アイドル

キムタク全盛期を超えるアイドルが未だに出てきてないという事実

このビジュアルに勝てるアイドルいる?

整形してても誰も勝てない

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/10 (金)01:49

    改めて見たら美しすぎて衝撃が…
    だいぶ昔なのに、このままのビジュアルで今の時代にデビューしても普通に売れそうなのがすごい!

    色気やワイルドさもありつつ子犬のようなかわいい感じなのが最高〜!

    19
    5
  2. 2.匿名 :2021/09/10 (金)09:14
    >>1

    短髪時代良かった

    20
    1
  3. 3.匿名 :2021/09/10 (金)10:40
    >>1

    このポスターお姉ちゃんの部屋に貼ってあった!!
    なんちゅーイケメンがいるんや!って幼心に衝撃受けたなぁ

    8
  4. 4.匿名 :2021/09/10 (金)14:03
    >>1

    キムタク全盛期に幼児だったけど、キムタク見たら泣き止んでたらしいw
    最強だよね

    10
  5. 5.匿名 :2021/09/10 (金)17:56

    目のキラキラ感やばすぎ
    確かに今の時代にキムタク全盛期がきたらどうなるんだろう

    15
    1
  6. 6.匿名 :2021/09/12 (日)09:57
    >>1

    全盛期といえばこの頃か
    男らしいけど目がキュートだよね

    10
  7. 7.匿名 :2021/09/12 (日)11:07
    >>5

    キムタクは、足が短いんだよね。
    SMAPのコンサート行って生で見たら思ったより小さくて、びっくりした。
    顔は文句無しに美しいんだけど。
    もし今の時代に全盛期だったら、BTSとかと比較されちゃってあそこまでのスターにはならなかったんではと思う。

    19
    21
  8. 8.匿名 :2021/09/12 (日)21:45

    個人的にこの動画は衝撃を受けた。
    顔がカッコ良すぎるのとサラッと言ってる内容で心臓が止まりそうになった。
    仮にこれを今、推しにやられたら即死するレベル。
    当時のファンの方たちの心境を考えるとつらみがすごい。

    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
    8
  9. 9.匿名 :2021/09/13 (月)09:42
    >>5

    大きさを体感できるほど近くで見られたなんて羨ましい

    今の時代に全盛期のsmapがいたらそうだなあ、彼等も相当負けず嫌いだったからBTSみたいな存在があったら歌やダンスが上達するようもっと努力したんじゃないかなあ笑
    先輩後輩グルはいても、いわゆるアイドルとしてのライバルは存在しなかったからね

    17
  10. 10.匿名 :2021/09/13 (月)10:06
    >>5

    そうなんだよね、キムタクは文句なくかっこいいけど、決してスタイルがいいわけじゃないんだよね。
    身長も170そこそこで、まだ顔がメチャ小さいとかならスタイル良いんだろうけど、まさにマッチ棒って感じのスタイルなんだよね。
    そこが残念だったなぁ。

    10
    4
  11. 11.匿名 :2022/02/10 (木)19:47

    それなりの格好良さもあるけれど、あんまり昔のジャニーズは、慎重が高くない方が多いのかもしれない。いつも髪形など個性的で色々流行っていたり、お洒落でも結構それなりの個性を引き出しているところがまたいいですね。

    1
  12. 12.匿名 :2022/02/12 (土)12:00

    ファッションや髪形が個性的で他にとらわれないところなどもあるので、そういう点ではかなり流行したのもありますね。結構これからも注目の的ではないでしょうか。

    1