アイドル

INIはJO1より人気出ると思いますか?

JO1よりスキルも高そうだしイケメンが多いしJO1よりINIの方が人気が出そうな気がするんですがどう思いますか?

JO1みたいにデビュー曲が変なやつじゃなかったら好スタートを切れると思うんですが・・・

INIはこれからが楽しみなボーイズグループだと思います

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/14 (月)18:17

    絶対に人気出るでしょう
    それに日プのときからもJO1の時よりも注目度も高かった
    ビジュも圧倒的に強いですね

    81
    136
  2. 2.匿名 :2021/06/14 (月)20:33

    プデュ自体の盛り上がりや国プの熱量の高さはS2よりS1の方が高かった(投票数は期間や投票方法が違ったので、単純な計算ではS1の方が国プの数は多いし、他の指標でもS1の方が強い)ので、デビューシングルの売り上げはJO1の方が高いと予想しています。でも良いメンバーが揃ったので今後人気になる可能性は高いと思ってます。問題はどこまでお金を払うオタクがついているか。

    85
    9
  3. 3.匿名 :2021/06/14 (月)20:36

    一般人気はINI
    オタク人気はJO1になると思います

    54
    25
  4. 4.匿名 :2021/06/14 (月)20:53
    >>3

    確かに
    でも、一般は冷め始めたらマジで冷めるからね
    頑張ってたのにかわいそう

    22
    14
  5. 5.匿名 :2021/06/15 (火)09:44

    グローバルアイドル目指してるみたいだけど、ポテンシャルあるのはINIの方かな
    中国人いるのでかい

    58
    41
  6. 6.匿名 :2021/06/16 (水)01:11
    >>5

    グローバルアイドル目指すならBTSみたいに下から這い上がってくる実力がないと無理
    実力もないのにメディアにばんばん露出させられても冷めるだけ

    28
    19
  7. 7.匿名 :2021/06/20 (日)15:29

    皆さんは高身長のイケメンが好きかと思います。が、私は
    中性的な小柄な人が好きです。男をあまり感じない人ですね。
    そういう意味では
    INIは小柄なイケメンが3人いますし、高身長のイケメンもいますし
    男の色気あるイケメン、正統派イケメン、癒し系イケメンもうバラエティに
    とんでいるし、ボーカルも高音から低音まで揃っているので強いかな
    と思います。JO1にもいますがフアンの掌握力の強いメンバーがいるので
    あとはどこまで一般のファンがつくかによりますね。

    34
    30
  8. 8.匿名 :2021/06/21 (月)01:06

    INIですね、圧倒的に顔面偏差値が上ですし、

    79
    141
  9. 9.匿名 :2021/06/27 (日)13:52

    jo1だと思います。ビジュアルはjo1の方が上かと、、白岩川西鶴房を超えるビジュはいないなぁとINI見て思います。

    152
    74
  10. 10.匿名 :2021/07/13 (火)16:42

    s1もs2も見てたけど、顔面偏差値は圧倒的にJO1だと思うし、炎上メンが3人ほどいるしアンチもJO1のスタート時より多いからそんな人気でない気がする

    129
    54
  11. 11.匿名 :2021/07/18 (日)20:16

    JO1だと思いますよ。私もS1.2見てますが国プの数も投票数もS1の方が多いと思います。でもS1.2はやる時のコロナの環境の影響だと思います。なのでどちらも同じくらい人気は出ると思いますよ

    85
    11
  12. 12.匿名 :2021/08/07 (土)11:23

    私はs2がきっかけでs1を見始めてJO1にハマりました。
    個人的にはs1の方が楽曲(youngとかグラマスとか)恵まれてるなと思います。初めて見た時は鳥肌がたちました。s2は最初の方が面白かった印象です。
    完全に今はINIには冷めています。飽きた…というか西島蓮太や太田駿生が居ないのが辛くて
    れんたじがもう見れないなら推す意味無いかなと…

    73
    27
  13. 13.匿名 :2021/08/07 (土)11:43

    何で蓮太が落ちて、髙塚がデビュー出来たんかよく分からん‪w

    68
    55
  14. 14.匿名 :2021/08/09 (月)21:15

    JO1の方がビジュアルもスキルも上。
    INIは佐野が心配。ダンスも歌もできないなら相当頑張らないと厳しい。

    93
    26
  15. 15.匿名 :2021/08/23 (月)19:09

    ビジュアルは最高値はJO1、平均値はINIの方が高いイメージ
    スキルはダンスはJO1、ボーカルラップはINIの方が強い
    人気は他の人も言ってるように、初動&オタク人気はJO1の方が高くなりそうだけど、INIの方が日本人受けしそうだから大衆人気は高くなりそう。

    52
    8
  16. 16.匿名 :2021/08/26 (木)18:44

    このグループいつデビューするの?
    なんか忘れさられそうw

    12
    20
  17. 17.匿名 :2021/08/27 (金)23:27
    >>16

    どっちも魅力的だけど、INIはボーカル面強い、藤牧くんの歌声が日本人にかなり刺さりそう。バラードとかテレビで歌える場面があれば一気に伸びそう。
    JO1は顔面が強い、あとスキルが全体的に高い。徐々に上がっていく感じかな。(プデュは見てたけどどちらも推しが脱落した者より)

    26
    2
  18. 18.匿名 :2021/08/29 (日)15:47

    京介君と大夢君ペア好き
    大夢君が京介君に好きすぎるところめっちゃ好き
    京ちゃん可愛いくて犬っぽくて可愛いところが好き
    京ちゃんポーズも好き
    これからも応援よろしくお願いします。京介君 大夢君大好きですデビューしても頑張ってください。応援よろしくお願いします。大好きです。

    21
    16
  19. 19.匿名 :2021/09/18 (土)14:23
    >>5

    グローバル1番人気枠高塚なんでしょ?

    12
    11
  20. 20.匿名 :2021/09/19 (日)17:15

    デビューしたらjo1より勢い出るだろうね〜
    楽曲も良さげっぽいし、jo1は無限大でコケた

    27
    42
  21. 21.匿名 :2021/09/29 (水)15:55
    >>12

    わかる、れんたじいないの辛い(´;ω;`)

    8
    5
  22. 22.匿名 :2021/10/25 (月)22:12

    個人的にはJO1のが断然好き。確かにデビュー曲はかなりのイマイチだったけど、それなのにその後ぐんぐん知名度上げたし、その後の楽曲は全て良し◎ 顔面偏差値、スキル、正直大差は無いと思うけど、より仲良さそうだったり雰囲気いいのはJO1だと思う。

    30
    9
  23. 23.匿名 :2022/02/20 (日)00:32

    INIが褒められてるコメントに低評価多くてJO1の民度の低さ丸わかりでくさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    15
    14
  24. 24.匿名 :2022/03/08 (火)11:27

    コメント欄見る限り、JO1下げのコメントに低評価が多くて、JO1上げのコメントに高評価多いことから現時点ではJO1の方が人気なんだと思う。スキルの印象的にはJO1はバランス型でINIはボーカルに強いなって感じだから、人の好みでしょうねって感じでどっこいどっこい。
    でも、正直LAPONE内で戦ってなんのメリットがあるのかと感じる。どっちともまだまだだよ。2グループとも歪みあってる暇あるならジャニーズに対抗できるように布教頑張るべき。いつかLAPONEが日本のアイドル界担えるようになったらその時直接対決しよう。

    9
  25. 25.匿名 :2022/03/29 (火)17:03
    >>1

    JO1はこれからもJAMと一緒に強くなります。
    やっとのスタートラインをきってゴールに向かって日々頑張っています!だからそんなこと言わないでください!私はJO1もINIもこれからがスタートだと思う。

    11
    2
  26. 26.匿名 :2022/05/12 (木)17:48
    >>25

    私は個人的にJO1の方が好きだけど、JO1はJO1、INIはINIなので比べる必要はないと思う。どちらのグループにも良いところがあると思う。

    16
  27. 27.匿名 :2022/12/31 (土)13:20

    INIもjo1も人気はもちろんある。
    jo1がどこまで出てくるか、そしてINIがどれほどjo1を超えれるか。

    1
    1