ニュース

LiSAの夫で声優の鈴木達央が不倫

【文春報道】LiSAの夫・鈴木達央、女性を自宅に連れ込み不倫か
声優の鈴木達央が、20代女性と不倫関係であることがわかった。ホテルや自宅で複数回会っていたという。文春オンラインが報じた。

「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性を自宅に連れ込み不倫 女性はSNSで「LiSA ライブだったから家大丈夫だったんだ…」 | 文春オンライン
人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫、声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務する20代のA子さんと不倫関係であることがわかった。「文春…

記事を読めばわかるけど

20代女性とホテルに滞在してたり、リサがライブで 家にいない間に20代の女性の家に呼んだという。。。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/30 (金)20:13

    最低な男だな!LiSAがいないときに家に女の子連れ込んでたなんて、、しかもファンかよ

    6
  2. 2.匿名 :2021/07/30 (金)20:25
    >>1

    結婚したばかりだよね

    4
  3. 3.匿名 :2021/07/30 (金)20:28

    なんとなくだけど、離婚はしなさそう

    3
  4. 4.匿名 :2021/07/30 (金)21:05
    >>1

    浮気する男は絶対またする。
    一度だけの浮気だった…はたぶん稀。
    ギャンブル癖、アル中、ドラック中毒、浮気は治らない。

    8
  5. 5.匿名 :2021/07/31 (土)08:20

    リサのほうが圧倒的に稼いでるのにとんだ糞男だな。

    11
  6. 6.匿名 :2021/07/31 (土)15:06

    最低やん、ほんと
    男はやっぱり若いのが好きなのか…?

    5
  7. 7.匿名 :2021/08/01 (日)15:58

    でもまあ一時期ラジオ等聴いてたから浮気のニュース見ても驚きはしなかった。
    結婚するってニュース見た時の方が驚いたよ笑

    5
  8. 8.匿名 :2022/02/15 (火)17:34

    浮気するの早くない?
    LiSA何となく幸薄そうなイメージあるんだよなあ
    浮気するの分かってるけど切れなさそう

    1