アイドル

【TWICE】ナヨンの体調が悪いかもしれない


ナヨンちゃん心配…でも、この動画では一時的にって言っているので、とりあえずはそれを信用することにする

一応その話題になった元の動画

確かに具合悪そう…でも、人間ならそりゃこういうことあるよね

一回寝てきてほしい…無理しすぎないでね?カムバ立て込んでるし

完全にいつもの元気なナヨンちゃんに戻れるように祈りましょう!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/29 (火)23:46

    壊れないでほしい、ほんとに
    いつも笑ってることは難しいよね
    でも笑顔の姿が好きだから無理しないでほしいな

    6
    5
  2. 2.匿名 :2021/06/30 (水)07:41

    ナヨンはいつも元気だけど、疲れを顔に出しやすいとかあるみたいだしね
    本当に心配

    5
    4
  3. 3.匿名 :2021/06/30 (水)07:49

    ここ最近TWICE曲出しまくりでやばいよね
    その都度振り付け覚えて大変そう。
    今日出たMVの振り付けもかなりハードっぽかったし

    5
    4
  4. 4.匿名 :2021/06/30 (水)17:31

    こういうの見る度にTWICE全員での再契約はないなって思う
    肉体的にも精神的にも疲れてるメンバーばかり

    5
    7
  5. 5.匿名 :2024/01/08 (月)17:29

    twiceも長いこと活動しているし、体調気をつけてほしい。 いつも笑っているtwice が大好きだから無理しないでほしい

    1
    1
  6. 6.匿名 :2024/01/10 (水)15:59

    ナヨンの笑顔が消えていくと見てるこっちも笑顔が消えていく。
    最年長として色々大変だと思う。 
    本当ゆっくり休んでほしい

    1
    0
  7. 7.匿名 :2024/01/10 (水)16:04

    最近のtwice すごく細いよね
    ステージで倒れたりしてすごく心配。
    twiceがいつまでも元気でいてほしい

    1
    0