アイドル

ガルプラの双子ちゃんが暴露した内容がヤバすぎ

ガルプラに出演していた双子の妹が脱落後に色々と暴露

その中でも一番ヤバかったのが

・キムチ恐怖症

韓国に来てから、毎食キムチがあることを知り、今ではキムチを見るのが怖くなってしまいました。

キムチに恐怖を植え付けられるなんて可哀想すぎるでしょ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/16 (木)11:03

    キムチ恐怖症って初めて聞いた
    しかも暴露でもなんでもなくて草

    4
  2. 2.匿名 :2021/09/16 (木)17:47

    恐怖になる意味がわからん
    キムチを毎日無理やり食べさせられたならわかるけど、別食べなかったらいいだけの話なのに

    4
  3. 3.匿名 :2021/09/18 (土)12:10

    キムチは置いといて、記事の内容見ると、時系列操作はイェソとマシロのあの編集で知ってたけど、それ以外にもあるんだね。カットとかはしょうがないかもしれんけど、面白いスピーチはちょっと見たかったな… イヤモニの件は普通に可哀想。

    3