アイドル

BTSのVLIVEの中で神回だと思う回 走れバンタン可

BTSのVLIVEで面白いと思った回を教えて欲しいです!

途中からファンになったので、昔のとかが追いきれません。。。

個人的に面白い、神回だと思った回はBTS Live in Osakaのイートジンfeat.マンネラインの回です。

https://www.vlive.tv/post/0-18232150

みなさんのおすすめがあれば教えてください!タリョラでもOKです

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/29 (火)05:30

    私はテテが好きなのでテテの彼氏感を味わえるこのVLIVEが最高でした笑

    45
    3
  2. 2.匿名 :2021/06/29 (火)08:34
    >>1

    これ再生回数5億回超えてるのエグいよね。序盤かわいくて、途中おセンチな感じになり、最後ベッドで終わる破壊力。

    54
    2
  3. 3.匿名 :2021/06/29 (火)08:36

    私はグクの部屋にジミンがいてスタート、途中ジンが来て、最後テテが来てカオスに終わる謎のやつです。

    53
    3
  4. 4.匿名 :2021/06/29 (火)08:55

    ナムさんとジンさんのスクラッチアートしてジャージャー麺食べるやつ。死ぬほど笑ったw

    55
  5. 5.匿名 :2021/06/29 (火)12:07
    >>3

    この時の配信終了間際のグクの色気がやばすぎて何回も見てる
    同じ理由でグクのワイン1人飲み回もヘビロテなんならワイン用意して一緒に飲む

    34
  6. 6.匿名 :2021/06/29 (火)12:41
    >>1

    この回再生5億超えてるとかすご!
    テテ好きならたまらない回ですね

    41
    2
  7. 7.匿名 :2021/06/29 (火)15:08
  8. 8.匿名 :2021/06/30 (水)07:48

    タリョラでこれだけは見ておいた方がいいって回はありますか?

    5
  9. 9.匿名 :2021/06/30 (水)08:11
    >>8

    誰ペンかにもよるけど、よくバンタンやアミでネタになる回は

    20回 料理対決(リス)
    41回 伝言ゲームラジモララ

    個人的には
    11回 学園コント ユンジ
    24回 ゾンビ
    28回 伝説のカラオケ
    31回 トマトの歌
    あたりもおすすめです。

    19
    1
  10. 10.匿名 :2021/06/30 (水)08:14
    >>8

    教えていただきありがとうございます!
    一通り見てみます!

    2
    1
  11. 11.匿名 :2021/06/30 (水)08:55
    >>8

    ゾンビは初めて見た時笑い死ぬぐらい笑ったのでおススメです!

    11
    1
  12. 12.匿名 :2021/07/01 (木)14:49
  13. 13.匿名 :2022/01/17 (月)00:03

    77分水かけ討論会大好きです。
    あれで爆笑しすぎてファンになりました。
    でも7人の関係性を深く知ってから見直したらますます面白かったw

    15
  14. 14.匿名 :2022/01/17 (月)08:03
    >>7

    これ久しぶりに見たけど可愛いね。
    テテ面白いし、グク食いしん坊で可愛すぎる。歌うまいし。

    3
    1
  15. 15.匿名 :2022/06/25 (土)20:02
    >>13

    そうなんですよね…
    だから最初から見るのをオススメ 笑

    3
  16. 16.匿名 :2022/06/25 (土)20:42

    私はあの腕の長さ測ってた回が好きすぎてダウンしてる時絶対見ます。
    ユンギのひたすら測定方法への難あり、ジミンのかっぴらいた目の腕伸ばし、崩れ落ちるホビ、その前の流れからのこれは毎回笑って元気出ます。
    ジミンみたいに腕を見せつけたら、コロナワクチンの時に看護師さんに手放しで「あらぁ~!?あなたとっても腕の力抜くの上手ね!?」って絶賛されたからそういう意味でも改めて見ていただけたら…!

    2