アイドル

BTS 7月9日カムバック確定 「新曲公開」

BTS所属事務所のビックヒットミュージック側は6月15日0時、公式SNSを通じて、BTSの新曲発売を予告した。

告知によると、BTSは7月9日(韓国時間)にシングルCD「Butter」(バター)を発売する。

所属事務所側は「ファンの皆様から大きな愛を頂いたデジタルシングル『Butter』と共に、BTSの肯定的なエネルギーでファンの皆様の心臓の中のリズムを動かす新しいトラックも収録される予定です」 ファンの皆さんの多くの関心と期待をお願いします」と伝えた。

BTSが新曲を発表するのは、5月21日に公開した新デジタルシングル「Butter」(バター)以来7週間ぶりのことです。

BTSは「Butter」カムバックを告知する際、今夏新曲でいっぱいのニューアルバムを発売する計画と予告した。 毎カムバックの完成度の高い音楽と舞台を相次いで披露し、世界中の音楽ファンたちの好評を受けてきたBTSが、新曲を通じてどのような変化と成長を見せてくれるか注目される。

방탄소년단, 7월 9일 컴백 확정 "신곡 공개"(공식)
그룹 방탄소년단(RM, 진, 슈가, 제이홉, 지민, 뷔, 정국)이 신곡을 공개한다. 방탄소년단 소속사 빅히트 뮤직 측은 6월 15일 0시 공식 SNS를 통해 방탄소년단의 신곡 발매를 예고했다. 공지에 따르면 방탄소년단은 7월 9일 오후 1시(한국시간) 새 싱글 CD 'Butter'(버...

やっぱり7月9日カムバだったみたいだね

 
ぱるぎょん