アイドル

BE:FIRSTとINIってどっちが人気出ると思う?

どちらもオーディション番組で誕生したグループだけどお互い良いライバルになりそう

BE:FIRSTはMVとかもう一千万再生いってる。INIもデビュー曲のMVとか一千万再生とか普通にいきそうだし。

日本ではBE:FIRSTで世界的にはINIって感じになるのかなと思ったりします。皆さんはどっちのが人気出ると思いますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/14 (火)05:55

    どっちも人気でないんじゃないかな

    8
    24
  2. 2.匿名 :2021/09/17 (金)08:08
    >>1

    結局どっちも飽きられそうだよね
    オーディション番組で取り沙汰されてデビューまでがピーク

    NiziUも人気が下降しちゃってるしね

    3
    18
  3. 3.匿名 :2021/09/17 (金)20:24
    >>1

    INIはわからんけど、BE:FIRSTはNiziUと同じ道を辿りそうな気がする・・・

    4
    16
  4. 4.匿名 :2021/09/19 (日)17:17

    正直どっちもビジュアルが良いとは言えないから楽曲で勝負するしかないね

    10
  5. 5.匿名 :2021/11/01 (月)23:53

    INIいまいち曲がぴんとこなかった、、
    まず日本で売れないと世界で売れないと思う
    K−POPが今勢いあるから、J−POPも頑張ってとは思ってる
    関係ないけどジャニーズは世界では売れない

    2
  6. 6.匿名 :2021/11/01 (月)23:54

    INIいまいち曲がぴんとこなかった、、
    まず日本で売れないと世界で売れないと思う
    K−POPが今勢いあるから、J−POPも頑張ってとは思ってる

    1