ナイトモード右下の三日月アイコンからON、OFF可能
ニュース

IZ*ONE出身のチェイェナ、ウェブバラエティ 「イェナは動物探偵」単独MC抜擢🐯

「イェナは動物探偵」は自他共に認める動物オタクアイドルのチェイェナが動物に対する好奇心を解消するウェブバラエティ番組だ。 あふれる好奇心と愛情で武装したイェナが直接動物探偵になって世界中の動物の謎を解く計画だ。

イェナは今回の番組を通じて初の単独MCとしてデビューする。 イェナはこれまで「女子高推理班」「アイドル書き取り大会」など様々な芸能分野で活躍し、芸能の新星として浮上してきた。 勢いに乗った芸能人とともに、イェナは動物に対する愛情と好奇心を土台に番組を導いていく予定だ。 実際、イェナは愛犬「カンジャン」、そして「ビビ」と長年共にしてきたという。 時には可愛らしく、時には不思議な動物たちとイェナが伝える暖かい笑いがすでに期待を集めている。


探偵になったばかりのイェナの前に想像を絶するほど気になることがあり、人々の視線を釘付けにする。 イェナは「芸能人の愛犬はテレビの主人が出てきたら、調べてみようか」など、誰もが知りたがっていた好奇心の解決に乗り出す予定だ。

「イェナは動物探偵」では普段なかなか接することのできない動物に出会える見通しだ。 虎、アルパカ、爬虫類、カワウソなど、特別な動物の日常が視聴者に訪れる。 この他にも「動物と一緒にする専門家の星星物語」から「遊び方」まで多様な楽しみを提供する計画だ。

https://m.newsen.com/#forward

虎の赤ちゃんとの触れ合い可愛いすぎる!!!

 

  1. 1. 匿名 : 2021/08/13 (金) 17:00

    イェナすごいね!どんどん独立してく感じ