ニュース

BLACKPINKデビュー5周年の大型プロジェクト予告

BLACKPINKが8月にデビュー5周年を迎え、大型プロジェクトを準備しています。

所属事務所のYGエンターテインメントは15日午前10時、公式ブログを通じ、BLACKPINKデビュー5周年記念プロジェクトの開始を知らせるポスターを初公開した。

別名「4+1 PROJECT」です。 まだ具体的な内容は知られていないが、その数字に込められた意味が何なのか、ファンの関心と期待感がわき上がった。

世界的なファンたちの熱気は早くも盛り上がっています。 BLACKPINKの4人のメンバーとBLINK(ファンダム)を含んだプロジェクト名称であり、彼らが準備したビッグイベントの数を内包したのではないかという予想が出るからです。

YGは「多くの方々の愛と期待に応えるため、様々な形のプロジェクトを企画しました」とし、「内容は5周年記念イベントサイト(5th.blackpinkofficial.com)で順次公開する予定です。

블랙핑크, 데뷔 5주년 대형 프로젝트 예고 [공식]
그룹 블랙핑크(BLACKPINK)가 오는 8월, 데뷔 5주년을 맞아 대형 프로젝트를 준비 중이다. 소속사 YG엔터테인먼트는 15일 오전 10시 공식 블로그를 통해 블랙핑크 데뷔 5주년 기념 프로젝트의 시작을 알리는

楽しみなんだけど不安・・・

リサ のソロどうなったのかが気になる・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/15 (火)18:04

    リサのソロは来ると思うけどなー
    本当にどうなったのか謎
    ロゼ、ジス、リサと立て続けにソロが来るみたいに言ってたのに全然こないし
    YG適当すぎる

    2
    1