アイドル

おそ松さん実写映画化決定!Snow Manが主演に抜擢

https://twitter.com/toho_movie/status/1422335167859892231

おそ松→向井康二

カラ松→岩本照

チョロ松→目黒蓮

一松→深澤辰哉

十四松→佐久間大介

トド松→ラウール

★オリジナルキャラクター

エンド→渡辺翔太

クローズ→阿部亮平

ピリオド→宮舘涼太

Snow Manが腐女子を虜にしそう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/03 (火)13:37

    くだらなー
    実写化するならせめて少しでも似てる6人揃えようよ髪型とかさ

    10
  2. 2.匿名 :2021/08/03 (火)13:38

    なんか、切ないな
    実写化ってこんなもんだよね。やっぱ

    10
  3. 3.匿名 :2021/08/03 (火)13:59

    なんでジャニーズやねんとしか思わん。てかまずムツゴ実模写が無理すぎやろ、舞台でもちょっとって感じやのに。
    ビジュはもちろん演技も見るのが怖い
    この実写化が存在してるってだけでいや

    8
  4. 4.匿名 :2021/08/03 (火)17:25
    >>3

    Twitterでは案外荒れてないけど、おそ松さんオタは自分と同じように歯がゆい思いを抱いていると信じてる。
    本当にジャニーズまたやってくれたで、コノヤロウ。
    まじでやめてくれ。ジャニーズが演技する時点でない。(もちろんキムタクとか生田は除く)

    6
    1
  5. 5.匿名 :2021/08/03 (火)22:49

    snowmanファンだけど、私としても微妙だよ。
    原作を愛してる人がいるの分かってるから、顔も身長も年齢もバラバラなキャスティング(しかもグループだなんて)なんてそりゃ批判されて当然だよね。こんな形になってしまって誰が得するんだろう。

    2