アイドル

【TWICE 新曲】とうとうMVティーザー公開!

とうとう「Alcohol-free」MVティーザーが公開されましたね!!皆さんもうご覧に入れましたか?

まだの方は、今すぐどうぞ⤵

はあ…最高すぎませんか…ビジュ強…

曲も餅ゴリっていうのでかなり不安だったんですが、今聴いた限りはめちゃ好きな感じです!

皆さんはどう思いましたか?ぜひ意見聞かせてください!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/07 (月)05:35

    サナ優勝

    3
  2. 2.匿名 :2021/06/07 (月)10:18

    全員ビジュが大優勝!
    音楽はFirst Tasting?のときと同じ音楽なように感じた
    でも、パクさんが作ったのにいい曲になりそうでわくわく
    まあTWICEで作った曲はかなりいいからね、普段から

    3
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/07 (月)13:51
    >>2

    早くMVフルで見たいわ〜
    曲が残念だったとしてもビジュアル良いからMV自体は楽しめるし
    チェヨンの髪色似合いすぎ

    2
  4. 4.匿名 :2021/06/07 (月)18:24
    >>2

    MV出たの?公式から?

  5. 5.匿名 :2021/06/07 (月)18:27

    これは完全に4K推奨!画質がいいとビジュの美貌も隅々まで楽しめる
    恐ろしいレベルで美しい…ビジュは一番好きかも、これまでの中で

    2
    1
  6. 6.匿名 :2021/06/07 (月)18:29
    >>2

    ⇧です、ごめんなさいちゃんと読んでませんでした!無視してくださいm(_ _)m

    2
  7. 7.匿名 :2021/06/07 (月)22:54

    もうすぐで2公開…緊張
    1がTaste verの感じだったから、次はFallen verの感じかな?
    In Love verはいずこ

  8. 8.匿名 :2021/06/08 (火)00:15

    02もスレ出しました!そっちで感想書いたので、ぜひ見てくだしゃい♡w

  9. 9.匿名 :2022/03/01 (火)17:51

    ダヒョンの色の白さが際立って、、、尊い