アイドル

第四世代アイドルLIGHTSUMがデビュー!VanillaのMVが可愛い

LIGHTSUM(라잇썸) – 'Vanilla' Official Music Video

プロデュース48に出ていた子もデビュー!日本人も1人います

みんな可愛い!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/10 (木)18:34

    初めて名前聞いたけど、CUBEの子たちなんだね
    IZ*ONEのBewareとMVの雰囲気が似てるっていうかそっくり
    すごくかわいい!曲も好き

    2
  2. 2.匿名 :2021/06/10 (木)18:49

    上のコメントをした者です!
    ちょっと気になって調べてみたんだけど、CDはシングルなんだね…ちょっと残念
    最近デビューしたグルはシングルが多いのかな?STAYCもaespaもシングルで、買ったとき曲が少なくてちょっとがっかりしちゃった
    CDの特典次第では買うかも…特典状況について、知っている方いたら教えて下さい!

    2