アイドル

TWICE MORE&MORE購入!

こんにちは〜しゅりとぅぶです!

今回は、奥にしまい込んであったせいで買ったことをすっかり忘れていて注文してしまった、「MORE&MORE」を開封しました!ださすぎる😅

この三種類の中の、

こちらの、B ver.を注文しました!(2冊のように見えますが、裏と表の一冊です)

それでは、紹介していきまっしょう!

<フォトブック>

本当のことを言ってしまうと、モアモアのフォトブのビジュ、あんま好きじゃないんですよね…汗

なんというか、もっとみんな可愛くできる気がするというか…私なんかが何を偉そうに(・へ・)

特に、ダヒョンちゃんの、白い方(語彙力)です…ダヒョンちゃんのウェーブは、控えめな方が絶対かわいいと思います(個人の意見です)

でも、B ver.は白と黒両方のビジュが載っていて、とても満足でした〜♡黒のおチェンかわいすぎる…フリンジ似合う…

<CD>

なんと、ダヒョンちゃん自引きしました!!!盤面は黒のビジュで、どっちかと言えばこっちのほうが好きなので、嬉しかったです😊

でも、フィルスペでは盤面おチェンだったんですけど、できたら二人逆で来てほしかったな〜😅

曲は、なんか大人の感じになってましたね!TWICEっぽくはないかなと思いましたが、どれも素敵な曲でした!

<ポストカード>

あの全員分の九枚がくっついてて、ビリビリするやつです!(語彙力)

みんながモアモアのポーズしててかわいかったぁ

裏でみんなが目をつぶってるの、大好きです、あそこではダヒョンちゃんも輝いてたな

<モストカード>

めっちゃおしゃん…裏に収録曲書いてあるのもすこ…ていうか、初見じゃないからどうしてもなんかわざとらしくなっちゃうのよな

Eyes wide openも買ったけど、間違えてマジで一つも特典ついてこない、CDとフォトブックだけのやつ買っちゃったから、モストカードも持ってないんよ🥺

<コースター>

ナヨン姐さんが当たりました!三推しです✨かわいい!

<トレカ>

①ジョンヨン

②ジョンヨン

③ジヒョ

④ジヒョ

⑤ミナ

でした…笑 マジで笑えるんやけど笑

メンバー被り&メンバー被り&引き最強 というなんとも…汗

まあかわいいから!結果オーライ(?)だよね!!

次回はTaste of Loveなんだけど…、土曜にやれるかちょっと微妙。最遅だと月曜になるかもです。ごめんね( TДT)

では、また〜(^^)/~~~

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/14 (月)21:46

    ミナ本当に強いね、頑張って

    3
  2. 2.匿名 :2021/06/15 (火)13:41

    しゅりとぅぶさんはいつからTWICE追ってるんですか?

    3
  3. 3.匿名 :2021/06/15 (火)17:33
    >>2

    しゅりとぅぶです!
    私は、実はけっこう浅くて二年半前からです
    日本でいちばん人気あったときが過ぎてから好きになったので、かなり悔しいです
    ですが、歴は浅くても、愛は誰にも負けないつもりで推してます!!

    3
  4. 4.匿名 :2021/06/15 (火)23:03
    >>2

    私より長いですよー
    私はBTSからの転身なので、まだ一年経ってないくらい
    質問した方でもないのに割り込んじゃってすみません!笑

    2
  5. 5.匿名 :2021/06/15 (火)23:04
    >>2

    2年半前ってどの時期だろう?TT終わった辺りかな?
    どっから好きになったんですか?

    2
  6. 6.匿名 :2021/06/17 (木)19:08
    >>2

    私が好きになったのは、BDZ〜YoYにかけてです!
    そのとき、かなり経済的に余裕がwあったので、「あ〜なんかこの子たちかわいいな〜TTで話題になってた子よな〜あ、友達がアルバム出そたって言ってた子たちやな〜へ〜」みたいな感じで、特典たくさんついてる方ならお得やなと思ってそのままポチりました!
    そうしたらもう魅力にドハマリですね…これまでは本気で打ち込む趣味もなかったので、本当に毎日が輝き出しました!

    1