アイドル

BTSグクに似ていると言われているガルプラの参加者

Kグループのカン・イェソちゃん日本の年齢で16歳

可愛いしダンスの実力もそれなりにあるのでデビューしそう

どこがグクみを感じる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/19 (木)11:29

    3枚目めっちゃグク!ステージでこういう表情よくみる

    24
    13
  2. 2.匿名 :2021/08/19 (木)12:46

    眉毛と口が似てる
    グクはこの子とか女の子以上に可愛い顔してるわ

    61
    14
  3. 3.匿名 :2021/08/19 (木)13:30

    4枚目のすっぴんはやめてあげてほしい

    9
    33
  4. 4.匿名 :2021/08/19 (木)21:44
    >>3

    すっぴんじゃないよ笑
    ばりばり化粧してんじゃん笑笑

    33
    11
  5. 5.匿名 :2021/10/09 (土)08:17

    全然グクじゃない笑

    38
    15
  6. 6.匿名 :2021/10/18 (月)11:11

    グクなんかより超ーー下。
    一緒にしないで。(笑)

    29
    46
  7. 7.匿名 :2021/10/19 (火)12:55

    部分的なパーツと表情がほんのり似てるんだね。
    妹だよとか言われたら、あー似てますね。って思う。

    25
    8
  8. 8.匿名 :2021/10/20 (水)13:44
    >>6

    すごく馬鹿っぽい言葉遣い。笑

    17
    17
  9. 9.匿名 :2021/12/02 (木)19:40
    >>2

    めっちゃグクやん!

    7
    22
  10. 10.匿名 :2021/12/02 (木)19:42
    >>9

    アーミーでガルプラ見てたけど全く思わなかった。声がすごく可愛らしいからナムジャドルと似てるって思いもしなかったな。

    9
    9
  11. 11.匿名 :2021/12/10 (金)19:56
    >>6

    それなです
    目力が違いますよ
    4枚目事故画ですか?ㅋㅋㅋ

    10
    16
  12. 12.匿名 :2021/12/28 (火)21:47

    それなです!
    一緒にしないで欲しいです!(笑)

    8
    12
  13. 13.匿名 :2021/12/28 (火)21:51

    笑うと似てないけど真顔は妹み感じる

    7
    12
  14. 14.匿名 :2022/01/02 (日)17:13

    そうですよね!全然似てないと思います!
    次元が違うのに、

    11
    11
  15. 15.匿名 :2022/01/10 (月)17:54
    >>14

    グクペン同担拒否です。
    言ってしまえば全く似てない。
    可愛いのは確かですけどグク様の要素1欠片もないですよね??
    本物のarmyなら分かるはず
    カンさんはカンさん、グク様は、グク様です(怒

    20
    14
  16. 16.匿名 :2022/01/10 (月)17:57

    イェソちゃんまだ16歳なのに次元が違うとか一緒にしないでとか言うのすごく失礼だと思う 似てる似てないは置いておいて超かわいいじゃん

    15
    8
  17. 17.匿名 :2022/01/10 (月)17:57
    >>11

    ほんそれ
    大丈夫そ??
    見てて心配になってくる
    合格できるんかな(笑

    11
    6
  18. 18.匿名 :2022/01/10 (月)18:01
    >>16

    可愛いよ?
    でもさそういう事言われるを覚悟しないとアイドルにはなれないと私は思うけどね(笑

    10
    8
  19. 19.匿名 :2022/01/10 (月)18:11

    (笑とか(怒とか文体が似すぎなんだよね上の人たちw この子ちゃんと6位で合格してデビューショーケースも終えてるよ

    9
    3
  20. 20.匿名 :2022/01/23 (日)21:09
    >>19

    へー
    おめでと。

    6
    6
  21. 21.匿名 :2022/04/08 (金)18:17

    ただただ単純にイェソちゃんの可愛さに嫉妬してるだけなら笑える。

    イェソちゃん、かわいいよね?

    4
    1
  22. 22.匿名 :2022/04/09 (土)14:18

    グクペン&イェソペンだけどほんとに似てる❕
    うさぎ顔で愛嬌のあるお顔゛
    この画像ほぼガルプラの時の画像だからまだ完成形ではないけど最近のイェソちゃんほんとに似てる
    人によってグクとイェソちゃんが似てる似てないあると思うけど勝手に比べられて勝手に散々言われるイェソちゃんの気持ちも考えて見て欲しいです

    結論
    似てる似てないは人によって違うがグクはイケメンでイェソちゃんは可愛い❕

    5
    1
  23. 23.匿名 :2022/05/05 (木)16:47

    1枚目の写真ちょっと日本人っぽいなー

    3
  24. 24.匿名 :2022/10/01 (土)07:43

    いやいやそんな似てないだろと思いながら順番に見て行ったらまあまあ似てたわ

    3
  25. 25.匿名 :2022/10/01 (土)08:46

    うさぎっぽいとこが似ててかわいいね〜!
    素敵だ!

    2
  26. 26.匿名 :2022/10/21 (金)22:03
    >>5

    まじでそれな グクなんかと一緒にしないで欲しいわ!

    7
  27. 27.匿名 :2022/11/13 (日)15:47

    グクなんかと一緒にしないで欲しいとか、イェソちゃんなんかと一緒にするなとか、事故画だとか、誹謗中傷エグいことになることわかって板立てるな。

    3
  28. 28.匿名 :2023/01/28 (土)20:34

    なんかグクもイェソちゃんもこんなところでいろいろ言われるのも嫌だと思う。推しなら推しの気持ち考えて言ってほしいです。

    2