アイドル

TWICEの新曲アルコールフリーの裏話でジョンヨンちゃんがぶっちゃけてるw

メンバーたちは新曲「アルコールフリー」のビハインドを公開しました。 ジヒョは「初めて聞いた時会社の方たちは TWICEと似合わないと言ったそうです。 ところが、われわれの反応は非常によかった」と語った。

これに対してジョンヨンは、「私一人ではイマイチだと思いました。 今までカムバックした曲の中で、 一番イマイチでした。 お酒の名前がすごくて、TWICEのような色があまり出ませんでした」と理由を説明した。

트와이스 정연 "'알코올프리' 듣고 멤버 중 나만 별로라고 생각해"(최파타)
그룹 트와이스 멤버 정연이 '알코올프리'를 처음 들었을 때 생각에 대해 언급했다. 6월 14일 방송된 SBS 파워FM '최화정의 파워타임'(이하 '최파타')에는 지효, 다현, 미나, 정연이 게스트로 출연했다. 이날 멤버들은 신곡 '알코올 프리' 비하인드를 공개했다. 지효는 "처음 들었...

ジョンヨンちゃんはズバズバ本音を言ってくれるから好きw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/14 (月)17:37

    新曲今までで一番イマイチは草
    さすがにぶっちゃけすぎてない?ジョンヨンこの曲嫌いってことじゃん

    1
    2
  2. 2.匿名 :2021/06/14 (月)18:11
    >>1

    でも、ジョンヨン完全復帰!ていうのが伝わるからよくない?
    ただ「初見で思った」なのか「今も思ってる」なのかが気になる
    まあ何はともあれ、ジョンヨンらしくて嬉しいな

    2
    1