匿名 :2023/05/21 (日)20:36ID:YZQP2A
    >>788

    1人で会話
    怖すぎる

    52
    1
  78. 796.匿名 :2023/05/21 (日)20:36ID:fpimcA
    >>787

    ここまでくると180人のグミサポの中にいた人じゃないかと思うわ
    きっとこの板みてると思うけどさ

    55
    2
  79. 797.匿名 :2023/05/21 (日)20:37ID:LYxYOg

    これ流石にハイブ動いた方が良いんじゃないか

    66
    2
  80. 798.匿名 :2023/05/21 (日)20:38ID:2qzi7A

    サインもらったテニシパ、パリどころかフランスにもいなくて、違う国から画像編集して出してるって
    もう意味わからん

    127
  81. 799.匿名 :2023/05/21 (日)20:39ID:7S2SHw

    動いてたとしても結果は後日じゃないかな

    17
  82. 800.匿名 :2023/05/21 (日)20:39ID:7S2SHw
    >>798

    ずっとELLE持ってんのかな

    51
  83. 801.匿名 :2023/05/21 (日)20:39ID:3AZyJQ

    xJSlOgがいるとハッキリした今ID無しに書き込む必要性は全く無いよ
    向こうの人戻ってきて

    72
  84. 802.匿名 :2023/05/21 (日)20:40ID:6swigw

    エージェントがただのフォロワー集めの詐欺師の可能性が高いので、表でも注意喚起できる人はしてください。
    英語できる人は、拡散してるアカに教えてあげて。

    18
    129
  85. 804.匿名 :2023/05/21 (日)20:40ID:3AZyJQ
    >>794

    垢動かしてなかったら何もしてないと思っちゃう人?

    53
  86. 805.匿名 :2023/05/21 (日)20:41ID:GE_qUQ
    >>798

    わけわかんなくなってきたよ笑
    やっぱり合成だったの?

    81
    2
  87. 806.匿名 :2023/05/21 (日)20:42ID:wra0CQ
    >>794

    それでいいと思う。
    別にこの人が偽物だとして
    今の時点でおっちゃんが真実とはならないわけだし。

    本当に検証してる人はIDに書くこと。
    ただそれだけだね。

    62
    1
  88. 807.匿名 :2023/05/21 (日)20:42ID:Ui5pGw
    >>798

    検索のヒント教えてもらえますか?

    27
  89. 808.匿名 :2023/05/21 (日)20:43ID:9sxYNQ

    テテペンの一致団結感動すら覚える
    多分armyのリテラシーでここまで団結出来て愛を呟ける他ペン中々無いと思う
    何でか考えたけど一年以上アンチ通報と精査頑張ってきたのもあってだろうね
    全ては無駄じゃないよ

    202
    1
  90. 809.匿名 :2023/05/21 (日)20:44ID:wra0CQ
    >>808

    そう思うよ。今信じていいのツイでこの件の検証なども全く拡散してないテテペンあみちゃんだけ。

    98
  91. 810.匿名 :2023/05/21 (日)20:46ID:TtKWTA

    ジャーナリスト改めストーカーキモすぎ
    一日中張り付いてるって
    何がしたいの
    この前までテテの顔すら知らなかったくせに

    152
  92. 811.匿名 :2023/05/21 (日)20:46ID:MT8hVw

    なんか色んな人が出てくるなー。
    そんな中、本国は静かだね。謎ニュースが出てくるみたいだけど全然相手にされてない。
    全部外国人がワーワーやってる。
    もうそれが全てじゃない?

    153
    2
  93. 812.匿名 :2023/05/21 (日)20:46ID:fpimcA
    >>798

    それは意味わかんないね。大体言ってることめちゃくちゃだったもんな。

    56
  94. 813.匿名 :2023/05/21 (日)20:47ID:6swigw
    >>810

    それがパパラッチだよ。
    本当に悪質。

    90
  95. 814.匿名 :2023/05/21 (日)20:47ID:fpimcA
    >>801

    そうね。むしろない板で続けた方がデメリットの方が大きい。いつ混じってるかわからない。

    57
  96. 815.匿名 :2023/05/21 (日)20:47ID:XgBIyQ
    >>804

    ジミンがグクにナイトメアのオルゴールをあげたって嘘が拡散されてた時の乗っ取り見てたからこの垢にも違和感持っただけだよ
    私もこの人が本物であって欲しいと思ってるから確証できそうなとこ探してる

    60
    1
  97. 816.匿名 :2023/05/21 (日)20:48ID:zocNQw
    >>810

    そしてその友人もだから二人組だよね

    68
  98. 817.匿名 :2023/05/21 (日)20:50ID:fpimcA
    >>808

    声をあげてる人もいるけど、去ったかな?っていうテテペンもいるけどね。ここ来てる人はいいとして。
    真実がまだわからない段階で、落ち込んでる人にどう声をかけたらいいかわからなかったな。それが週末の心残り。

    12
    71
  99. 818.匿名 :2023/05/21 (日)20:52ID:wra0CQ

    本国グクペンちゃんの真正面からの戦いぶりも私は好きだけど本国テテペンちゃんはぐっと耐える力が凄いのかなと思う。
    それぞれの良さだよね。

    両方推しのことだけ考えてる。

    130
  100. 819.匿名 :2023/05/21 (日)20:52ID:hsIAMg

    パパラッチはそれが仕事と言ってもされる側も人間でメンタルの限界なんて人それぞれで

    パパラッチは本当に心を病むので

    マスコミに人生を狂わされてしまった、10人の女性セレブたち
    引きずり落とされ嘲笑されてきた女性は、ブリトニーだけにあらず
    37