アイドル

BTS最大の課題はテテのパーマ頭

V「人生に一度だけできるスタイルだったのではないでしょうか。 ぜひ一度やってみたかった」と明かした。


続いてジンはBTSの現在の最大話題を聞く質問に「Vのパーマ」と答えて笑いを誘った。 ジンは「Vがとてもかわいくないですか。 何時間パーマをかけたらこういう髪になるのか、 メンバーの間で何日間ずっと話をしていました。 プードルに似ているようだ」と愛情を示した。

Vは「僕がチームで可愛さを担当しています。 それだけに、こうした髪型は一度くらいは やらなければならなかったと思う」と冗談を飛ばした。

http://www.beffreport.com/news/articleView.html?idxno=95693

プードルヘア可愛い〜この髪型似合う人中々いない

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/21 (金)16:52

    最近きれいとかかっこいい映像が多かったから、最初はびっくりしたけどかわいいね

    55
    4
  2. 2.匿名 :2021/05/21 (金)19:05

    パーマとけてきたらいい感じになりそうじゃない?

    29
    2
  3. 3.匿名 :2021/05/21 (金)19:20
    >>2

    きっと近いうちにまたガラッ変えてきそう。楽しみ。

    28
  4. 4.匿名 :2021/05/21 (金)19:37
    >>2

    分かる。パーマも可愛いけど、できれば早めにとけてほしい 笑

    テヒョンは髪色が明るいのめっちゃ似合うから、色はいい感じ!
    パーマとけたらDynamite期とかもっと昔みたいになりそう

    23
    7
  5. 5.匿名 :2021/05/22 (土)00:14
    >>2

    うんうん、一度やってみたかったみたいだから、近々また戻してくれる事を期待してます(笑)

    12
    14
  6. 6.匿名 :2021/07/11 (日)11:10

    ホワホワで可愛い!どんな髪型にしても似合っちゃうなー

    12