アイドル

TWICE「Taste of Love」開封動画!?フライングで開封したのは誰だ!!

既に「Taste of Love」の開封をした人たちがいるらしい…?まさかフラゲ!?

真相はこの動画に!!

あはは〜なんだぁ、TWICEちゃんか〜

英語字幕なのでわかんない人もいるかもなんですけど、まあなんとなく話の意味はわからんくても大丈夫です!私がそうなので笑

私も一刻も早く開封したい…すごく楽しみです!

私は、3形態購入しようと思ったんですが、金欠すぎるのでTasteとFallenの二形態にしておきました😅いずれそろえまーす

皆さんはどれを注文しましたか??ぜひ教えて下さい!!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/09 (水)23:32

    何やねんw
    めちゃめちゃかわいい
    いいなあ、本気で金欠だから今回のは買えませんでしたー
    買えるだけでも羨ましいです

    3
  2. 2.匿名 :2021/06/09 (水)23:53

    日本語字幕欲しい
    付かないのかなこれは?

    4
  3. 3.匿名 :2021/06/10 (木)07:00
    >>2

    どうだろう…今度、時間あるときになっちゃうんですけど、Googleの翻訳にかけてみますね

    2