アイドル

グクの眉ピアスって本物なんですか?

オンラインファンミーティングでのグクの眉ピアスって結局本物なんでしょうか?

Butterの記者会見だったっけ?のときはシールだったのに・・・

がっつり開いてませんか・・・?

シールで反応が良かったから開けちゃったのかな?

似合ってはいるけど、徐々にチンピラ化していってる気がしてちょっと心配。眉ピアス多分本物だと思うんですが皆さんどう思いますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/17 (木)11:38

    眉にピアスって痛そう

    12
    5
  2. 2.匿名 :2021/06/17 (木)12:07

    これは開けたぽいよね

    痛そうだけど、また似合ってる

    33
    6
  3. 3.匿名 :2021/06/17 (木)12:11
    >>2

    実は眉はあまり痛くない場所です
    似合ってるし良いよ

    33
    8
  4. 4.匿名 :2021/06/17 (木)13:03

    次は鼻ピがきそう笑

    12
    16
  5. 5.匿名 :2021/06/17 (木)13:05

    グクは超ドMそうだからまだまだ
    開けそう^^好きなように生きてほしい☆

    33
    7
  6. 6.匿名 :2021/06/17 (木)13:24

    こないだのCDTVのときみたいに前髪下ろしているスタイリングのときも付いてるから本物だと思う(ファッションシールをあえて貼るならガッツリ見せたいはず)正直なところ言うと、やっぱりタトゥーしかり勿体ないなって思ってしまう気持ちも少しある。素材が良いだけに。あの真っ白いキレイな肌がーとか、くりくり可愛いお顔に穴がーとか。でもグクのやりたい事だし受け入れなきゃって思って今はあんまり考えない様にしてる。タトゥーも最近見慣れて?受け入れられたのでもう少し時間ください。グクペンなのでどんなグクになっても結局は離れられないのわかっているので笑

    62
    8
  7. 7.匿名 :2021/06/17 (木)13:31

    空けてるとは思う。
    ただ、眉ピ空けた事ある人なら分かると思うけどあんな直ぐ安定しないんだよね
    普通の人でも長い人で半年~1年かかるしグクは特にヘアメイクしたり汗かいたり運動したりするからトラブル起きやすい気がするし
    腫れたり赤くなったりも全く無さそうだし謎過ぎる

    24
    5
  8. 8.匿名 :2021/06/17 (木)13:36
    >>7

    めちゃめちゃ腕の良い先生に最低限の負担で丁寧に開けてもらったのかな

    7
    3
  9. 9.匿名 :2021/06/17 (木)13:54
    >>7

    ピアスとかは自分で空けない限り余程下手じゃなければ先生の腕とか関係ない気がする。実際安定するかなんて空けてみないと分からないから
    耳たぶの一般的なピアスだって安定しない人いるからね。グクの体質にあったと思うしか…ただマジで早すぎる。それだけは言える。

    10
    3
  10. 10.匿名 :2021/06/17 (木)14:27
    >>7

    眉ピやってると思うけど、それはいいんだけど、なんで腫れないの?って思う。
    本当に。私なんて、全然安定しなかったのに、体質?
    そこだけが疑問ですわ

    13
    3
  11. 11.匿名 :2021/06/17 (木)16:51
    >>7

    右耳の拡張してたピアスは膿んでもう付けられないとか言ってたから肌あんまり強くないのかと思ってた

    11
    5
  12. 12.匿名 :2021/06/18 (金)01:42
    >>7

    前にVラで僕はピアスすごく向いてると思いますって言ってた
    アレルギーも無いし膿んだりもしなくて定着も早いんだって
    右耳のピアスはケガしてその傷が化膿してしまって治る時に塞がったみたいなニュアンスだった気がする

    13
    3
  13. 13.匿名 :2021/06/19 (土)17:38

    眉ピアスに似合うとか似合わないとかよく分からない(笑)

    20
    2
  14. 14.匿名 :2021/06/20 (日)01:21

    別に開けてても良いじゃん。
    何か問題あるの?

    似合ってるよ。

    14
    7
  15. 15.匿名 :2021/07/01 (木)13:59

    眉ピは似合ってるからいいんだけど彫り師の女の人関係してるかもしれないのが辛い。

    7
    20
  16. 16.匿名 :2021/07/02 (金)16:41
    >>15

    あんだけ騒がれてるのにわざわざお揃いにするか?って思ったは思った
    別に付き合っててもいいけどもうちょっと隠しなよって感じ

    16
    18
  17. 17.匿名 :2021/07/02 (金)16:48
    >>15

    騒いでんの日本だけですよ笑笑
    海外や本国でこうやってまだ騒いでる人のことなんて言われてるか知ってます??

    自分で調べてください

    14
    18
  18. 18.匿名 :2021/07/02 (金)17:03

    調べるの面倒くさいのでいいです笑

    16
    11
  19. 19.匿名 :2021/07/02 (金)17:26
    >>18

    調べるの面倒くさいとか言うくらいなら最初からコメントしなければ良いのに。

    12
    15
  20. 20.匿名 :2021/07/02 (金)17:48
    >>18

    いや、2個上のコメントの方があきらかにうざいけどな。

    14
    2
  21. 21.匿名 :2021/07/02 (金)17:50


    ごめん。2個上って、書き方ややこしかったね。自分で調べろとか言ってる人のことです。

    11
    5
  22. 22.匿名 :2021/07/02 (金)18:43
    >>18

    でも、実際あの女と結びつけて騒いでるの日本だけだよね。
    いい加減しつこいと思う。

    23
    4
  23. 23.匿名 :2021/07/07 (水)21:14
    >>1

    最初シールで様子見ていけると思いそこから本物ぶっ刺すってちょっと考えられないよね…
    久々引いたわ

    8
    33
  24. 24.匿名 :2021/07/07 (水)21:36

    今日のVUITTONのやつ
    刺さってるよね

    11
    1
  25. 25.匿名 :2021/07/07 (水)21:41
    >>24

    グク目元めっちゃお疲れだね

    5
    10
  26. 26.匿名 :2021/07/20 (火)17:45

    ドラゴンボールのタトゥー入れるやつもおるしなwww
    好きやけど

    1
  27. 27.匿名 :2022/02/24 (木)07:48
    >>3

    確かに似合っているからいいよグクさんは何でも似合う!!

    2