アイドル

TWICE THE STORY BEGINS購入!

今回は、TWICEの1stミニアルバムでありデビューアルバムの、「THE STORY BEGINS」を購入しました!

ようやく届いたので、開封結果をお伝えしたい、というか誰かに聞いてほしいです笑

では、紹介していきます!

 

<フォトブック>

みんな初々しいし、ちょっとギャルっぽくてかわいい!ビジュが神ってました(死語

ミサモのThanks toに日本語があって読めたのがかなり嬉しかった

ダヒョンの髪のインカラ、赤だけだと思ってたら青も入ってた!鮮やかでかわゆす

<CD>

まず盤面の手書き感がかわいすぎて惚れました…本当すき

曲も本当によくて!SIXTEENの曲もいくつか出てきましたね♪

<歌詞カード>

みんな真顔でちょっと笑っちゃった笑

手書きなのがすごくかわいい!ペジツも手書きだったね〜

いろいろ絵文字とかも入ってて、本当にかわうい〜

<グループトレカ>

モジチェン

すごくかわゆい!書き込みの感じが女子ってる

三人の絡みってあんま見ないよな

<成人トレカ>

ミナちゃんでしたー

私ミナちゃん運異常に強くて、買ったやつで当たらなかったのLANE1とTwicetagramだけなんですよね、今のところ(持ってるのはストビギも含めて14枚です)

<幼少期トレカ>

なんと…ミナちゃんでした!!!笑

めちゃくちゃかわいいんですよ、昔から美貌が素晴らしいんですよ

本当にミナちゃん引き運つよ汗

 

推しのダヒョンちゃんは当たりませんでしたが!めちゃくちゃ満足です!フォトブも薄いのにしっかり満足できるし、みんな年相応な感じやし

これからじゃんじゃん届く予定ですので、よければこれからも読んでいただきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/13 (日)10:00

    次はダヒョン当たるといいね

    1
  2. 2.匿名 :2021/06/13 (日)13:34

    どんな中身なんだろ〜詳細見て見てみたくなった

    1
  3. 3.匿名 :2021/06/13 (日)14:19
    >>2

    買おう!笑
    めちゃめちゃいいよ!

    1
  4. 4.匿名 :2021/06/13 (日)14:56

    表紙はこちらになります!

    2