Youtube

100日後に食われるブタ最終日

ミニブタと過ごす最後の夜です。【99日目】

こちらがブタの「カルビ」の99日目の姿

タイトル通り100日後に食べられてしまうらしい。

そして、次に公開される動画プレミア公開のサムネが豚の丸焼きだった。

でも、今は消えている。果たして食べられてしまうのか、それとも生き残れるのか

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/01 (水)23:18
  2. 2.匿名 :2021/11/09 (火)12:51

    名前をつけると食べるのが難しいですね

  3. 3.匿名 :2022/02/10 (木)20:05

    すっごくかわいい!こんなに癒されて次の日に食べるなんてありえないよー!

  4. 4.匿名 :2022/02/11 (金)11:09

    これ面白いですね。けれど、こんなにかわいがって飼っている方もすごい!食べられるわけないでしょ。

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)12:02

    かわいすぎる!すごくかわいがっている姿を見るとかなりなついているしたべられないよ。もっと見たいんだけれどなあ。